☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆
今、日本で上手いorカッコいいorすごいキーボーディストは誰だと思う?
ピアノ弾き、オルガン弾き、シンセ弾き、なんでもOK!でも、打ち込みオンリな奴は除外。
CCBのキーボードの田口は免取りになってから機材を運ばなくて済むピアノオンリースタイルになったみたいで
でも友達の結婚式のパーティに行ったとき田口が来てて弾く予定じゃなかったのに結局弾く羽目になって即興アドリブでその場で弾いてたけど
巧さもすごいんだろうけど、何よりグッと胸にくるもんがあった。本気出したらスゲーんだろなこの人
書き忘れましたが7月にドラムにファンキー末吉でCCBのベースとギターとでライブやるそうです
因みに本気モードが見たくて渋谷DUOのチケット買っちゃいました
聞くところによるとひとり抜けてからのCCBのアルバムはプログレポップらしいです janneのkiyo
作曲のセンスがすごいと思う。
坂本龍一とかは
もう別格な感じがするねw
上手いなら元筋少の三柴、難波弘之、元VOWWOWの厚見レイ
昔サラバンデというダサメタバンドにいた坂本正行
エレメンツガーデンの作曲家の一人でもある藤田淳平 東京スカパラダイスオーケストラの沖さんかな。
ジミヘンみたいにキーボード背負いながら前に出てきたと思ったら滑ってズッコけた。 ▼千葉とパッチワークをこよなく愛しw 無職で親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らして、IDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるキチガイオバサンw
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020294.jpg/l50 ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で
オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑)
重要事項w
▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様w ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 正直キーボードの上手い下手って分からない。
歌唱力スレで評価ポイントが定義されているけどキーボードではできない? sudosan すどさん 中安馨 ホモ 自宅警備員 シャロシコ 女装 オフパコ 上手いとかキーボードだとあんまりわからない
かっこいいで思いつくのは佐藤雄大 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ■大野克夫(作曲・編曲・キーボード演奏)
◆怒りのテーマ(ドラマ:太陽にほえろ!)
演奏:井上堯之バンド(1972年 録音)
https://youtu.be/bS1ba4aCWYA
◆追跡のテーマM2(ドラマ:太陽にほえろ!)
演奏:井上堯之バンド(1972年 録音)
https://youtu.be/w5kIqVjX8kA >>647
テクニックではいないわけじゃないと思う。
奔放で発想力がずば抜けてる、、てとこだと思う。
矢野顕子のスウング感は独特。
上原宏美の方がテクニックでは上手いけど
矢野顕子みたいな奔放さはないからどっちが面白いと感じるかは好みだと思う。
坂本龍一とかと比べたら矢野顕子の方が圧倒的に上。
本人がけなすくらいだし。
ただし、坂本龍一は作り込むカッコ良さや演奏に関して安定感があるから結局好み。
あくまで個人の感想です。