TOHOシネマズ Screen97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen96
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1519943240/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>37
付くと思うよ。
あれって、紙の前売りチケを事前にカウンターで座席指定に引き換えるんだよね。
ムビチケなどに慣れてると不便そう・・・。 >>30
大画面IMAX映えするからTOHOでもやってほしいわ 日比谷のスケジュールまだ?
グランドオープンはかなり混むから
先にチケット買った人は別入口からどうぞという
アナウンスは出てるけど 3/26月がプレオープン初日だとすると、明日24:00発売開始だから、明日の午後だね、たぶん TOHO日比谷限定のシネマイレージカードもあの二人が写ってなければまぁまぁ良さげな奴なんだけどねぇ。
ゴールドの方が普通に良さそうな気もする。 日比谷1番スクリーンは新宿9番より大きそうかな。更に言うとIMAXより横は大きそうだが。高さはIMAXの方があるんだろうけどね。 >>52
https://i.imgur.com/RrQ6Vhw.jpg
にスクリーン1の大きさ8.3×19.8って書いてあるよ
新宿より一回り大きく六本木より微妙に小さい
日比谷スクリーン1 8.3×19.8
新宿スクリーン9 8.0×19.2
六本木スクリーン7 8.4×20.2 >>53
サンクス、そこまで確認してなかったわ。六本木>日比谷>新宿か。
あとは揺れの問題とかかねー。IMAXがあるとはいえMX4Dがないだけ他2つよりは控えめだとは思うけど。 プレオープンで日比谷に行く予定だけどグッズ売り場など全体的に広々してるね。
>>54
まぁ平日だから普通の社会人は無理ね。しかし浜辺ちゃんも高1とは思えん風格だね。そこまで沢口さんと年の差が無いように見える。 >>53
今更ですがありがとうございます。全体的に座席数に対してスクリーンが大きいと良いんですけどね。 >>58
たしかに平日昼間ですからね。実際に行けた人がいたならうらやましいなー。
>>60
たぶんそうみたい。地下駐車場の出入り口?のとこらへんかな?
ちなみにスタバ改装したローチケは明日23(金)からオープンするらしい。
http://www.hibiya-chanter.com/eventnews/detail.php?id=287
>>48さんの最初の写真のエスカレーター下にたぶん昔のゴジラ像がいる。 3月30日(金)は、プレミアムフライデー!金曜日は、映画で笑顔に!
LINEの友だち限定で、3月30日(金)の15時を過ぎてから使用できる作品限定クーポンを配信します。
■クーポン対象日/3月30日(金)
■内 容/「リメンバー・ミー」「ボス・ベイビー」「曇天に笑う」の3作品限定で、1,100円で鑑賞できるLINE友だち限定クーポンを配信します。
■クーポン配信/3月30日(金)AM8:00 30、31日に公開する作品多いから
ショーマン4月1日まで上映するのは厳しそう
時間が作れれば火曜に見納めしてくるか >>63
曇天なんか入れてどうするんだ?
プログラム値で10位に入れるかどうかギリギリなのに 今めざましテレビでミッドタウン日比谷の紹介してるわ >>64
いや〜グレショーはやるんじゃない
小箱で回数減らしても
トゥームや曇天よりずっと動員力ある >>70
新宿だと何回かは9番スクリーンを使ってそうだよな >>65
客が入らないからこそでしょ。わざわざ客がホイホイ入る作品の単価を下げてどうする。ちょっとリメンバーミーが入るのは意外だったが個人的には観てないのでありがたい。 客が来ない作品ばかり割引対象でも相手にされなくなるから目玉はひとつふたつは欲しいところ 日比谷・有楽町は交通の便が良いので以前はch劇で話題作観てたけど
ミッドタウン日比谷が開業して新宿みたいになっちゃったら嫌だな >>73
本命曇天、目玉ボスリメンバーってところかな。これだけ下げても入るのかなという不安はあるが。
>>70
地方は撤退、都市圏では維持って感じかね。
ただ都心部でも新作の都合上優遇が厳しくなるからショーマンにとってみれば厳しくなるかもしれない。 年度最後の日にプレミアムフライデーできる会社って
よほどの大手とか? >>75
明日からのスケジュール見たらグレイテストショーマンまた回数増えてるんだよね
縮小が早すぎたと反省したらしい
4月1日なら地方館でも余裕でまだやってると思う 3月29日(木)“日比谷オープン記念”限定シネマイレージカードが2種類登場!
https://www.tohotheater.jp/campaign/hibiyacard.html
【内容】
▼特別デザインカード @
<3,000枚限定発行>
“三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 山下 健二郎、岩田 剛典コラボ”シネマイレージカード
▼特別デザインカード A
<10,000枚限定発行>
“ゴールド”シネマイレージカード >>78
今週は新作ないから融通が利く。ただ来週は都心TOHOでの洋画ラッシュがある以上…。
逆に地方郊外が難民の受け皿にもなるかもしれへんけどね。まぁガラガラの映画館にしてみれば本当にこうなればありがたいだろうけど。 >>75
グレイテストショーマン入れとこうとかジョークを言いたくなったけど冬君にしとこう
>>78
箱のデカさは保証できないけどな なんでこんなにダサく作ってしまったのか...日劇の最後のやつもそうだったがちょっとデザイナーとそれを決裁している人間の感性を疑うわ シネマイレージの宣伝でも冬きみとコラボしてるな
東宝作品でもないのに ベッキーのCMで観客全員爆笑
なんかいるだけで面白いね >>79
これらも含め過去に出た映画作品デザインのやつとかも全くそそられない
結局六本木限定の黒カードが一番だわ ロペとアキラ先輩以外のロペのキャラのカードなら欲しい どっちも物好きなファンが買って日比谷の三代目カードよりは売れるかもしれんね。
まぁただどっちも一般使用はキツくね? >>93
ソレダ!
季節毎に限定100枚で出せばいい。 人気ないというかあまり知名度がないからな…
東宝の女優は長澤や沢口さんとか上が地味に詰まってるから、あまり他の事務所ほど若手を本気で売る気がないようにも思える。 沢口靖子もそんなに言うほど働いてるか?二時間ドラマや科捜研の女でしか見ないイメージだけど。まさみから下が詰まってるのは事実だけどさ 二時間ドラマ枠が軒並み無くなってる現状を鑑みれば
科捜研の女という安定したシーズンドラマレギュラーを持ってるのは大きな強みだろ >>100
まぁ東宝女優だったことを忘れるぐらい科捜研、鉄道捜査官とテレ朝のイメージが付いてはいるね。千と千尋…の声優以降は東宝映画に出てたイメージはないな。
>>98
東宝カレンダーみたいに月1で出すのもエエかもね。そこまで需要があるかは知らんけど。 >>97
男女みたいで全然色気を感じないから興味持てない >>88
別に東宝配給縛りがあるわけでもあるまいし スケジュール出ないから、日比谷のプレオープンは一部の特別上映を除いて無いのかね? >>107
パシリムプレミアやIMAXヴァレリアン先行の他は、
プレ期間中に試写会が数作品あるらしいんだけど。
それ以外ほんとどうなんだろね。 ボスベイビーはやめておけよ。
地雷なんてもんじゃないぞ。 オープンだからといって特別なことはしないのかな
普通に2日前予約開始な気がする
新宿や日本橋の時どうだったんだろ >>110
直近だと上野はプレ期間あったよ
確か映画の日と重なったんで普通に客もたくさん居た >>111
上野は11月4日に本オープン11月1日プレオープンだったかな
11月3日にはラストレシピ舞台挨拶全スクリーンジャックとかやって本オープンしてないパルコヤの建物ゆえにエレベータしか導線なく大混乱だったとか なるほど
普段金曜〜のスケジュールが火曜に出てたから日曜か遅くとも月曜には出るか、29日からのスケジュール できれば土日と平日で時間変えないでくれた方が週間予定立てやすいんだが >>114
イオンシネマに行けば
一部を除き平日も土日も上映時間割は同じだけど ゴールドシネマイレージカードは
デザインといえるのか? 新宿と六本木普通にグレショーが最大箱で普通に満席ペースw
日本橋も8番だけど同じ感じ
新作の立つ瀬ないな
てか日劇でやってたら毎週末900人集まってたろうな >>109
オスカーノミネートされてるくらいだからそんな酷くないだろ
もしかして吹替でムロツヨシがぶち壊したのか >>119
今回から投票方法が変わりアニメ関係者以外の人も投票できるようになったとかで
知名度はあるものの評価がイマイチな作品もノミネートされたとか聞いた
ボスベイビーはその最もたる出来らしい トマトメーターはリメンバー・ミーが97%でボス・ベイビーが52%か
まあ52%なら普通にある凡作だな
絵文字の国のジーンの9%みたいなのは見て後悔するレベルだろうけど >>118
今回ほとんど応援上映にノらなかったのもったいないな >>119
去年国際線で見たんだけど、ホントに酷い。
ふざけて言ってるんじゃなくて、ホントに酷い。
とにかく酷い。 メアリもさんざん酷評されてたけど30億。
子ども向けを大人視点で酷評してもなんだかなぁ 何をそんなに目の敵にしてるのか知らんけど、
ボスベイビー面白かったよ
大人も子供も楽しめる >>125
良くも悪くもジブリ臭満載やったからなぁ。男子ウケは無理でも女子には結構受けたんやろな。
まぁ残念ながら脚本はお粗末過ぎたが。あと杉崎の声も私は苦手やわ。 >>53, 56
日比谷スクリーン1 8.3×19.8
新宿スクリーン9 8.0×19.2
六本木スクリーン7 8.4×20.2
TCXでもIMXでもない、海老名スクリーン1 9.5×22.6が圧勝じゃないですか。
それより。
日比谷スクリーン6 2.6×6.3って・・・・。
ほかに、タテサイズ4mに未満のスクリーン2・3・8・10・11と
案外小さい気がする。 >>125
メアリーはエセジブリで色々と歯抜けてた印象が強かったから >>129
別にやらんくてもエエのにと思ったけどよく考えるとミューヲタの聖地だからな。まぁ新宿や日本橋ももう回数維持できないだろうし難民が入ると踏んだか。 >>120
今まではアカデミーのアニメ部会の会員の投票だった
だから興行的には歯が立たない日本アニメも毎年のようにノミネートされてた
全会員の投票になって大手スタジオ作の大規模公開作品が断然有利に 日比谷のニュースを漁ってて
スタッフの制服が日比谷限定でLACOSTEのポロシャツになるという、どうでもいいことを知ってしまった… 会員の中にはアニメに関心のない人もいるだろうし、皆が皆ノミネート候補作を全部観るわけじゃないから
自ずと目に触れる機会の多い方が有利に
全会員の投票になったのはアニメの地位向上ではあるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています