午後のロードショー PART28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
日曜午後のは知ってるけど、それとは別に土曜の午後2時半ぐらいからに洋画専門枠があったのよ
そのあとに『FBI アメリカ連邦警察』をやってたはず マッドマックスは怒りのデスロードしか見てない状態からこの前の無印を見たけど、
無印からデスロードの間にあの世界に何があったんだ?w >>396
核戦争
2の時点で北斗の拳の世紀末状態 >>396
世代によるな
むしろこれからいろいろ楽しめてお得だ マッドマックスシリーズというとセットでティナ・ターナーを思い出す >>399 フィルム早回し演出とか最初マッドマックス、その後昭和ウルトラマンを見て遡った 何が楽しいんだ?1人で問答する事の?
低  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ
ベ
ル
の
自
演 こ
ヤ の
メ 馬
ロ 鹿
! ! 生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
自演警報発令中!
自演警報発令中!
ナントひとりで会話してます!
よく前後の書き込みを
お調べ下さい
自演警報発令中!
自演警報発令中!
ココが見づらくなる事で
一般人が道を踏み外し傷つかぬ様に道標になりたい 何が楽しいんだ?1人で問答する事の?
低  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ
ベ
ル
の
自
演 こ
ヤ の
メ 馬
ロ 鹿
! ! 生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
自演警報発令中!
自演警報発令中!
ナントひとりで会話してます!
よく前後の書き込みを
お調べ下さい
自演警報発令中!
自演警報発令中!
このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ココが見づらくなる事で
一般人が道を踏み外し傷つかぬ様に道標になりたい http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/?trgt=2018071913350000
7/19[木]トゥルー・クライム
ソフト版?金曜ロードショーVer.??
野沢那智と山田靖男って遠巻きに見ると身長、体型、お顔立ち、なんとなく似てるね リミットレス
結局娼婦かなんかを殺したのはクスリで記憶を失った主人公だったの?
それとも合併先の殺し屋が殺してたの?よく見てなくてわからんかった >>405
薬を渡した元妻の弟を殺したのは誰かということも。
くすりの名のNZT-48(エヌズィーティーフォーティエイト)は
NGT48(エヌジーティーフォーティエイト)に似てて紛らわしかった。 薬譲ったりして10万ドル禿にもたついてたところが気になった
覚醒してるのに何処かぬるい アンブレイカブルの吹き替え、ソフト版でがっかり。
ちゃんとテレ東版も存在するのに。 >>408
前にTwitterでテレ東吹き替え紛失したとか書いてあったような 今週って地味にサスペンス特集なんだな
なのに特集名がない謎 >>340
大統領が犯人と思って観ていたら違うのかよ。
リージスとチャンスに濡れ衣を着せたんだから,十分悪党だったがね。
最後は補佐官の罪を隠蔽して何事も無かったかのように。。。
やっぱ下水路からが意味不明。脱出路としても進入路としても狭いし,危険
トランプ批判だったのかも不明。 いつの間に23日の放送がアウトバーンに決まってた
あれアマプラで見たけどあまり面白くなかったんだよな・・・カーアクションならゲッタウェイを放送してくれ ゲッタウェイならスティーブマックイーン版とアレックボールドウィン版を2日間でやってほしい NHK 麻原死刑執行
NTV 麻原死刑執行
EX* 麻原死刑執行
TBS 麻原死刑執行
CX* 麻原死刑執行
TX* ジャパネットたかた プロフェシー見たいけど、なんでモスマン風情が上位存在みたいな位置にいるんだ?w
解説文に「実話をもとにしたサスペンス」みたいなことが書いてあったけど実話成分何処? グラスハウス
よくある地味なサスペンス映画かと思ったら
オッサンが拉致されたあたりからのカーアクションがすごかった リミットレス
NZT-48で検索すると、当然ながらリミットレスがでてくる。それはいいんだけど
NZT-49で検索しても、フェイスブックやらアマゾンがでてくる。実在するのかあの薬? サタシネか午後ローかどちらかで「砂の器」やるのかね?90年代の木曜洋画でもかかったぐらいだしなぁ セルラーの録画見てるんだけど、なんか声が竹若版だな
確か最初に予約録画したとき桐本版の表記だったはずなんだけど
まあいいや
竹若版の方がセルラーって感じだし スネーク・プリスキンって何だよメタルギアかよ
って思ってたらほんまに元ネタの映画やったすんません インターセクションすげー退屈だった
リュック・ベッソンって、もう才能枯れたの? >>430
それは逆で偶々グランブルーやレオンやTAXIら辺の初期作品が当たってそれらの人気のせいで過大評価されがちなだけで、実際には平均的にはそれほど高い実力ではないんだろうと思ってる
俺は未見だけど新作のヴァレリアンもレビュー投稿サイトを見るに微妙っぽそうでいたし
とはいえどんな大監督でも始終傑作ばかりを撮れる訳でもないだろうけどな ターミネーターを生み出したジェームズキャメロンも処女作はフラインフキラーとかいうB級映画作っていたりするしな
ヒットばかり叩き出せる監督ってのhこの世にいないのよ >>431
ベッソンはニキータまでは、おフランスの気鋭の新人という感じだったんだが、
レオンあたりから娯楽作品メインに移ったしな リュックベッソンは映画監督というより映画屋さん
自分がプロデュースして新人にガンガン映画を撮らせたりしてる 「エスケープ・フロム・L.A」の吹替えもソフト版かよ
最近ソフト版の吹替えが多いな >>437
午後ローは基本的にソフト版の放映だよ
違うバージョンの放送の方がレアケースな筈 >>431
イーストウッドは凄いよな。
いつも話題作を作ってる気がする >>432
フライングキラーは淀川さんの解説だったから日曜だな。見た記憶あるよ。俺は楽しかった
深夜の映画天国は字幕だったので見なかったが
ヒット云々も大事だけど、問題は、自分が見ていて、おもしろいかどうかじゃないか? 映画の地上波放送は、せっかく編集の自由があるんだから、
筋関係なく映像が面白いところ以外は全部カットがいいな
子供でもわかるくらい 作品の残酷性のエクスキュースのために
事務所とかでボスと主人公が正義を巡って口論するところとは全部カット アレックス酷いな
何が酷いって、引き作ってるところ
これじゃスッキリしない
え?続くの?っていう
最近のアメリカ映画って目立つのはマーベルとかスターウォーズとか漫画ばっかりで、こういうアクション映画が目立てないのって、やっぱりスター不在だからなんだろうか
主演者に強烈な個性がないから、なんか見ててもぼんやりした感じなんだよな
アクションとか、下手糞なCGとか使ったりしないで頑張ってる感じなのはわかるんだけど、なんか退屈なんだよなー
今回は特に、そこに輪をかけて、続き物ですみたいな締めが影を落としてる
モーガン・フリーマン死んでないし、テロ計画も図面だけだし、なにも決着ついてない
モヤモヤしたまま
どうせ続くかどうかもわからないくせに、なんで引きなんて作るんだろう最低だ
映画って、基本的にその1本で決着付くもんだと思うんだけどね
続き物だとしても
だめだこの映画。。。 毎年夏の定番でもあるサメ映画はどうなっちゃんたんだろう コロンビアーナ、良いじゃないか
映画はこのくらい馬鹿な方が面白い
下手にリアリティを醸そうとしたインターセクションよりずっと良い
でもそのすぐ後インターセクションで調子落としてるのからすると、ベッソンは斑があるのかな
ただ、最後の殺陣はつまんなかったけどね
ラスボスだから少しはしぶとくしようと、どつきあい喧嘩の構成にしたんだろうか
最後ハンドガン分解する下りが、どうもしょっぱい
弾倉外してたけど、それまで使ってた銃だから既に1発装填されてるだろうし、あそこまでしっかり構えられたらあんなゴチャゴチャやる間に引き金引かれてると思う
上手に嘘つけてない
それでも、午後ロー縁ですぐ前に見ることになったアレックスと比較すると、終始カトレアが敵集団を力技で圧倒してたから、見ていて気分が良い
やっぱヒーローがやられたり詰んだ状態を見せられても楽しくないからね アレックスはあの終わり方してシリーズにしたかったんだろうなぁ
まぁあの結果からするとお蔵入りだろうね >>437
他局だけどキネマ麹町の方がテレビ版の吹き替えを放映してる。
今日のスチュアートリトルも三ツ矢雄二版だった。 >>453
あれ確か音楽をガンダム0083がパクってるんだよね もうエロはローカル局でしか拝めないのか
tvkなんて躊躇なく乳頭流してるのに
418: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ aa9c-Y8gp) [sage] 2018/07/17(火) 15:40:55.55 ID:Gh0gTuhu0
カットされたエロシーン
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph590e76b6e7149 ゴッドファーザーpart2の前編ってどのへんで終わるの? 公開早いな、と思ったがまだ半分くらい放送未定なんだな
もう「金曜は○○」はなくすつもりなのか・・・寂しい 地獄のコマンドはブルーレイ未発売だから録画したほうがいいで 地獄のヒーローシリーズと野獣捜査線もう数年地上波でやってない シャークネード新作放送しないのか
もうDVD発売されてるけど版権料高いのかな ラン・スルーザ・ナイト ロシアの街がきれいだったね たまにロシア映画とかドイツ映画とかやると
街並みが違うから新鮮に見える。
アメリカ映画、イギリス映画はだいたい見慣れたロケ地だったりする。 >>463
お昼の海外ドラマで『炎のテキサス・レンジャー』やらねぇかなぁ・・・
マジで期待してるんだが 中国で大コケした阿修羅、午後ローでやるべき
待ってるぞ ロシア映画のやつ
まあまあ悪くなかった
少なくともサタシネの地上波初のエレベーター閉じ込めのやつよりは面白かった 地獄のコマンドーをちょっとだけ観たよ。
あれ1985年だったみたいだけど、あの頃、日米貿易摩擦が激しくて、
日本車をアメリカ人労働者が徒党をなしてハンマーで破壊しつくし、
土の中に落として埋めてしまうというパフォーマンスをテレビで流してた。
作品の中でもNISSANの車がテロリスト御用達のように襲撃の最中に
悪事に使われ、日本車=悪の手先の仲間みたいなイメージ醸成を意図的に醸してた。
どれだけ日本と日本人を敵対視してるか理解できる。
そのテロリスト達に抵抗するチャックノリス達はアメリカ車のマスタング?みたいな
馬のマークのついたオープンカーでカーチェイス。
白いアメリカ車=正義の使いみたいなイメージ。
あまりにも話がバカらしくて、あの当時の映画が退屈すぎて見続けることができなかった。
対外的に貿易赤字が大きくなり、特に日本に対する赤字から、プラザ合意を日本に
結ばせて円高誘導する時代に作られた映画なんだね。
調べてみたら、プラザ合意が9月22日締結、この映画は9月27日に公開されたんだって。
まさに日本に対するフラストレーションを映画で解消するような部分を含んでいるわけだ。
そして今、その時代の考えと憎悪をそのまんま抱いている大統領がアメリカを引っ張っている。
なんかたいへんな時代。 サタシネの地上波放送はほんとろくなもんがないな
PVでそこそこ良く見えるけど本編自体はどうでもいい無駄な尺稼ぎしてる映画ばっか >>471
録画忘れちゃってガンダム0083の元ネタが劇中でどう使われてたのか聞けなかった 時代を反映したのを批判するのもありだが、単なる爆発アクションとして見れば地獄のヒーロー面白いよ。意外に金かけてるしね。ラストの戦車や軍隊も出てくるだけかと思ったら派手にバトルしてる。
スタローンも政治や対立をタイムリーに使うよね。ソ連とかアフガニスタンとかミャンマーとか、黒人に挑むイタリア移民とか。それが大衆の気持ちを掴むこつかな。
猿の惑星は白人が黒人や日本に支配される不安を描いていて、ゴリラが黒人、チンパンジーが日本人を象徴してると言われてるけど、そんな暗喩を無視してもよく出来たアイデアだった。 チャック・ノリスもやってることは単細胞なセガール映画と一緒だな。
似た者同士なんかね 地獄のコマンド27年ぶりにテレビで見た。野獣捜査線やデルタフォースシリーズまたやんないかな チャック・ノリスがアメリカ以外でヒットしないのは、アメリカ万歳が出過ぎだからだと思う。 コマンドーとかデルタフォースといい80年代は軍人か戦闘のプロが一方的に敵を成敗する映画が流行ったんだよな
ダイハードが公開されてからそのような俺TUEEEEEEしてる映画は廃れた 「コマンドー」も「デルタフォース」も公開当時から、おバカ映画として観てたよ >>479
極端なほどアメリカ万歳しまくったジャック・バウアーは世界中で大ヒットしたが 来月20日から24日までの午後ローは何をやるのか、それとも過去のSPドラマの再放送か アナコンダvs.殺人クロコダイル
デイアフター2020 首都大凍結
何回放送すれば気が済むんだろうな。それでも見るんだけどさ。おもしろいからさ 暑いから海の映画特集やらんかね
ビッグ水曜日とかジョニデの海賊とか水ワールドあたり 最新のテレビ雑誌でも「未定」と記載されてる8月四週目。 本当に交渉中で発表できないのか
契約で1週間前まで公表できないのかな? 京急蒲田アーケードのバッタ屋で適当にDVD買ってくればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています