Summer Sonic 2018 Part 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
商業的な良し悪しと洋楽オタクの満足度はイコールじゃなくない…? まあ去年の日曜よりは入るんじゃない?
若い世代は今のポップミュージックを相当聴いてる子しか来ないと思うけど >>298
セールで宿とったらどれくらい安くなるの? >>304
全部安倍のせいだよ 安倍政権になってから物価は上がったが賃金は右肩下がり
そりゃあ1000円のカレーを高く感じるわけだ こういう時代だからこそ、BRAHMANは絶対に獲得するべきだった
清水はツメが甘い >>331
ここで絶賛されるけど動員は伸びないと思う。
絶賛してるのは洋楽オタクだけで普通の洋楽聴いてる人にはあんまりウケてないでしょ。
大半はフェスの顔であるヘッドライナーを重視するのに、ベックノエルってのがね。 フジロックがあれだからフジロック行くの辞めてサマソニ行こうって人が案外いるかもね 今年は東京の方に行くんやけど東京は初日に2日出演分のグッズ売るの?それとも初日分だけ? >>340
ブルーノマーズ、ジャスティンビーバー、アリアナグランデとかじゃね 3/15にワンオク発表だとしたらペースはええな
去年は7月くらいにベビメタ発表だったような メッセで寝てても5時には絶対出される。外で寝てても人の気配で寝られないし、終日ダルくなる >>342
アーティストグッズは当日出演者の分だけ
稀に2日間売ってるアーティストもある
野外ステージ出演者はマリン物販のみ
メッセ出演者はメッセ内の物販のみ
メッセのエントランス下の物販はオフィシャルグッズのみ
マリンは一昨年まではリストバンド交換前に物販の待機列に並ぶことができた
去年はリストバンド交換後に物販に並ぶようになっていた
マリンは7:30くらいまでに並べばほとんど待たずに買えるはず
例年、通し券のリストバンド交換はマリンのみ
アーティストグッズはマリンで物販購入後にメッセに行ってもだいたい買える これだけブッキングが充実してるのに
出るとアナウンスもされてないやつの名前出してネガるって
さすがに頭がおかしいと言わざるを得ない ノエル・ギャラガーは過去に家の近所で強盗をした際にバスタブで排泄したことを認めている。 ライブ中に焼鳥食うのは危ないから、焼きそばロールにしとけよ 英語のMCで言ってることが分からない場合はうぉーーーーーっと言っておけば良いよね? マリマンの例があるから、時々「ノーーーー!!!と言っておくとベスト。」 『そんなことよりも旨いもの食ってけよー』っと叫んどけばOKだ! 残念ながら俺達はもう帰らなきゃならないんだ⇒イェーー!!!!
次が最後の曲だ⇒イェーー!!!!
この曲はみんなのサポートが必要だ。一緒に歌ってくれるかい?⇒シーン…
アユレディー!?シンギング!⇒シーン…
昔に比べりゃ今はここまでヒドくは無い >>344
チャーリープースとロジックを呼んでほしい >>361
サマソニのそういうネタで思い出深いのはこれだわ
VOLBEAT「女の子を肩車してくれー!」
客「……」
VOLBEAT「あれっわかんない?」 Why don't weは好きな若い女の子おるんちゃう EDMパリピって未だにEDMフェスにはわんさか行ってるの? >>361 それマンソンだっけ? 演者も苦笑いだろうにわら >>343
失業率は下がるもほとんどが派遣社員ってオチなw >>364
客は熱中症でバタバタ倒れてるぐらい過酷なのに、
肩車は無理かも 理解して肩車されてる女結構多かったけどな。スウェーデンの国旗掲げてるのもいた。 名古屋のマリリンマンソン
全部のMCに客がイエーで反応
マンソン「俺の事が嫌いか〜?」
名古屋「イエー」
マンソン「よしわかった、次の曲で最後だ。とっとと消えてやる。」
名古屋「イエー」
マンソン「本当にいいんだな」
名古屋「イエー」
必死で「ノーノー!」と言い返してた一部ファンの悲痛もむなしく名古屋だけアンコールなしでとっとと帰られたマリリンマンソン・・・ >>374
それはそれでおもしろエピソードでおいしいな >>369
それより、去年このスレで人気だった21pilotsとかチェインなんとかとかなにしてんだろ? 去年の緑鳥前
XX,小山田、LORDE(21)だもんな
そりゃ魚じゃ… >>382
そうやって一日中潰スレと交互にゴミレス書いてっから間違うんだよ チャンスザラッパー楽しみだなぁ
カラーリングブックは神盤 グルメスレと間違えて書き込んでるやつもいるから気にすんな フジの会話じゃないけど午前〜夕方のマリンを全部邦楽の客寄せに充てるのはあり
あの時間に洋楽充ててもガラガラだしメッセを洋楽に割り当てる方がいい >>364
スウェーデンの国旗持ったおねーさんがリフトされてたなw
あんときはまじで死ぬかと思った こんな感じのやつがいるボーカルグループなんだっけ?
サカナクション本当しんどいからな、まさに意識高い「系」って感じ
一見ガワがダンスミュージックっぽいだけで曲はJポップそのものなので踊らせる気を感じない そりゃEDMボロクソにディスっておきながらバリバリのトランスとかゴアトランスとか急にやり出しちゃうわけわからん人たちだしね
最近じゃもう古いでしょ >>338
それわかる
今回のメンツは今の音楽シーンを、引っ張ってる奴が誰もいない >>400
今は誰が引っ張ってんの?
あーqotsa楽しみだ >>380
文脈というものがあってだな
普通の洋楽好きなネーチャンが聴いてそうってこと サカナ・星野源・1975・レディヘ好きな人からすると今年は全然知らない人ばっかだそうです DANCE, ELECTRIC LIGHTS ORCHESTRA, FAT BOY SLIM,GARY CLARK JR サバカン、テンプラ、カリーパミュパミュ好きな俺も、今年はよく分からないメンツだな マシュメロ、Jbalvin、アレッシア辺りは普通に引っ張ってると言えるだろ… >>201
ソニックユースのGooみたいな黒いサングラスを日本観光に来て家族一同でしてそう >>400
オマエの言う音楽シーンを引っ張ってるのなんて全部ダサい連中だからそんなのいらない >>411
アメリカの小学生が喜んでるようなアイドルやラッパー ライブのMCの句点で一呼吸置くごとに観客が
イェーイって叫ぶのって海外でも同じなの?
日本のライブだと何をしゃべるに関わらず一文章ごとに観客叫んでるけど >>382
小山田の緑鳥前も大概ひどいと思うけどね >>273
俺は今年はキャメルバックを検討中。
背負うから邪魔にならんし2L入る。 リュック背負うやつは、ライブ中は前に抱く感じで固定しろよ。
後ろに気を遣わないし、スリ対策 チャンスザラッパーのライブってどんな感じ?
マリンなのかな 知らないんだったら調べればいいだけ。俺も最初は太文字しかわからん 日本は偉いよね
知らないのが来ることになってもちゃんと予習するんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています