最高につまらなかった映画2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「WASABI」
思ったんだけど、自分が最高につまらなかったと思う映画を
おもしろいと思えた人はある意味うらやましい。いやバカにしてるんじゃなく本気で
前スレ
最高につまらなかった映画
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1186387150/ >>425
絶対見るべき、ジャズ奏者から見ると演奏の下手さは分かるかもだが
素人にはそんなの映画の本筋とは関係ないし。 >>429
あなたは映画を観るということが向いてないんだよ むしろ日本が映画を作るということが向いてないんだよ アメリカ映画も殆どがカスみたいな映画だからな
日本に入ってくるのは客がよべそうな極一部 日本に入ってくるのは客がよべそうな極一部とか言ってるバカがいるけど
本国で大コケした映画だって入ってくるし
本国で大ヒット評論家絶賛でも入ってこない映画だってあるんだよなw この手のスレって暗黙の了解で洋画を列挙していく同調圧力があるけど
邦画より酷い洋画ってそうは存在しないんだよね 宮崎駿の風立ちぬと高畑勲のかぐや姫
もう二度と見ない 『だいじょうぶマイフレンド』『エイプリルフール』『デビルマン(実写版)』 jigsaw デスマシーン
ディスク割りそうになったのはアレだけだわ ほとんどの邦画
なんで日本は酷い映画ばっかり作るんだろ 6才のボクが大人になるまで
ウチの親も毒親だから子供の頃思い出して
鬱になったわ モールコップ
最悪レベルってわけじゃないけどこれが1億ドル突破の大ヒットとかアメリカンコメディも
レベルが低くなったな〜って思ったよ
日本じゃDVDスルーも納得の出来 20年以上前の日本映画二本立てロードショーなのでわかる人はいないかもしれん。
・7人のおたく
→ ウンナンが主演立ったと思う。内容はオタクたちが空気銃でサバイバルゲームやってたと思う。
・病院へ行こう2
→ 小泉今日子主演、とにかく演出が冗長で退屈。内容はわすれた。 ・ハッピーバースディ
フジテレビの映画だが、約2時間のうち1時間半ぐらいは寝た。自身の最長記録。
・あぶない刑事の今年やったやつの1つ前のやつ
ギャグがだだ滑りでうすら寒かった記憶しかない シン・レッド・ライン
単純につまんなかった
途中で何度も一時停止して気分転換しながら我慢して見続けたが
あまりの苦痛に耐えかねて結局途中で視聴を断念した
戦争映画の中でも最低レベルの作品 奥田瑛二監督作品はどれも寝られない時に観たら一瞬で眠れる。クッソしょうもない。 >・あぶない刑事の今年やったやつの1つ前のやつ
TVシリーズも含めた中であぶ刑事シリーズ中、一番酷い内容だったね
プロットもおかしいし、演出も違和感ありまくりだったし
なんであんなVシネ上がりの監督に撮らせたんだろ?
村川とか一倉、成田とかいたじゃないか?と思ったし
どうせなら、正義だと思っていた刑事が実は…的な設定をやるなら、インファナルアフィアみたいな
感じでやればよいのに…って思ったけどな >>460
テレンス・マリックね。この監督は神格化されてるとか。
私にはエセ・ヒューマニズムに見えた。 白いドレスの女 洋画だった。邦画にもなんかあったなと思ったら黒いドレスの女。洋画に青いドレスの女ってのもあった >>468
>白いドレスの女 洋画だった。邦画にもなんかあったなと思ったら黒いドレスの女。洋画に青いドレスの女ってのもあった
邦画なので、黒いドレスの女でした
原田知代主演で、途中で退席したとしか覚えてないけど、、、 トロンは期待してたけど、駄作だった。ゲームの世界に入るのが説明ないし、理屈が無いのが雑。そっから先のストーリーは、あっそう、て感じだった。 きっとうまくいくはここ10年くらいの間で
一番クソ
もう全てが生理的に受け付けない 先日、テレビでやってたので、録画して初めて見たがゴジラ1984は想像していた以上に酷かった
当時は子どもの客も少なくなくなかったと思うが子どもにとっちゃ全編見るのは苦行みたいなもんだろう
これよりはマシな学校の怪談って映画でも子どもが退屈して30分くらいで帰っちゃった親子連れもいたぐらいだしな マネーモンスター
まさにザ・茶番劇
クルーニーの漫画みたいな演技もキモいだけだった。 イニシエーションラブ
”最後の5分で覆るあなたは二度観たくなる”
に惹かれて観たら開始38分でオチがわかった
”あなたは好きな人の為にダイエット出来ますか?”
的なキャッチコピーで最初から騙して欲しかった
そんな宣伝なら僕は観ないがね >>482
イニシエーションラブは原作は良かったんだけどな
映像向きじゃないよ hate 2 o ヘイトツーオー
退屈過ぎるひたすら苦痛 帝都大戦
ハリーポッター
ロードオブザリング
つまらなくて途中で寝てしまった スウォーズマン
敵味方の因果関係が曖昧でストーリーがわかりにくい
派手な見せ場を繋ぎ合わせりゃいいってもんじゃない デッドシティ2055
GEOのレンタルランキングに騙された ロードオブザリング自分もダメだった
出来不出来よりあの世界観は
自分の入り込む余地ないわ >>493
しんぼる
大日本人
も甲乙付けがたい糞っぷりですよ マッドマックスFR
1.2はロック、FRはヘビメタこの差は大きい
3は未見 スリーピー・ホロウ
戦闘シーンに何の意味があるのかわからず、アメリカ人じゃないからわからないのかと思ってたが、アメリカ人でも同じようなことを書いてる人がいて、やっぱりと思った。
ティム・バートンはセンスがある。だけど、どこかで歯車が噛み合わなくなると、全部がダメになる。
好き嫌いは別にして、チャーリーとチョコレート工場は成功例。
マーズ・アタック!は噛み合ってるが、飛ばしすぎ。
バットマン リターンズは、バートンの本来の資質とはズレている作品かもしれないが、一番好き。 世界一キライなあなたに
マジ泣きしてしまったきみに読む物語と、博士と彼女のセオリーの
興行収入を超えたというから観に行った
完全な時間の無駄だった...
興行収入ってあてになんないよな
それが映画の評価と比例しないから 今年TVで見た中では、
蜩ノ記
ゲゲゲの女房
暗殺教室
デビルクエスト
レジェンド・オブ・メキシコ
ヒロイン失格
邦画はつまらん たかが世界の終わり
顔面ドアップがひたすら続く拷問みたいな映画
時折挿入される昔のPVみたいな映像も何か浮いてたし
作品としてもチグハグな印象 天井桟敷の人々
名作と言われてるけど俺には理解不能だった 今年観たなかではブレラン2050がダントツだったわ >>495
映画っつうより松本人志そのものがつまらんと思うよ 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BP178 カムイ外伝
唐突な部落民の自己主張と、YouTube以下の出来映えサメCGにドン引きした。
あれでも劇場公開できちゃう。邦画のレベルの低さを物語る。 ポルターガイスト(オリジナル版)
ディズオブサンダー
リアルタイム時に見たときはもうちょいマシに感じたんだが、最近見直したらあれ?こんなにグダグダだったっけ?と幻滅させられた
眠気に耐えられず寝てしまった インディペンデンスデイ
エメリッヒはでかい予算の現場を回すことに長けてるだけ
古いけど佐藤純哉みたいな ダヴィンチコード
あんまり映画館で映画観ないけど、これは唯一上映途中で帰ろうかと思ったくらい酷かった。 >>519
同意
自分の場合は幸か不幸か開始30分くらいで睡眠モードに入ってしまったけど
あとはゴーストバスターズ2もつまらんかったな
肝心のSFXも見せ場に乏しいし、一作目から何年も経ってるのに特撮技術に進歩が見られない
前作と同じキャストを揃えたのが逆に裏目に出たのかも
出演料が重み肝心要の特撮に金を掛けられなかった感じ
アイバンライトマン特有のまったりぬるま湯的なギャグ場面が延々と続くだけ >>394
「センセイ君主」の浜辺美波のコメディエンヌぶりは全然可愛く無い、ていうか暑苦しい タルコフスキーのストーカー
眠くて眠くて、それでも我慢して最後まで観たがこの映画のどこが
面白いのかさっぱり理解不能。
一般的にタルコフスキーの良さがわからん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています