桜井和寿と桑田佳祐はどっちの方が才能ある?
桑田佳祐は日本の大衆音楽のボーカル表現を根本から変えた人だから、そのくらいの相手が必要だな。
て、いないんだよなぁ…
山下達郎でも影響力の点からは及ばないし。
松任谷由実かなぁ。サウンドクリエイトの面での影響力で。 レイ・チャールズが桑田リスペクトでいとしのエリー歌ってたレベル
ミスチルはそんなのないだろ
桑田は若い頃から今も第一線で活躍してるけど、桜井はすぐ才能枯れたし 桑田は才能あるけど桜井はコバタケいないと売れてないだろ
ただ桑田の才能って音楽の才能じゃないんだよな
結論両方微妙じゃね
今じゃ両方嫌いな人の方が多いだろ 比較にならんほど桑田が圧倒的に上
サザンを出すまでもなく桑田バンドだけで粉砕出来る 鼻歌で印税稼ぎまくるのだからいい仕事してますわよね 吉野美佳はヤリマン
胸がでかいだけのヤリマン
息子の海音はコネでも売れませんでした
おしまいちゃん(笑) >>11
「#サルピッピってオカマみたい」
「#マネが松ちゃんでしょー?」
「#マネが着替えたらカツラねー?」
「#マネが一人で入ってバレないのー?」
「#一人で入ったらマネ?」
「#マネがニジューイチでできてんじゃなーい?」
「#マネがここってダイエットねー?」
「#マネがここってオジサンだよー?」
「#マネが松ちゃんなんだよねー?」
「#マネがおチンチンじゃいたよー?」
「#マネがサルピッピで臭いんだってばー」
「#マネがコモネでここらへんにいるよー?」
「#マネが出しちゃって現実逃避でしょー?」
「#マネが松ちゃんのマネースクワットだよー?」
「#マネがおしっこだねー?」
「#マネが松ちゃんの一人エッチだったねー」
「#マネができたってユブタンくん」
「#マネがエネゴリー」
「#マネが永遠にこれがダイエットなんでねー?」
「#マネがラップトップで剃っているー?」
「#マネが香水かけたのー初めてー?」
「#マネが聞こえなくて女」
「#マネが(B&B)洋七で入ってみてー」
「#マネが板橋くんってコモネ?」 メロディメーカーぶり、幅広さ、ボーカルセンスにおいて桜井
桑田も「コンポーザーとしてボーカリストとして彼には誰も勝てない」と言ってた