>>656
今日「マジンガーZ infinity」を見てきました。
とても熱い展開で燃えました これぞロボットと思わされました!
明日は4DXでパイルダーオンしてきます

マジンガーZ、4DXで観てきたぜ!
まさかマジンガー発進時の汚水処理場の水をかぶれるとは、いい時代になったもんだぜ!
甲児には悪いが、俺は鉄也さんのサンダーブレーク!!見れたから大満足だ。

マジンガーZ infinity観てきた! 違和感凄いけど やっぱり熱い!
笑いと感動と情熱のバランスは良いと思う 4DXだと結構激しいし 観てよかったと思う。

マジンガーZインフィニティ4DX鑑賞。
4DX効果はいまいちかなー。まあ比較対象がガルパンとマッドマックスだけど。
面白いからロボットアニメ好きには見て欲しい。

先日4DXで観てきたけど、いや〜こんなふうにパイルダーオン出来る日が来ようとは!
オープニングは水木アニキと一緒に歌ったし(心の中でね) 2Dでも観てきます!

マジンガーZで4DX初めて体験しました。予測不能なマッサージチェアですね
いや文句は言わない、兜甲児と一緒にパイルダーオンした気分が味わえるので、
「劇場版マジンガーZ / INFINITY」は4DXお薦めです。劇場が近かったらまた行きたいよ…

マジンガーZ良すぎた…。 戦闘シーンは良いし永井豪ならではの狙ったシーンとか満載で御満悦! 4dx見に行きてー

マジンガーZインフィニティか半端じゃなく面白かった。ストーリーも良かったし、戦闘シーン恐ろしく出来がいい。
4DXたと臨場感スゴすぎるから是非みんな見てほしい。

「マジンガーZ / INFINITY」4DXで見てきた。今まで見てきた4DXの中で一番ライトを有効活用してた作品だった。
OPを聞きながらマッサージチェアになった時は大丈夫かなと思ったけど、戦闘シーンではぐるんぐるん振り回されてめちゃ楽しかったw
あと量産型マジンガー(?)のデザインかっこよかった