RADIOHEAD 2+2=214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883 名前:馬鹿メン 投稿日:2021/11/18(木) 20:16:47.80 ID:K/yg4+wt 今は、アナウンサー板の住人は皆さん苦労してるんですよ・・・ このスレを埋め立て荒らししてた負け猿クンが、とうとう荒らす手段を失って俺の画像投稿を削除依頼し始めてから、削除整理板に報告されてないアナスレの画像投稿まで削除されるようになりましたからね・・・ あの知的障害者の所為で、どのアナスレもあぼーんだらけ・・・負け猿クンが愛しちゃってる下等パンのスレまであぼーんだらけw それでは、11月15日月曜分のキャプチャを5枚だけ貼っておきますね またもやベージュ・・・ https://i.imgur.com/m1I9f14.jpg それに加えて、先週月曜と同様に髪をまとめ過ぎてますな・・・このヘアセットだと太って見えてしまいます https://i.imgur.com/k5cNIKP.jpg 然し、イイ表情です♪ https://i.imgur.com/z0rAJEZ.jpg https://i.imgur.com/gtAHwBD.jpg https://i.imgur.com/Po1xB0j.jpg 月曜日分は以上です う〜〜〜ん・・・この日の「暮らしの編集部」は良いショットがあまり撮れず、今までで一番シャッター数が少なかった日になってしまいました・・・ 衣装は色もデザインも良くないパターンでした ヘアセットが顔の輪郭を丸く見せてるのもあるけど、若干太ったのかな?w 日曜分が非常に良かったし、普段の「暮らしの編集部」と比べてしまうと、低調だったと思います 話の流れが知りたいんだが、マジでどのインタ? ここ最近のインタ記事とPodcast2本聴いたが違った >>791 スレチだけどフジテレビの梅津アナって美人だよな 馬鹿メンとフランス書院はもう結婚しろよ お互い気になって仕方ないんだから キミとフランス書院が俺への ふ く し ゅ う を人生の目標にしてるだけですよ♪ 884 名前:馬鹿メン 投稿日:2021/11/19(金) 20:20:43.88 ID:L0RnIZqV それでは、11月16日火曜分のキャプチャを5枚だけ貼っておきますね 髪型衣装共に、月曜分よりイイですな https://i.imgur.com/Hlo2eAN.jpg https://i.imgur.com/yQ6gfYW.jpg https://i.imgur.com/bAi7l2h.jpg イイですねぇ・・・ https://i.imgur.com/nCZnZSp.jpg https://i.imgur.com/XlCcEfq.jpg 火曜日出演分のキャプチャは以上です 衣装の色も髪が多過ぎて持て余してる様なヘアセットも日曜報道と比べると今ひとつでしたが、月曜よりは良かったと思います この週はヘアセットは日曜の感じが一番良かった・・・それにしても淡色の衣装率が高いですねぇ・・・ 秋も深まっていくと共に、濃暗色が増えるかと思ってましたが、出演の半分以上がベージュ系なんじゃないかな? 益々「快うん食堂」のビビッドな赤が希少価値を上げてしまいます・・・ 梅津弥英子は美しく可愛らしいねぇ・・・ また削除で済めばイイけど、こないだから何べんもコピペしてるから、今度は書き込み規制されて、俺への ふ く し ゅ う 手段がなくなっちゃうかもよ? 哀しき耳ツンボ中年クン♪ お前自分だけは他の奴と違うと思ってるみたいだけど 傍から見たら目くそハナクソだよw そんな事思ってないよぅ・・・? キミや古本屋やフランス書院が特別に劣ってると思うだけです♪ ある意味、ヴィジュアルと音楽が融合した完全体だな Kid A Mnesiaという新たなアート作品 開発費なグッズショップでぼったくる戦略なんだろうな 僅かだろうけど 神バンドレディおペットがゲーム リリースしたのになんでもりあがれないの? 馬鹿なのかおまえらは? アイナはちょっとアデルに似てるな 顔がアンハサウェイなら天下取れてた とはいっても「19」の頃のアデルで足踏みしてる状態だね 拙い自作曲じゃなく他人のメロディを歌った方がいい、とハッキリ言ってやる奴がいないのがアイナ・ジ・エンドの不幸 案の定「ジェネリック椎名林檎」化していて、Mステで林檎本人をバックに東京事変を歌うとかw あれじゃ自分の歌は歌わせてもらえない「カバーシンガー龍玄とし」女版になってしまうw KKKってまだいたんだ 最近見ないから引退したのかと思ってた 20年前にIT長者として出て来たはずの堀江貴文が今や「焼き肉チェーン」やってるというのが ジャップランドの全てを物語っているw この国には「労働力の搾取」で人を安くこき使って稼ぐという経営モデルしか無い それを意味している アナウンサー板への誤爆といいケケケは誤爆が多いなw 女子アナなんかにハマってる中年は総じてメンヘラキチガイ まあ女性アナウンサー()などには一貫して興味は無いがね 俺は全方位ヘイターだから、いつかヘイトを向けられる覚悟はしておいた方が、いいだろうね >>821 悪いけど、俺知ってんだよ、洋楽板の名物コテ・ケケケさん = アナウンサー板・加藤綾子の熱狂的ファンだった殺害予告常習犯のコテ・んんんんんんんんさん・・・ だって、前々からんんんんんんんんさんの女論を興味深く読んでたから、ケケケさんの文章と人格がピッタリ一致してるのを確認出来ますから・・・ 無論勿論、一年ちょっと前にんんんんんんんんさんがアナ板に誤爆したコピペを洋楽板に紹介したのは他ならぬ 俺 ですから♪ つーか、キミも俺の事をよーく知ってんじゃん?w へー面白い ここだと金持ちの右翼っぽいキャラ付けなのに、嫌儲ではジャップランドがーとか言ってんだね なんかKKKさんの素顔が見えた気がするよ 俺は梅津以外に興味無いけど、ケケケ = んんんんんんんんさんのアナ板での女論の書き込みは面白かったんで、 hissiで酉検索して読んでましたよw 洋楽板での口調や、場合によっては論調もソックリなんだからねぇ・・・ 宇垣なんとかやら、新井なんとか、後は下等パンの前にんんんんんんんんさんが御執心だった、今ニュース23やってる 、名前ど忘れしたけど、元テレ朝でジャニーズの人と付き合ってた人のスレで、 以前洋楽板にも発掘されたレスのコピペを貼られてたけど、「お前らが野球やってる間に俺はバイオリン習ってた」とか、 洋楽板でも書いてた様な事をアナ板でも書いてたw 左だろうと右だろうと日本経済が成長してないのは客観的事実だからね どっちのポジションに立ってもモノを言えるわけだよ 前から言ってるじゃん、俺は全方位ヘイターだから、時と場合で真逆の事を書くよと トランプ陣営ではバイデンを持ち上げ、バイデン陣営ではトランプ信者を演じるw それが俺のやり方だよw つまりどういう事かというと、リベラルの中にいてリベラルを口撃すると、それに対する反論の中からリベラルの本質が見えて来るし それを用いてホシュの連中にリベラルの正論をぶつけると、ホシュの実像が浮かび上がってくるわけだよ どっちも 「 アンチを論駁しようとする 」 時にこそ本気の議論に入るからね 真摯な意見を聞きたければ、アンチの立場で場を炎上させるに限る 俺はなあなあではなくエッジの立った議論が好きなんだわ ブラック・ミュージックだって必ずしもリベラルの玩具とは言い切れない 黒人は敬虔なクリスチャンが多いし、カニエみたいに現代におけるクリスチャンミュージックを作り出している奴もいるからね アレサ・フランクリンなんかも、本来的には「ホシュ」の文脈で支持する、という方が正確だと思ってるよ 彼女もゴスペル作品多いからね でも論壇が左に寄り過ぎていると「人種」という側面にばかり着目し 逆にアメリカーナやロックの歌詞の方が反教会的であるという点を加味せず、歪んだ音楽地図を描いてしまうんだよ たとえばこのザ・ルミニアーズの歌詞も「教会=寂れた田舎の象徴」として描いていて The Lumineers - Sleep On The Floor (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=v4pi1LxuDHc Forget what Father Brennan said ブレナン神父の言った事なんて忘れちまえ We were not born in sin 俺らは罪を背負って産まれたわけじゃない Jesus Christ can’t save me tonight イエス・キリストも今夜の俺は救えないさ そこから逃れて都会に行こうというメッセージが入ってるわけだ めっちゃリベラルでしょw なのに音楽ジャンル的にはホシュ的というイメージのアメリカナーナに分類されたりする この矛盾というかダブルバインド性が現代アメリカ音楽を捉える上では外せない点なんだよね >>828 アメリカーナが保守だとか言ってる時点で音楽地図が描けてないだろ… お前は全方向で基礎部分がすっぽ抜けたまんまで重箱ばかりほじってるから、常におかしな主張になるんだよな で、お前以外誰もが理解してるような認識に 死ぬほど回り道してたどり着いた挙句、「オレ様が見つけた大発見!」とドヤ顔で語るという 「ロックは保守的」がトラップ爺さん達の決り文句だったはずだがw >>831 それは思想ではなく「音楽的に」て事じゃない? なにしろ、50年代に生まれたリズムパターン、アンサンブルを 半世紀以上律儀に遵守してるバンドが多いんだから >>826 君が保守派の中でリベラルを持ち上げてるのを見たことなんかないぞ? >>832 そう聞こえるのはお前がギターやベースを弾いたことがないからだよ 90年代と10年代のロックのアンサンブルは全く違うw EDMに押されてロックが変質せざるを得なかったのは事実だし それはイマジン・ドラゴンズやワンリパブリック、コープレは勿論、5・セカンズ・オブ・サマーなんかも聴けば明らかなんだけど 洋楽板の連中ってEDMスルーしてたよねw そんで今ジャスティン・ビーバーがこういうロックをやるようになって The 1975なんかが時代の先を行ってたことに今さら気づいても タイミングが遅いんだよ Justin Bieber - Justin Bieber - “Somebody” (Live from the 2021 Juno Awards) https://www.youtube.com/watch?v=WOnkozBboi4 米津玄師がチェインスモーカーズをモロパクリしてたのも多分気付いてなかっただろうw The Chainsmokers - Closer (Lyric) ft. Halsey https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk ↑ 米津玄師 MV「orion」 https://www.youtube.com/watch?v=lzAyrgSqeeE お前らこの頃ケンドリック・ラマー(苦笑)だのビヨンセ(失笑)だの持ち上げてたもんなw そんで 「 日本人は洋楽を聴かなくなった 」 とかほざいてたw EDMめっちゃ定着してたのにw あの頃あんなに持ち上げてたラマーとビヨンセがイマドラにこれだけの大差を付けられた事を 歴史的にどう解釈すればいいのかって事だよね Imagine Dragons - Believer 20億8330万4751回視聴 2017/03/07 Kendrick Lamar - HUMBLE. 8億1762万6594回視聴 2017/03/31 Beyonce - Sorry (Video) 3億3274万7023 回視聴 2016/06/23 特にビヨンセはもうどうにもならんってのに諦めが悪すぎるでしょw ブヨンセの世の中への影響力なんてブリトニー・スピアーズよりちょっとマシな程度で 今やハリウッドの女帝として君臨しているガガ様の足元にも及ばないってのに 今日はこれを強調しておく 「 ロ ン グ セ ラ ー 以 外 は 、 ヒ ッ ト と は い え な い 。 」 ラップに多いけどリリース年度にだけヒットして後は忘れられるような曲はヒットとは呼ばない 短期的な再生数は金で買える時代だしね その生きた証明がまさにイマドラで、最近RIAA認定が更新されて 1stの「ナイト・ヴィジョンズ」が700万枚まで売上を伸ばしていた事が分かった イマジン・ドラゴンズ NIGHT VISIONS 700万枚 EVOLVE 300万枚 SMOKE + MIRRORS 100万枚 ORIGINS 100万枚 エド・シーラン ÷ 500万枚 × 500万枚 + 300万枚 NO. 6 COLLABORATIONS PROJECT 100万枚 なんとエド・シーランの「×」やドレイクの「テイク・ケア」より売り上げ多い こういう事なんだよねw 似非文化音楽論までは未だしも、チャートやロングセラー云々にケツ持ってきてクロンボさげの屁理屈捏ねてるから、 ケケケのハナシはつくづく時間と労力のとスレの無駄にしかならないんだなw アナウンサー板でんんんんんんんんコテでやってた小川彩佳や宇垣なんとかをあげつらってやってた女論みたいな怨念の籠ったハナシは面白かったのにねぇ・・・ まともな洋楽の話したいなら非チャートスレがあるから そこでしようよ 譜面がどうのとか 音楽理論がどうのとか チャート売り上げがどうのとかSNSの騒動がどうのとか orig.盤やリマスターの音質がどうとか そういうのどうでもいいんだよ >>844 良くないよ? 数字で測れるものは色んな意味で大事だよ。 特にこんな文字だけのレスのやり合いの場合はさらに大事だよな? こと芸術の中身に関する話の限り、全く大事ではないです 売れた売れないのハナシが一番糞クダラナイよねぇ・・・ ケケケは音楽の内容で判断する能力が無いから、売り上げとその音楽家の人脈と、後は人種で持ち上げるか貶すかを決めてるだけw ならクロンボがチャートインしてるのを誇示すんなボケ エイズ感染者クロンボ ケケケは糞みたいな拘りに嵌まりきってるだけで、音楽の良し悪しや価値なんかにはとんと無頓着なんだな ボンイベールやらザ・ナショナルやらテームインパラみたいなゴミカス、ホントにイイとは思ってないんでしょ? >>849 無論勿論、黒人だから、で持ち上げてる連中も猿の糞並の馬鹿だよ? そんなヤンチャサグ?みたいなのとキミは同じ猿の糞の表と裏でしか無いって事ですよ♪ テーム・インパラは去年の洋楽板ランキングでも1位 【毎年】年間ベストアルバム2020【恒例】 1位 35点 Tame Impala - The Slow Rush 2位 33点 Phoebe Bridgers - Punisher 3位 25点 Fontaines D.C. - A Hero's Death 4位 19点 Bob Dylan - Rough and Rowdy Ways 5位 18点 Taylor Swift - Folklore 6位 17点 Idles - Ultra Mono 6位 17点 Travis - 10 Songs 6位 17点 The Weeknd - After Hours 6位 17点 Yves Tumor - Heaven to a Tortured Mind 10位 16点 The Strokes - The New Abnormal テーム・インパラに関しては異論は認められないよ ある意味「オナニーロック」の完成形だからね オナニーは正義 オナニーに異論は認められない >>837 >>838 その辺はロックと言いつつ 実質ポップ産業だろ それこそ歌謡だよ 80sあたりにも 雑にファンクやラテン入れたり大味シンセでスタジアムポップロックでバブル人気を得たバンドが大勢いた それらは、革新的なアンサンブルというより 戦略として新鮮さを出す為に流行りのスタイルを導入してるだけなので、バブル的に売れることはあってもシリアスにとらえる客は少なく ジャンルのファンが増えるわけではない ケケケって要は 「とにかく白人がロックぽいことやってればキャーキャー言う洋楽ファン」なんだろね 大昔でいえば ジャーニーとかベイシティローラーズとかに群がってたような その手のミーハー群も昨今は洋ロックなんかには行かないわけだけど そういう意味ではだいぶ古風な感性と言えるな イマドラのロングセラーっぷりはガチで、実はビルボードでこんな新記録を更新し続けてたりしてる イマジン・ドラゴンズ、全米チャート新記録樹立。52週=1年間チャートイン楽曲を4曲持つ唯一のバンドに https://rockinon.com/news/detail/176091 ピンク・フロイドみたいな売れ方なんだよね だからいつの間にかアルバムも700万枚超えてたりする 会話不能、いつもの「売れた、売れ方」のリンクばっかり ハナクソだなw ミュージック チャートとインサイトより イマジン・ドラゴンズ 7日 総再生回数 109M 28日 総再生回数 335M 90日 総再生回数 889M 総再生回数 3.35B ドレイク 7日 総再生回数 64.3M 28日 総再生回数 248M 90日 総再生回数 999M 12ヶ月 総再生回数 3.05B こうして比較すると面白いのが、基本的にイマドラ>>>ドレイクなんだけど 90日の再生数だけドレイクの方が多いんだよ どういう事かというと、ドレイクの再生数は新アルバムのリリースの時だけ増えてんだよね で、すぐに飽きてさーっと引いていくw 一番情けない売れ方だよねw 情けない男だよドレイクは はよダンさんみたいなマッチョ親父になれよ またドレイクの話してるw よっぽど「ドレイクなんか、全然好きじゃないんだからねっ!」ってことだなw >>861 またすぐ落ちそうな不人気スレ建ててる… 懲りないねぇ The 1975結構バカにしてた割に盛大に手のひら返したな 情けない男だよケケケは はよYancha Thugさんみたいなマッチョ親父になれよ ポップとカントリーは健在でロックだけ滅んだ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1638145949/ 近年聴き出したけど おk ComputerからIn Rainbowsまで聴いたけど いずれもひきがえるのような悲しげな歌声とモダンな音処理の作品で そんなに作風違わないジャン? 大きな変化があるようには思えんが? お爺さんスタイルは写真で見るより動画の方が好ましい ファミ通の今週号で ICOっていうゲームの発売20周年の特集があるんだが そこにジョニーが一言メッセージ寄せてる ちなみに隣には米津玄師のメッセージ The Smileインスタライブ https://youtu.be/75Vry4Zsdes 良いな マジで期待してる ドラマーの人選がさすがだよ 当然アルファ・ミストなんかも聴いてるんだろうな 俺の影響でw KKKも同じ主張ばっかこすってないでそろそろ新作聞かせてくれや レディの新譜はいつ頃聴けそうなの? バンドも俺らファンもじいさんになっちまうだろ 俺来年51だぞマジで すぎやまこういちがドラゴンクエスト1の音楽を担当したのが55歳の時だった それから20年以上ゲーム音楽の世界で活躍し続けた 音楽を追求するなら、50代だろうと60代だろうと新たなステージは拓かれているんだよ ポップスの世界は若い時の作風に囚われ過ぎているが、それはただの慣習でしかない 【全曲集】ドラゴンクエストT ファミコン ゲームミュージック Dragon Warrior Game Music https://www.youtube.com/watch?v=fklFxozwVYM ドラゴンクエストT オーケストラメドレー https://www.youtube.com/watch?v=XPChiLm_zEA 50代で新バンドを始めたりサントラ仕事を増やしているトムの姿とも重なるね KKKもまだ50代だろ 若い時の人種差別的な考えを改め今までの発言を謝罪して そろそろ新たな人生のステージへ向かったらどうだ >>875 それ以前に55歳までにまさかニートだったんだろうかね、この人? 問題の論点はそこだよな? 新譜はどんな感じになるだろうね? 一時はヘビメタアルバムになるのではと囁かれていたことがあったけどね 結局レゲエアルバムは出さなかったのは残業だったわ ヘビメタとまでは行かなくてもグランジ風な感じでギターロックアルバム作れば面白そうだよな グランジてのがどんな音楽なのかよくわからんニルバーナとスマパンとホールはよく聴いてたけど 個人的にはアコースティックアルバム作って欲しい 前作が5年前か… 5年経てば免許だって更新しなきゃならんのだからラジオ頭もそろそろ何かアクション起こせよ トムがソロで演奏した曲を後でバンドでやることが多かったけど この五年殆どそういうのやんなかったよね?俺が知らないだけかもしれないけど スマイル?とかいうバンド名からしてビミョーなよくわからんプロジェクトやってたらしいぞ まだ数ヵ月前の企画なのに既に忘却されつつあるが いやそれは知ってる まあ聴いてないからどんな音なのか知らんけど レディオヘッドと一緒に成長していくんだと言っていたあの少年は今どうしてるかな? まだレディオヘッド好きかな? 僕の傍らにはいつだってレディオヘッドがいる 僕はもう何も怖くない タナソーもYouTuberだかVtuberやればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる