最高につまらなかった映画2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「WASABI」
思ったんだけど、自分が最高につまらなかったと思う映画を
おもしろいと思えた人はある意味うらやましい。いやバカにしてるんじゃなく本気で
前スレ
最高につまらなかった映画
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1186387150/ 「踊る大捜査線FINAL」
感想はなし
レンタル料と時間の無駄 「ダラスの熱い日」
さすがに今見るとテンポがとろいし、とにかく古臭い。
ニュースフィルムとドラマを交えた構成もなんかかえって安っぽいし。
大統領暗殺の真相も図式主義に陥ってしまった感じ。
映画としては乱暴な部分もはるけど面白さの一点で言えば「JFK」のほうが断然、上。 『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦の段』
東映はライダー、プリキュア、ワンピースで稼いだ金を、こういう実写作品作って溝(どぶ)に捨ててることに一体いつになったら気付くんだ? そんなのわざわざ観に行くお前もどうなんだ
面白いと期待してたのか 期待してないよ。株主券があったから他に観るもんがなかっただけ。
他の映画会社は当ててる作品や良作を作っているのに、東映さんはコケる作品,駄作を量産してて悲しくなって書き込んだだけ。
特に悪意はないです。 エージェント・マロリー
アクション期待したけど、あの女のPV映画だったわ
本当になんなんだろう、あの映画は >>59
監督と出演者が地雷。
自ら進んで地雷原に行く奴はいない。 アフター・アース
M・ナイト・シャマラン監督、ジェイデン・スミスとウィル・スミス出演の
2013年のアメリカ合衆国のSF映画である。
批評家の反応
批評家のレビューは概ね否定的なものに偏った。
Rotten Tomatoesでは155件の批評家レビューで支持率は11%となり、
「かつて有望なキャリアを持っていたM・ナイト・シャマラン監督の新たな衰退」とまとめられた。
『ニューヨーク・タイムズ』マノーラ・ダージスは
「大画面でのうぬぼれプロジェクト」以外のなにものでもないと結論づけた。
映画評論家のジョー・モーゲンスターンは
「『アフター・アース』はこれまで作られた中で最も酷い映画ではないだろうか? 」
『ガーディアン』のピーター・ブラッドショウは5ツ星満点で1ツ星を与え、
「酷い演技、演出、ストーリーのトリプルパンチ」と評した。
RogerEbert.comのマット・ゾラー・セイツは4ツ星満点中3.5ツ星を与え、
「SF超大作を装った道徳的な物語だ。古典的だが特別で、壮観かつ賢明だ」と評した。
IGNのジム・ヴェジヴォダは10点満点中6.7点を与え、
「M・ナイト・シャマランは絶頂期にはまったく及んでいないが、
『アフター・アース』はここ数年彼が製作した中では最高だ」と評した。 >>51
ホットファズが最高につまらないってってどんな低能だよ キリング・ショット
テレビで観たんだが、時間を返せと思った >>56
ソダーバーグが女を口説くために作った映画。 ジャッカル
フリーダムランド
地球が静止する日
LOOPER 『黄金を抱いて翔べ』
銀行強盗の話なのに貧乏臭くて爽快感ゼロ ジャッカルの日は面白かったじゃん。
ルパそんなにだめだったのか。見てないけど。 リメイクのトータル・リコールとアフターアース
時間を返せ フラッド
FINAL FANTASY
両方映画館で観た…悲しい。 メリル・ストリープ主演 シルクウッド
中学くらいに見たからか内容をよく理解できなくてとにかくつまんなかった。
途中何度もアメージンググレイスが流されるのでおかげでその曲も大嫌いになったw ショーンコネリーの007
一、二作目はまあいいけどそれ以外はご都合主義が過ぎる。 >>45
イン〜は石原さとみがなぜあの役柄だったのか ってことのみスゴく興味深く面白い作品だった インテシミルってどゆ意味 って時代もありました。
怪しい団体かなぁ。 メインテーマって映画があってな。
途中で出てきたから評価はできんか。 ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー
・エチオピアで現地人と交流しようとするが、体調不良で車で寝ている。
・コロンビアでイベントに出させろと強引に交渉し、失敗
・トリニダードトバコで強引にイベント出演。たぶん映画撮影効果。
ナオト・インティライミは好きでも嫌いでもなかったが、
この映画で図々しさが分かって、はっきり嫌いになった。 >>69
ジャッカルの日じゃなくてブルース・ウィリスのジャッカルじゃねえの。 ダイハードラストディ 好きなシリーズで期待してただけ怒りを覚えた
パシフィック・リム なんだよ?こりゃ?途中で見るの止めた
アフターアース M・ナイト・シャマランはもう映画界を追放した方がいい パシヒックリムをディスる奴とは友達にはなれんな プンスカ ミッシングID
エージェントマロリー
ポゼッション エクスペンタブルズ2
1がひどかったから見るつもりなかったけど
借りるものがなくてしかたなく借りた
1よりましになってるかもと期待したのが甘かった
1よりひどい新春隠し芸レベル グレイヴ・エンカウンターズ2
1がひどかったから見るつもりなかったけど
借りるものがなくてしかたなく借りた
1よりましになってるかもと期待したのが甘かった
1よりひどい新春隠し芸レベル ハンガーゲーム
サバイバルものなのにかなり主人公補正が強い映画だったなぁと。〇〇に登って敵からひとまず逃げるシーンとか敵全員に登らねーのかよ、オイ!と突っ込んでしまった。 カタコンベ
せっかくの舞台を台無しにしてる
同じ逃げるシーンばかりで中だるみ
オチがひどい ハンガーゲーム2 映画館で観てる最中に生まれて初めて
他の観客の反応が気になった初めての映画。
ジェニファーローレンスフィリップシーモアホフマンの無駄使い。 >>95
だって、ルールがぬるすぎて、スリルがないんだもん あんなとこにアレがあったら音とかでわかるだろうし。
ゲームはゲームで十代のばかで、視聴率とかスポンサーの都合ありだから
しょうがない、と考えればいいのかもしれないけれど。 原作は違うんだろうなぁとは思ったけどね。
単なるトサツ映画になってまった。
嫌いじゃないけどw ハンガーゲームはどうしても途中で寝てしまって見ずに返した稀な作品。 ハンガーゲームは1作目があれほどクソだったのに、2が出るのが奇跡だな >>103
『2』は アメリカでは昨年公開の映画で最大のヒット はじめてHANABIを見たけど、
ベタな展開で不条理な暴力はいやだけど
絵とかうまいし、結構マッチョでかっこいい人だったのに驚いた。
でもその普段の姿とか
知らない方が幸せなことが多そうな。 たけし映画は永遠の0とか嫌いな人が見る映画。
本当にリアルな描写満載なのでテレビ局映画好きな人には向かん。 ハンガーゲームは糞長いだけで
盛り上がりもない これが面白いなんて?
最近のアメちゃんの感覚はおかしいの?
パシフィック・リム
こんなのが日本のおっちゃんにウケてるなんて
日本は大丈夫なのか? pacific rimは傑作。
俺の本当に見たい幼稚じみた映画を、本当にやってくれた感動。 「キクとイサム」見てきました。高橋エミの歌も聞けました。 たけし映画はゴミだから二度と見ないでいい
>>108
いや向き不向きの問題ではない。
ヤクザがドンパチやって皆死ぬ映画で喜ぶのはお前みたいなチンピラだけ >>113
なんやと こら お前 何ぬかしんとんじゃ。 ぼけが >>111
あの映画は、そういう視点でみないと駄目だよね。
俺的には駄目だが、昔からの特撮ファンの琴線には
触れるなと思う。
監督も、その辺、完全に意識して作ってるでしょ。 反町の蒼き狼
日本映画バブルの最骨頂というか。悪い意味で。 サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー
どっちも嫌いだから問題外 CMからしてつまらなさそうな。
Sブロックはアンジェリーナジョリーみたいになっているし。
どっちも軽薄で頭が悪いイメージ。 永遠の零
テレビドラマで十分なものをスクリーン使うなよww
感想は>>118 交渉人真下なんとか
ユースケサンタマリアがでてるやつ
山ほどの謎が一つも解決されずさんざん引っ張って爆破オチ
「えええええ??????」って声が出たわ 告白
砂漠でサーモンフィシング
アリエッティ
踊るシリーズ 踊れトスカーナ
愉快なシーバー家のマイクに良く似た主人公。
シーバー家好きにはちょっとうれしいかもしれないけれど。 パシフィック・リムは
あまりにつまらないので途中で見るのやめた ・途中で見るのを止めた
・途中で寝た
・早送りした
こういう理由から作品を貶す人がたまにいるけど、全てを見ずに批評しないでほしいよな。
ほんの数秒のシーンでガラッと印象が変わったりすることもあるしね。 リメイクの方の日本沈没も最後まで見た方が良かったんだろうか…。 リメイクの方の日本沈没の方が
パシフィック・リムよりまだマシだろ? 2012年
いやもう映画会社の勘違いをそのまんま映像化したような映画。街が絶望的に
壊れていく中、主役だけは何とか脱出するシーンが最高にハラハラすると
思ってんだろうがハラハラじゃなくてイライラする。他の人たちは死んでも
良いってか?て言うか映像的に地球が救われる気がしないんでエンディング
まで退屈。最後の「あ助かりましたか」みたいなラストも何が言いたいのか
だったらそんな映画作るなよ。 >>125
俺はゲド以下だと思った
酷すぎるだろいくらなんでもあの話w ワールドウォーZ
カテゴリーとしてはゾンビ映画なのに血の一滴も流れない
スプラッタが見たかったわけじゃないがPG指定付けたくない狙いがあからさまで白ける
ブサイクのくせにベッドシーンで頑なに乳首を見せない女優みたい ジム・キャリーのマジェスティック
個人的に合わなかった バトルロワイヤル
原作が好きなだけにガッカリ度高すぎた
パラノーマルアクティビティ
は????レンタル料返して欲しい MI3
無駄にグロくてちょっとかわいそうだけど、
最後の方はだからなんだという感じに。 やっぱり
ハンガーゲーム
パシフィック・リム
アフターアース
ローン・レンジャー
最近の邦画は問題外 相棒エックスデイ。
臨場映画版。
香港映画のノイズ。
同じ香港映画で狼仁義。
香港映画はDVDスルー作品はカスばっか。
香港ノワールとかホラー系は酷いのは本当に酷い。 ・たみおのしあわせ
以前に見た>>132のレスが記憶にあったので
我慢して最後まで観たが途中で止めればよかったと思った。
・乱暴と待機
何がなんだかさっぱりわからなかった。
ゲオの50円レンタルで借りたのが不幸中の幸いだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています