全米興行収入 USA BOX OFFICE 79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Mojo
http://www.boxofficemojo.com
BoxOfficePro
http://pro.boxoffice.com/
The Numbers
http://www.the-numbers.com/
Metacritic
http://www.metacritic.com/
Cinemascore
http://www.cinemascore.com/
Rotten Tomatoes
http://www.rottentomatoes.com/
次スレは>>970の人が宣言してからお願いします。
■スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
全米興行収入 USA BOX OFFICE 78
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1512331108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured WOWOWのHollywood Expressが無料放送じゃなくなるんだけど
どこか代わりになるメディアはありますか?
それよりも前はSHOWBIZ COUNTDOWNを見ていましたが・・・ >>492
一応4位だしな
イギリスに抜かれたら5位かな? 悲報 ラストジェダイ中国でも大コケの模様
As of 4:30 pm, Beijing time, The Last Jedi had earned approximately $5 million (33 million RMB) according to data from mobile ticketing service Maoyan. >>493
インフレしてるんじゃなくてAとBがそれぞれ3段階に分かれるからAやBが多く見えるだけでしょ
A+は上位1割以下、Aは上位1/3だけですが?
ロッテンのユーザー評価の方が正しいなんて思ってるの? >>494
WOWOW契約すれば良いだけの話
たかが2500円くらいだろ >>497
ロッテンの批評家スコアも誰も正しいなんて思ってないけど?
お前馬鹿だろ? 関係なかった
Mateのワッチョイカウントもどきいらんわ ワーナーDCユニバースの新しいアドバイザーはウォルター浜田とかクソワロタwソニーより
日系が幅利かせてるとか凄いなw SW7は全米だけで9億ドル突破したし、SW8のオープニングも2億ドル突破したし
SW7自体は内容的にもよく出来てて、ファンからも好評だったの? >>494
ロッテントマトで毎週ランキングは確認できるし、それで良くない
予告も見れるし
ショービズ→ハリウッドと来てもう後は番組ないと思う
ショービズはコメントが辛口でおもしろかったな >>494
月曜朝にmojoでチェックすればよくね? >>494
あれ無料放送じゃなくなるのか
寂しいな AXN週刊ハリウッドニュースとかはあるけどな
無料ではないけど >>501
カノンとレジェンズの話なら、EP8
は当然、カノン(正史)だろ?何言ってるんだ?
ローグワンとかハンソロもカノンだけどな 本編じゃなかったらエピソード8とか付けてナンバリングしないしね
エピソード10からの本編はナンバリングしない可能性もあるけど、それでも新シリーズとしての本編であってスピンオフではないね 288 名無シネマさん(公衆) 2018/01/05(金) 20:10:21.37 ID:AWhMALpX
10周年記念上映中止の経緯・ご報告につきまして
https://www.youtube.com/watch?v=WE0H1VS-t0k 興行マーケット別に気にしないな
どうでもいい
わざわざこれを使って日本下げして日本糞したい人ってひねくれすぎ
日本から出ていって大好きな国で暮らせ反日野郎 >>516
日本は好きだし、日本人であることも誇りに思うが、最近の日本のショービズにはうんざりしてる。
日本映画、日本のアニメだけを礼賛したくない。もっと変えてほしい。
そういう人は認めないの? >>517
日本の映画ランキングみたら嫌になるのもしょうがない
アメリカ人もアメコミとディズニーばかりで同じこと考えてるかもしれないけど >>517
意味不明な事しか言ってないワッチョイだし相手にすんな
>>519
バードマンで堂々とディスられてたし、コミック原作はそれなりに鬱陶しがられてるんじゃね
去年の興収の落ち込みつながりで、長寿シリーズものばっかりな事にチクりと言ってる記事は見た 確かに「こんなのはじめてがまた出てきたー!」みたいなセリフを書くような邦画が出てきたら
正しい日本語使えやと批判もしたくなるわな・・・ >>519
フォスターは Radio Times 誌の取材で、一連のスーパーヒーロー映画について
「映画館に行くことが、あたかもテーマパークに行くかのようになってしまった。
大手スタジオは、大衆と株主に気に入られるために質の悪いコンテンツを生み出している」
と言い、さらに「映画を観るという行為の質を低下させた。
アメリカのみならず、世界中で」と辛口のコメントをしたそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000029-flix-movi 8は掛け値なしに面白くないからな
そんなのでも収益あげられただけで恩の字でしょ EP1〜3のどれよりも面白かったけどなあ
当然ローグワンよりも >>525
大作主義を批判する映画人は多いが、そういった連中が
こんな偉そうな姿勢と物言いだから客が離れていくってのもあるんじゃないか >>528
ジョディは人の映画批難する前に「マネーモンスター」みたいなクソ映画よりは
少しはマシなシナリオ書いてこいと言いたくなる ‘Jumanji’ Goes Wild With $36M+; ‘Insidious’ Looks To Scare ‘Last Jedi’ Out Of 2nd Place With $25M ? Late Night B.O. Update
By Anthony D'Alessandro 42 mins ago 3rd update, Friday PM: 8はこれまでのシリーズの貯金を使い潰したからな
これで本編、スピンオフと乱発する予定なんだから性質が悪い >>530
言われてみて調べてみたが羊以降トマト80パー超えがインサイドマンだけだ。ヒット作もコンタクトとマーベリックがギリギリ1億ドル超えただけだな。思った以上に羊以降は出演作に恵まれていないな。 まさかのインシディアスにまで脅かされるSW…
ディズニーの65%巻き上げ、最大箱4ヶ月キープが嫌な方向に働きそうだな インシディアスいい感じだな
元旦ホラーはジャンルのライバルもいないし >>525
ヤフー日本の元記事の英語記事ではフォスター以外にもアメコミ批判を最近した映画人として
Clint Eastwood,
Ridley Scott,
Alejandro Gonzalez Inarritu,
David Cronenberg,
William Friedkin,
Terry Gilliam,
Mel Gibson
and, even, Roland Emmerich
をあげている だってアメコミって漫画みたいな描写だから、完全に子供向けじゃん
成人超えて、あれを面白い思ってる人は頭ヤバイよ ゴジラやライダーも大人も見に行くんだから何も不思議じゃない 批判されてるのは子供っぽいからじゃなくて
その子供っぽい映画を「◯◯映画のゴッドファーザー」「映画史上最高の作品」とか言って持ち上げてる
幼児の頃から精神年齢が進んでない狂信者のことだろ >>494
ニコ生のシネマのミカタ、wowwowぷらすと
あたり
ランキングとかはないけど面白い映画情報は入手できる 日本だとアメコミ映画のファン層って20代以上だよな?学生見かけたことないわ リドリースコットとメルギブソンってDC映画の候補に名前上がったことなかったっけか イーストウッドはハドソン川の奇跡の時のインタビューで「アメコミ映画は嫌いではないよ、自分が作りたい映画とは違うだけだ」と言ってたけどな。
ダークナイトリターンズのブルースウェイン役のオファーを「私は年を取りすぎてるよ、身の程を知らなきゃ」と断ったとも言ってたし。 アメコミって原作ジャンルの一つでしかないのに十把一絡げにしてバカげてるとかよく言えるな
クソみたいな作品から佳作までいろいろあるだろ
作風もギャグ系からシリアスまで幅広い そりゃ昔ながらの職人気質な監督や俳優たちはアメコミ映画なんて気に入らないでしょ
それが興行ランキング独占しまくって我が物顔でハリウッド映画を席巻してるんだから嫉妬もしちゃうよw レッドフォードやマイケル・ダグラスみたいに出ちゃった方が儲かるのに アレックギネスがsw出たこと
後悔してたような感じなんじゃないの >本編じゃなかったらエピソード8とか付けて
あれは「フォースの覚醒」を読む前にで導入されてんだぞ
ナンバリングは便宜上だよ
>8はこれまでのシリーズの貯金を使い潰したからな
評価はともかく興行的にはいいとは思うけどな
スピンオフの製作は待ったがかかるかもね 苦々しく思ってる層は一定数以上いるだろうな
それは仕方ない >>552
俳優女優なんていわゆるジョック層でいきてきた人達だろうしな
商売だから表には出さないだろうけど 1.Jumanji: Welcome to the Jungle $10.8M Fri (-39%)/3-day: $36.4M (-27%)/Total:$244.7M
2.Insidious: The Last Key $12.5M Fri/3-day: $25M
3.Star Wars: The Last Jedi $6.8M Fri (-64%)/3-day: $23.8M (-55%)/Total:$572.8M
4.The Greatest Showman $4.1M Fri (-22%) / 3-day: $14.1M (-9%)/Total: $77.2M
5.Pitch Perfect 3 $3.3M Fri (-50%)/3-day: $10.5M (-37%)/Total: $86.2M
ジュマンジすごいな The greatest showmanはなんだかんだ1億は行くな インシディアスも前作初動が22.6Mだったから、この数字で推移すれば前作越えだな 600mでも酷評されるSWと
300mで賞賛されるジュマンジの対比が面白いよね >>563
金額の問題よりも見終わったときの感想が段違い どうやらEP8はJWにすら国内で完敗しそうだな
前作から3億ドル以上も落ちそうなのは一般からも評判悪いってことが確実になったわけだw The Greatest Showman $14,125,000 -9%
1億ドルいけるか? EP8のいいところは、観終わって納得いかなくて
EP4~6どころかEP1~3でも観ると「超面白くない?」と感動できるところ。 >>559
MCUに関してはアベ4で初期メンいなくなったら熱下がりそうだなあ >>529
全く同感。あぁいうエンタメ映画撮ると映画的なセンスが丸分かりになるよな。 ジェイソンブラムってホント外れ映画を作らないな
コケたのって悪魔の棲む家のリブート位か >>573
まだコケ神だった頃のライアンレイノルズ主演だからな 娯楽映画が沢山ある現代にSWはもう不要ってこったな
マニアの妄想の中で生き続ければいい 単純に出来が悪いから嫌われてるだけ
EP7もEP8も監督がゴミだからねぇ
まあまともな監督にオファーしても断られたから余り物のカスしか残ってないのは仕方ないけど 相当醜い出来らしいけどそれでも本国だけで6億ドル稼ぐってSWのブランドって
ホントに凄いんだな、って思った
SW9はどのくらい落とすかわからないけど、SW10以降は期間を開けてファンの
飢餓感を煽ればまたソコソコヒットするんじゃないの だな。まともなやつは近づかないし
その監督のファンなら関わってほしくない界隈
ルーカスですら病んで逃げたコンテンツ 降板した若手有望株二人組と
おそらくクビにされた
恐竜映画のアイツはどうなるんだ 若手からしたらやりたい仕事に決まってるよ。リスクは高いが一生残る経歴だし。 ジュマンジが気になったらザスーラのことも思い出してあげてください >>584
二人組はDC映画に出戻ると予想
トレボロウはJWの続編構想語ってた >600mでも酷評されるSWと
>300mで賞賛されるジュマンジの対比が面白いよね
ここの住人は数字を知ってるけど普通の人は面白かった、つまんなかっただけでしょ >>585
例えば庵野秀明が、日本の若手アニメ監督たちに「俺の代わりにシンエヴァ作ってみないか」と言われて、やりたがる人はどれだけいるかな
間違いなく経歴に残るけど >>589
どっちかっていうとナウシカの続編作らないかって感じ JW、ジュマンジの流れで90年代ファミリームービーリバイバルの潮流来ないかな
個人的にアダムスファミリー、スモールソルジャーズ辺りの新作が観たいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています