TOHOシネマズ Screen95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen94
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1517311703/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>65
>>67
乗車券は列車に乗るための券
入場券は駅に入るための券
発行目的が違うから
駅改札内でイベントがあると入場券または有効な乗車券が必要とアナウンスがあるが、乗車券でその駅に入ったら1駅でも動かないとダメ >>93
改札入ってウンコしたくなって出るのは?
忘れ物して家戻るのは?
結局無理があるんだよ、乗車と入場を区別するのは >>94
無理も何も国鉄より前からの規則だし
民営化しても変わってないのはJRがそれでいいと思っているから
変えなければまずいと判断すれば特急料金体系も普通列車グリーン車のルールも変えている >>64
認められてません。
重複しない限りとあります。
同じ駅を2回通過した時点で無賃乗車になります。犯罪です。
気をつけましょう。 >>96
無賃乗車はまずあり得ません
このルールが適用されるエリアで末端部や枝線でもなければ無人駅はないので、有人駅から乗れば運賃は払わざるを得ない
数少ない例外は鶴見線や南武線の支線だが、一筆書きで長距離乗るために鶴見線発着なんて物好きはそうはおらん いつまで電車の話してるの?
スレタイ読めないバカ? 元は映画の空き時間潰しで電車乗るハナシから始まったんだろ、ハナシ振った奴にまず文句言えよ 鉄オタは映画オタ以上にやばいのが多いって言うからなぁ わざわざワッチョイつけて立て直してもこんなに荒れるんだから意味なかったわなw 日本橋に観に行ったらヒロナが小百合さんにインタビューしてたね。新宿じゃ観られないから少し前に話題になってたけど初めて観たわ。 >>103
流石にこの時期の富士山には登らないだろう >>104
まぁ小百合さんといつか共演できるようになるといいね。とりあえず長澤のバーターという枠を抜けないと・・・。
TOHOの幕間ではお世話になるが、よく考えてみると女優やってる紘菜はチアダンぐらいしか観たことない。 >>99
どうも、こんばんは。
私がハナシを振った奴です。
かつては仮眠するためだけではなく、受験勉強などにも山手線を利用させていただいていました。
ウンコしたくなったら駅のトイレを、そしてお腹が空いたら駅の立ち食いそば屋を利用していました。
1日10時間以上乗っていたこともあります。
このスレで、これらの行為が犯罪であることを知りました。
大変申し訳ありませんでした。
もう2度としません。
私の中の淡い記憶に留めておきたいと思います。 キアヌはラーメン食いに来るついでに映画のプロモーションしてるだけだからな >>111
ヒューもすきやばし次郎のついでにプロモに来てる状態だな 日本の食い物が好きなのは一応親日家ってことになるのかね グレイテストショーマンはララランドのようにヒットの予感&104分と短いので沢山回せるからかどこの映画館でも大箱で一日中やってるなぁ >>116
金曜に新宿IMAX予約している、楽しみ >>118
寺島しのぶの「下手くそ」って罵倒にドキッっとなります バカ息子とか下手くそとか阿部ちゃん散々な言われようだ・・・ 人殺し宣言まで受けてるからな阿部ちゃん・・・。色々大変だ。 通天閣やないスカイツリー並みの身長があるからええやないか 予告だけのインパクト(本編記憶なし)でいえば
「ハンコ押してくれよ!」が元祖かな。 一番大きいスクリーンだったので上野で「今夜、ロマンス劇場で」を観てきた、初上野
内容も映画っぽくて良かった。花粉症でなければ周りで泣いてる人がいた >>127
お、「免許がない!」か
最近、CSで見たけど
つまんねーのか面白くないのか分からん映画だなw さっき初めてTOHO上野に行ってきたけど
思ったよりロビー小さいな。
座るところもほとんどないし
なんだろ、このゆったりできない感じの居心地の悪さはw ステマは置いといて、新しい映画館はいいね
映像も明るくきれいだし音もいいしシートも当然新しいし、でもエレベーターはみんなの言うとおり 今日は閑散としてたからロビーは混んでないけど土日は居場所がないかもね 上野は新しいゆえのよさはあるがもともとの建物ゆえの窮屈さが不満 上野は椅子少なくしたのは、下の階が食事する場所なのでそこで休憩させる意図だよ 非常口避難路の案内は残像で覚えないといけないくらい早く画面が消える 上野、下の階の飲食店もみんな狭くて萎える
郊外シネコンと併設の飲食店やフードコートに慣れるとなおさらそう思う 上野はあのビル自体がマッチ棒だもん、しようがないべ
よくあの延床面積でシネコン入れようと思ったなぁ
どうでもいいけど、PARCOやガラガラじゃね? 西宮でもスクリーンによって座りにくい所あるけど窮屈過ぎる事はないな
ロビーで座れなくてもガーデンズ内に結構椅子あるから座れるから待ち時間は土日じゃなきゃ割りと楽だけど関東だとキツイんだ 西宮の椅子、モニター前に座ると音量でかすぎて頭痛くなる
長居させない作戦か?と思うわ
同じ予告しか流さないしさあ >>143
あ、すまん
上野新しく作ったのにビルがよろしくないんだな 上野はあんな狭いところにシネコン作るって発想がひどい
あれじゃ昔の雑居ビルに映画館数軒入れるのと同じ
下の飲食フロアも映画の前に休める場所じゃない >>146
計画した時期は新宿のシネコンがみんな当たっていた時期だからなあ
東宝も新宿コマ跡地を計画変更してシネコン入れたくらいだから、かつて上野東宝があった場所ではないけど上野に映画館が欲しかったのだろう 日本橋は座るところ多くて便利なんだけど座面がボロボロになりすぎ 上野狭くて酷いなと思ってたけど調布の新しいシネコン行ったら上野は頑張ったと思うようになった 改装に伴う、各スクリーン休館のお知らせ
スクリーン内の座席入替工事に伴い、以下の日程にて各スクリーンを休館させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■スクリーン5番:2月19日(月)
■スクリーン6番:2月20日(火)
■スクリーン2番:2月26日(月)〜27日(火)
■スクリーン7番:2月28日(水)
■スクリーン9番:3月 6日(火)〜 7日(水)
改装後は、全スクリーンに「プレミア ボックス シート®」を導入いたします。ご期待ください。 六本木、日本橋は7番スクリーンにプレミアムボックスシートがすでにあるから違うと思われ 座席じゃなくて振動なんとかしてほしいわ。スクリーン1を普通に見せてくれ 確認したら六本木だね。簡単に言えばスクリーン5、6にプレミアボックスシートを新規導入ってことやね。あとは座席交換なり増席?https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do 7番スクリーンはどうしたいんだ?
最前列はリクライニング、3000円増しのプレミアムラグジュアリーシートと1000円増しのプレミアムボックスシートの両方あるのに
まだまだ席が余りまくりだから席数減らしを兼ねてやるのか? リニューアル休館ついでにまさか錦糸町にボックスシート導入するのかと思っていたわ。でもよく考えたらあそこ9番無かったわ。 >>148
合皮禿げまくって中味が見えそうな椅子ばかりだよね
気持ち悪いから座りたくない人もいると思う プレミアムボックスシートってどうなの?
1,000円払う価値あり?
109シネマズみたいに会員だとプラス料金なしとかやってくれればいいのに >>161
長いの観る時は尻痛くならないし足も適度に伸ばせるからたまに座る
1000円の価値があるかどうかは己次第 >>161
109の会費年間1000円でしょ
500円ならともかく近くに109ないオレにとってちょっとね >>164
109は入会時に1000円取られるだけであとは無料
つーか年会費取るの大手チェーンだとTOHOシネマズくらいよ >>165
ユナイテッドも年会費取るね。まぁ結局持っててあまり使わない人でも損しないのは松竹と109かな。 >>166
SMTも109も半年見ないとポイント失効するから
そもそも会員制度は頻繁に利用しないと維持するのもしんどい
会費取るくせにポイント有効期限をもうけたTOHOがいちばん使いにくくなった、期限は10月15日以降の設定だが >>167
ポイントの有効期限二年間って小まめにポイント使えば海外に移住でもしない限りは問題ないと思うんだけど
最終観賞日から半年でポイント全て失効の方がイヤだわ イオンはそもそも会員制度ではクーポン配信くらいしかしてない、会費も取らない期限もないが
200円で買うポイントカードはあれは会員ではない、押印は1上映1個だが使い回しも利くし >>169
でもポイント観賞には観賞可能人数に各回上限があるんだよ(10月15日以降適用)
これを踏まえたらやはりいちばん使いにくい 会員制度の趣旨が顧客囲い混みだとすると109の仕組みが理想的
スーパーのポイントカードも発行手数料を最初に取るだけで使わないポイントは失効する 規約改定以降について文句がある奴は詳細が決まってから言えよ
馬鹿じゃねえの ユナイテッドは金曜1000円で見れるから金曜封切りの多い洋画のファンならベスト >>131
わかるわー
でも上野という街全体がそんな感じですよ
他の建物でも余裕があるとかゆったりとしたとかいうコンセプトのものは皆無 シネコンの会員になるくらいなら半年に1度映画観る程度はさほど高いハードルじゃない
あちこちの会員になって回りきらんとか言うのは単なる自業自得 >>173
現時点で発表済み以上のことは今後も公表される可能性は低いのだが
例えば観賞上限人数については問い合わせにも応じないとあるし
だからこのスレでもさんざん揉めたじゃないか、フリパ無駄足になるとかで 三つの会員になってるけどポイント失効しそうにないな
アカデミー賞ノミネートで上映館少ないの多いぞ
どれかでやってくれ まあでもフリパと違ってポイント鑑賞はネットでも座席予約できるから
制限されたら撤退すればいい。
一番困るのはやっぱ当日現地引き換えしかできないフリパ。
横浜でしかやってないからと遠征していったら
客席空いてるのに無料枠埋まってるからと門前払いになって泣くことにもなる。
という話を>>178もいうように散々去年やったな。 >>180
導入するなら無料枠の明示は必須って話もしたよね 席の制限数がブラックボックスならフリーパスって優良誤認になりかねんが >>170
使い回しの意味がよくわからんが、あのカードが実質会員みたいなもんだろう。
200円払って半年しか使えないペラペラの紙のカードで、ポイント無料鑑賞がたまっても
カードの押印有効期限末より+3ヶ月以内に消化しないといけないし。
イオンはポイントカードの面では最低だが、性差別せず誰でも月曜1100円があるところが良い イオンの月曜1100円、20と30カード会員1100円もいいね。
ポイントカードクソだが、dポイントもつくし >>183
あんなもん会員じゃないって
わが家でも他の家族がイオンシネマで金払って見る時は押してもらうし、友人同伴なら1枚新規カード作って自分のと両方押してもらうし
個人情報は無料観賞する時に氏名と年齢書く以外にない、メアドとかの紐付けない、これのどこが会員なのやら、単なるスタンプカードよ >>182
確かにガチャと変わらんよな
商品は発送を持って発表に変えさせて頂きますなニュアンスもあり TOHOは公開小規模洋画
109は主にIMAX
松竹はアニメ
こんな感じで使い分けて
期限切れとかポイント失効を避けるようにしてる >>141
オープン直後は混んでいて行列を管理するパーティションポールがエスカレーターの周りに
15メートルぐらいあって遠回りしなければならなかった 松竹も結構他でやってない洋画あるから行くね
あと見逃したのやってくれる塚口も会員なってる >>169
4ヶ月に1回しかTOHOを利用しない人はポイント鑑賞出来ない
最終鑑賞から半年有効なら年に2本の人でも恩恵がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています