もっと洋楽を知りたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私現在学生何ですけど親の影響で昔の洋楽がとても大好きでよく調べたりしているんですが今現在もう何を聞けばいいか分からなくて困ってしまいます。皆さんのおすすめの洋楽はありませんでしょうか? まともな批評も付けずにベタベタ貼っても見ないんだよww >>1
貴方は昔某サイトに来てた私の娘と同世代(30代前半)のハンドルネームが厶で始まる方を思い出させます。(更に若いね) >>55
批評は5chとか関係無いんでww
批評出来ない奴の誤魔化しダサいなww 逆にプロの批評なんてのは所詮は業界目線の金儲け目線でしかない
そんなのを凄いと勘違いして何も言えないクズ耳笑えるww フランス書院は自分で語れないからライターに縋るしかないもんなw >>61
批評に知る知らないはあまり意味無いんでww
お前みたいな頭も耳もゴミな汚らしいジジイは何も批評出来ないというだけなんでww 62 名盤さん ▼ 2023/01/25(水) 17:34:35.89 ID:MNgmxEfT [1回目]
>>61
批評に知る知らないはあまり意味無いんでww
お前みたいな頭も耳もゴミな汚らしいジジイは何も批評出来ないというだけなんでww 64 名盤さん ▼ 2023/01/25(水) 18:33:13.72 ID:MNgmxEfT [2回目]
62 名盤さん ▼ 2023/01/25(水) 17:34:35.89 ID:MNgmxEfT [1回目]
>>61
批評に知る知らないはあまり意味無いんでww
お前みたいな頭も耳もゴミな汚らしいジジイは何も批評出来ないというだけなんでww 批評イコール知ったかだと思い込んでる勘違い馬鹿乙ですww おまえのは単なる知ったかですw
批評ではありませんw 批評と知ったかを必ず勘違いしちゃうのが高卒メンヘラの特徴ですw 「メンヘラの批評は必ず知ったかに向かうし知ったかにしか向かわない」
批評におけるメンヘラがダメな理由はこれに尽きるし
メンヘラから知ったかを取り上げると何も残らないw 【グラミー賞】各受賞作/アーティスト発表 最優秀レコードはリゾ 最優秀アルバムはハリー・スタイルズ 最優秀楽曲はボニー・レイット [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675668073/ 【第65回グラミー賞授賞式(R)】
2023/02/06 日本時間2023年2月6日
受賞アーティストと作品リスト
<年間最優秀レコード>
「About Damn Time」リゾ
<年間最優秀楽曲>
「Just Like That」ボニー・レイット
<年間最優秀アルバム>
『Harry’s House』ハリー・スタイルズ
<最優秀新人賞>
サマラ・ジョイ
<最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)>
「Easy on Me」アデル
<最優秀ポップ・パフォーマンス(デュオ/グループ)>
「Unholy」サム・スミス & キム・ペトラス
<最優秀トラディショナル・ポップ・ヴォーカル・アルバム>
『Higher』マイケル・ブーブレ
<最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム>
『Harry’s House』ハリー・スタイルズ
<最優秀ダンス/エレクトロニック・レコーディング>
「Break My Soul」ビヨンセ
<最優秀ダンス/エレクトロニック・ミュージック・アルバム>
『Renaissance』ビヨンセ
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121531/2 【第65回グラミー賞授賞式(R)】2
受賞アーティスト&作品リスト
<最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム>
『Empire Central』Snarky Puppy
<最優秀ロック・パフォーマンス>
「Broken Horses」ブランディ・カーライル
<最優秀メタル・パフォーマンス>
「Degradation Rules」オジー・オズボーン feat. トニー・アイオミ
<最優秀ロック・ソング>
「Broken Horses」ブランディ・カーライル
<最優秀ロック・アルバム>
『Patient Number 9』オジー・オズボーン
<最優秀オルタナティブ・ミュージック・パフォーマンス>
「Chaise Longue」ウェット・レッグ
<最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム>
『Wet Leg』ウェット・レッグ
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121531/2 【第65回グラミー賞授賞式(R)】3
受賞アーティストと作品リスト続き
<最優秀R&Bパフォーマンス>
「Hrs & Hrs」マニー・ロング
<最優秀トラディショナルR&Bパフォーマンス>
「PLASTIC OFF THE SOFA」ビヨンセ
<最優秀R&Bソング>
「CUFF IT」ビヨンセ
<最優秀プログレッシヴR&Bアルバム>
『Gemini Rights』スティーヴ・レイシー
<最優秀R&Bアルバム>
『Black Radio lll』ロバート・グラスパー
<最優秀ラップ・パフォーマンス>
「The Heart Part 5」ケンドリック・ラマー
<最優秀メロディック・ラップ・パフォーマンス>
「WAIT FOR U」フューチャー feat. ドレイク & テムズ
<最優秀ラップ・ソング>
「The Heart Part 5」ケンドリック・ラマー
<最優秀ラップ・アルバム>
『Mr. Morale & The Big Steppers』ケンドリック・ラマー
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121531/2 【第65回グラミー賞授賞式(R)】4
受賞アーティストと作品リスト続き
<最優秀カントリー・パフォーマンス(ソロ)>
「Live Forever」ウィリー・ネルソン
<最優秀カントリー・パフォーマンス(デュオ/グループ)>
「Never Wanted to Be That Girl」Carly Pearce & Ashley McBryde
<最優秀カントリー・ソング>
「‘Til You Can’t」Cody Johnson
<最優秀カントリー・アルバム>
『A Beautiful Time』Willie Nelson
<最優秀ニューエイジ・アルバム>
『Mystic Mirror』White Sun
<最優秀インプロヴァイズド・ジャズ・ソロ>
「Endangered Species」Wayne Shorter & Leo Genovese
<最優秀ジャズ・ヴォーカル・アルバム>
『Linger Awhile』サマラ・ジョイ
<最優秀ジャズ・インストゥルメンタル・アルバム>
『New Standards Vol. 1』Terri Lyne Carrington, Kris Davis, Linda May Han Oh, Nicholas Payton & Matthew Stevens
<最優秀ジャズ・アンサンブル・アルバム>
『Generation Gap Jazz Orchestra』Steven Feifke, Bijon Watson, Generation Gap JazzOrchestra
<最優秀ラテン・ジャズ・アルバム>
『Fandango at the Wall In New York』Arturo O’Farrill & The Afro Latin Jazz Orchestra feat. The Congra Patria Son Jarocho Collective
続きはソースをご覧下さい
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121531/2 結局、洋楽板の常連はだーれもグラミー賞予想当てられなかった
笑笑笑笑
感覚が世界とズレてんだよ笑笑笑 「メンヘラの批評は必ず知ったかに向かうし知ったかにしか向かわない」
批評におけるメンヘラがダメな理由はこれに尽きるし
メンヘラから知ったかを取り上げると何も残らないw 対位法の意味どころか室内楽クラとジャズの区別すらもチンプンカンプンなのに音楽系の十万字二十万字ライターを自称しちゃえる知ったかぶりの王様、フランス書院汚痔ちゃんでした♪ >今時、グラミー
いや、普段、洋楽聴いて無い人にとってはグラミー賞とかショーをチェックするだけでお手軽に流行に追いつけるから
グラミーみたいなのは便利なのさ
例えば、
>>76
R&B
と
トラディショナルR&B
と
プログレッシヴR&B
は
別れてるんだ!
とか
ラップ
と
メロディック・ラップ
は別れてるんだ!
とか
グラミーの賞のカテゴリ(部門)の違いなども色々気がつく事がある
グラミー賞は洋楽聴くなら最重要。 R&BとトラディショナルR&Bはどう違うの?プログレッシヴR&Bはなんとなく想像つくが <最優秀R&Bパフォーマンス>
「Hrs & Hrs」マニー・ロング
https://youtu.be/UfJVqffTSjA
<最優秀トラディショナルR&Bパフォーマンス>
「PLASTIC OFF THE SOFA」ビヨンセ
https://youtu.be/M-ruSdKbQUM
<最優秀R&Bソング>
「CUFF IT」ビヨンセ
<最優秀プログレッシヴR&Bアルバム>
『Gemini Rights』スティーヴ・レイシー
https://youtu.be/jeeA2MyGXBE
<最優秀メロディック・ラップ・パフォーマンス>
「WAIT FOR U」フューチャー feat. ドレイク & テムズ
https://youtu.be/3_DmhFXRnAY
<最優秀ラップ・ソング>
「The Heart Part 5」ケンドリック・ラマー
https://youtu.be/uAPUkgeiFVY https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1673012385/83
それは、まともな洋楽知らんゴミの認識なww
>グラミー賞は洋楽聴くなら最重要
最重要は感覚
賞が重要とか言ってる時点で、お前がゴミ確定ww >>83
それは、まともな洋楽知らんゴミの認識なww
>グラミー賞は洋楽聴くなら最重要
最重要は感覚
賞が重要とか言ってる時点で、お前がゴミ確定ww >>87
BTSがグラミー賞獲れないから
グラミー自体をディスり始めた朝鮮人だろ?笑笑笑
朝鮮人なんかは無視して世界の音楽流行は進んで行くから笑笑笑
流行に乗り遅れた朝鮮人笑笑笑 >>88
BTSなんか興味無いし、今世紀のグラミー賞なんか殆ど事情すら知らんけどww
流行とか、己の感覚だけで音楽を取捨選択出来ない馬鹿耳が流されてるだけww
ちなみに少し調べたら、去年のグラミーで主要2部門含む4冠獲得のシルク・ソニックの一人は韓国系米国人らしいっすけどww
まー興味無いけどなww >>88
W半島人の情報なんか要らないよね
北と韓
コンプレックスの塊
北はデブロケットマン
国民を餓死させて兵器作りに夢中!
w
国民も兵隊もガリガリであのデブ親子はサイバー攻撃して泥棒し食ってるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています