Summer Sonic 2018 Part 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>37
わかる
この機会に見たいアーティスト多くて楽しみ多すぎ >>40
面白くない人が面白くないことした結果だよ 2日目だけでいいかと思ったけどインパラも捨てがたいなあ ステージ割が全然わからないや
チャンスはマウンテンなのかなぁ… >>47
ベック前じゃないかな?
ニッケルバックがマウンテントリしかはたるとこなさそうだし。 >>48
「マウンテントリしかハマるとこなさそう」
失礼 マスト丼とBFMVとQOTSAは山で固まるかな?
それとも海にバラけるかな? 安室がサマソニ絶対出るーとか断言してた馬鹿って息してる? 協賛社がSHIPSに変わっとる・・・
もうPAUL SMITHは買わんw >>54
なんか洋楽ファンにむけて洋楽先にまとめて
邦楽ファンにむけて邦楽後からまとめて発表したほうが集客的にいいからとか策略ありそう なんかさあ結局例年と同じようなラインナップじゃね・・・
発表に仕方がうまかっただけで詐欺に合った気分 たしかにいざ日割りしたのを見ると・・・ってカンジだなw
やっぱヘッドライナーって重要なんだなって つうか第一弾第二弾で騒ぎすぎたんじゃないの?
やけに煽ってる人もいたような気もするし
例年通りのサマソニだよ ベックトノエルじゃなかったらもうにょっとみ栄えよくなっちんじゃなかろうかと思う QOTSAのFacebook見たらファン達のコメントでなんでノエルがヘッドライナーなんだ!?ってけっこう言われてるなw イギリスでもアイルランドでもノエルのほうが格上だろ オアシスならともかくノエル単体ではイギリスでも同格じゃね >>67
チャンスがどう大物か分かりやすく解説してくれ >>58
いやいや、普通に今年はいいだろ。
日割りして分散したからそう思うだけだよ。 そもそもオアシスとノエルを切り離すことなんてできるわけないし
ポールをビートルズを切り離すなんて無理なのと同じで
ギャラガー兄弟のイギリスでの立ち位置って特異だし
それは単なる米人気バンドとじゃ比べること自体不毛だ >>61
しょーがない。QOTSAはあまり来日してくれなかったから。今年だって去年のフジロックの印象が良かったからサマソニにもきてくれると思うよ。 >>68
お前が今3分即レスしてるその機械で調べればよくね
いちいち人に聞くなよ 大阪だけどCalvinの日行ったがガラガラだったもん
そりゃあのガラガラっぷりからしたら邦楽やEDMではダメだと思われても仕方ないよ >>73
チャンスがどう大物かわからない奴には聞いてないし、インターネットに書いていることよりチャンスがわかってそうな風を気取る奴に聞くのが一番だろう BECKのBeercanのMVにメルヴィンズのバスでてるよな? >>74
フーファイの日のほうがガラガラだったしカルヴィンはしっかり客入ってた
過去のゼッドやアレッソはその日一番マリンに人が多かった
ロックが好きでEDMを貶したいんだろうけど現実を見ような >>74 >>79
だからそれは日曜日の方が集客がなかっただけだって
https://andmore-fes.com/50625/
東京
8月19日(土):50,000人
8月20日(日):45,000人
大阪
8月19日(土):30,000人
8月20日(日):25,000人 >>80
これでやりくりできてるんかな
できてないと続かないか。
この集客でサマソニこんなに豪華でよくやってるね >>72
コメントしてるのは外国人だよ。来日どうのこうのは言ってない。 ケンドリックはなんとかなるだろうけど
NERDやチャンスザラッパーは盛り上がり微妙な気がするな
そんな熱狂的ファンいなそう
ショーンメンデスとかの方がヤバそう 数年行ってなくて知らなかったけど2015と2016のメンツひどいな
今年もまあまあだけど例年に比べたら評判良いのは納得 >>83
曲的にケンドリックよりチャンスの方が盛り上がりそう。NERDはしらん ニッケルバックが山トリって嫌だな〜
これはもうほぼ決定なんかね?
山トリ前とかないかな? まだ宿を決めてない人、今年もオフィシャルで募集が始まってるぞ
Sクラスのオータニが2.1万円、最安がファミーインで8.5千円だからキャン待ちとかで自力で予約したほうが安そうだが
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/summersonic2018/ スリー・ビルボード Three Billboards Outside Ebbing, Missouri ★ 3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1519129219/ B'zはやっぱノエル前かな?さすがに屋内はないよな DAOKOとか全く興味ないからBECKと競演されても困るわ
upallnight好きな曲なのに
今初めてセッション映像見たけどクソすぎて草 日本でラップが盛り上がるにはパリピが必要だけどあいつらが一番英語できないからな 海外のラップは英語分からなくてもノリでいいだろ。
後はビートの良さ。 >>99
スペイン、ベルギーはほんとFESのメンツが凄いよな。 >>99
ええな、MANDO復活してきてるし見たい >>6
これ
Friendly Firesの位置がおかしい paramore最近出たアルバム曲で盛り上がるのかね friendly fires ってソニック鳥?それともまだ鳥は発表してないのかな? フジがウンコに見えるのはやっぱりどこにでもいるようなJPOPが追加されたからかな >>110
直近のアルバムのほうがノリやすいのおおいぞ
代表曲なら昔の曲もきちんと演奏するしね >>112
俺はソニックは土Tame Impala、日はParamoreもしくはThundercatじゃないかとよんでる >>101
これまじ?
サマソニみてーなメンツだな >>114
サマソニのような洋楽の期待の新人が居ないからつまらん フジはいつものサマソニみたいな糞メンツだな
その点サマソニはいつものフジみたいな良ラインナップ! サカナとサチモスて頭がお花畑の奴しか聴いてないイメージだわ 粘着体質のアスペは潰スレ⇄サマソスレ往復しなくていいから フジは第一弾の面子で客呼べるのかと思ってたら邦楽の集客力でカバーでする戦略できたな
去年と今年のフジとサマソニがそっくり入れ替わった感じ
たぶん来年のサマソニは邦楽祭りになる サマソニは来年20回目&2020お休みだから
今年の洋楽祭りが成功すれば攻めてくると思うぞ 邦楽目的でフジロックはない。どんなメンツが来ても固定層がいるから関係なし 去年高齢化を指摘されたからって露骨にビビってサマソニ化すんなよな >>128
サチモス見に行こ!っていう若者が苗場に行くのはキツイ まだ新人ってイメージあるけどアルバムでたのもう3年前なんだぜ ここではテームインパラやポルトガルですら新人扱いだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています