最悪ライター対決、宇野維正VS沢田太陽
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
幼稚な嗜好、恥ずかしい言動をまき散らす不細工オッサン2匹の対決
スタート! >>849-850
お前の虚勢は本当寒いな
お前のむつかしいおんがくだせばみんなきっとびっくりするぞ!
っての恥ずかしくて見てらんないからやめれ
カスみたいな知識 フルトヴェングラーw
おじいちゃん無理しないでw >>850
それ新聞広告かショップチャンネルで買ったの?w KKKが一番好きなのは
イングヴェイマルムスティーンだからな 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>845
こいつはさーーwなんでも悔しいに逝っちゃうwでだれがってことw
以前こいつの人糞スプーン一杯分ほども悔しくないってのにw
人糞スプーン一杯って相当な臭さと存在感ってつっこまれww 基本的に無能であり中身は皆無である wあたってるよw
だって笑にカッコにwスカトロ好きだしwパラノイアでww ライターの派閥なんてどうでもいいが人としてなら宇野のほうがいい
車が好きで喫煙者という理由で
カルチャーを記事にするのにそれらがいかに大事か音楽だけ聴いてたらわからないからな 音楽は大好きなのにその音楽に自分のライフスタイルが何の影響も受けてない奴のどこを信用すればいいんだろうか
って思う 「ニセ宮台真司はなぜアメリカ音楽については語れないのか」
「トラップジジイはなぜある日突然ロキノン文体に心酔したのか」
「トラップジジイはなぜ音楽ライターよりネラーを崇拝するのか」
「トラップジジイはなぜミュージシャンより批評家が好きになるのか」
「トラップジジイに教えるわかりやすいクラシック入門講座」
「トラップジジイにジョンケージをわかりやすく解説するスレ」
なんかを今後立てる予定
よろしく 音楽は大好きなのにその音楽そのものよりもライフスタイルがライターの影響受けちゃう奴の
どこを信用すればいいんだろうかって思う
馬鹿にしか見えないし >人糞スプーン一杯分ほども悔しくないってのにw
それはお前か、お前のキチガイ仲間のレスだろw
それに真っ先にツッコミ入れてたのが俺だから(笑)
しかし悔しそうだねえ〜(笑) >>865
言ってることはあってるが
お前はキチガイにしき見えないし
頑張ってキチガイスレ乱立させてくれ(笑)
期待してるぞw つーかこのキチガイの子、自分で文章書いててそのおかしさに気付かないのかね(笑)
俺の「悔しそうだね!」に対して返って来たレスが
「人糞スプーン一杯分ほども悔しくないやい!!」だったわけで。
立ち位置で言えば今のお前と全く同じ奴の発言な訳でw
むしろお前がスカトロ嗜好のキチガイって可能性が濃厚なんだが。
まあ自分の恥ずかしい発言を他人がしたことに捏造するのもこの手のキチガイの専売特許だから
今更驚きもしないけどなw >>864
ニセ宮台は分かるけどトラップジジイって誰よ? おまえらって本当はトラップジジイって呼んでる奴から分かりやすいクラシックや現代音楽を教わりたいんだろ?
正直に言えよ 夜中の内容の無い長文はニセ宮台じゃないの
KKKとニセ宮台は似てるよ
田吾作で俗物根性の塊 >>862
運転がド下手だからボルボ乗ってる小心者のおっさんの何を見習うんだよ >>869
トラップジジイはここで云うと>>862とか>>868
KKKそっくりのロキノン文体長文語りと語尾に(笑)をつけた煽りと
かっこつけた>>862みたいなレスと主に3タイプを操るこのスレの自演スレ主 なんで宇野や沢田叩くと
ライター好きになるとか影響受けるとかになるのか
キチガイの思考は全く理解不能w 466 名前:トラップジジイ[sage] 投稿日:2019/05/08(水) 12:28:14.40
92年のレッドホットチリペッパーズのブラッドシュガー〜ツアーの山崎洋一郎によるライブ評を読んだ
今からすれば「伝説」といってもいい、誰もがその場にいたいようなツアーに山崎は“ノン”を突きつけている
曰く
自分はミクスチャーロックには既存の産業化されたロックに欠落した止むに止まれぬ衝動の捌け口見ていた
しかしレッチリのライブはバンド演奏として鉄壁でスポーティブですらあり機能性に奉仕するロックになってしまっている
これでは表現衝動はスポイルされてしまっており、パンクがパンクがパンクロックなったとき、ハードロックがヘヴィメタルになった時
と同じような頽落がミクスチャーに生じているのでは?そうだとしたらミクスチャーに今後期待は持てない
そういう内容だ
これこそが批評の醍醐味だ
レッチリはその後バンドとしてどんどんビッグになりロキノンは追認的に*ウィ“をいうしかなくなり
商売的な意味では山崎は間違っているが(事実ロキノンはその後レッチリを礼賛し続ける)山崎は間違いながらもドンキホーテ的に正しさに賭けたわけだ
これぞ批評である
山崎は今では何かの売れ線バンドにこういう“ノン”を突きつけることは無いだろう
今のロッキングオン 、ロックジャーナリズムに批評が無いということはそういうことである
ロキノンはあるいはロックジャーナリズムはどのタイミングで舵を切り替えたのだろうか? これとか見てもそうだけどトラップジジイは音楽そのものよりも
音楽ジャーナリズムの方が好きな人でそこがやっぱりダメだな
あとはよくも悪くも中身がガキ >>880
トラップジジイに何をされたのか知らないけど
誰彼構わず認定祭りしてちゃ正確に相手が見えているとは思えないね。
あとお前はよくも悪くも中身がキチガイw 認定祭りをする気はないが、KKKが誰かを想定しながらトラップジジイというキャラになって、自らの悪事を人になすりつけて歴史修正しようとしてるように思えてならん おまえと話すと必ず「中山がこう云ってた」とか「バカラン本にそう書いてあった」とか
そればっかりじゃん
音楽の解釈がまずライターありきでたまに自分の見解を述べたかと思うと
全く要領を得ないデタラメな内容で最後に「でしょ?」とかよく同意を求めてくるが
全体の意味すらほとんど通ってない長文を書いてそれに対して何が「でしょ?」だよw
つーかトラップジジイじゃないなら返信してこなくてもいいんじゃないか?w Kはロキノン野郎ってレスが何度もあったがその通りだろうし
自らを明かさずロキノン内部を批判したいとか最悪じゃねえか笑 >>884
念の為だがそれ俺へのレスじゃないよな? >>886
それは勿論トラップジジイにあてたものですが
トラップジジイはくれぐれもKKKではありません
某所で以前からグレイトフルデッドやフリージャズの調教をしてきたのでよく知ってます
かれこれ10年以上経ちますかねw 俺には視野狭窄の人が3人以上で自演してるように見えるな
それとやはりトラップジジイ=KKKだと思うぞ
Kは山崎が大嫌いだしな へぇ、そうすか
何にしても認定祭りはやめろ
おまえらの勘ぐりと間違いでSNSの垢晒された関係ない奴はたまったもんじゃない
じゃあな 半グレのラッパー連中が怒り狂ってるからわざと教えてるんだよw
職場は武蔵野線沿いの埼玉 それと警察に相談してる奴もいるっぽいな
Kは自業自得だ
震えて眠レ 宇野の代表的な仕事って何ひとつないよ
ロキノン時代にアーティストを世に出したことあったか?
宇多田オザケンミスチル本はママゴトだし ヒットを予想出来た事も自分で仕込んだ事もない
ロキノンやめてからはテレビと女子供の雑誌の片隅に名前があったくらいだろ
無能を絵に描いたような奴だよ
中川が言ってた読モライターは宇野だろう たまに邦バンドのライブ行ったりしてんの無理してんじゃねーかな
あれだけRAPにアジャストしてたらバンドのましてや日本のバンドサウンドとか聴くのきついよ
セカオワとか聴いてる時間はないはず
だから宇野は頑張ってるんよ >>898
スヌーザーの対談みたいだな
宇野はいらんよ、文章から音楽好きが伝わらない >866-868がトラップ爺さん=(笑)ならkだろう
kが音楽評論家って妄想でトラップがミュージシャンという妄想なんで根っこが同じ
口癖きちがいのこじれっぷりとkの差別発言はともに憎悪の塊ってとこで同じだろ
人糞スプーンはトラップ爺さんだとはおれも見たからわかるが嘘が平気なとこも同じ
態度でかいのに中身空っぽも同様だよな トランプジジイ連呼してるキチガイがKKKだよ
馬鹿でセンスねえが粘着質でマメさだけはある
無職で暇を持て余してるからな
あのメンバー一覧もKKKがやってたんだな
今まで気づかなかった俺も馬鹿だわ 要町ってのが胡散臭いんで本人だろ
kkk名義の意味不明の原稿を社内報に載せてる同姓同名の広島の不動産屋社員って特定されてんだよ
原稿や本人写真入りの別の社内報記事もここではアップロード済みだよな >>902
てきとー言うんじゃねえよkは無職じゃないからな キチガイ同士仲間割れか?仲良くしろよw
貴重なスカトロ仲間だろ?お前ら >>900
そうそう
映画も音楽も自分が取り上げてるものを好きそうだとか愛おしそうに感じたことが、ただの一度もない
冷笑的な態度が格好良いと思ってるのか、単にあらゆる自己表現が下手なのかは知らんけど、この人の言動の不愉快さはそれに尽きる アメコミ映画記事の炎上だって、自分が映画の記事書いたり配信番組で語ったり、少なからず盛り上げる側の人間だったくせに
ヒットの要因が自分以外だと気付いたらヘソ曲げてアメコミ映画は日本でウケないと言い出したわけでしょ
この人にとっては映画すら、自分が注目されて偉そうにする為のツールに過ぎない オザケンも宇多田もサッカーも本まで出してるのに言葉の端々に本当は好きじゃないのが滲み出てるだろ
アラフィフになるジジイが自身が好きか嫌いかを伝えきれないって、頭が悪いを通り越して不気味だよ
毒舌や斜に構えるとも違うからな KKKをマークしてんのはラッパーたちと反レイシズムセンターなw
ラッパーはTwitterのタレコミで反レイシズムはたぶんここ以外からも要請があったと
ラッパーは広島の住所を知ってるがKKKが障○者なんでいまは待機中だな
反レイシズムは本人がどうだろうと関係ないようだ
なめた態度のネットレイシストへの取り締まりを強化していくだろうねw
KKKがアフロアメリカンへの侮蔑行為をライフワークって発言してからは
どっちも思い知らせるまでは引かないと言っているw >>910
こいつずっと前から同じこと抜かしてるけどいつまで経ってもKKKは元気ビンビンでレスしてんだよなあ
今までもこれからもw アンチも精神的におかしい気がする。ネット以外やる事ないんだろうけど 同業者の火消しKKKへ責任転嫁
お前ら
>>432 忘れたのか
こんなんKKKは怒らんだろ >>912
Twitterで宇野にブロックされてるのに宇野のエゴサに引っかかるように名前挙げてる奴とか確かに気持ち悪いな
ただ仲悪いふりして引っ掻き回して遊んでる宇野の身内なのかも知れんから触れようがない フジロックでディランの情報すらまわってこなかった7流ライターのイメージしかないな
人望0だからこんなへんで売名してるのか 宇野は高橋健太郎までブロックしたみたいだけど、そうなると音楽ライターや評論家として誰に評価されたり認められたいのか、意味不明になってきたな 高橋健太郎おもろいオッサンやね。宇野にブロックされて
「おれ、なんかしたっけ?」
ワロタ >>917
まあ、宇野は素直だよな
「金が欲しい」「いいものを食いたい」「いい女を抱きたい」という本能に忠実だし
ただ、大した収入もなくジャンクフードを食って、嫁がアレだけどさw 素直ならいいってもんでもないだろ
これがもうすぐ50のジジイの台詞なんだぞ
宇野維正 (@uno_kore)さんが11:42 午前 on 水, 6月 26, 2019にツイートしました。
秋冬に買ったTシャツ、春夏に買ったフーディーやスウェット、買ったこと自体を忘れがち(なのでナイキやリーバイスのストレンジャー・シングス関連は夏モノ限定で動いてます)
(https://twitter.com/uno_kore/status/1143696000197906433?s=09)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2019最新改訂版
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KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>910
ツイッターとインスタで驚異の捜査力だな!!!
いやあさすがさすが(笑) >>918
高橋もどうしようもない人間だからブロックして正解だな。 >>906
なんでKKKが無職って言われてオマエが発狂してんだよww >>912
宇野もネット以外何もやってなさそうだけどね 今日も一日中ID替え替えウノウノうぜえんだよトラップジジイ 宇野はなでしこジャパンについて一言も呟かないのか
>>918
高橋は山本太郎に熱を上げてるからな 宇野さんをさらに性格悪くして感じの方ですよね高橋さん
2人ともフォローしてませんが高橋さんが以前何方かに気づいたらブロックされてたらしく
それに大変プライドを気づけらしくその後ネチネチアンチ活動してました
宇野さんが心配です(^▽^) 宇野ってNetflixもハリウッドセレブが持ち上げてるストレンジャーシングスくらいしか見てないんじゃないのか >>933
いや、このスレはいちおう宇野と沢田という馬鹿ライター2人のスレなんだが。
それよりライターですらない素人ちゃねらーのこと書くなよウザイ 最悪ライターはダントツで伊藤だの広Pだのヘビメタ系だな >>934
「自分が注目されると思わせたい」糖質コテの一人自演だから一々反応するな
どうせ自殺か孤独死ルートが高確率の人間
ほっとけばそのうち消える 伊藤、広瀬は別に感じだな 社会に対して害を与えていないし、宇野・沢田と比べたら 2019最新改訂版
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KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 音楽に限らずライターなんて専業じゃとても食えない
ボンボンか極貧サヨクの二択 ライターで食っていくには中川淳一郎、常見陽平、佐々木俊尚みたいに炎上商法で食っていくしかない
宇野もこの中に入れてもいい >>943
その辺は既に印税で十分収入があるレベル
一般サラリーマンよりはるかに高収入 >>943
その3人と比べると宇野なんてカス同然だろ
知名度も著書の売り上げも全然及ばない >>933>>939
このスレから出ていけよKKK
オマエはタナソースレに引き籠ってろ 2019最新改訂版
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職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>948
そりゃ大概の人の年収は
数百万(200万〜900万のあいだ)だろw あはは、イベットかあ、その人だれ?爆笑
年収数百万って微妙だね笑
講演とか本出したりはしてないの
昔の話だけど、ロッキングオンは、何をやりたいのかわからないって言われてた笑
主観的で文化的や社会学的っぽい、音楽評論家というよりは
一風変わったな文章を書く自宅勤務ライターが多かったという印象
大御所の来日インタビューは、思いっきり意訳してたし、現場写真はなかったし
謎だよね、電話取材しかやらせてもらえないという噂さえあったよ爆笑
本気でカルチャー追っかけるとか本気で取材するとかなくて
薄っぺらなカルチャー論っぽい記事とかが目立ってた笑
宝島のほうがカルチャーしてたね、時代にもついていけたし笑
実際、町山さんはどこでも見かけたけど、渋谷さん一派は現場で見かけたことはほぼない
取材費とかライブのチケットなかなか出てこない出版社という話は耳にしたことあるね笑
でここじゃなんで人気あるの?ロキノンが大爆笑 昔の話って
いい年して深夜3時にそんな爆笑キャラ演じてんかよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。