前はラジオの音楽番組なんかもエアチェックしてましたが、今では全く聴かなくなりました。
日本の歌手でもプッシュされてるのは、どうせ在日か創価だし、J-POPにも殆ど興味がなくなってしまいました。
80〜90年代のロック、ポップス、アイドル、テクノ歌謡なんかは好きですが、今のJ-POPは…。
もちろん、00年代の日本のアーティスト・アイドルでも素晴らしい逸材はいるんだろうけど、電通や創価が支配している日本の芸能界じゃ、潰されます。
男性アイドルは元々ジャニのせいで腐りきってますから、ジャニがいる限り発展しないのは当たり前ですが、女性アイドルを見てください。
いまや、キモヲタ向けの幼稚で下品な地下アイドルしかいません。
これも、日本人を愚民化させ、日本アイドルのレベルを貶めようとする、在日の陰謀ではないでしょうか。
電通は、J-POPを衰退させるため、或いは、腑抜け化・弱体化した日本人を増やすため、アニソンやらAKBを流行らそうと必死です。