>>642
は?小林誠氏は色々な意味で健在ですよ。
体力。アートの才能。グルメ力。
何かが漲りまくり、そしてそれを解放しなければ収まらないレベルな程に充実してますので。
ヤの字関係は頼みの綱の下地社長のルートが途絶えてしまったので、ヤの字現場復帰はかなり難しい局面になってしまったけれども。
ブンゴー、オカちゃん、ヤッスー
この新ヤの字3バカトリオ。明らかに才能が無い方々じゃないてすか?全然無いということはないけど、凡才なのは明らか。
ヤッスーというアニメ業界に捨てるほど存在している凡才の演出術に感動して勉強になったと真顔で語るブンゴーとオカちゃんって一体今まで何をやってきたのか?
ヤッスーなんて本当にアニメ演出家のランクは下のランクですよ。専門学校の教科書レベルの方法論に感動した!とか、ど素人の発言過ぎて本当に唖然、そして腹を抱えて大爆笑。
要するに自分達より優れた才能の人に監督をやられたら困るって事ですね。操り人形のように意のままに操れる便利な人が欲しかったという『ダメな組織』の典型じゃないですか。そんな場所は向上心は皆無だ。
こりゃダメだ。