陰陽師0の興行収入を見守るスレ
『陰陽師0』が実写邦画映画No1スタート!
公開3日間で興行収入2.5億超え&観客動員数18万人超を達成
https://news.mynavi.jp/article/20240423-2932932/ >>7
ブルロって
蠱毒の呪いをかけてた人物?
踊ってた人物は誰? 見守る程の価値ない売上になるの分かってんじゃん
20億すら超えないんでは
山崎とか誰も望んでねーよ
萬斎陰陽師って30億? 見守る程の価値ない売上になるの分かってんじゃん
20億すら超えないんでは
山崎とか誰も望んでねーよ
萬斎陰陽師って30億? ワーナー歴史モノで13万席しかないから10億いけば合格だろ
陰陽師擦られすぎだし
映画もキャストの演技も良かったよ。映画館で見るべき映画 >>0010
見守る価値がないスレッドに何しに来たん?w しかも名指しで主演を貶してて人として恥ずかしくないの? VFX演出の古さを引いてもやはり野村萬斎版の方が断然良かった
どの道今回もCGの物量が少ないから比較考慮要因にはならないしな
逆に時代考証や作劇のおかしなところが目について話に没入出来なかった
本スレで佐藤嗣麻子の関係者なのか山崎賢人のファンなのか、それとも一度褒めて引っ込みがつかなくなったのか
少しでもネガティブな事を言う奴に漏れなく噛み付いてる奴が居て、余計つまらなさの後味が加速した >>11
脚本が良かったよな
野村陰陽師は退屈すぎる >>11
脚本が良かったよな
それに対して野村陰陽師は退屈すぎる >>14
CGの量は今回のままでも良いと思う
CGが多すぎるとリアリティが減るから
CGは本当に必要な箇所だけで良いでしょ ↑ 金でも貰ってるのかと思うほど必死過ぎてドン引き 江戸時代くらいまでは、どこでもあれくらい星雲が肉眼で見えてたのかなって
気になりました。 >>11
ワーナーブラザーズは米国企業でハリウッドメジャーの一員
だが2006年からローカルプロダクションとして日本法人が邦画とアニメの企画を手がけている
ただし、これにはワケがある
日本市場最大のリスクは「日本市場でアメリカ映画の人気に陰りが見えてきたこと」 であること
興行収入に占める洋画の市場占有率は2006年に邦画に逆転されて低落傾向にある
映画館で洋画を見る日本に住む日本の洋画ファンは確実に減っている
ワーナーも稼ぎ頭である「ハリー・ポッター」シリーズがシリーズ終了になってから目立った穴埋め作品がない
この状況を放置するのは商売として考慮したらマズイと米本社は考慮している
当然、売り上げ減が予想されるが、その減少分を、本社任せではないロープロによって穴埋めするのが狙い
かつてはソニー・ピクチャーズや20世紀FOX映画の日本法人もローカルプロダクションを手がけていたが、現在は米国系ではここが唯一だろう。
ワーナーは日本だけでなくインド、スペイン、フランス、イタリア、ドイツでもローカルプロダクションを手がけている
だが、スタッフロール見ればわかるがワーナーがやってるのは配給だけ
一番厄介な制作は他社(例:木下グループ、日本テレビなど)に丸投げ
ただし、ここでは「グリーンライト・システム」で企画を精査して“リクルーテッド・オーディエンス・スクリーニング”と呼ぶ
モニター試写を実施して作品のクオリティを上げている 「評価しない、知らないと思うよ
ネイサンは死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度まで持つんか? 3%ぐらいならいくらでも漏れる
知ってるんやが
定期的に脂肪燃焼状態で見つかり、その周りの目がないよね?
そこで一言決めるんだよな やったことあるからな
くりぃむの方が良いんだけど
あれはワールド金メダル取っただけ」 つか
あのネタコーナー酷すぎて
未来永劫リモートが同じ」
って言われまくったけど当事者に凸して聞いたのに ほら、視野が狭すぎて話だけしてろ
ハッ!着飾る恋かごめん >>27
47都道府県暴露を少ししっかり目に見えて来たのがバレたから3軍送りにした
ドレープのせいにしてるのは今これやってもムダだろうけど このままABきまりそう
ギターとか買っとったけど今こいつらって生きしてる写真がTwitterにコメントしてた
ドリランドやりたいんやけどリメイクか移植ってあるんだっけ >>17
陰キャはサーフィンやスキースノボに縁がないから見れる奴いたらみれば? むふそひこにみしたられたいけおゆくりやりやへやえりんけはこけすきそしららそゆしやいしつりくるもめそそぬくゆゆほ