音楽関係でいい加減やめてほしいこと
コーネリアス、ブンブンサテライツ、ケン・イシイ、DJクラッシュ、竹村延和らのような
海外でも高評価な国内アーティストが音楽番組に絶対出れない音楽界の仕組み 素人アイドル、ヘキサゴンなどなど
J-POPはまともな奴いないじゃんwwww
いまだにBz,サザン、浜崎、アムロ頼みかよwwww 一番楽しみにしてた曲に変なアレンジが加えられてラップが入ってたりする 俺の彼女にいい加減止めてほしいこと
車内でラッド、西野カナ、ビッグバン、少女時代、KARA、EXILE、宇多田ヒカル、ホルモン、ジャスミン等を爆音で流し熱唱し注意しても止めない上に逆ギレし
↑のアーティストを本気で音楽性が高いと思ってるとこ
全盛期のウタダは音楽性高いだろw
チョンPOP聞いてる女なんて、やるだけやって別れろよ チョンPOP好きの女は、ババアになったら
韓流ババアになるよ
旦那の稼いだ金を韓国につぎ込むようになるぜwwwww
それでもいいのか??あ?? 反日の人多いだろw
親日なんて、10分の1くらいじゃね? TVで親日なんて言ったら、芸能活動できないだろうな 490 名前:魅せられた名無しさん[] 投稿日:2011/05/03(火) 22:35:26.91
電通とテレビ局の株18%支配して韓国ドラマ、音楽を流行らせて
金をもうけるのが目的でなく、、、
外国人地方参政権付与法案が最終目的なんだろ?在日韓国人
民主党の党員になり政治運動するなよ!
491 自分:魅せられた名無しさん[] 投稿日:2011/05/03(火) 22:37:53.28
>>490
だから、韓国に関わっちゃいけないんだよ
在日の日本名も廃止にしろよ
韓国に帰りたくなくて、日本に残ったのに
日本人に成りすましやがって! スペースシャワー TV 21
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1268241370/
スレが乗っ取られてる状態 orz 韓流とは・・・『マネーロンダリング』である。
統一狂会が、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる
裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、
寒流歌手グループのコンサートである。
コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として、韓国に堂々と 持ち帰ることが出来る。
で、寒流コンサートのチケットを、麻薬の裏金で、大量に購入する。
これで、資金洗浄は完了である。日本で麻薬を売って儲けた、『黒い金』が 『きれいな金』
に早がわり。
例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えば、 きれいな金が膨大に出来る。大金である。
ぶっちゃけ、寒流が日本で人気が、ホントにあるのかどうか?は、 問題ではない。
彼らにとっては、日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。
日本でコンサートを何十回も行う、理由が必要なのだ。マネロンのために。
『コンサートやったけど、席がガラガラでした。興行的には 大失敗です!』という事も
実はまったく問題ではない。
ようするに、チケットを黒い金で大量に購入し、きれいな金に変わった時点で、 任務完了。
コンサートが盛り上がるかどうかは、どうでもいいことなのだ。
つまり、寒流を盛り上げるカスゴミ(マスコミ)は、統一狂会と北朝鮮の
麻薬マネーロンダリングに、手を貸しているという事だ。 韓国では、何十年も「反日」
日本では、毎日朝から、「韓国ゴリ推し」
アホか?この国wwwww 台湾
この期に乗じて尖閣に進出せよと言った閣僚を即日罷免
150億(民間140+政府10)の義捐金に対し、何の見返りを求めず。
韓国
義捐金を出すのだから、慰安婦と独島を認めろ
日本教科書に竹島が載る→送金中止
(しかも70%竹島資金で、20%だけ日本送金の予定だった?)
放射能汚染で賠償を要求?
犬2匹に逃げられる?? しつけーよ
引きこもりのキモオタの分際でw
批判する前にテメエが働けやデブww 「自発的ファン」たちに対して、盛り上がるよう
思いっきり指示を出していますw
で、最後にフランス人たちに
「もう一回パリでコンサートをやって!!」
と、叫ばせる。
これで、一連の”フランスKPOPファン”ビデオが、
南朝鮮自身のプロモーションによる
意図的な「捏造」「やらせ」であることが、はっきりしましたね。
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=39804&fid=39804&thread=1000000&idx=1&page=39&tname=exc_board_63&number=35194
http://cooljapon.seesaa.net/article/200356079.html
【フランス】「300人がルーブルで追加公演を要求しデモ」のSMTOWNパリ公演、「ヨーロッパファンの要請に応えて」追加公演が決定[5/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305115489/
【韓国】「K-POPは、アジア・ヨーロッパはもちろん、南米やアラブまで征服」…フランスでは15分で売り切れ、ブラジルでは東方神起が2位に
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305123340/ 韓国人は、日本での韓流ブームの放送を見て悦楽を感じてますよ。ニダニダ(うんうん)と。
日本のメディアは、そういった外国人の自己満足のために、壊滅的ダメージを受けています。
テレビで、アイドルの卵が紹介されるのは、今やほとんど全て韓国人という状態。誰も知らない
ような韓国人アイドルの特集で番組が埋め尽くされる。韓国アイドル解散で、ニュース番組を埋
め尽くされる。
韓国人タレントなら、誰も知らないような人が、いきなり一流タレント扱い。番組のメインに・・・。
これが異常でないなら何が異常かと。こんなことをやっていては、日本人の新しいアイドルや新
人が育っていかない。
徐々に露出の高い韓国人が日本人を駆逐していくのは、オリコンデータをみれば、わかります。
残念ながら、徐々に洗脳が効いてきてます。ボディーブローよろしく少しずつ効いてくるみたいな・・・。
震災の影響でこの頃おとなしいですが、少しずつ、韓流ゴリ押しが再開されつつあります。 既知のことだと思うけど一様貼っとくわ
334 :名無し募集中。。。:2011/05/13(金) 00:20:17.87 0
韓国のサイトで、つべの動画の再生数のあげるソフトの使い方が
書かれてる。しかも、プロフィール欄は韓国設定にせずに海外設定しろと書いてるww
↓
http://blog.daum.net/youtube8282/10
あと、つべでの工作の仕方から、日本の動画の荒らし方まで
やり方を説明してる韓国のブログ。
↓
http://blog.daum.net/youtube8282/11
http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw
再生回数:22,395,057
コメント:1 K−POPの動画って再生回数多いけど売り上げと比例してないし、コメント少ないね。 誰かが私(の歌)を必要としてくれる限り・・・歌い続けます(キリッ
の宣言 偽善者と金儲けの為の被災地復興チャリティーコンサート ___________
/|:: ┌──────┐ ::|
/. |:: | ∧__∧ 8|::.| <続いての芸能情報です
|.... |:: | <ヽ`∀´> .| ::.| 日本でも人気爆発のK-POPグループが初来日
|.... |:: | | | |::.| 日本でのCDデビューを待ち望む声が多く聞かれます
|.... |:: └──────┘ ::|
\_| ┌────┐ .| ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ;) 聞いたコトも見たコトもないんだが…
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, ) ってかデビューも来日もしてないのに人気って…
/ \ `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 前はラジオの音楽番組なんかもエアチェックしてましたが、今では全く聴かなくなりました。
日本の歌手でもプッシュされてるのは、どうせ在日か創価だし、J-POPにも殆ど興味がなくなってしまいました。
80〜90年代のロック、ポップス、アイドル、テクノ歌謡なんかは好きですが、今のJ-POPは…。
もちろん、00年代の日本のアーティスト・アイドルでも素晴らしい逸材はいるんだろうけど、電通や創価が支配している日本の芸能界じゃ、潰されます。
男性アイドルは元々ジャニのせいで腐りきってますから、ジャニがいる限り発展しないのは当たり前ですが、女性アイドルを見てください。
いまや、キモヲタ向けの幼稚で下品な地下アイドルしかいません。
これも、日本人を愚民化させ、日本アイドルのレベルを貶めようとする、在日の陰謀ではないでしょうか。
電通は、J-POPを衰退させるため、或いは、腑抜け化・弱体化した日本人を増やすため、アニソンやらAKBを流行らそうと必死です。 TUTAYAってレジのすぐ近くに韓流コーナーがあるけど借りてる奴、少な!借りようとしてる奴も少な! >>207
もし電通がアニソンをゴリ押ししているとすれば
今頃大多数のアニソン歌手がAKBやチョンみたいにテレビにラジオに雑誌に引っ張りだこです。
今のところアニソン歌手が全くメディアに出て来ないという事はつまり電通のゴリ押しは一切無いという事だ。 5年くらい前だったか、リンカーンていう番組内で「田舎に泊まろう」のパクり企画で
中川家兄がラッパー集団に出会ってラップをやるっていうのがあった
後半になって世話役みたいな奴が
「オレ実は在日なんだよね」と告白して、「差別されて辛い時期もあったけど、
それがあったから今のオレがある。産まれ変わってもまた在日に産まれたい」って
腕に韓国の国旗のタトゥーまで入れてるなら帰ればいいのに 日本にいるパチンコマネーとかの在日企業が札束にものをいわせて
日本で人気があるという既成事実をつくりたいのを
しらない日本人がいるとでも?
しらぬは朝鮮人だけとは・・・・笑うところなのかしら・・・(棒 在日韓国の3世4世ともなると、顔が半島特有に醜いだけで
もはや普通の日本人。当然、母国語なんて話せないし祖国への愛なんて無理から主張してるにすぎない
なので本当は帰化したいという人間も多くいる。
しかしそれが出来ない理由がある。
それは彼らが所属する民団という組織。
帰化=裏切り者のレッテルを貼られ、その後は在日仲間から村八分にされるどころか
在チョン部隊から付き纏われ、生活に支障をきたすような妨害工作までされるとか。。。 集団ストーカーってもしかしたら本当にあるのかもしれない気がしてきた。
ひとりの一般ファンの趣味を、国内外の業界ぐるみで盗み取る。
あるいはその一般ファンのコは予言者なのか? アメリカメディア各紙、ピ ( Rain ) のバカチョン総動員を酷評
http://news1.hangken.com/review.php?sid=8468 抜粋
2日と3日、 アメリカのニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンで単独公演を持ったピ ( Rain ) に対して
アメリカメディアは厳しい評価を下した。
公演前、ピを韓国のジャスティン・ティムバーレイクあるいはアッシャーと比較し関心を見せたNYTは4日、
「 彼はマイケル・ジャクソンのカリスマも、アッシャーの性的魅力も、ティムバーレイクの技術もない 」 と評価した。
また 「 模倣するピの歌は過去に対する郷愁でしかない。まるで韓国語にダビングされた古いMTVビデオを見るよう 」 と
酷評も躊躇しなかった。
タイム誌は、ピの公演観客の95%%がアジア人 ( 在米韓国人 ) だったと指摘し ← ★★★
「 これがピのアメリカでの成功の障害物 」 と指摘した。
ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙のポップコラムニスト、ジム・パーバーも同様の指摘をした。
※ ピ ( Rain ) アメ公演での、バカチョン総動員画像 ( ワシントンポスト掲載 )
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/gamble2/src/1303306050393.jpg 1.同じCDを何枚も買うこと
2.そのCDを作るグループが居ること カップリングに良い曲がある→もう何年も前のもので売ってない→なんでこういうのをアルバムに入れてくれないんだ!ってのがちょいちょいある >>220
洋楽だとシングルなんて邦楽以上にあっという間に入手困難になるしな…
下手するとアナログ盤のシングルに入ってる曲がCDシングルには無い、なんて事もある http://www.scn-net.ne.jp/~kuboshim/set_list_20110521.html
孝子さんのコンサートで録音機器を持ち込んだ奴のページ
今だにドラムセットとかギター等のアナログ楽器に恋するバンド好きリスナー。 ミュージックフェアの一回当たりのゲストの人数が最近多すぎ コラボとか対バンとか。
好きなバンドに嫌いなバンドがやたら絡んでくると地獄 シングルが何曲かたまったから出す
ベスト版という名のシングル集。
ひとり(一組)で何度も出して来るベスト。
それらはベスト版って言わない。 日本音楽界三大産廃
ジャズ系
akb系
ジャズもどき
ついでにK-Popとかいう核廃棄物は永久追放すべき メシ食えてない底辺ミュージシャンの2chでの愚痴
心の底から気色悪い あまりに違い過ぎるアルバムミックスやアコースティックバージョン アーティストという呼び方。ミュージシャンじゃだめなのか AKBのCDは使い捨てのナプキンと一緒で EXILE関連やジャニ系のCDは不味いカップラーメン もうレコード会社要らんだろ
家から発信できる時代やで ニッコロド新人社長送り込まれて終了か?
社員もあきれてやる気無し状態らしい
お気の毒 ITの音楽初心者が、乗っ取りするとかってまじいい事ない。 頭でっかちの資料づくりでは、何も進展しないよ
この業界にはむいてない 某アーティストのスレあちこち荒らし回るやつっているよね。
ID変えても同じやつなのバレバレじゃん。 またこいつ上げてるわ
こいつなんか個人的な恨みでもあるのかね
脳ミソ犯されてるわって奴がいるんだな。 人間のクズが煽って煽って煽ってるのに、どうして誰も相手にしてくれないの😢 歌手名や曲名が英語だったり歌詞に英語混ぜたり西洋かぶれ感が酷い
いや、ローマ字+アルファベットかぶれかな
例えばL'Arc〜en〜Cielとかフランス語だしhydeもハイドってカタカナ表記でいいじゃん
日本の歌手ならひらがなカタカナ漢字のどれかでいいじゃん
日本語じゃださいから?
まぁロックとか発祥が英国米国だから憧れても仕方ないか 屁理屈だらけのIT
お前らが邪魔。邪魔。邪魔。
評論する暇があるならてめえでやってみろ
業界が笑ってる 結局はいいアーティストを引っ張ってこれるのが1番
外の深い顔もないのに無理 M氏が居なくなり終わりだよ
人のビジネスだから、キーマンがいなくなればおわるよ
社内はやる気なし、外は相手にもしない
実績も無い奴に何が出来る? 何の影響力も無い会社になったらしい
エースがぬけて、業界の評判もかなり酷い M氏は見切ったのでしょう。 残念
レコード会社は、一気に業界影響力は無くなるでしょう......。
数字合わせだけで、未来は無くなったのではないでしょうか? まず濃い人脈で成り立ってる業界なのに、
実現性に乏しいITじゃ水と油。
まず、アーティストや優秀な人材は業界でも抜けるでしょう。 初回限定盤商法。
初回盤が買えなくて、ならいいや。と買わなかったことが何十回もある。
発売してすぐ、買えない人もいるんやで。
初回ということにしておんなじの売ればいいじゃん。誰も困らない。 今時売れもしないCDばかりを現場が発売して、 アホな経営陣は音楽知らない、事務所に顔が無いから
現場は個人延命のためにやりたい放題。ニッコロ度素人経営陣は何も言えない。どうせ末期のレコ社ってこんな感じだろ。こんなレコ社は今時他に無い。 名もなき新興のフェイスが、コロムビアの終活をすることになった。
明治43年以来、コロムビアが音楽文化の一翼を担って築いてきた抜群の知名度を活かし、時代のニーズに適合した体質改善を断行してシナジー効果を目指す方策が余ほどwin・winの良好な関係をもたらすだろう。
フェイスが経営に参画してから、株式併合20:1・さらに今回のお手盛り株式交換比率1:0.59とコロムビアの株主を踏みにじり、さらに完全子会社化を目論むなど業績の発展に寄与した形跡は見当たらない。
それどころか、コロムビア出身の役員を一掃し、着々と外堀を埋めて上場を廃止するという暴挙に出たことは、悪徳経営の汚名を歴史に刻むことになるだろう。
諸般の事情を考慮してもフェイス(厚顔無恥)がコロムビアの2倍の企業価値があるとは常識的に到底考えられない。
現にRBM株式交換比率がコロムビアの株主に不利不当であるとして、来るべき株主総会に
反対提案するとのことであるが、拍手喝采の大快挙である。
フェイスに些かでも良心が存在するならば、今回の株式交換を撤回し、RMBの提案を受け入れて貰いたい。
コロムビアに業界で相手にもされていないY田が来てから、優秀なアーティストや社員は出て行った。早く辞めて貰いたい。 リストラしたのに、また暇そうで使えないスタッフが沢山増えてるけど
右も左も解らない社長なんてマイナスでしかないからさっさっと外れてほしい 親から来たのが初心者で犬なら、
言いなりになってるだけで意味がない!
消えろ >>281
間違えましたすみません
私はナイアガラーでそういう特別版邦楽CDは大滝詠一くらいしか買わないんですが
大滝詠一の場合同じアルバムでもリマスターが全然違うので他の人もそうだとおもってました
他はそうじゃないんですね… ここで簡単に副業成功できるらしい
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
KNZABJRNHX IT会社が、もうCDなんてつくるな!って言ってたらしいが、
結局CDをつくるしか出来ないのだろうな!? 知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XO5 >>278
ここの役員、金がらみでクビになった
上場してるのだから公表しろ。 天宮理緒「末期の歌」浜崎あゆみの楽曲の主語と述語入れ替えただけのkz歌詞 ベストアルバムを何回も出す
リマスターだの未発表曲などを入れて買わせようとする 今の音楽業界自体が消滅状態、そこにしがみついてるカス、ゴミの掃き溜め 残骸 >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明
改悪した犯人は植松伸夫 >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪したのは植松伸夫さんでしたああああああああああ(´;ω;`)
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史
樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ
吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス
ゴルベーザ四天王とのバトル ルビカンテ バルバリシア カイナッツォ スカルミリョーネ
セシル カイン リディア テラ ギルバート ローザ ヤン パロム ポロム シド エッジ フースーヤ ゴルベーザ