今の音楽がクソなのはピッチフォークのせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
馬鹿なオタクのせいで音楽がつまらなくなるのは悲しいな ピッチフォークが推したUSインディーがつまらなかっただけ ピッチフォークというよりも今の20代30代の感性は信用しない方がいい
ほとんどがろくなもんじゃない >>5
それ昔からおっさんが言ってた言葉じゃん
結局新しい音楽の良さがわからないだけ
そういうように作られているんだよ人間ってもんは ジジィどもが評価する音楽なんか聞くな
若者の作る音楽を信じろ 30以上は信じるなは昔からガキが言ってたことだろ
逆なんだよ馬鹿
それとおまえら30以上なんだから言われる側だろアホ >>9
俺は十代だよ
お前ら老害ジジイと一緒にするな またヒットチャートとグラミーで十分の永遠の洋楽初心者タクシー運ちゃんスレか ていうかあちらのスノッブって
わりとゴシップやら他人の評価(レコード会社による他アーティストのリコメンド等の仕込みも含む)に左右されまくり
それでいて自分はクールだっつう思い込みで頭ガチガチ
ろくなもんじゃねえわ >>13
は?逆だよ馬鹿w
その5流一発屋を叩いてるのが俺 >>16
無理すんなよ
キャンディフリップと有頂天とテンテンコも好きなんだろ?
もういいよそういうセンスはw 昔からアメリカはオルタナティブ系マガジン、ファンジンがたくさんあったし
評論家や大学生に受けるのは先鋭的な連中
ピッチフォークを過剰に意識してるのはネットでそういうもんに初めて触れた
情弱な糞ダサい日本の自称「洋楽」ファンだけ
ビルボードとグラミーありがたがってるような永遠の洋楽初心者タクシー運ちゃんだけ
ピッチフォークがあろうがなかろうが何にも変わんねえよ馬鹿 とはいえ、その先鋭的であらねばならない評論家が、アリアナ・グランデの新作が出たよ!とかやってるのが日本なんだけどな
大学生も軽音の一部だけじゃないのかな、マニアックな洋楽を漁ってるのは まさにそう
だから日本の音楽的民度はここまで低いわけ
チョン以下の世界最低レベルの民度のガラパゴス国
>>1や永遠の洋楽初心者タクシー運ちゃんでさえ
この板に常駐してるってことは音楽が一応大好きなハズなのに
このレベルだからな
アメリカの小学生にも馬鹿にされる知識とセンスしかない 今の音楽が糞なのはオルタナという糞を有難がったせい
ピッチフォークも罪は免れない >>22
おまえはもうあんまり無理すんのやめてトゥイステッドシスターとかジューダスプリースト
に特化したハードゲイメタラー専門の弁士になれよ
音楽論とかなんかの受け売りの繰り返しばっかりだしB級C級のチョイスに審美眼の無さが
露骨に表れてんじゃん
ただメタルだけはそこそこいいセンス持ってると思うよ
それ以外はダメダメだけど オルタナをありがたがる風潮なんて、隅っこにしか元々なかったぞ。
90年代ですら。ましてや今の時代なんて、ここを出た外で誰が知ってるよ。
今でもピッチフォークなんて誰に影響与えてるよ。特にこの日本で。
罪になる遠因すら与えてない。
ここの洋楽板が音楽の中心ではないぞ。 ポップに対するマウンティングが凄かった
ライター含む気取り屋どものな
声がでかいマイノリティ独特の上から目線と強要 せまーい世界のせまーい人間のマウントの取り合い。お前ら結局ここで繋がれる(反応してくれる)相手を求めてるだけだろ?
そんなことしてる暇があったら音楽を聞けよ。 ピッチフォークが褒めた盤でメジャーリリースじゃないものは、P-VINEが根こそぎ日本でリリースしてるもんなw
それなりに需要あるんだろうか >>30
それはあるなー
ブラックが気取って変な方向で席巻して
ロックがウジウジ系か安いEDMばっかで
一般層に訴えるメディアが無くなったのがデカイ >>22
出たな
評論家マンセーの日本語通じない低知能野郎じゃねぇか 今やトト(産業ロック)とウィーザー(オルタナ)が
お互いの曲をカヴァーする時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています