>>678
本日はマジンガーZ INFINITYを4DXで鑑賞してきました。
先日通常版を鑑賞した時点で、これの4DXは最初から最後まで物凄いことになっているのではと予想してましたが、
予想以上のアトラクションぶりとなっておりました。 ガルパンの劇場版に匹敵するアトラクションぶりだったと思います
生活圏内でマジンガーZ INFINITYの4DXが上映されているのでしたら、迷わず鑑賞を勧めます。
冒頭からその効果を体感できますし、何よりマジンガーZの出撃パイルダーオンからラストバトルに至るまでとにかくこれでもかと快感に浸れます。
水の演出があそこで使われた時は感激しました
繰り返しますが「マジンガーZ INFINITY」は通常版を鑑賞済みの方ならその内容が大当たりであることを重々承知されているかと思いますが、
4DXはそれにブーストがかかります

4DXでマジンガーZ見てきた!自分にとって原点の作品だからね。熱すぎて泣ける。
親子もいて子供にお父さんが「凄かったろ?」ってどこか自慢気だったのわかります!

マジンガーZ凄すぎた! あれは絶対に4DXで観るべき! 2800円の価値あります!
ロボットアニメヲタが絶賛してるの納得ですよ!

マジンガーZの戦闘シーンでは座席が揺れまくりです。 敵の機械獣の火炎攻撃では首筋に熱風も。
以前の「ガールズ&パンツァー劇場版」の4DX上映では、博多より小倉が揺れが激しいと聞いて、
小倉で観たら上映中に 何度も座り直しました。

「マジンガーZ INFINITY 4DX版」観てきた。いや〜4DX版にして正解だったわ。
スーパーロボットの名に恥じないスーパー4DXだった。序盤はエフェクトおとなしめかなと思ったけど、
終盤機械獣と連戦するシーンのシンクロ率が高まりすぎて、椅子に振り回されながら変な笑いが出てくるレベル

「マジンガーZ INFINITY」4DX 3回目鑑賞! 同じ映画を4Dで複数回観るなんて初! それほど、風や座席の動きが凄いんです。
特に振り回される感覚はくせになる とにかく戦闘シーンは必見!
久しく味わっていなかったまさに「男の子」向けの映画!