みのミュージック part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
なんか洋楽ユーチューバーって彼しか知らんのだけど他にいるの?ポッドキャストは宇野タナソーがやってるのが有名だけど >>6
いるけど無名な人ばかり
再生回数が良くて1万くらいの あとみのミュージックほど幅広い範囲で語る人は少ない印象
一つのジャンルに特化してる人が多いんじゃないか チューバーは朝鮮系在日だよ
事務所や広告代理店絡み チョンだから再生数も工作
日本人のは実数で、たいして伸びない
朝鮮人の伝統芸 サクラ ・・・
日本人は素直な田舎者だからだまされる スタイリスト、理容や映る部屋のインテリアコーディネイター
まで用意されている
契約制
おまいら騙されるなよ 再生数稼げるのかわからんけど藤井風とか最近邦楽を取り上げる動画多くなったけど出してる動画のほとんどがどうでもいいんだよなあ
最近出した戦前日本の軍楽隊の話の動画は面白かったが >>13
そんなのYouTube登録はずせばいいじゃん
邦楽だとビューが伸びるのはあるだろうね >>9
あとは永野とかダイノジ大谷とかの元から有名人な奴とかくらいだよな >>10
前に唐突にBiSHのインタビューやった事があるんだけど
アイナ・ジ・エンドって妹が創価女子短期大学を卒業してるんだよ
で今みのが推してる藤井風も何故かBiSHのオーケストラを歌ったりしてる
「千鳥かまいたちアワー」にBiSH登場、ライブでやっているコントをより面白く
https://natalie.mu/owarai/news/455240
こういうのも偶然だと思えないんだよなあ
藤井風が世に出るのはいいとしても紅白まで行くか?って感じするし
聖教新聞で学会員である事をカミングアウトしてる濱家がやっぱBiSH推してたり
まあBiSH解散するらしいから有耶無耶になりそうだが そんでガーシーの実家の墓が創価学会だった事を踏まえると
ガーシーと仲良いワンオクtakaが「サヨナラサラバ」ってBiSHの曲を最近作詞作曲してたり
結局ここらへんも全て創価学会のネットワークでつながっちゃう不気味よ
JPOPは裏に宗教つながりでゴリ押しされてるかもと警戒する必要がありそう
それと知らずにJPOP聞かされてる若い人達が気の毒だな
やっぱ洋楽中心が正解だよ、色々な意味でw >>17
これがその妹
https://i.imgur.com/e63pboU.png
アメリカのチアリーディング選手権で創価女子短大が1位になったというニュースに
がっつり名前が書いてあるんだけど、ファンに知られたからか今はページが消されてる でも裏でつながってるのに隠してるのは卑怯だよね
タッキーや氷川きよしだって本当に創価だって長井秀和に暴露されてるけど
普通に考えて氷川きよしなんて「誰が聴いてるの?」って感じしてたじゃんw
あんなの一般需要ないよ
創価学会のジジババのアイドルだったというだけで、あたかも日本の「演歌界のプリンス」みたいに
ありもしない一般人気や評価をねつ造してメディアに出させてたわけで
この国はメディア環境があまりに歪んでるよ
だから本当に才能のある人は世に出られないのだと思う
創価学会員のミュージシャンじゃないとデビューも出来ない >>20
お姉さんがアイナ・ジ・エンドじゃなかったら、そうかもしれんね
でも、もっと決定的なソースがあって
アイナは東北の蒲鉾メーカーとコラボして歌を提供してるんだけど
なんとその収益を全額、創価系NPO団体に寄付している
蒲鉾本舗高政CM 2021冬『われは海の子』ロングVer.
歌とナレーション:アイナ・ジ・エンド(BiSH) 宮城県女川町
>配信収益の全額を女川の子どもたちにの為に、
>認定NPO法人カタリバが運営する「コラボ・スクール女川向学館」へ寄付いたします。
https://i.imgur.com/JjnNpDk.png
↓
NPO 法人カタリバ
法人番号: 9011305001707
代表者: 今村久美(代表理事)
↓
聖教新聞:名字の言
名字の言 東日本大震災から9年半。福島の婦人部員の挑戦 2020年9月15日
>災害に遭った子どもたちに、学習と体験活動の場を提供する放課後施設「コラボ・スクール」。
>東日本大震災を機に設立を構想した社会起業家の今村久美さんには当初、迷いが…
https://i.imgur.com/56JvM9L.jpg
もはや言い逃れ不要でしょこれはw >>23
強烈すぎて>>17がションボリしちゃったよ みのミュージックの新しい動画。2022年買って良かったもの。興味無いです 戦後日本の
ヤクザ
プロレス、プロ野球、プロサッカー、競馬競輪
パチンコ
芸能界
ジャズ界
演歌・歌謡曲・ニューミュージック・J pop
俳優女優モデル
美容外科、美容師、写真家
高利貸し
国会議員
テレビ通販
ソフトバンク、IT
全部チョン 電通
コピーライター
劇作家
春樹
最近の五輪選手
ユーチューバー
チョンだらけw 通名使用を禁止し過去の分や帰化の分まで
もともとの氏名使用を義務付ければ
日本社会の実態がクッキリと浮かび上がる
そうすべきである 現役の邦楽アーティストと絡むのは面白くないな
財津和夫とビートルズ対談でもしてくれたら見たい スマッシュやクリマンの来日決ったアーティスト全部紹介しまくればいいと思うわ
案件くればやるだろうけど >>8
例えばGunsの話だったらメタル専門のツインテの人が詳しかったよ。
まあ、みのさんを起点にして、好きな方向に飛んでけば良い。 アイナ自身も創価系NPOに収益を寄付しているぐらいズブズブなんだよ
蒲鉾本舗高政CM 2021冬『われは海の子』ロングVer.
歌とナレーション:アイナ・ジ・エンド(BiSH) 宮城県女川町
>配信収益の全額を女川の子どもたちにの為に、
>認定NPO法人カタリバが運営する「コラボ・スクール女川向学館」へ寄付いたします。
https://i.imgur.com/JjnNpDk.png
↓
NPO 法人カタリバ
法人番号: 9011305001707
代表者: 今村久美(代表理事)
↓
聖教新聞:名字の言
名字の言 東日本大震災から9年半。福島の婦人部員の挑戦 2020年9月15日
>災害に遭った子どもたちに、学習と体験活動の場を提供する放課後施設「コラボ・スクール」。
>東日本大震災を機に設立を構想した社会起業家の今村久美さんには当初、迷いが…
https://i.imgur.com/56JvM9L.jpg
久々にこれ投下する気がするな
何度か総合では書いてるはずだけど知らない人もいるんだな 郡部くんに粘着されててみの可哀想だな
まあご愁傷様w
まあキチガイネット廃人なんでどうしようもないw
アマゾンレビューの「奈良の鹿」やツベの自演アカウントが郡部くんですw 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください 「ロックが死んだとか言ってるやつへ」って動画出したけど
俺が聴きたいのはそういうのじゃねえんだよなあ 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください みのはIMAX版のゲット・バック見に行ってないみたいだな
ビーオタじゃねえの >>38
マネスキンみたいなわかりやすい邦楽アーを紹介して欲しかった みの「稼げません」
ひろゆき「生活保護もらってください」 苦しくなったのは編集を外注してて
一つ一つの再生数は少なくてもほぼ毎日上げて質より量で生活の糧にしてたような連中だな
同じ本数上げ続けて収益が下がってもスタッフに払う金は変わらないから
自転車操業化してしまった
そもそもユーチューバーが「みんなYouTubeやれば」って言うのは変なんだけどな
1人あたり動画再生にかけられる時間は限られているのだから、参入者が増えるほど
既存配信者に割り当てられる再生のパイは減るに決まってる
なのにこの数年「みんなYouTubeやりましょう」って推奨するような記事が多かった
何故か?
参入者が増えるほど編集や撮影など請け負う業者の仕事が増えるからだよw
いつの間にかコンビニのフランチャイズに近い仕組みが出来上がっていたという話 基本的にユーチューバーなんかいらねーよ
1円にもなえないのにライブのオーディエンスショット上げてるやつだけいればいい
収益はミュージシャンに行くし K-POPじゃない洋楽の入口にみのがいるのはいいこと DJ配信ならtwitch使えば良いと思うがYouTubeでやるのが意味あるんだろうな あのDJチャンネルはノーブラ乳揺れが楽しめるから一石二鳥だな ウエストランド優勝に納得いかない芸能人一覧にみの載ってたけど、ウエストランド批判して結構やばいこと言ってた前の配信ってそこそこ拡散されてるんだな。余計なこと言って炎上とかマジでやめてくれよ >>53
みのは炎上おいしいですの人でしょ
お笑いはジャンル違いだし さや香の負けだろ
1本目は誰が見ても圧勝だったが
相手は1本目から最終決戦の流れが素晴らしすぎた どうでもいいだろお笑いなんて
むしろ触れるだけ良心的か媚びてるまである 洋楽よりお笑いの方が人気のガラパゴス状態を変える為にみのさんには頑張って欲しい この人は現在進行形のアーティストなのか、評論家なのか立ち位置がよくわからん
定期的にアーティスト活動してるのか?
ライブも検索すると5年前のだった
YouTubeあるんだから定期的に演奏動画あってもいいと思うんだが >>59
別に元ミュージシャンのユーチューバーで全然いいじゃん
弾いてみたユーチューバーはいつばいいるし あまり売れてない現在進行形アーティストだろ
ライブ活動してるみたいなことを今も
さらっと言う時あるから
音源も配信で出してるし みのの動画に貼ってあるロックバー?みたいなとこ行くとみのが普通に接客してるの? YouTube検索するたびにコイツのドヤ顔が出てくるの
どうやったら回避できるのか教えてくれ
twitterみたいにコイツをブロックする方法ないのか 動画一覧のサムネイル下の…を右クリックして
チャンネルをおすすめに表示しない
を選択すれば出なくなるはず ここに書く前に少し調べれば出てくるのにな最近の小学生でもそれくらいできるぞ shortsが収益化されるらしいがみのも短い動画に煽りタイトル入れて出すのかね
ショーツのあのノリ嫌いだわ みのにいいとこがあるとすれば顔か
ユーチューバーは変な顔ばかりだし 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>71
みのはずっと前から普通の動画でも煽りタイトル入れてるし多分やると思う >>61
あまりじゃなくて全く売れない自称アーティストだろ
趣味嗜好も悪しきロック馬鹿の典型だよな
日本の音楽シーンのためにならないから業界から消すべき YMCAを「あんまり有名じゃない曲」みたいに言ったり、テクノ歌謡とシンセポップ風歌謡曲を混同したりこの人本当にロック至上主義者が書いたような音楽史にしか興味ないんだろうなと思う 桑田がアルバム褒めてたし草野マサムネは最近聴いてるアルバムの一つにあげてたけどね >>82
へー詳しいね
みのヲタなんているんだ
で、ソースは?w 「モータウンブームはスタカンからはじまった」なんてデマを本気で云っちゃう情弱素人に粘着されてるみの可哀想 そんな気になるなら桑田と草野のファンがツイートしてっから必死に探せよ 数年前だけどさ 桑田がみのミュージック見てるてのと
恋のチンチン電車(笑)口ずさんだってのだけ見つけた
これが褒めてたことになるのか?
てかコイツの代表曲って「恋のチンチン電車(」笑)なわけ?w 「モータウンブームはスタカンからはじまった」なんてデマを本気で云っちゃう情弱素人に粘着されてるみの可哀想 「せめて、5ちゃんでだけでも、音楽通だと思われて尊敬されたい・・・」と日々祈ってる高齢知的障害児さん可哀想♪
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1611669161/300-302
300名盤さん2021/02/27(土) 06:02:25.07ID:yjR/0sPU
ライターになるためにはおれみたいな人からも尊敬されるようにならないとダメだよ
宇野モノマネ文体、教祖様洗脳、勘違いアップデートバカ、ラブレスを聴き出したのが最近、
カートコバーン信者になったのも最近、NIN聴き出したのも最近じゃ当然無理なわけだけどw
301名盤さん2021/02/27(土) 06:12:29.58ID:yjR/0sPU
ちなみにおれは最近だと去年の暮れに出た阿部薫の本に寄稿してますが何か?
302名盤さん2021/02/27(土) 06:25:13.39ID:yjR/0sPU
フリージャズのロックへの影響(デッド、ザッパ、VU)についてまず言及して
フリージャズとポストモダンの関係について更に言及して
阿部薫のヴィトゲンシュタイン性およびジルドゥルーズ性についての長文を書いてるのがおれね コアな部分攻めてればyoutuberでもアーティスト要素失わないと思うけど
結構THEユーチューバーみたいな動画が多いのがもったいない アラニス・モリセット知らないというのはビックリした 80年代のバンドブームの頃みたいな音楽性なんだよな
超一流アーティストばかり好きなわりにコミックバンドみたいなノリ 「モータウンブームはスタカンからはじまった」なんてデマを本気で云っちゃう情弱素人に粘着されてるみの可哀想 妄想に取り憑かれた廃人ニートキチガイに擁護されてるみの可哀想 >>99
せめて、5ちゃんでだけでも、音楽通だと思われて尊敬されたい・・・と祈ってる汚痔ちゃん、オハヨウ♪
⇒ >>91 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています