サーストン・ムーアの一日
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キムゴードンにやってたパワハラの具体的内容ってどんなんだったの? またとんでもなく懐かしいスレだなwww
15:38 ヘンリー・ロリンズが訪問 まるでタイプが違う音楽であるVUとクリムゾンを比べて、VUの方が百倍すごいとか言っちゃってる還暦オーバーの自称モノ書きよりも面白いんじゃないのぅ・・・?w その前におまえはVUなんて1ミリも理解できないじゃんw 即座に反応して1分ちょっとで即レスの人生フルスイングで空振り汚痔ちゃん♪
VUは嫌いでもないけど、スキッツォイドマンでロックとロックンロールを分離したクリムゾンと比べたらロック史上での地位は遥かに低いですよw
無論勿論、こんな事は判が小さかった頃のフールズメイトにも北村の文章仕事にも書いてありませんよぅ・・・? VUよりクリムゾンな時点で北村レベルのアホアホリスナーじゃんw 午前中から泣かしちゃってゴメンね?
デレクベイリーみたいなギター買ってもらった初日の中学生が必ずやるガチャガチャ奏法に付加価値付けて汚痔ちゃんみたいな馬鹿に売る、そんな付加価値商売に騙されてン十万ものカネと人生を費やしちゃったお爺ちゃん♪ デレクベイリーなんてそれこそ全く理解できてないのに否定してるだけじゃんw
VUもだけどw
音楽音痴だから全く理解はできないけど否定だけはしたいっていうっ典型的な幼稚園児おじさんだよねw 汚痔ちゃんはさぁ、通ぶれる、マウントの為の中身の無いゴミしか聴かずにその歳まで来ちゃったって事以前に、アタマの性能自体が低いんで、致し方無いでしょ?
付加価値だけで面白味も糞も無い音楽を「理解」の為だけに、カネと時間を費やして聴こうとか思っちゃう時点で人生フルスイングで空振りすんの確定してたんだよ♪ デレクベイリーのその理解が100点満点で1点も無理だろうなw
デレクのやってることがここまで何も理解できてないってのも驚異的なんだけどw
まあジャズ自体完全に知らない人なんでまずはそこからだろうね美形崇拝ミーハーおじさんw 北村がモルグって雑誌に書いてるデレクベイリー評はまあまあだね
100点満点で70点くらいっていうか
そこそこ理解できてる感じ
バカメンの理解度は1点未満w デレクベイリーみたいな面白味も糞も無い音源を「理解」する為に一生懸命聴こうなんて、健常者は考えませんからね♪
そんなカネとヒマが有ったら、好きな音源を探して聴く事に使いますからw
そんなアタリマエの事すら分からないでその歳まで育っちゃった汚痔ちゃんの人生には、なんにも残りませんでしたねぇ・・・ 音楽音痴およびジャズ音痴のおまえにはデレクベイリーなんてハードル高過ぎて永遠に理解できないだろうなw
クリムゾンみたいな厨房向けカートコバーン信者アイテムが関の山だよw 俺は俺のアタマと身体を揺らしてくれる、言葉の正しい意味でのロックというジャンル音楽のリスナーであって、
デレクベイリーの様な「前衛の為の前衛」みたいな付加価値商売音楽には一切の興味もアリマセンし、
その様な惨めな汚痔ちゃんの自尊心保全マウントにしか使えないゴミカスなど、俺の人生には一切必要がアリマセン♪
そして、自身に不必要なゴミにカネと時間を費やすのは人生の浪費であり、コレは汚痔ちゃん自身が一番身に染みて解っている事ですよねw 「前衛の為の前衛」ってのがもうデレクベイリー解釈として最低ラインに達してないもんなw
とりあえずコルトレーンとマイルスからジャズのお勉強初めて50年後くらいには理解できるかもよ?w ガチャガチャ奏法のゴミカス音源に付加価値付けて汚痔ちゃんみたいな馬鹿に売る、そんな付加価値商売音楽に膨大な時間とカネを費やした廃人の真似をする動機など、御座いませんので・・・w
汚痔ちゃんの毎日がそんなにも苦痛と惨めさに満ちているのは、自身に不必要なゴミにカネと時間を費やし、文字通り人生を浪費しただけでその歳まで来ちゃった事への後悔を受け入れられないから、なんだよ
それを自身では決して認めたくないから、ただ好きな音楽を好きに聴いて素直に書いてる音楽系板の住人への怨嗟となって表出したり、
その歳になっても わ る く ち のお品書きが
・後追い認定
・ニワカ認定
・信者連呼
しか無い乏しい語彙とアタマで音楽系のモノ書きを自称しちゃったり、なんて哀しい嘘に明け暮れる事になるんです
その貧困なボキャブラリーで十万字二十万字の原稿を埋められるなんて、誰も信じてませんよ♪ おまえに語彙なんか全くねえよw
文学なんて全く知らないしフールズメイトと5chだけじゃんおまえの語彙ってw >>32
ジムオルークがデレクベイリーの追っかけやってたの知ってる? マトモな学問や書籍に触れないまんま生きてきた汚痔ちゃんの言う「文学」ってのは、散文詩学問のポモの事かな・・・?w 出来損ないの散文詩学問のポモがフールズメイトじゃんw なにせ、
「阿部薫のドゥールズ性とヴィトゲンシュタイン性」
ですからね♪ おまえはフールズメイトが散文詩学問のポモって今だに気づけてないよねw フランス書院発狂してんじゃんw
こいつ長文も無理だし統失ジジイなだけの存在 しかしこのキチガイのおれへの執着のすごいことすごいことw
おれの原稿が読みたくて読みたくて死んじゃいそうって感じw フールズメイトも判型の小さいバックナンバーで石井孝浩のUSノイズギターシット記事や東京/関西アンダーグラウンドシーン紹介記事やほぼほぼ石井のディスクレビューしか読んでない、息子みたいな歳の俺が北村の文章仕事の信者でないと困ってしまう還暦オーバーの自称音楽系モノ書きさんかな・・・?w 何?おれと音楽の話がしたいわけ?
ディランだのグレイトフルデッドだのそういう基本的なものも全く理解できないニワカ素人の分際でおれと音楽の話を?
困ったなあ、この美形崇拝ミーハーおじさんはw おれの本を英語で検索かけて「ないなあ~ないなあ~」ってバ~カw
おまえは英語と日本しか知らないのか?w 六十代になっても認定と連呼以外に わ る く ち のお品書きを持たないお爺ちゃんが、いつまで音楽系のモノ書きを自称し続けられるのか?を試す一種の破壊試験を行っております♪ おまえはおれの原稿がどうしても読みてえ読ませろってのと
どうしても物書きだって認めたくないって嫉妬発狂と
それだけだなw
おまえも物書きやればいいじゃん?w
某自演キチガイも
簡単だぞw そういや、もう一年以上前になると思うけど、どこかのスレで汚痔ちゃんが
「ライターになりたかったら俺みたいな人間に尊敬されなければいけないよ」
とか書いちゃってるのを見て、アタマの悪さと自意識過剰と承認欲求ってのは際限無く膨らむんだな・・・って思った記憶が有ります・・・w >>20
スワンズは2台ドラムじゃん
片方が裏で所謂グルーヴィー(タコ揺れ)叩いてもう片方がそれを表で潰すんだよ
けどリアルロックンロールだから分離は無理だろ
その他パートも上げて急激に下げるみたいな感じ
シュトックハウゼンもそんな感じなのをやってるよな? >>49
そんな枝葉のハナシなんかしてないよ
それまで未分化だった両者を、ブルース要素を抜いて「ナニを混ぜようが混ぜまいが、こうすればロックになる、そうしなければロックにならない」という事を明示したのがスキッツォイドマンってハナシ
曲線的でなく直角鋭角の転換によってダイナミズムや動的なインパクトを生むのがロックで、
それまでのブルース要素が混じってて直角鋭角の転換を必須としないロックンロールともファンクとも反復ばかりのダンスミュージックとも曲線的な転換しかしないジャズとも違う
その後の「ロック」にブルース要素が混ざってようが混ざってまいが、上の条件を満たしてれば、それはロックになるってだけの事
今まで俺が書いてるのろくに読んでないよなロケンロー馬鹿w >>50
ゴッドフレッシュはロケンローでスワンズやメルヴィンズがリアルロックンロールに決まってるだろ糞耳バカ 相変わらず、だけどオマエとハナシしたって何にもならんなw
普通の日本語も書けんのならレス付けてくんなや♪ >>52
自己紹介もいいけどさヘビメタなんだからお勉強でもしたらどうなんだよ?
はパガニーニのパッセージはシュトックハウゼンと似てるな~♪と本日聞き逃しできいてお勉強したよ 19:16 夏フェスで盛り上がり曲を考えた 無理だった 19:38 クソの音をギターで再現することを思いつく 19:40 訪ねてきた山塚アイがインターホンを鳴らす。 19:41
YOSHIMIがいないようなのでとりあえず居留守 9:10 目玉焼きにケチャップをかけるアルビニに激怒 >>48
フランス書院ってそんなこと本当に書いたの?
もう病人じゃん >>70
10年以上前はニルヴァーナを馬鹿にするために持ち上げられてたぞ
ソニック・ユースとかピクシーズとか
そん時は名前出しても音源聞くには買うしかなかったからか
今はただで聞けるから聞いて「なんじゃこの音楽」→で叩くって流れ 0:50 Death Valley '69のリフを出囃子に脱糞 >>48はどんなキモチで書いたんですか?フランス書院さん >>48の様な事を書いた時みたいに、まだ尊敬されたいと思ってますか?フランス書院さん ライターなんかおまえもなればいいじゃん?
馬鹿ばっかりなんだし
それともあんな馬鹿にすら敵わないの?w 尊敬されたくて仕方ないフランス書院さんでもなれる様なライターに、なりたい人はいますか? 自称ライターなのに、フランス書院さんはどうしてそんなにも語彙が乏しいんですか? 音楽ライターに語彙なんか全く必要ないですよ
ライター崇拝お馬鹿さんw 信者・ニワカ・美形・崇拝・馬鹿・自演
これで十万字の原稿埋めちゃえるんですか?フランス書院さん 音楽ライターに語彙とか感じてる時点でおまえは馬鹿w
まだ中学生だなw 「阿部薫のドゥールズ性とヴィトゲンシュタイン性」ってなんのことですか?フランス書院さん フールズメイトの5流ライターの文章に語彙とか感じちゃってるんだろうなあ
あれこそポモごっこの最悪の駄文なんだけどw フランス書院さんはどうしてそんなに御し易いタイプなんですか? フールズメイトのライターさんに語彙のある人は1人もいませんからねw
これはくれぐれもw おまえに語彙を感じるかっていうと全く感じないね
文学は全く知らないのとフールズメイトと5chしか語彙がないのはよくわかるけどw フランス書院さんはまだ、御自身が尊敬される筈だと思ってますか? フールズメイトに語彙はないで怒っちゃったかな?w
あれは語彙とは云わないよ
北村なんか間章のモノマネやってるだけなんだからw フランス書院さんの持ってる語彙で二十万字の原稿は埋まりますか? 文学全く知らないのに語彙とかw
フールズメイトはポストモダンかぶれかつ間章かぶれの糞駄文の集積所にしか見えないですw フランス書院さんは、他人から御自身が音楽系のライターに見えていると思いますか? フールズメイトに語彙を感じてるうちはライターにはなれないでしょうねw
本物の文章をもっとちゃんと読むようにw フランス書院さんは、御自身が「本物の文章」が書ける人物に見えていると思いますか? おれから一目置かれるくらいにならないとダメ
おまえはフールズメイト予備軍の最下位以下のエタヒニン枠って感じw フランス書院さんは、御自身の生涯で誰かに一目置かれる事が有ると思われますか? お勉強?お勉強だろうねえきみはw
フールズメイトみたいなおこちゃまのポストモダンごっこに語彙を感じちゃううちはまだまだお勉強が必要w それでは、フランス書院さんはいつの日にか誰かに一目置かれるその日まで、お勉強と努力を続けて下さい
俺はそんなの結構ですから♪ お勉強と修行でしょうねきみの場合はw
一生やっててくださいw 9:25 父親の下着と一緒に自分のパンティを洗濯されたことにココ激怒 9:28 冷凍庫のアイスを勝手に食べたことが、ココの怒りの炎に油を注ぐ。 そろそろ一目置かせて欲しいな・・・
ギター買ってもらった初日の中学生が必ずやるガチャガチャ奏法に付加価値付けて汚痔ちゃんみたいな馬鹿に売る、
そんな付加価値商売音楽のデレクベイリーの様なゴミカスに膨大な時間とカネを費やしてお勉強と努力を続けて還暦オーバーしちゃった、
自称音楽系のモノ書きことフランス書院の汚痔ちゃん♪ その内容だとデレクは1ミリも理解できてないですよw
デレクオタのジムとサーストンに教えてもらったら?w ガチャガチャ奏法w
石井とか芳賀みたいな幼稚園児レベルに語彙を感じちゃう人ならではですよね?w 汚痔ちゃんの人生をフルスイングで棒に振ってしまった事へのその深い深い後悔と音楽を愉しんでるだけの健常な人間への怨嗟は、
匿名掲示板で死ぬまで八つ当たりしたところで、解消される事は決してアリマセン♪ 石井と芳賀に語彙ねえw
あれはポストモダニストとしても日本最下位クラスにすら入れないレベルだからねえw
幼稚園児のお絵描きみたいな文章しか書けないしw
あんなのをどれだけ崇拝してもまともな語彙は永遠に身につかないですよw 芳賀健太郎?はよく知らないけど、石井がポモみたいな学問ごっこやるワケ無いでしょ?
汚痔ちゃんみたいな最底辺の中卒コンプレックスとは違うんだからw ポストモダン自体ちゃんと理解してからフールズメイト読んだら?w
デレクもそうだけどおまえは否定してるだけで全く何も理解できてないよ?w 自身に不必要なゴミを「理解」する為にカネと時間と労力を遣うのは、文字通り人生の浪費であり、
その後悔の重さは、汚痔ちゃん自身が一番身に染みて知っている事ですよね♪ 北村もデレク信者だよw
まともに聴き出したのは相当遅いんだけど
デレクベイリーを聴く会にいつも来てたしw だったら、どしたの?
YBO2作品の事しか好きじゃない北村を「理解」する為に、汚痔ちゃんみたいに人生を浪費するとでも思いますか・・・?w デレクのあれは前衛のための前衛ではないんだよ
具体的には幼稚園児に説明しないけどねw
そこはやっぱりお勉強!死ぬまでお勉強ですよ
出来の悪い子なんだからw なにせ、ソーカル事件でポモが単なる学問ごっこでしかないって世間的にも露呈した四半世紀後になっても、
「ポストモダニスト」って響きに奮えてしまう前世紀の遺物お爺さんですからね♪ ソーカル連呼とかいかにもウィキちょっと読んだ程度の知識だなw
北村とかフールズメイトのポストモダンからの影響もいつかちゃんと把握できるようになってくださいねw 自身に不必要なゴミを理解したり把握したり(した積もり)で一時的に悦に入っても、その人生の空虚さが埋まらないから、
単に好きな音楽を愉しんでるだけの健常な音楽ファンへの怨嗟となって日々悶々としながら乏しい語彙で わ る く ち を書き続ける晩年となっているワケですよ、
ポモ被れで人生を棒に振っちゃった汚自慰さん♪ 北村氏もドゥルーズ信者ですからね
ただしあの界隈のポストモダンの理解はかなり適当w
まあそこから語彙とか引っ張って来てる人に対しては失礼になっちゃうけどw
実際にかなり適当
まあ幼稚園児レベルw 毎度毎度ながら、汚痔ちゃんの人生にはナニひとつ残らなかったって事を汚痔ちゃん含めた皆さんで改めて確認する流れでしたな・・・
元々意味をなさない文字列の、その字面をなぞるだけで後は積んどかれてる高価なポモ書籍に費やしたカネも、その歳になれば悔いとして受け入れるのもさぞやムツカシイでしょうしねぇ・・・w フールズメイトは個人的に全く重要じゃないですね
文章自体は幼稚園児レベルだし美形崇拝的な気色悪さもあるし
ただメディアやジャーナリズムありきの信者系偏向リスナーにとっては多少意味があるのかも
おれ自体は全く採用しない音楽の聴き方ですが カネと時間と労力は意味の有ることに使うべし、というアタリマエの事を改めて思い出させてくれる
俺にとっての汚痔ちゃんは、そんな存在です 8:00 起きるとアルビニがココにラップをさせてレコーディングをしている 7:30 今日も朝早くからアルビニが訪ねてきた。ココと3人で朝食。 19:00 「Supper Pussyとはどんなおまんこなのか」をアルビニと議論し始め、ココが激怒して家を出ていく。 21:00 女にフラれてヤケクソになり泥酔したイアン・マッケイがやってきた。
ベロベロのマッケイをアルビニと2人で、お前はストレートエッジじゃないのか、といじめ倒した。 22:15 あまりのいたぶりに泣き出したマッケイを自分の離婚の話を交えながら慰め始める 22:47 マッケイの嫁が来て連れて帰り、アルビニも犬小屋に戻り、サーストン1人に 0:01 オルークが電話に出ないのでボビー・ギレスピーにDM >>145
言ってる事の意味がわからないのでテメーをいじめてみたw 13:45 病院に行き診断の結果入院となる。
隣りのベッドは浮気がバレて嫁にボコられたイアン・マッケイだった。 どう見てもそれを言ったら負けなのに
乗せられてやんのだっせw 6:66 ノルウェーのブラックメタル、Mayhemの翻訳書を出版するも、著者に適切な支払いがされておらずモメる。 17:30 精密検査の結果問題なく無事退院
リー・ラナルドとスティーブ・シェリーが退院のお迎えに来る 17:45 退院祝いのご馳走を用意して待機するジム・オルーク 18:07 ジム・オルークが目を離した隙に料理に下剤を入れるキム・ゴードン 18:22 ムーア、ラナルド、シェリー、オルーク、アルビニ、全員腹を下して地獄絵図。
それを見て爆笑するキム・ゴードン。 18:45 調子に乗ってナースコスプレするキム・ゴードン ジムは熱狂的な戸川純ヲタ兼コレクター
戸川純のバンドにギターでずっと入りたがってるらしい
(けど、ヤマジ氏からダメ出し) 18:52 イギーから配られた正露丸をコーラで飲むアルビニにキム激怒 19:48 ココ、暑すぎるのでサーストンの財布を持ってコンビニに行き、一万円分のあずきバーを買ってくる 19:49 財布が無くなったと大騒ぎするサーストン。 19:55 調子に乗って婦警コスプレするキム・ゴードン 20:00 5chで統失なレスを撒き散らすサーストン。 21:07 YOASOBIのフジロックキャンセルを聴き、アップを始めるココ 21:12 I Wanna Be Your Dogを歌うココ 21:32 イギーが霊界にいるアシュトン兄弟を呼び出してサーチ&デストロイを演奏し始める 18:28 ヘンリー・ロリンズがスポークン・ワードで来日することを知り、「こんなんで客が入るはずないw」と爆笑するサーストンとアルビニ 18:36 スポークン・ワードやるなら俺にも喋らせろ、と割って入ってくるジェロ・ビアフラ 18:45 出前に来ていたグレッグ・ギンが電話を取り一触即発 18:48 荒れた場を収めてもらおうとトム・ヴァーレインに電話をしたらパティ・スミスが出て、よりが戻ったのかと腰を抜かすジム・オルーク 10:25 マネスキンの乳首をガン見するサーストン 12:26 30分の沈黙のあと、フジロックに出るからと言われ断られる 20:33 「1991: The Year Punk Broke」を観てドン・フレミングに電話 4:20 ソロマスキスのアンコール飛び入りしたの思い出したわ前座がナンバガの時の 8:25 フレミングと共に出演者を装って苗プリに行く。 8:47 チェックインできずフロントで揉めているところへJマスキスが通りかかったので、助けを求めたが無視される。 8:50 マーフが声をかけるも「ハゲは引っ込んでろ!」と返すサーストン 14:50 ホワイトでロンリー・チャップリンを歌うココを観て、涙を流すサーストン 13:27 ツマミがなくなったのでコンビニに買いに行く 13:34 気付くとカゴにあずきバーが大量に入っている 13:45 仕方なくココとあずきバーをかじるサーストン 15:16 あずきバーとガリガリくんの空輸を山野直子に依頼 21:17 縁側で娘とあずきバーを食べる夏に感慨深くなり泣くサーストン 22:05 自分スイカバーの種残してるけどそれチョコやでと
アドバイスするサーストン 10:25 山野直子から送ってもらったガリガリ君の最後の1本をアルビニが食べる。当たり。 10:26 大はしゃぎするアルビニ。なんだか面白くないサーストン。 10:33 当たりのガリガリくんの空輸を山野直子に依頼するサーストン
そんなん分かるか!とキレる山野直子 10:45 ガリガリ君当たり棒によるギター奏法を編み出す。 16:45 山本精一からガリガリ君の当たり棒が50本送られてくる。 16:47 お礼の電話を山本精一にしたら、今何時やと思とんねん!とキレられる 16:48 シュンとしている父親にあずきバーを差し出すココ 17:02 なんとあずきバーの棒に『当たり』の文字が。 17:05 よく見るとAtari Teenage Riotと書いてあった 17:06 テンション爆上がりでデイドリームネイションのCDを探しているところ、当たり棒を持ってさらに上を行くテンションでココが『Yonezu!!』と叫ぶ。 17:09 Teenage Riotでググると米津玄師ばかり出てきてショックを受けるサーストン 17:10 そんなことよりオメガトライブ新章が始まっててテンション上がるサーストン 17:12 異様なテンションでジョンスペンサーに電話 17:13 興奮のあまり間違えてクリス・スペンサーに架電 7:00 ココ、サマソニでThe Linda Lindasのメンバーに紛れて出演することを思い付く 10:13 成田空港で山野直子と山本精一が出迎え。喜んで近づいたら2人から「アイスの金払え」と言われる 10:15 ココがすべてあずきバーで返すことを提案。 10:20 ココの持っていたあずきバーに群がるリンダリンダズのメンバー 10:35 あずきバーのあまりの固さにキレるLinda Lindasの面々。 10:42 rina sawayamaが現れ、颯爽とあずきバーをかじる姿に圧倒される一同 10:50 その場で rina sawayamaへ楽曲提供を申し出るサーストン。 11:23 サーストン、クリエイティブマンの清水を見掛けて来年のサマソニ出演を直訴 11:31 サーストンの涙で、ついにあずきバーが溶ける 11:33 それを見ていた井村屋の社長、サーストンをあずきバーフェスティバルのトリに抜擢 11:35 躊躇するサーストンを押しのけ、快諾するココ。 11:40 ココ、ビヨンセとテイラー・スイフトに電話をして一緒にバンドを組む約束を取り付ける 13:20 「デスバレー’69」を演るにあたり、ボーカルはビヨンセかテイラー・スイフトどっちが良いか悩んだ結果、ツインボーカルでいこうと勝手に決定。 13:38 その話にクリエイティブマン清水が食いついてくる。 13:45 井村屋の社長、クリエイティブマンの買収を検討 13:52 山本精一の怒号を背に、サーストン涙の帰国。 23:47 Ultimate Classic Rockが選ぶプロデューサーベスト20に名前がなかったアルビニ、ココとビヨンセとテイラースイフトのバンドにプロデュースを申し出る 23:50 ここはどこ私は誰?ショックで記憶を失ったアルビニ 7:12 所持金 1,123$ カード残高 12$ 12:23 残高ゼロそれでもいきてるリビングデッド 12:35 山塚アイに電話をかけて食事に誘い出す。 12:41 「山‘s & ムーア」結成。なんばベアーズでデビュー。 12:52 覚醒したプロデューサー・アルビニが、大塚愛と山本精一のツインドラムを示唆。 12:53 山本精一「ベアーズはドラムセット1台しかないで」 13:02 敏腕プロデューサー、ツインベースに体制変更の指示。 13:05 一同、誰もベースができないことに気付き、ココが母親を呼んでくる 13:10 キム・ゴードン「パンクナンバー以外ならやらないよ」 13:10 おいらの金玉パンクしそうだよ〜と覚醒したプロデューサー・アルビニが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています