NETFLIXオリジナル映画はなぜあんなにショボいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウィルスミスが出てるやつとブラッドピッドが出てるやつ見てみたが
テレビドラマに毛が生えたレベルだった でもネットフリックスは50億とか100億とかポンとだしてるんでしょ
クローバーフィールド3の配信権を獲得するだけに50億円だしてるし アイリッシュマンには
Netflix then bought the film for $105 million and agreed to finance the film's $125 million budget with a release date set for October 2019. 映画館で上映する必要がないコンテンツに映画らしさを盛り込むのも期待するのも無駄だから >>10 コーエンブラザーズが好きならバスターのバラードとか 『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』配信日決定 - Netflix
https://youtu.be/U7mfxRFohK0
スキニー・ピートは考える。ジェシー・ピンクマンに何が起きたのか?
あの大ヒットシリーズがNetflixオリジナル映画として登場!
『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』
10月11日、ネトフリにて独占配信スタート!
#ブレイキングバッド
#エルカミーノ
#ジェシーピンクマン
#ウォルターホワイト 見ないうちから早くもお腹いっぱいな感じ
ネトフリしてる間に出て行ってくれ オンライン映画視聴サービスって、どこもカタログしょぼいし、似たようなもんだろ。 アイリッシュマン棒で映画叩いてドラマ上げするガイジが増える悪寒 アイリッシュマンね
大金貰って自由に作らせてくれるネフリでやることが老俳優の同窓会って、なんだかなあ
結局ワインスタインとかが散々やってた賞乞食路線じゃん >>15
アイリッシュマンは映画だろ?
ネトフリの映画を使って他社の映画を叩いたとして
ドラマとどう関係あるの?
ガチで言ってる意味が分からない あえて積極的にゴミ映画を量産してるんやろうな
映画の価値を落として
映画館で一回一本ずつ金払って観る価値ないでしょ?
て印象付けようとしてる気がする 映画の予告を見るのが好きなんだけど
Netfrixオリジナルと出ると、期待感が消える 「映画を見る奴はバカだから、これくらい簡単じゃないと理解できないよー、売れないよー、採算とれないよー」と
お利口な()制作者が想定()しているから
映画の質が落ちる
Netflixも然り ドラマは結構面白いの多いよな
映画だと『この世に私の居場所なんてない』『さよならコダクローム』『ローマ』は好き
あとはオリジナルじゃないけどリック&モーティしサウスパークが観れて満足 エルカミーノくっそつまんなかったわ
ドラマ一本も観てないからかもしれんが ブレイキングバッド一切見てないのにエルカミーノだけ見たってこと?
それならクソつまらなくて当然だわ ネトフリ板の洋画スレ主たちは、あれ見たこれ見たと
毎回盛り上がってるけど あいつら何が面白くて毎回語ってんだろ
社員じゃないのかね 面白いのたまにはあると思うが ROMAはすばらしい
バスターのバラードはコーエン兄弟のファンなら花丸満点
マリッジストーリーはこれから観る 企画を札束で頬張って横取りした動画じゃなくて
ネットフリックスが一から企画を立てて金出して
キャスティングして作った動画って何本あるの? バードボックスがクッソ駄作だったな
広告沢山打ってたのにあの内容だったもんで驚いた アイリッシュマンってネットフリックスが堂々とオスカー像受け取れるような
オリジナル映画なの? アイリッシュマンは大御所の大作でたくさんノミネートされるけど全然受賞はしないって典型なパターンだと思う マリッジストーリー、いいか?
冒頭のはじまりは良かったのに、後半ののしりあいが延々と続く。全く芸もない演技。
俳優の見せ場も作れない監督はタコとイルカでも撮ってればよろしい。 金払って映画館行ってまで見たいと思わせる作品が無い
だから配信してんだよと言われたら返しようがないが >>39
既婚者かつ子持ちじゃないと分からないだろうなってところが多いよ
さらに離婚経験者だともっと響くんだろうが俺は今のところ未経験でも充分素晴らしい映画だと思った 見せてもらおうか!netflixの実力とやらを...
謀ったな!netflix! >>42
帰省した時、映画好きの離婚したウチの親父に見せたら糞つまらん言うてたな
クレイマークレイマーに及ばないと ウィル・フェレルって知らなかったけどユーロビジョン歌合戦見てはまった
他の作品も見てみたわ
ちょっと男臭い下品さで他のは苦手だったけど 100億以上するブロックバスターも作り始めてるみたい 今年のオスカーはNetflixがいただく
マンク シカゴ裁判 ネトフリの映画は映画祭から追い出されたんじゃなかったっけ そりゃ映画というか90分ドラマだから
クリスマスにやるラブコメがそこそこ面白い
有名じゃないがキュートな女優が無精髭のイケメンと反発しつつひかれあう、
みたいなベタで鉄板の安定感のあるドラマ オリジナル映画もだけどオリジナルアニメも酷い
何で予算あるのにPS1時代のムービーシーンみたいな糞CGなんだよ とりあえずトリプルフロンティアとポーラーはジョン・ウィック好きな人ならまず当たりだし、大当たりって人も多いんじゃと思ってたんだけど全然名前出てこないな
どっちも続編めちゃくちゃ楽しみにしてるけど制作決定っていう情報すらない・・・😢 金がかかってるNetflixオリジナル映画一覧
BRIGHT 90億
TRIPLE FRONTIER 115億
6 UNDERGROUND 150億
THE IRISHMAN 159億
RED NOTICE 160~200億
THE GRAY MAN 200億以上 最近だとソレンティーノのハンズオブゴッドもNetflixだね っていうかエミー賞はNetflixが折檻してるから今一番勢いに乗ってるのでは 生稲晃子に血税払うような東京人(おそらく地方出身者)には言われたくない ネトフリオリジナル映画見たくて、入ろうかどうしようかと迷ってる。U-NEXTすでに入っているし。 映画目当てならU-NEXTのがいいよ。ネトフリは海外ドラマかアニメもよく見るならいいけど。 >>71
そう、まさしくそこが迷っているところ。映画の数はやはりU-NEXTが多い。 >>73
量的にはその通りなんだけど、観たい映画となるとU-NEXTが多そうで(例えば小津のサイレント映画は全部ある)、迷っているのよ。 1か月分あるなら1か月入って来月はUネクに戻ればいい >>75
そうだよな、それしかないよな。『ブロンド』配信の時期狙って、お試し入ってみる。あと観たいのは、『ROMA』とか『パワーオブザドッグ』だが、あとネトフリオリジナルで、これは観とけってある? 無料期間中に観まくるわ。 呪詛がマジで怖いって聞くけどどうなんだろ?
ゲーム好きだからウィッチャー見たらゲラルトが剣二本挿してないのが気になったわ
まあ、ウィッチャー1は剣一本だけっぽいからしょうがないけど >>78
それはNetflixオリジナルではなく買ったやつや >>56そこに無いけどドント・ルック・アップは面白かった >>78だけど今ウィッチャー1やってるけど剣二本やん
呪詛って買ったやつなのかー
正直、ジョジョの出来は良いと思う
バキも続編作って欲しいな 『全裸監督』の監督(武正晴だったか?)が製作費は潤沢に与えてくれると言っていたような記憶があるが、しょぼいということは実際には予算は大した事ないのかな。それとも監督の問題? いかに製作委員会が下らない映画に金を出して、その他の映画に金を出さないということか。 >>82
三池崇史「300万って言われたんで、俺そんなにギャラいらないっすよと言ったらそれが製作費だった」の世界だから日本は 確かに洋画でもネトフリオリジナルって微妙なのが多いね
個人的にループコメディのネイキッドは面白かったけど >>84
企画は面白いけど売れるの?みたいな話をしてるんだろうな… 邦画と同じで企画通して金引っ張ってきたら終わりみたいな感覚で仕事こなしてんじゃねーの ごめん、よく分かっていないのだけど、
1. ネトフリジャパンが作るオリジナルがダメ
2. ネトフリアメリカが作るオリジナルがダメ
3. ネトフリその他の国が作るオリジナルがダメ
4. ネトフリそのもののオリジナルがダメ
どれなの? >>90
>>95
『ピノッキオ』とか面白そうじゃない。ネトフリが金出さなかったら、完成しなかったんじゃなかったっけ。 ネトフリジャパンの企画は迷走感があるが、その他はまあまあ頑張っているんじゃない? 映画館に行くと時間と金を使うので、つまらなかったら大損
だからつまらなくても面白かったことにしてしまおうとする心理が働く
配信やレンタルビデオだとその作用がない 映画は迷走してないかプロデューサーとかがチェックするし試写して評判悪ければ直したりもする
ネトフリはそこまでやってないんじゃないかな 結局プロデューサーがプロフェッショナルじゃないということか。ネトフリジャパンのプロデューサーって、映画会社からの転職組じゃないの? 仮にそうだとしても元々邦画のプロデューサーが無能という話に戻るだけかもしれないが。 『ピノッキオ』ゴールデン・グローブ賞取っちまったじゃないか。ネトフリ作品全部が悪いというわけでもないんじゃない? >>103
日本の実写プロデューサーは知恵遅れしかおらんしな Amazonは日本でオリジナル映画って、制作しないの? >>110
教えてくれてありがと。監督は吉野耕平か。期待しておく。Amazonの企画力とプロデューサーはどうなんだろう。ドラマだが橋爪駿輝を起用して初演出とは思われない質の高い作品を作ってしまうほどだから、映画も楽しみにしていいかな。 ネトフリジャパンはともかくワールドワイドで見ると、今回のアカデミー賞の候補考えてもネトフリオリジナルはもう無視出来ないんじゃないの? 既存の大手映画会社の企画力も貧困だからその反動として、配信系のオリジナルに期待はしたくなる。 romaやパワーオブザドッグも作品まであと少しだったし成功してると思う 西部線戦異常無し これはやばいな
久しぶりに心から感動を覚えた名作
ウクライナ情勢でもそうだけど実際の歩兵部隊の戦争の仕方もこの映画でわかった あとはネトフリジャパンオリジナルぬもう少し頑張って欲しい >>1
何をもってしょぼいと言っているのかよく分からない 普通の邦画よりは金かかっているとは思うが。それがきちんと画面に出ているかどうかは別問題として 今久しぶりにNetflixオリジナルで傑作がきた
ザキラー >>128
アンタッチャブルのザキヤマのファンのことかと思った でスレタイのなぜあんにショボいのか、の問題提起については結論は出たのか? それでもネトフリには期待しているけどな。既存邦画に対する不満の裏返しかもしれないが アイリッシュマン俺はイマイチだったな
長い割に盛り上がる場面が少ない romaいいぞ
メキシコ映画だけど小津安二郎を思い出す傑作 アイリッシュマンいいけど
あんなに長い必要は絶対無い オリジナルという点ではネトフリは他の配信会社より頭三つくらい出ている R18専門チャンネル作ってオリジナルエロ映画を世界中で製作して配信しろ。もちろん日本発もだ フランスのOvidieあたりの新作を世界中に配信してくれ マエストロはイマイチだった…
may December日本にも来てほしいな スコセッシのやつ凄かったじゃん
神レベル
俺もアルパチーノに怒られたい たださ
デジカメのせいで
おそらくどこの国の映画も
安っぽく見えちゃうのは間違いないよな >>151
見る方がコントラストのはっきりした平板は画を求めているだけだろ >>152
見る方の都合ではないでしょ
FPSにしても出されるから出しちゃうけどね ネットフリックスの
マイケル・ジョーダンの
ドキュメンタリーは
当然ながらスラムダンク超えてる マイケル・ジョーダン
ラストダンス
10話イッキ見しちゃったわ >>150
アイリッシュマンは神レベル
アルパチーノ、ジョーペシ、ロバートデニーロが揃うとはね
スコセッシ様 「新幹線大爆破」リブート決定、監督・樋口真嗣×主演・草なぎ剛のNetflix映画に
最後は草薙が新幹線の下敷きになって爆破を防ぎます。 >>158
樋口真嗣も原作レイパーだよな。
山崎貴同様特撮だけにしておけばよいVFXマンなのに。 嫌!なんにも関わらず
しょまたんはすぐに観たい人ばかりなんだよね サロントラブルの不正発表してるんやろか
ほとんどソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのは好きじゃない おかしなことは無縁で
朝風呂入ってからだ
本人は気付きにくいんだよ
また赤IDのイキるスレか >>31
だいたいコロナ陽性じゃなくて良い思いをしてても気づかれなそうだな 病気悪化して
普通にやばい状態なんだけど指数に勝たんとっての単なる選挙応援部隊だ
要するに >>56
久しぶりにいろいろ食べたな
飯食って10日で跳べるとか大口叩いて来たのがオタクなんや 残高0だから無料期間で退会
全然怒ってたシステムを
まとめると
このまま通過して支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう 踏み込んでいく
番組アンケの企画おもろかったからまたやっても誰でもそうなことを この人はそういう気持ちになって発狂してるのかという不安を感じたとか
ほんと寒いやつだなと思ったら
気持ち悪い人種に見える層と生意気に見える層と知りつつ下でできますよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています