最高につまらなかった映画2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「WASABI」
思ったんだけど、自分が最高につまらなかったと思う映画を
おもしろいと思えた人はある意味うらやましい。いやバカにしてるんじゃなく本気で
前スレ
最高につまらなかった映画
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1186387150/ 珍遊記は話題にも何にも言われてませんなぁ。よっぽどw 実写版「進撃の巨人」
原作を素直に実写化すれば良かったのに・・・ シェルコレクター
つくづく女優目当てに映画を見に行くことの、あまりに地雷を踏むことが多いのに痛感する今日この頃。
作るなとは言わんが、有名キャスト使ってそれなり宣伝してやるんじゃないよ、こんな極々趣味的な映画。 フラッド
ヒロインは可愛くないし、自然災害の中で銃撃戦って…。 >>399
あ、そうなんだ
筋をおえばなんもないっちゃないんだけど、獲物を狩る?シーンとかラストの襲われそうになってからの反撃とか、
ギャグ的観点から見るとなかなか見所がある
クローネンバーグのような、独特のムードがあって結構好きだった 木靴の樹
これは本当に無理だったわ
3時間何も起こらない
名作って評価があるけど自分には合わなかった え セッションだめすか。録画してるけどまだ見てない。 セッションは面白いけどあざとくて好きになれない
ジャズ関係者からは評判悪い(嘘多いらしい) >>425
絶対見るべき、ジャズ奏者から見ると演奏の下手さは分かるかもだが
素人にはそんなの映画の本筋とは関係ないし。 >>429
あなたは映画を観るということが向いてないんだよ むしろ日本が映画を作るということが向いてないんだよ アメリカ映画も殆どがカスみたいな映画だからな
日本に入ってくるのは客がよべそうな極一部 日本に入ってくるのは客がよべそうな極一部とか言ってるバカがいるけど
本国で大コケした映画だって入ってくるし
本国で大ヒット評論家絶賛でも入ってこない映画だってあるんだよなw この手のスレって暗黙の了解で洋画を列挙していく同調圧力があるけど
邦画より酷い洋画ってそうは存在しないんだよね 宮崎駿の風立ちぬと高畑勲のかぐや姫
もう二度と見ない 『だいじょうぶマイフレンド』『エイプリルフール』『デビルマン(実写版)』 jigsaw デスマシーン
ディスク割りそうになったのはアレだけだわ ほとんどの邦画
なんで日本は酷い映画ばっかり作るんだろ 6才のボクが大人になるまで
ウチの親も毒親だから子供の頃思い出して
鬱になったわ モールコップ
最悪レベルってわけじゃないけどこれが1億ドル突破の大ヒットとかアメリカンコメディも
レベルが低くなったな〜って思ったよ
日本じゃDVDスルーも納得の出来 20年以上前の日本映画二本立てロードショーなのでわかる人はいないかもしれん。
・7人のおたく
→ ウンナンが主演立ったと思う。内容はオタクたちが空気銃でサバイバルゲームやってたと思う。
・病院へ行こう2
→ 小泉今日子主演、とにかく演出が冗長で退屈。内容はわすれた。 ・ハッピーバースディ
フジテレビの映画だが、約2時間のうち1時間半ぐらいは寝た。自身の最長記録。
・あぶない刑事の今年やったやつの1つ前のやつ
ギャグがだだ滑りでうすら寒かった記憶しかない シン・レッド・ライン
単純につまんなかった
途中で何度も一時停止して気分転換しながら我慢して見続けたが
あまりの苦痛に耐えかねて結局途中で視聴を断念した
戦争映画の中でも最低レベルの作品 奥田瑛二監督作品はどれも寝られない時に観たら一瞬で眠れる。クッソしょうもない。 >・あぶない刑事の今年やったやつの1つ前のやつ
TVシリーズも含めた中であぶ刑事シリーズ中、一番酷い内容だったね
プロットもおかしいし、演出も違和感ありまくりだったし
なんであんなVシネ上がりの監督に撮らせたんだろ?
村川とか一倉、成田とかいたじゃないか?と思ったし
どうせなら、正義だと思っていた刑事が実は…的な設定をやるなら、インファナルアフィアみたいな
感じでやればよいのに…って思ったけどな >>460
テレンス・マリックね。この監督は神格化されてるとか。
私にはエセ・ヒューマニズムに見えた。 白いドレスの女 洋画だった。邦画にもなんかあったなと思ったら黒いドレスの女。洋画に青いドレスの女ってのもあった >>468
>白いドレスの女 洋画だった。邦画にもなんかあったなと思ったら黒いドレスの女。洋画に青いドレスの女ってのもあった
邦画なので、黒いドレスの女でした
原田知代主演で、途中で退席したとしか覚えてないけど、、、 トロンは期待してたけど、駄作だった。ゲームの世界に入るのが説明ないし、理屈が無いのが雑。そっから先のストーリーは、あっそう、て感じだった。 きっとうまくいくはここ10年くらいの間で
一番クソ
もう全てが生理的に受け付けない 先日、テレビでやってたので、録画して初めて見たがゴジラ1984は想像していた以上に酷かった
当時は子どもの客も少なくなくなかったと思うが子どもにとっちゃ全編見るのは苦行みたいなもんだろう
これよりはマシな学校の怪談って映画でも子どもが退屈して30分くらいで帰っちゃった親子連れもいたぐらいだしな マネーモンスター
まさにザ・茶番劇
クルーニーの漫画みたいな演技もキモいだけだった。 イニシエーションラブ
”最後の5分で覆るあなたは二度観たくなる”
に惹かれて観たら開始38分でオチがわかった
”あなたは好きな人の為にダイエット出来ますか?”
的なキャッチコピーで最初から騙して欲しかった
そんな宣伝なら僕は観ないがね >>482
イニシエーションラブは原作は良かったんだけどな
映像向きじゃないよ hate 2 o ヘイトツーオー
退屈過ぎるひたすら苦痛 帝都大戦
ハリーポッター
ロードオブザリング
つまらなくて途中で寝てしまった スウォーズマン
敵味方の因果関係が曖昧でストーリーがわかりにくい
派手な見せ場を繋ぎ合わせりゃいいってもんじゃない デッドシティ2055
GEOのレンタルランキングに騙された ロードオブザリング自分もダメだった
出来不出来よりあの世界観は
自分の入り込む余地ないわ >>493
しんぼる
大日本人
も甲乙付けがたい糞っぷりですよ マッドマックスFR
1.2はロック、FRはヘビメタこの差は大きい
3は未見 スリーピー・ホロウ
戦闘シーンに何の意味があるのかわからず、アメリカ人じゃないからわからないのかと思ってたが、アメリカ人でも同じようなことを書いてる人がいて、やっぱりと思った。
ティム・バートンはセンスがある。だけど、どこかで歯車が噛み合わなくなると、全部がダメになる。
好き嫌いは別にして、チャーリーとチョコレート工場は成功例。
マーズ・アタック!は噛み合ってるが、飛ばしすぎ。
バットマン リターンズは、バートンの本来の資質とはズレている作品かもしれないが、一番好き。 世界一キライなあなたに
マジ泣きしてしまったきみに読む物語と、博士と彼女のセオリーの
興行収入を超えたというから観に行った
完全な時間の無駄だった...
興行収入ってあてになんないよな
それが映画の評価と比例しないから 今年TVで見た中では、
蜩ノ記
ゲゲゲの女房
暗殺教室
デビルクエスト
レジェンド・オブ・メキシコ
ヒロイン失格
邦画はつまらん たかが世界の終わり
顔面ドアップがひたすら続く拷問みたいな映画
時折挿入される昔のPVみたいな映像も何か浮いてたし
作品としてもチグハグな印象 天井桟敷の人々
名作と言われてるけど俺には理解不能だった 今年観たなかではブレラン2050がダントツだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています