サッカーみたいにやれよ
職業作詞家がトップ下(OH) 例:阿久悠(シャビ)、松本隆(ジダン)
職業作曲家がセカンドトップ(ST)、ウィング(WG)、サイドハーフ(SH) 例:細野晴臣(フィーゴ)、大村雅朗(マケレレ)
作詞作曲しない歌手がセンターフォワード(CF)

例を挙げると
松本隆(ジダン)のキラーパスに大田裕美(インザーギ)や松田聖子(ロナウド)が抜け出すか、薬師丸ひろ子(モリエンテス)がパワーヘッドぶちまかすか
間には
大田裕美なら筒美京平(デル・ピエロ)など    ←ユヴェントス
松田聖子なら細野晴臣(フィーゴ)、大瀧詠一(ラウール)、呉田軽穂(ベッカム)など   ←レアル・マドリード
薬師丸ひろ子なら大瀧詠一(ラウール)、呉田軽穂(ベッカム)など           ←同じく

シンガーソングライターが個人技で決める必要はない
ラストパスくらい出してアシストしたほうがいい
ただし最近の歌手はどんな良いパス受けてもバックパスしたり、シュートは枠外
元凶エイベッ糞所属の歌手は審判にばれないようにハンドしたり、八百長にMAX松浦が金積んだり、界王拳使う歌手はおるわで音楽業界は滅んだ