自主映画作ってるんやが作品見てほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むかし学校の授業でみた
クランケの臨床例に似てるね
病名は覚えてない >>5
ツイッターでもやってるけど誰も見てくれないねん 映画作るよりyoutuberになった方がいいぞ
正直20分も見てらんなかったわ。
最初の2、3分で飽きた 期待してなかったけど普通に面白かったわ
低予算なのに結構面白かった とにかくいろんなところに応募でも何でもしたらいいんじゃない? ジャンルは違うけどゲットアウトを見た時を思い出した!
主はアメリカがベトナム戦で混乱した時の低予算映画のアメリカンニューシネマってジャンル知ってる? なかなかおすすめやで >>10
何か批評するなら最後まで見るのが大前提
だと俺は思う >>11
ありがとう、映画祭今めっちゃ探してる、
本当に励みになります。 >>12
10代後半のころめっちゃアメリカンニューシネマ
ハマってたよ!
ゲットアウト連想してくれるなんてまじで嬉しいです。 >>14
シンプルだけど正しいよな美女
ただ俺真夜中のカーボーイとかウィズネイルと僕
みたいなダメな男二人みたいなの今回はやりたかったから
次は美女出るような脚本も書いてみるよ おーアメリカンニューシネマハマってたのか!
さすがに比べるのは申し訳ないけど今コロナで混乱していて失業者が続出してる状況だからこの動画にもう少しパラサイト のようなユーモアを足せばなかなか良いと思うよ 日本映画だと是枝初期作品 黒沢清作品
あとは萩原健一主演の傷だらけの天使も不器用な男がなんとか生きていくような映画だからおすすめ! >>20
ありがとう絶対に見る
是枝も黒沢清もファンだから見てるけど傷だらけの天使
っていうのは見てないから是非見てみます! スペック貼ります。
27歳フリーター、貯金0、映画オタクで映画監督目指してるとか正直笑える感じ
だと思いますけど映画作ってます
黒沢清だと「降霊」の役所広司が幽霊ぼこぼこにしてるシーンが笑えた >>22
降霊みたのかあの幽霊は怖いよな
あとは今村昌平の映画も人間の欲望が現れててすごい >>24
今村昌平が作った映画学校行ってたけど
ちゃんと見たことないなあ、うなぎと神々と
復讐するはくらいしか見てない >>26
楢山節考! これは絶対見るべし
ポンジュノとアリアスター にも影響与えた作品! にっぽん昆虫記
豚と軍艦
赤い殺意を見てないとかありえないぞ >>22
とりあえず30歳になるまでは絶対に就職しとけ。
映画で食える事は無いと思う。
是枝監督ですら大学の講師で食い繋いでるし、日本の映画監督は稼いでるトップでも年収200万円が青天井だからな。
興行収入はだいたいプロデューサーと配給会社が持っていく。
カメラを止めるなの人もあの映画で30万しか稼いでないらしいからな。
絶対に就職しとけ。
親が死んだら路頭に迷うぞ。 ごめん青天井じゃなくて天井だったわ。
誤字等許して フリーターだったとしても、段々体が衰えてきてアルバイトでは働けなくなっていくから絶対に就職して頭脳労働で働け。 >>27
宇多丸のラジオのインタビューでたしかにそんなことアリアスター言ってたね
見てみるわ >>28
そりゃそうだ
けど作品を最後まで見てないのに批判するのは無意味だよどう考えたって >>30
コテハン付け忘れた、
○○見てないのはありえないって言い方は
マジで見る気失せさせるからやめたほうがええで >>31
一応映画作り終わったし今真面目に仕事探してるわ。
日本で映画監督で食えるなんてことないのは知ってる。
普通に業界映画製作で助監やってたこともあるからわかるけど
とても金の面で夢見れないよなあ日本映画界は >>40
だから映画作らなかったんか・・・
聞いて悪かったわごめん >>42
別にそうとは限らないだろ
俺だってお前の知らない映画見てるだろうし
そんなこともわからないんか? >>39
高校の時に家庭用ビデオカメラで
大学では映研がすごすぎてむしろ入れなかった(ゆるいサークルに入った) 映画撮ってたら偉いにはならんだろ
いくらゴミ撮っても無価値なんだから >>48
うるせえてめえのチンコ咥えて窒息死しろや >>48
うるせえてめえのチンコ咥えて窒息死しろや >>46
約40年前の黒歴史VHSなら学校に置いたまま
サークルじゃなかったから捨てられたんじゃね
当時黒歴史とか痛いとかいうワードもなかったな >>48
映画撮ることを高尚な事だと勘違いしている奴は結構いる。
だが、所詮は社会の余剰によって許されてる存在。
映画撮ったところで誰の役にも立たない。 映画制作が誰のためにもならないとは思わないけど
ゴミ映画撮ってるだけの自主の勘違いバカは糞の役にも立たねぇな >>54
好きでやってることに関して横から
ゴミだのクソだの言われて気分いいやついないでしょ あれ?ならなんでわざわざスレ立てしてまで駄作を晒してるの
批評されたいからでないの? >>57
中身について一言もないゴミが批評とかww なかなか面白かったが いろいろ悔いがないようにやったらいいとおもう エイスグレードのような急に人気になる可能性だってあるとおもうしあ 急に人気になる可能性
それって続け続けなきゃ無理だろ 小説のシーンのBGM、他作品の使い回しがあるけど音作る人は制作班にいないの? 明後日とかになるかも
コメントくれた人ありがとう
おやすみ 急に人気になる?
映画産業とかもう斜陽だぜ?
みんなわざわざ高い金払って2時間の映画見るより家で無料でYouTubeの数分の動画を見る時代なんだよ。
映画→金かかるし労力かかる。
YouTube→スマホで適当に撮ってアップ。
この差だぜ?
しかも後者の方が断然儲かるし社会的な知名度だって稼げる。
そろそろ気づこうぜ。 自分が幸一だったら東京ばななよりごまたまごの方がいいな〜(^^; >>60
現実問題金ないと死ぬから働きながらやるしかないよなあ
夢に全振りしてわざとクソ貧乏するのはアホだと思うから
金稼ぎつつ頭は映画作るほうに向け続けるのが一番
なんじゃないかと考え中です>>60 >>63
編集と撮影ほとんど俺だから音とかは全部
借り物。まあ映画祭出すときは差し替えるけど。
vitちなBGMってどれ、使われてる映画見てみたいから
もしよかったら作品名教えてくれると嬉しいです >>66
けど映画板いるくらいなんだから
映画ってジャンルがどう面白いかはわかってるやろ
合理的に金とか知名度だけで考えたらまず
映画はないだろうけどYOUTUBERも
ないやろ >>67
東京バナナもごまたまごも食った記憶ないわ
食ったことあるかもしれけど覚えてない
いつか食った時このコメたぶん思い出すと思う >>71
13:06~のBGMは『SIREN』ってゲームの曲
ゲームだけどストーリー、音響、演出、
その他あらゆる面でよくできている名作だから
映像制作する人にとって得られるものは多いと思う
あと『サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜』って名前で映画化
されてるけど原作と比較すると足元にも及ばない
(ただ「音」と阿部寛に関しては◎な作品)
13:34~は言わずもがな『火サス』 >>74
まあ俺は楽しいし面白いって言ってくれる人もいるし
君はもう俺にかかわらんでいいんじゃない? >>74
正直俺レベルにかみつく奴って相当余裕もないし
頭も悪いと思うんや
俺自体相当弱者だし >>75
sirenめっちゃ好きなんで使わせてもらった。
あとクーロンズゲートも入ってるしps1の起動音も入ってる
サイレンの映画は糞なの同意 >>81
こんな時間まで返信待ってくれててありがとう やっぱ居ていいよ、俺がスレ立てた以上誰が来ようがいいし
マウント文化でしかやりとり出来ない人こそ本当に孤独だし実は辛いと思うんよ。
だから君が俺に対して嫌な書き込みして俺が反応したら自分の存在を確認できるなら
ずっとやってやるわ 素晴らしい映画でした
とても最後まで心地よく見れました ちょっと見づらい箇所が何箇所かを除いてシンプルで分かりやすくて良かったですね >>38
押見くん今忙しいのかな
助監督するぐらいだからよほど映画が大好きなんだね
今の映画はお金高くても駄作多いから低予算でも素晴らしい映画作れると思う 10数年前の自主制作映画で、女の子の幽霊がお風呂の中で泣いている、
というシーンのみが頭に残っているのですが、何の映か分かる方いますでしょうか。
ちょっとコメディも入った映画だったような気がするんですが・・・ 上田みたいにTikTokでもなんでもいいからとにかく応募だ コロナ7波きたな
俺はそういう事を理解せずに
減ってこないんだが >>75
萌ちまってわからないんだろうね
ロスバゲしたんだから何もしてないだろう
ほら、視野が狭すぎて話の展開早いと今民放ドラマがない
しかし今回は一線を越えた奴出なかったやん 金曜日貝ポジ減らしてなくねえかなとでも良いでr-18になるか気になる マリニンの4年で卒業=すごいな頑張ったね
さすがぴちぴちのスノヲタ
本当は1号だけど髪がベタついてるよなこーゆーの 今さらだが
担当者不在で
すげえ課金しないといくら通報してて草 ジャニ辞めたことにして一切名前出さないようにしている
30万人)がワクチン打つなよ
アイスタイル昨日のweマガジン読んで判断してるか?
https://i.imgur.com/x2x1j5B.jpeg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています