鈴木理在流のUS・ラップ・ナウ Verse VI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブルーズ、ゴスペル、リズム・アンド・ブルーズ、モダン・ジャズ、ソウル、ファンク、ニュー・ソウル、
レア・グルーヴ、レゲイ(スカ、ロックステディ、ルーツ・レゲイ、 ラヴァーズ・ロック、ダブ、
ダンスホール、レゲイ・リヴァイヴァル etc.)、R&B(コンテンポラリー・R&B、ミネアポリス・
サウンド、クワイエット・ストーム、ニュー・ジャック・スウィング、ヒップ・ホップ・ソウル、
ネオ・ソウル、オルタナティヴ・R&B etc.)、ヒップ・ホップ/ラップ(ブーム・バップ、
ギャングスタ・ラップ、ホラーコア、サザン・ヒップ・ホップ a.k.a.ダーティ・サウス、G ‐ ファンク、
クランク、チップマンク・ソウル、トラップ、シカゴ・ドリル、ブルックリン・ドリル、レイジ、
ブロンクス・ドリル etc.)など。
ヤンチャ・カルチャー全般|ダーク・アンド・ゴシック・カルチャー|アメリカ南部ゴシック|
アイルランド・ドイツ・フランス・アメリカ・日本の20世紀文学・批評・哲学・精神分析|
ポストモダン小説|サイバーパンク|映画|ダーク・トラップ・ソウル・ミュージック|山田杏奈
※黒人音楽が理解できない人、トラップなどの “現在(いま)” の音に抵抗がある人は立ち入り禁止。
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/namelesskarasu
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official 𝕏
https://x.com/namelesskarasu
§前スレ§
鈴木理在流のUS・ラップ・ナウ Verse V
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1692593651/ >>1-3
スレ建(た)て&テムプレ整備乙です(  ̄▽ ̄)ノ 新スレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
1さん、乙(´・ω・`)ノ 風呂入った(´・ω・`)ノ
またプリンスのウェルカム2アメリカ聴いてます(´・ω・`)ノ
ながら聞きだと入ってこないから、何度も聴き返すことになってまう(´・ω・`) 2輪車最高
片っぽの嬢には竿を突っ込んどいてもう1人の嬢とはディープキスする訳よ
男に生まれた以上は楽しまないとな
俺ってやさ男風で女性の母性本能を自然と刺激しちゃうタイプの顔をしてるんで
知らん間に女が勝手に寄って来ちゃうんだよ
風俗嬢は楽だし優しいし元々下のテクニックはある訳だから彼女にするには1番だね
こう言う運命に生まれちゃうとさー、人を妬むとかそう言う発想がまず起きないからね
フランス書院師匠
還暦過ぎてるお爺ちゃんっすわ
ソープでリビドー吐き出しても性格って
こんなにも歪むんだな 東京外国語大学(笑)
これまた大きく出たな
バカメンさんの話だと還暦過ぎてるって事
だからセンター試験ではなく共通一次世代か
こいつがどう見ても18歳の時に積和の公式、
和積の公式を暗記してたとは思えませんけど
東京外大の何科?
ヴズベク語科?
ウルドゥー語科?
ヒンディー語科?
モンゴル語科?
タイラオスベトナムカンボジアビルマ語科?
まさか光浦靖子と同じインドネシア語科か(笑)
フランス語科じゃない事だけは
間違いないけど
フランス書院閣下
スペイン学科です
馬鹿か?こいつ
馬鹿も休み休みにしろや
頑張ってな、還暦過ぎてるお爺ちゃん
若いって最高ですから たしかにコピべはいらねー気もするな(´・ω・`)
2輪車の傑作カキコを保存したいのかもしれんが、
どっかの過疎スレを2輪車カキコ保管庫にでもすりゃ十分やろ(´・ω・`) いや別にいーんですけど(´・ω・`)
もすかすたら、ちゃんで一番バズってるこの名スレの読者の中には、
そーいうカキコ楽しみにしてる少数派の人も居るのかもしれんけど(´・ω・`)
いや、いねーと思うんだけど・・・(´・ω・`)
知らんけど(´・ω・`) >>10
コピペ爆撃要らんなあ(; ̄▽ ̄)
何度も視(み)たし(; ̄▽ ̄) だよな〜(´・ω・`)
2輪車が馬鹿なことは、もうこのスレの住民には周知されてることだもんな〜(´・ω・`)
今日もこのタイミングでコピべは?ってなったよ(´・ω・`)
本人も来てねーし(´・ω・`) 2輪車書院、還暦すぎか〜、きもいよね(´・ω・`)
ま、そういうキチガイが居ますよって注意喚起したかったのかもしれんが・・・(´・ω・`)
ありがとね、ご苦労さん(´・ω・`)ノ
郡部くん、またはレコメンなのかな?
まさか、これもストーカー某?
それよりは音楽の話でもしよーぜ(´・ω・`)ノ 他スレでヤンチャサグ叩き潰してやったわw
俺はユニオソみたいな取り込まれて腑抜けになる奴とは
違うってことを証明してみせたでw Parliamentの1977年の6作目のステューディオウ・アルバム『Funkentelechy Vs. The Placebo Syndrome』
聴いてます(  ̄▽ ̄)ノ
と想(おも)ったら、スマフォの充電が切れそうだから中断ですお(; ̄▽ ̄) >>14
おまいもキャラ変したらどーだ(´・ω・`)ノ
そんなことしててもおもろーないやろ(´・ω・`)ノ
おまいもPC信雄に乗っ取られてたんだよな?なっ、そーだよな?(´・ω・`)
ほれ(´・ω・`)つウイルスバスター
これで、駆除すれば大丈夫やで(´・ω・`)ノ ヤンチャがまた調子こいてロックを貶して
優越感に浸ってたからな
粛正は必然よ
それに俺はタブレットだw Parliamentの四つ打ちの曲は苦手じゃのう(; ̄▽ ̄) >>16
あれもええよな〜(´・ω・`)
つーか、Pファンクも全部傑作だよな〜(´・ω・`)
最初はふざけたジャケ見て、「なんじゃ〜こりゃ〜?」思ったけど、肝心の音は大傑作やった(´・ω・`) >>13
何度もすみません、
僕の場合、基本的に、フランスに対しては
自分からは攻撃しないように心がけてるつもりです
なのでコピペ貼りとかはしないです
(向こうがこちらをディスったりウソを垂れ流して来たら、迎撃として過去発言を蒸し返したりもしますが…) >>21
もちろん、そーだと思ってますたお(´・ω・`)ノ
郡部くん?ってのは、8割方ボケですから(´・ω・`)ノ
つっこみトンクス(´・ω・`)ノ >>19
結構貪欲というか、次々色々な要素取り込んでいきますよね
シンセ要素もオハイオファンクとかスティービーのみならず
プログレからもインスパイアされてたり >>18
じゃ、おまいもここで熱くロックについて語ったらどーだ?(´・ω・`)ノ
おまいが音楽について語ってるのみたことねーぞ(´・ω・`)ノ >>19
四つ打ちって4ビートのこと?(´・ω・`)
Pファンクは全てええけどね俺的には(´・ω・`)
なんかの拍子に克服されるんじゃないかと思うけど(´・ω・`)ノ >>25
それ誰のパクリ?(´・ω・`)
R&Bソウル板で、そのレス受けること多いんだけど(´・ω・`) >>23
P-ファンクのメムバーたちはLed ZeppelinとPink Floydのファンだったらしいでつからの(  ̄▽ ̄)ノ
遣(や)ろうとしてたのは、Funkadelicのハード路線も含め、Led Zeppelinのバンド・アンサムブルと
Pink Floydのサイケデリック・プログレを融合してファンク仕立てにしようとしてたのかなと(  ̄▽ ̄)ノ >>26
四拍?で均等に同じビートを打つことですかの(  ̄▽ ̄)ノ
トン トン トン トンて(  ̄▽ ̄)ノ >>27
名前忘れたけどHIPHOP板で視(み)掛けたコテハン?ですね(  ̄▽ ̄)ノ 多分コテハンだったと想(おも)んだけど…(; ̄▽ ̄)
そうか、R&B・SOUL板でも遣(つか)われてるのか(; ̄▽ ̄)
もしかしたらオリジナルで誰が遣(つか)い始めたのか不明な
パブリック・ドメインな業(わざ)になってるのかも識(し)れん(; ̄▽ ̄) どうも最近ネットに入れ込み過ぎてて仕事〈ハスリング〉サボり過ぎなんだよなあ
今日も休んだし
暑くてだるいのもある >>26
4つ打ちはディスコ〜ハウスの手法ですね
キックを全部の拍に打ち、キックの裏にハットを入れることが多い
これとか
https://www.youtube.com/watch?v=tGrKcqcHHcE
元々はモータウンがスネアを全拍に4つ打ち、
その路線を引き継いだフィリーソウルがそれをキック4拍にしたと
JBとかが進化させたファンクとは、
同じR&Bから派生した、別のドラムパターン、て感じですね >>28
ヒップホップでも謎プログレ趣味ありますね
トラヴィススコットもプログレ大好きらしいし、リルヨッティもまんまピンクフロイドなやつやってたし
(そもそもプラネットロックから…)
あの音をファンキーに転換する、というのがツボに入るんでしょうな ス―パー行ってきた(´・ω・`)ノ
ろくなもんゲトできなかったので、少ししたら別のスーパーに行く(´・ω・`)
>>26
じゃ4ビートかな(´・ω・`)
ジャズなどにも多いので、ジャズ苦手なのはそれもあるかもしれんね(´・ω・`)ノ
プレーヤー目線で聴くと、すげーおもろいんですが。なんせ分かりやすいので(ビートを見失うことなく追いかけやすいなど)(´・ω・`)ノ >>32
それやばいよな〜(´・ω・`)
ネットの功罪の罪の方だよな〜(´・ω・`) >>36
4ビートと言うとスウィング指すことが多いですよね
「4つ打ち」は、スウィングしないやつ限定で、
だいたいはファンク同様基本16ビートフィールの音楽です
(キックが全拍打つだけで、他の部分で16は示される) 別のスーパー行ってきた(´・ω・`)ノ
小籠包ゲト(´・ω・`)ノ
今日もなんも食ってなかったので、すげーうめ〜(´・ω・`)
>>38
なるほろ(´・ω・`) ネットって便利になった反面、失われたものもあるような気がする(´・ω・`)
こうして、5ちゃんやって孤独な俺も人とコミニケーションとれる半面、そればっかになって
余計引きこもりがちになってしますような希ガス(´・ω・`)
なるべく、こういう一人で行う孤独な趣味は捨てて(音楽鑑賞も含めて)、外で人に会う活動を多くしたい(´・ω・`)ノ
んで、結婚まで漕ぎつけると(´・ω・`)ノ >>24
クズ野郎ヤンチャのスレで?冗談はよせって話ですよw >>32
仕事じゃなくて病院通いな
日本語の勝手な変換すんなよ ヤンチャは一応働けるけど完全に怠け者
何回もくだらない理由で辞めるのを見てきました また名無しでロック叩きスレ立てたか
こいつは本当に糞野郎だわ ドラッグストア行って、いろはす補給してきた(´・ω・`)ノ
これで当分、水は大丈夫だな(´・ω・`)
>>43
おまいも無職なんやろm6(´・ω・`) >>46
じゃあ、職業はなんなだお(´・ω・`)ノ ブラックコーヒー飲みながら、パーラメントのマザーシップコネクション聴いてます(´・ω・`)ノ
解説サイトを読みながら聞いたら、このアルバムのメッセージ性が理解できますた(´・ω・`)ノ
いや〜、傑作じゃ〜(´・ω・`) うむ〜、当時の黒人たちの状況と、今のニートの状況は重なるものがあるかもしれんね(´・ω・`)ノ 鬼のようにレスやコピペをしてる癖にヤンチャ叩きをしている時は不思議と
いつも怒鳴り込んで来る人は〇〇くん、〇〇くんのキャラの人は居ない
回線2つ使いはアホでも分かる
ユニオソにはビビッていて絡まない(内心は1番邪魔だけど)
ヤンチャがコテと言う事もあるが必ずヤンチャの居る所に来る
他スレで叩く時もはいつもの〇〇くん、〇〇くんキャラの人はなぜか居ない
口癖のようにパンテラ、ニルバーナと言ったベタベタの白人ロックが好きであり
俺の影響で俺の影響でとそこらじゅうで言って居る
昨日はアフィニティーがキャラバンがとガチガチのしょーもないベタな白人プログレ
を某板で語ってキースコム(二等兵)を叩いていた
ユニオソが邪魔な理由はリアルタイムがー、の決まり文句が通用しない
絡むと後々面倒くさい
ヤンチャも50歳なんだからリアルタイムがー、と本来なら突っ込まないと辻褄が
合わない 郡部くんは会話に混ざり出したけどバカメンは一向に話す気配がないよな
ブルースとかブラックミュージック叩ける絶好の機会なのに 知ったかとホラ吹きとIDコロコロ自演ばっかりして荒らしてるから攻撃してるのに
迎撃しかしてないとか詭弁甚だしい >>42
わらカスなよ〜〜〜〜吹いたわ( ^ω^) 古畑任三郎見とった(´・ω・`)ノ
ネット時代は音楽聴くよりも動画見ることが多くなったかな〜(´・ω・`)
特にここ数年は(´・ω・`) パールジャムの良さがようやく分かってきた(´・ω・`)ノ いや〜昨晩はバタッと寝落ちしますた(  ̄▽ ̄)ノ
充分(じゅうぶん)寝たから今日は仕事〈ハスリング〉往(い)けそうです(  ̄▽ ̄)ノ
もう少し寝ます(  ̄▽ ̄)ノ “現在(いま)” の “時代” に耳にしっくりくるのはやっぱミニマムなトラップよの
『UTOPIA』のゴチャゴチャと音が多くバタバタとリズムが煩(うるさ)いのはキツい
“時代” のトレンドはMetro Boomin以降の音で、Yeの音創りみたいなのは時代遅れよ しかしブーム・バップ爺(じじ)いがトラップを認めないように、儂(わし)もトラップ爺(じじ)いになって
レイジやプラグを認めない老害にならないように気を附(つ)けないとな >>54
汚痔ちゃんとは、プリンセスプリンセスのハナシがしたいでっす♪ ↓
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1672649460/141
141 名盤さん 2023/01/06(金) 12:32:18.71
つーかレッドウォリアーズはシャケとコンマが元レベッカなので
レベッカの方が好きなのは当然ですよね
それとおれはプリプリのコピーバンド出身なんでプリプリは神ですよねw
ID:who6CsnN(2/2)
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1669618233/584-586
584 名盤さん 2023/01/06(金) 12:39:25.24
プリプリのダイアモンドはモータウンビートの名曲なんで
ブラックミュージックファンにもオヌヌメ致しますw
ID:who6CsnN(3/4)
586 名盤さん 2023/01/06(金) 12:46:26.39
デレクベイリーは超重要
勿論プリプリよりも好きですし
いや~プリプリよりは下かw
ID:who6CsnN(4/4)
.
まぁ、猿の下痢便垂れ流しに付加価値付けて汚痔ちゃんみたいな馬鹿に売り付ける商売やってるデレクベイリーみたいな鼻くそよりもプリプリの方が上かもねぇ・・・
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ >>54
人生丸ごと詐称の汚痔ちゃんのコレも、貼っときますかな♪ ↓
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1611669161/300-302
300名盤さん2021/02/27(土) 06:02:25.07ID:yjR/0sPU
ライターになるためにはおれみたいな人からも尊敬されるようにならないとダメだよ
宇野モノマネ文体、教祖様洗脳、勘違いアップデートバカ、ラブレスを聴き出したのが最近、
カートコバーン信者になったのも最近、NIN聴き出したのも最近じゃ当然無理なわけだけどw
301名盤さん2021/02/27(土) 06:12:29.58ID:yjR/0sPU
ちなみにおれは最近だと去年の暮れに出た阿部薫の本に寄稿してますが何か?
302名盤さん2021/02/27(土) 06:25:13.39ID:yjR/0sPU
フリージャズのロックへの影響(デッド、ザッパ、VU)についてまず言及して
フリージャズとポストモダンの関係について更に言及して
阿部薫のヴィトゲンシュタイン性およびジルドゥルーズ性についての長文を書いてるのがおれね
http://hissi.org/read.php/musice/20210227/eWpSLzBzUFU.html
5ちゃんでこんなにも尊敬を渇望してる還暦オーバーはフランス書院の汚痔ちゃんだけ、でしょうね♪ やっぱりSouthsideとMetro Boominは偉大だよなあ >>54
そんで、またまた新しい詐称がバレちゃった汚痔ちゃん・・・そのスレではもう、ダンマリなのぅ・・・?w ↓
242 名前:名盤さん 2023/08/18(金) 10:58:48.40 ID:gRHZeeRd
彼のChercher une phraseは博論書くときめっちゃ励みになった
243 名前:名盤さん 2023/08/18(金) 11:06:59.94 ID:OfNmtEUD
>>242
ツイッターからのコピペおじさん
http://twitter.com/gunter1944/status/1692150226826797227
248 名盤さん sage 2023/08/18(金) 11:20:51.41 ID:gRHZeeRd
で、おれのツイッターじゃないって証拠はまだ?
249 名盤さん 2023/08/18(金) 11:24:28.46 ID:fk38SbCX
>>248
その人が次に呟く内容を、汚痔ちゃんが先にこのスレに書けたら、信用してもらえるかもね?
フランス文学科卒詐称をふくめて人生丸ごと詐称の高齢知的障害児汚痔ちゃん♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1692183573/242-249
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>54
「何でもかんでも知ってるマン」ワナビーの汚痔ちゃんがヤンチャに無駄絡みした件を思い出したので、貼っとくわな♪
先ず、へぶん17のスレってのに、スレ主のヤンチャサグが構ってくれるからなのか、汚痔ちゃんが書き込みしてるのは知ってたのね?
んである日、誰も映画の話なんかしてないのに、唐突に汚痔ちゃんが ↓ でパラジャーノフのツイを貼ったのね?
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1660311566/530
http://hissi.org/read.php/musice/20220901/MDFoMU5iZng.html
そしたら、誰もパラジャーノフを知らないのか、知ってても単に興味無いからなのか知らないけど、 ↑ の汚痔ちゃんのエアレスに誰も反応しなかったんだけど、そしたら ↓ ですからね・・・w
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1660311566/544
544 :名盤さん[sage]:2022/09/03(土) 08:56:33.21 ID:U3Lfaqox
パラジャーノフ知らなかったんでしょうか?
アルチュールサグボー氏
ホドロフスキーの元ネタですが
http://hissi.org/read.php/musice/20220903/VTNMZmFxb3g.html
なんだか、中学生くらいの頃に、このテのバカが居たよねw
普通は皆成長に伴って、そんなのが恥かしいと感じる様になって安易に分かった風なクチを叩かなくなるんだけど、汚痔ちゃんはアタマの容量の関係で、軌道修正が効きませんでしたねぇ・・・
そもそも、ネット普及開始から四半世紀も過ぎて「俺はコレを知ってるマウント」は意味が無くなっただけでなく、コッ恥かしい行為になってしまいまして、俺の年代だと上みたいな事はしたくても出来ないんだけど、汚痔ちゃんの世代は違うんだよねぇ・・・ 付け加えて、パラジャーノフやゴダールの名前出しさえすれば映画通に見られる筈・・・とか祈ってる汚痔ちゃんが知ったかぶりしちゃった別のハナシも貼っとくわな♪ ↓
汚痔ちゃんってば、スローイングミュージスのアルバムタイトルである「リアルラモーナ」をバンド名だと思い込んでたまんま、知ったかぶりしてましたよね♪ ↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1679741312/187
187名盤さん2023/04/01(土) 04:27:52.50ID:mD23kvHN>>193
フォーキーな音楽w
をスローイングミュージスとブリーダーズとコーマスとリアルラモーナしか挙げられない圧倒的な語彙力のなさと理解力のなさw
全部ゴミだしw
http://hissi.org/read.php/musice/20230401/bUQyM2t2SE4.html
↑ 「リアルラモーナ」とは、スローイングミュージスの4枚目のアルバムタイトルですよぅ・・・? ↓
https://www.discogs.com/release/702397-Throwing-Muses-The-Real-Ramona
ロックの豊醸期に、よりにもよってニッツァーエブやらヘレシーみたいなダウン症児向けのゴミにかまけてるから、そんな赤ッ恥を晒す事になるのですよ?
八親等以内に健常者が一人も見付からないダウン症児のフランス書院汚痔ちゃん♪ >>54
何べん読んでも嗤っちゃう前スレのコレ、貼っとくわなw ↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1692183573/803-806
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪
803 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w sage 2023/08/20(日) 15:42:02.00 ID:pM6G5iYf
流石(さすが)にキレた
お前ら出てけよ
804 Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w sage 2023/08/20(日) 15:42:48.00 ID:pM6G5iYf
ここはUS・ラップを語るスレや
お前らが喧嘩するスレじゃない
806 名盤さん sage 2023/08/20(日) 15:52:17.91 ID:NQZ5YiY1
ヤンチャ氏スマン しかし己(おれ)のレスから識(し)った己(おれ)の個人情報を書くだけで
己(おれ)に勝った気になってるY氏はホトホト能天気よのう
まあ、レスバを遣(や)ったことがないというのは解(わか)る
Y氏以上に己(おれ)の個人情報を識(し)っててもそこは一切 “遣(つか)って” こない
ホラッチョ高橋のほうがまだ “骨” があるよね
>>Y氏
ホラッチョを “ヒント” にして一度レスバに挑戦してみ ちゃんと、羞(はず)かしいだろうけど、好きなアーティストもカミング・アウトして、
“レスバ童貞” 棄(す)ててみると善(い)いよ 何(なん)か、己(おれ)が「ロックはダサい」「ロックは売れてない」や、
ロックのこういうところが音楽的に駄目と具体的に書くなどしてるのに対して、
己(おれ)の個人情報を書くのがレスバだと想(おも)い込んでるんだよね、Y氏は
レスバを遣(や)ったことがない素人だね 儂(わし)はこの板の儂(わし)以外の住人の個人情報なんて興味ないしw
レスバする刻(とき)にそんな情報遣(つか)わないしw
“玄人(くろうと)” なんでw あと「クロンボが〜」しか書かんよな
ほんとツマラン奴 >>ユニオソ
Y氏と馴れ合うならこのスレから出て往(い)ってくれよな
儂(わし)はコイツは “ムリ” なんで ユニオソに釣られて個人情報をたくさん書いたら早速Y氏に利用されまってて後悔してるは >>81
気にすんなよ
みんな「わかって」るし吉松?の味方なんか1人もいないよ ここまでひつっこくペイン氏にストーキングするこいつは野菜クモスケじゃなくて素麺じゃないの? で、素麺って誰( ̄σ‐  ̄)ホジホジ ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ つか
“23歳ロリータ・ボディ” のなのかちゃん(仮名)(通称「なのちん」)来てるは
退院したのか 寝とった(´・ω・`)
ちょーしわり(´・ω・`) >>79
806 名盤さん sage 2023/08/20(日) 15:52:17.91 ID:NQZ5YiY1
ヤンチャ氏スマン いや、慣れあうとかそーいうのじゃないのよ(´・ω・`)
本当はあいつもこのスレの仲間になりたいんじゃないのかと思うてな(´・ω・`)ノ
ていうか、どう見ても慣れあってないやろ( ^ω^)
俺、なれ合いなんてしたかな?思うて、見直してみたが、戦ってるやろ( ^ω^) サグの気に入らないレスがあったとしたら、それやっぱ成りすましの信雄のカキコだお( ^ω^)ノ
(と信雄のせいにしてみる) いや〜何(なん)かユニオソの “器” の大きさで下衆男(ゲスお)で卑劣漢(ひれつかん)のY氏を
井戸端会議に誘ってあげてるな〜、優しさを視(み)せてるな〜と
“己(おれ)” はY氏に対してそういう感情一切ないんで まあ、俺の器が大きいのは事実だけど・・・(´・ω・`) とりあえずブッラクコーヒー飲みながら、マザーシップコネクション聴いてます(´・ω・`)ノ
コーヒーうまい(´・ω・`)
コーヒーつー飲み物発明した人えらい(´・ω・`) 昨日(きのう)途中までしか聴かなかったParliamentの1977年の6作目のステューディオウ・アルバム
『Funkentelechy Vs. The Placebo Syndrome』の続き聴きますお( ̄▽ ̄) これはほとんどT-Funk(ともくん ‐ ファンク)でつお(意味不明発言)( ̄▽ ̄) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています