20年代の現時点のベストアルバムが白人ロックな件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユーザー投票サイトRYM 現時点での20年代ベストアルバム 1 Black Country, New Road 2022年【イギリス白人ロックバンド】 2 Little Simz 2021年【イギリス黒人女性ラッパー】 3 black midi 2022年【イギリス白人黒人混合ロックバンド】 4 JPEGMAFIA 2021年【アメリカ黒人エクスペリメンタルラッパー】 5 Big Thief 2022年【アメリカ白人フォークロックバンド】 正直人種はどうでもいいんだけど10年代から流れが変わりつつある? インディ・ロックは今むしろ最盛期だな メタルは微妙だが >>19 売上おじさんスレチだぞ ストリーミングが好きならジャック・ハーロウとかいう激ダサラッパーでも聞いていなさい ていうかあれが去年のUSの象徴ってのが終わってる 773 名盤さん ▼ 2023/01/14(土) 09:41:29.45 ID:6HuDIs2H [1回目] 748 名盤さん sage ▼ 2023/01/13(金) 19:15:58.68 ID:6787D9BZ [1回目] 744 名前:名盤さん[] 投稿日:2023/01/13(金) 19:00:52.04 ID:0/JvgTRb 735 名盤さん sage ▼ 2023/01/13(金) 13:40:34.14 ID:YZ+UaWKM [1回目] 645 名前:名盤さん[] 投稿日:2023/01/12(木) 15:30:34.22 ID:Rjcwzswi 675 名盤さん ▼ 2023/01/11(水) 21:06:45.48 ID:HpH7nkgV [1回目] 649 名盤さん ▼ 2023/01/10(火) 18:33:10.36 ID:RkBfXGKt [1回目] 618 名盤さん ▼ 2023/01/09(月) 19:50:15.47 ID:GgBNu0IL [1回目] ボカロ含む音の加工、製造技術の劇的レベルアップ、新しい楽器の開発、音楽用の言語の開発などの革命レベルの事をやらない限り業界はゴミ化するだけ 技術や理論やイデオロギーなんてのは、コストを掛けずにクズ耳の汚物達を釣って稼ぐためのオワコン業界のアイテムでしかない 笑笑 ボーカルも下品で汚らしい声が大半だしな そもそも楽器と比べたら歌そのものが基本的に下品 所詮は消化器官や呼吸器官をグチャグチャしてるだけだからな 笑笑 だから歌声は相当洗練されとないと駄目 感情論や精神論だけの歌声なんて、ただただただ下品な汚物でしかない そして洗練された歌声や感覚は洗練された暮らしをしてる白人の方が圧倒的に持っている者が多かった 欧米が劣化する前の20世紀まではな まー生まれ育ちが劣悪で感覚も汚れた汚物には分からないわ 笑笑笑笑 ピxッチフォークの読者投票でブラカンとブラミディは若いほど順位が高かった ポップに傾いた10年代からの反動でプログレッシブが求められてきてるんだろうね なんつーかプログレッシブな音楽も焼き直しというか様式化が激しいよね オッサンからすると真新しさがないが若い人にウケりゃいいやみたいな まあ定期的に潮流が廻ってくるから業界はそれに対応して売り出すだけなんだろうが 未だに業界の音楽に執着してる時点でアホだからww 業界アーティスト信者とかゴミしか居ないww 本家の声要らんからyoutubeのカバーだけ聴くとかザラだしな インストのカバーしか聴かないとかも増えて来た 業界はインパクトや分かり易さや話題性優先で金儲けしてるだけ 質なんか二の次 たまたま条件が揃って、質的にも良いのが多い時代が有っただけ 80年代前後の洋楽とかクラシックとかな あと、最近のJPOP女子ボーカルの売り上げ中堅クラスとか >>16 10年代のTOPはケンドリックとカニエ ただ現在は前者は力作出したけど自己啓発にハマって後者はもう色んな意味でアカンことになってる >>30 ヒップホップでそいつらを推すのは白人コミュニティぽくね、それも極めてスノッブ気質な 何せブラックミディを大絶賛でしょ、昔ならソニックユースとか持ち上げてただろう むしろあるべき姿に戻ったと言うか、10年代が超絶不作だったというだけでは 10 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/01/16(月) 09:58:53.80 ID:8F8YoqBz 世界的に業界の音楽そのものが劣化した時代に人気とか 笑笑笑笑 単に負け組向けの汚物音楽が人気なだけ 笑笑 世の中負け組が多数派だから、負け組に媚びた汚物音楽が数値上は人気なの当たり前 笑笑笑笑 今や音楽センス有る人間は、己の感覚だけで業界業界以外問わず取捨選択してる 12 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/01/16(月) 10:03:29.84 ID:8F8YoqBz 感覚が澄んだ人間にとって、黒人音楽は理解の対象ではない 汚らしいから切り捨てられてるだけ 笑笑笑笑 ウンコを理解しようとする人間は居ない 笑笑笑笑 11 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/01/16(月) 10:00:50.27 ID:8F8YoqBz ロック黄金期の音楽のリメイクやカバーは、未だに幅広く聴かれてる 生まれつき感覚が汚れた負け組汚物達が、新しいというだけで汚物音楽に群がり食い付いてるだけ 笑笑笑笑 >>31 黒人youtuberの音楽チャンネルとかみてもケンドリックやカニエは破格の評価だぞ まあケンドリックの最新作は賛否あるようだけど お前は白人のこと気にしすぎ 105 名盤さん ▼ 2023/01/16(月) 16:11:35.35 ID:Mknjl7dt [11回目] 365 名無しの歌姫 (ワッチョイW a679-aVQc [183.76.196.239]) sage ▼ 2023/01/13(金) 12:01:45.17 ID:2/33qU350 [1回目] >>364 宇多田は演歌屋の娘だし、演歌や黒人音楽は基本的に負け組向けの音楽 だから信者が負け組だらけなのは必然だな そして音楽が世界中に普及したら負け組向けの音楽の方が売れるのに有利なのも必然 何故なら世の中は負け組の方が多数派だから つまり演歌や黒人音楽の要素が強い宇多田が売れるのも、その信者が負け組のクズだらけなのも必然 笑笑 618 名盤さん ▼ 2023/01/09(月) 19:50:15.47 ID:GgBNu0IL [1回目] ボカロ含む音の加工、製造技術の劇的レベルアップ、新しい楽器の開発、音楽用の言語の開発などの革命レベルの事をやらない限り業界はゴミ化するだけ 技術や理論やイデオロギーなんてのは、コストを掛けずにクズ耳の汚物達を釣って稼ぐためのオワコン業界のアイテムでしかない 笑笑 ボーカルも下品で汚らしい声が大半だしな そもそも楽器と比べたら歌そのものが基本的に下品 所詮は消化器官や呼吸器官をグチャグチャしてるだけだからな 笑笑 だから歌声は相当洗練されとないと駄目 感情論や精神論だけの歌声なんて、ただただただ下品な汚物でしかない そして洗練された歌声や感覚は洗練された暮らしをしてる白人の方が圧倒的に持っている者が多かった 欧米が劣化する前の20世紀まではな まー生まれ育ちが劣悪で感覚も汚れた汚物には分からないわ 笑笑笑笑 >>34 その黒人YouTuberが誰の事か知らないけど 他にもたくさんヒップホップ持ち上げてない? ケンドリックラマーとカニエを持ち上げる所に都合の良さを感じずにはいられないね あとLittle Simzもプログレ好きロックおじさんが認めてそうだよね というか>>1 のメンツを見れば一瞬でこいつらスノッブだと察するじゃん カニエとケンドリックラマーがそんなスノッブをも唸らせる作品を作ったのか 10年代の白人ロックはスノッブを唸らせられなかったのか 俺は両方だと思うってだけだね Little Simzにプログレ性はあまり感じないが一体何言ってるんだこいつ じゃあそのわずかに感じた部分がプログレおじさんを唸らせてるって事で 俺が何言ってるんだこいつって心境にさせられてちょっと笑った >ID:04hlE44Q KKK ◆6fIrzOf.VQP7かな? こいつ黒人(特にラップ)叩いてロック持ち上げてるキャラだったのに何故か近年盛況のUKインディロック新世代を敵視してる もしかしてマッチポンプで「黒人叩いてロック持ち上げてるバカな中年」を演じてたらガチな新世代の出現で焦ってキャラがブレてんのか? そこは問われていない 問題は>>1 のサイトはインディロック大好き集団の意向が反映され過ぎてるという事だ 別にインディロック大好き集団の評論も立派な評論だが注釈は必要だろう この選出はインディロック大好き集団によってなされましたと まあインディロックなんて批評メディアに誉めて貰わなきゃ存在意義すらない音楽だしな… そもそも今のビルボードチャートもギターロックだらけなのよ ラッパーはドレイクとか有名なのが目立ってるだけで こんなレイドバックしたカントリー・ロック系の曲が一番多い 75位 Corey Kent - Wild as Her (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=uUTpppM8xOQ 73位 Thomas Rhett - Half Of Me (Lyric Video) ft. Riley Green https://www.youtube.com/watch?v=LFO2PhgnJcw 69位 Parker McCollum - Handle On You (Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=2t6gDfxOehk ダイアー・ストレイツみたいなベタベタなロックが何曲も入りまくってるし カントリー・ロックが流行ってるのはどう見ても確か コロナ禍で流れが変わった もう今の時代ヒットチャートのトップ10って意味ないのね そもそも数万~はあるであろう候補の数多くの曲の中からトップ100位に入るという時点で 6位と60位に認知度の差はほぼほぼない ミクロな順位に意味があったのはセールスが重要だったCD時代の名残でしかない 単にTOP10に入りやすいのはビヨンセやドレイクやテイラーみたいなタレント性のある人達ってだけで 11位以下はロックの方が多い TOP100となると様相が異なり 見た目が地味で厳ついカントリー系のおっさんロックが幅を効かせてるのが今のアメリカの音楽シーンだし >>1 で評価の高いインディも主流はもうカントリー系だよね ていうかストリーミングの数字とかデタラメだろアレ ベテランなんてほとんど数値が一定で定期的に誤差の浮き沈みしてるだけだがそんなことがあるわけがない ベテランは固定ファンが強いとは言え潮の満ち引きみたいな数値の上下を延々繰り返すとかありえん 「評論の評論」から逃げる評論てのはセコいんだよね ピッチフォークは黒人と女贔屓だとか ロッキンオンはNMEの模倣でしょとか その評論の是非はともかく評論もまた評論されるのが健全な評論だ >>1 のサイトは明らかなインディロック界隈丸出しなのに自分達を「ユーザー」としてるとこに姑息さを感じずにはいられない >>50 これはユーザー投票なんだヘヘッ インディロック界隈の意向そのまんまなのは気のせいなんだヘヘヘッ という>>1 のセコい魂胆しか感じないね >>1 jk グリフ・リースのSeeking new Godか ラナ・デル例のなんとかクラブだろ 21世紀は引き算の美学でずっと続いてるから20年代で足し算の美学がようやく復活してきてる ストリーミングでたらめだったら差別やモラル云々であんだけ叩かれまくった カントリーのモーガンウォレンのアルバムが20年代で一番再生されたアルバムになるわけないやん笑 こういう都合の悪いスレだと粘着バカが出てこなくて草 >>53 21世紀は白人の間でも黒人音楽が主流になって劣化しただけ 美学なんて無いからww せっかくソニックユースみたいなイキり文系バンドが消えてくれたと思ったら 今度はブラックmidiかよ >>56 白人の主流はカントリー 10代のオリヴィア・ロドリゴはヒップホップを全く聴いていない >>59 オリヴィア・ロドリゴはミュージカル女優でもあって ミュージカルもアメリカ音楽の主流の一つ 2022年に世界で最も再生されたアーティストは3年連続でバッド・バニーがトップに立っており、 テイラー・スウィフト、ドレイク、ザ・ウィークエンド、BTSがそれに続いている。 とりあえずロックはいないね ■世界で最も再生された楽曲 1. As It Was / ハリー・スタイルズ 2. Heat Waves / Glass Animals 3. STAY (with Justin Bieber) / The Kid LAROI 4. Me Porto Bonito / バッド・バニー 5. Titi Me Pregunto / バッド・バニー ■世界で最も再生されたアルバム 1. Un Verano Sin Ti / バッド・バニー 2. Harry’s House / ハリー・スタイルズ 3. SOUR / Olivia Rodrigo 4. = / エド・シーラン 5. Planet Her / Doja Cat Glass Animalsはインディロックだね まぁでもインディロックとか言ってるけど内容はレゲトンやトラップのパクリだよね さすが白人wwww てかポストマローンとかいるんだし堂々とトラップやればよくね?w ハリー・スタイルズは普通にロックなんだが難聴かな? フェミパヨ沢田太陽がハリーやロドリゴを必死にロックだと喧伝してるよな それでもいいけどあいつメタルを右翼的として敵視してるからな なんでもロックにしたがるアホ多いよな まぁ難聴なんだから許してやれ ギターサウンド=ロックみたいな低能なんだろう こういうポップロックを認められない頭の固い人が洋楽板でよく吠えてるよね クラシックロックだとスティーリーダンや全盛期のフリートウッドマックもロックじゃないみたいなの 頭硬い奴はどう考えてもいつまでもロックロック言ってるジジイだろwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる