結局アメリカで人気なのはロック
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今のアメリカではメインストリーム=ダサいというイメージらしい
アメリカで男が聞いたらバカにされる歌手をランキング付けしてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=nGwmI6ArRG8
・パーティーでは必ずクイーンの曲がかかる
・ビートルズはバカにされない
・男が聴いているのはロック
ロック大人気らしい >>545 の音源や
https://www.youtube.com/watch?v=SAEANZCrTa0&list=OLAK5uy_nSr5cwy2CN_kK0jZ73eo3m0PxWTK6BGMc
ユニヴェルゼロのメイン作曲者/ドラマー Daniel Denis のソロアルバムの楽曲のカバー
Bulgarian Flying Spirit Dance
https://www.youtube.com/watch?v=f8clPGAbesM
https://www.youtube.com/watch?v=x93WRrmS5XI
https://www.youtube.com/watch?v=UhDve-qpQ8M
The Muffins - Queenside
https://www.youtube.com/watch?v=H0j1y9yojNQ
Muffins - Under Dali's Wings
https://www.youtube.com/watch?v=KKycZmiTGXo
を聴けば、言葉の正しい意味でのロック楽曲というモノがヨーロピアンミュージックの末裔だって事がよく判りますよ
リズム&ブルースやジャズやファンクその他の要素は添え物でしかなく、それ等がまったく含まれていなくとも、
ロックンロールとロックを明確に分離したスキッツォイドマンが持っていた直角鋭角の接続転換で動的なインパクトを生む、
古代劇伴音楽に必要とされていた楽曲構造がそのまんま再現されている事こそが、ロック楽曲の最低限の条件である限り、そこに限界事例はアリマセン
音楽のジャンルは何の為に聴く音楽なのか?という目的別に別けられるのがアタリマエで、ポピュラー音楽としてのロックの特異性は上に挙げた条件以外にアリマセン
ダンスミュージックの様に一定リズムで踊るだけ、でもなく管リードジャズ一般の様になだらか曲線状の転換しか無い音楽でもなく、リラクゼーションの為の音楽でもない
劇の場面転換に併せた文字通り「劇的な」リズムやノリの分断と転換でアタマと身体をガタッと揺らすのがロック楽曲ですよ 薄味ダウン症クンが本日も朝から泣き濡れちゃったみたいなんで、まとめに入りますね♪
>>544-546 に説明してある事と貼ってある音源リンクを照らし合わせてみれば判りますが、
それ等の楽曲の中のリズムやノリが一定ではない事、そしてその『リズムやノリの分断/断絶~それまでとは違うリズムやノリとの接続/転換』が、
管リードのジャズ等にある緩やかな変化とも違って、直角鋭角で文字通り「劇的」な変化として顕れている事がポピュラー音楽としてのロックの特異性だと云い得ます
( ※ モダンなピアノジャズはリードであるピアノの特性上、直角鋭角な接続/転換を含めた、実質的にはジャズロックと呼んで差し支えない楽曲が多い)
それ以外の条件/特徴でロックとその他のポピュラー音楽の差違を説明付けられない以上、>>544 の説明だけが唯一ロック楽曲の条件として確定されている、という事ですね
その様な楽曲構造上の特徴を持つクラシック一部のトラッド音楽の元を更に辿れば、古代から演劇を盛り上げる為、劇の場面転換に合わせたリズムやノリの分断と、それまでとは違うリズムやノリへの転換を一曲中に収める劇伴音楽だったという結論にしか行き着きません
即ち、ポピュラー音楽に於けるロックミュージックというのは延々と同じリズムやノリを反復するだけの音楽でも、明確で直角鋭角なリズムやノリの転換を持たない管リードの小便ジャズとも違う、
演劇やコントや漫才の様な「序破急」「起承転結」「振り/呆け/突っ込み」という構成の流れを備えた音楽の事を指すのだとしか云い得ません >>531-532
150 名盤さん 2023/12/23(土) 13:54:12.24 ID:wIAy9SZi
俺の事をケケケとも混同してレイシストとかイッちゃってたカタワの仔もこの被害妄想ダウン症児だと思うけどねw
「黒人音楽を持ち上げない奴は全員レイシスト!!」とか本気で信じ込んでる高齢知的障害児♪
単に俺の人生にはほとんどの黒人音楽が不要だから聴かないし無意味に礼賛しないだけ、だよ
寧ろ、黒人への差別感情がある奴こそ、その差別感情を誤魔化す為にムリして黒人を持ち上げようとすんのよ
そんな「ブラックウォッシュ」が行き過ぎてるから、ロックミュージックの本質とはナニ1つ無関係なロックンロールやらR&Bがロシアの祖だとか、意味分かってない知的障害者のカンチガイが横行してんのよ また誤字ってた方をコピペしちゃってたはw
>>531-532
138 名盤さん 2023/12/23(土) 12:39:01.90 ID:wIAy9SZi
>>135
俺の事をケケケとも混同してレイシストとかイッちゃってたカタワの仔もこの被害妄想ダウン症児だと思うけどねw
「黒人音楽を持ち上げない奴は全員レイシスト!!」とか本気で信じ込んでる高齢知的障害児さん♪
単に俺の人生にはほとんどの黒人音楽が不要だから聴かないし無意味に礼賛しないだけ、だよ
寧ろ、黒人への差別感情がある奴こそ、その差別感情を誤魔化す為にムリして黒人を持ち上げようとすんのよ
そんな「ブラックウォッシュ」が行き過ぎてるから、ロックミュージックの本質とはナニ1つ無関係なロックンロールやらR&Bがロックの祖だとか、意味分かってない知的障害者のカンチガイが横行してんのよ ついでなんで、コレもね♪
>>523-526
282 名盤さん 2023/12/21(木) 01:35:58.74 ID:sQEPPFIC
>>281
ほらぁ?
どしたの??
>>278 以外の「ロック/ロック楽曲の定義」はいつになったら示せるのぅ・・・?
キミみたいな生まれつきの仔って、口惜しがる事ばっかり人一倍で、ヒト並みの事はナニひとつ出来ませんよねぇ・・・
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ 0090名盤さん
2023/12/24(日) 06:47:59.38ID:5dFtexDV
ヘンリー・カウのウェスタン・カルチャー
アールゾイ
ユニヴェルゼロ
エトロンフールルーブラン
といった 孤ド汚児向けの下痢便ロック ばかり推してるのが洋楽板の底辺ですよ
ロックビジネスに反旗を翻したジャズやファンクの連中の方が明らかに革新的だったのに
子供バイオリン教室で学んだ芸術観に50年間も固執してるレイシストの老害が洋楽板の底辺w
0069名盤さん
2023/12/24(日) 12:33:53.02ID:fXlK6jd1
何の音楽的価値もない鼻くそ
下痢便ロック
こんなもんありがたがるのは高校生までにしとけ
This Heat-Working Nights (Live 5-28-1982)
https:///youtu.be/KdEEinV_g_0
0073名盤さん
2023/12/25(月) 08:45:11.67ID:4tpKxBhy
>>69
糖尿ロックw 0532名盤さん
2023/12/24(日) 00:37:36.17ID:SZInV/oV
>寧ろ、黒人への差別感情がある奴こそ、その差別感情を誤魔化す為にムリして黒人を持ち上げようとすんのよ
よくいるんだ、こういう逆張りしようとして単なるストレートな差別主義者にしかなってないバカ
ネトウヨとか知能の低い奴な
0533名盤さん
2023/12/24(日) 01:32:19.05ID:wzvipw9R
またバカメンがコピペで逃げまくったみたいだねw
残念ながら質問されたことの答えは>>278には何も書いてありませんよ?
バカメンて名前以上にバカですねw
0534名盤さん
2023/12/24(日) 01:57:38.33ID:PTd8zYYu
高卒バカメンw >>551-552
プリンセスプリンセス大好きッ仔のライター詐称汚痔ちゃん ⇒ >>371
小便ジャズやら鼻くそファンクで ↓ を超える革新的な楽曲作品が有るとでも云うんだったら、音源リンクを貼って見せてご覧なよぅ・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=N2z01xngKKU
https://universzero.bandcamp.com/track/combat
バカにされるのが恐くて恥ずかしくて、キミにはムリかな♪ >>523-526
んでは、コレ以外にロックとロックンロールやその他ポピュラー音楽を分別する条件定義を誰一人として示せない以上、完全に確定してしまってる「ロック/ロック楽曲の定義」もっぺん貼っとくわな♪ ↓
ポピュラー音楽ジャンルとして「ロック」と呼ばれだした事に「ロックンロール」が関係してるのは
楽器編成やメンバーのファッションから、ロックンロールから派生した音楽だとカンチガイされて略称の「ロック」が冠された事だけ、です
スキッツォイドマンに明示された「ロック」の楽曲構造は他のポピュラー音楽には無くて、クラシックや一部のトラッドとだけ共通してる
ナニを混ぜようが混ぜまいが、どんな楽器構成だろうが、コード進行も特定のリズムも人種構成も関係なく「こうすればロックである/ロックになる」という最低条件が
「ノリやリズムの分断/断絶と、それまでとは違うノリやリズムとの接続/転換」で(ダンスミュージックで踊るのとは違う)アタマと身体をガタッと揺らす構造を持っている事、ですよ
スキッツォイドマンやクラシック楽曲や一部のトラッドに共通する楽曲構造が、ナニを目的としてそう設えられているのか?という事を考えれば
「ポピュラー音楽としてのジャンル名の類似性・類似した略称で呼ばれている事」は単に便宜的な都合でしかなく、
本質を同じくする音楽はクラシック/一部のトラッド、そのまた源流を辿れば古代劇伴音楽以外には行き着きません
即ち、ポピュラー音楽の中で古代劇伴~クラシック/一部のトラッドが持つ特徴を備えているモノを「ロック」と呼ぶのが正しいって事ですよ
当時スキッツォイドマンでその楽曲構造/条件が明示され、また明確に「ロックンロール」とは呼ばれなくなった「その新しいポピュラー音楽」を指す語が「ロック」だったのであれば、
その楽曲構造/条件を備えているポピュラー音楽だけを「ロック/ロック楽曲」と呼ぶのが正しい、ってハナシです
↑ が違うと云いたいのであれば、
「コレコレこういった理由でこう違う、正しくはこうである」
と、「一般論」や「通説」に頼らずに、説明する必要が有りますけど、ヒト健常者女性の産道ではなく、雌猿の肛門からひり出されてきちゃったレベルの度のキツいカタワの仔には、ムリでしょうね♪ >>554 に関連して、一部トラッドの中に存在してるロック楽曲貼っときますわな♪
https://www.youtube.com/watch?v=mBBRKhUtBOY
https://www.youtube.com/watch?v=7gKCxhWxS-E
https://www.youtube.com/watch?v=71jER8rH6_s
https://www.youtube.com/watch?v=JVBiiLRH6yY
劇の場面転換に合わせて文字通り「劇的」な接続転換を楽曲構造に含める古代劇伴音楽が宮廷に召し抱えられ譜面に残され楽典まで体系化されたのが所謂クラシック音楽だけど、そうならなかったトラッドの一部も世界中にロック楽曲の祖として残ってます(クラもトラッドもすべてがロック楽曲ではない)
https://www.youtube.com/watch?v=EWicKmlGpus
この名演 ↓ なんかオリジナルは中国西部~中央アジアの曲ですが、文革期に楽器新開発を含めて再構築されたトラッドなんでアレンジは西洋クラ弦楽からの影響も有るとは思うけど、1000年以上前のロックですよw
https://www.youtube.com/watch?v=DEzkwMglh0Y
中国トラッドは特に分かり易く「劇的な」リズムとノリの分断と転換が有るけど、古代からこの様な劇伴の楽曲構造を好む者が居て、それがポピュラー音楽ジャンルの「ロック」として明示されたのがスキッツォイドマンですよ
なので「ヨーロピアンミュージックの末裔」というのは「ほぼほぼ、そうである」という事だけど、矢鱈と「ロック(を含めたすべてのポピュラー音楽)のルーツはR&B等のブラックミュージックである」なんて寝言ばかり流布してるので、敢えてそう云うのもイイんじゃないかと思いますw
↑ の音源を聴けば健常者ならば誰にでもアフロの影響抜きにロック楽曲が成立するってのが判りますがな♪ >>555 の音源や
https://www.youtube.com/watch?v=SAEANZCrTa0&list=OLAK5uy_nSr5cwy2CN_kK0jZ73eo3m0PxWTK6BGMc
ユニヴェルゼロのメイン作曲者/ドラマー Daniel Denis のソロアルバムの楽曲のカバー
Bulgarian Flying Spirit Dance
https://www.youtube.com/watch?v=f8clPGAbesM
https://www.youtube.com/watch?v=x93WRrmS5XI
https://www.youtube.com/watch?v=UhDve-qpQ8M
The Muffins - Queenside
https://www.youtube.com/watch?v=H0j1y9yojNQ
Muffins - Under Dali's Wings
https://www.youtube.com/watch?v=KKycZmiTGXo
を聴けば、言葉の正しい意味でのロック楽曲というモノがヨーロピアンミュージックの末裔だって事がよく判りますよ
リズム&ブルースやジャズやファンクその他の要素は添え物でしかなく、それ等がまったく含まれていなくとも、
ロックンロールとロックを明確に分離したスキッツォイドマンが持っていた直角鋭角の接続転換で動的なインパクトを生む、
古代劇伴音楽に必要とされていた楽曲構造がそのまんま再現されている事こそが、ロック楽曲の最低限の条件である限り、そこに限界事例はアリマセン
音楽のジャンルは何の為に聴く音楽なのか?という目的別に別けられるのがアタリマエで、ポピュラー音楽としてのロックの特異性は上に挙げた条件以外にアリマセン
ダンスミュージックの様に一定リズムで踊るだけ、でもなく管リードジャズ一般の様になだらか曲線状の転換しか無い音楽でもなく、リラクゼーションの為の音楽でもない
劇の場面転換に併せた文字通り「劇的な」リズムやノリの分断と転換でアタマと身体をガタッと揺らすのがロック楽曲ですよ 薄味ダウン症クンもとうとう立ち直れないほどに泣き濡れちゃったみたいなんで、まとめに入りますね♪
>>544-546 に説明してある事と貼ってある音源リンクを照らし合わせてみれば判りますが、
それ等の楽曲の中のリズムやノリが一定ではない事、そしてその『リズムやノリの分断/断絶~それまでとは違うリズムやノリとの接続/転換』が、
管リードのジャズ等にある緩やかな変化とも違って、直角鋭角で文字通り「劇的」な変化として顕れている事がポピュラー音楽としてのロックの特異性だと云い得ます
( ※ モダンなピアノジャズはリードであるピアノの特性上、直角鋭角な接続/転換を含めた、実質的にはジャズロックと呼んで差し支えない楽曲が多い)
それ以外の条件/特徴でロックとその他のポピュラー音楽の差違を説明付けられない以上、>>544 の説明だけが唯一ロック楽曲の条件として確定されている、という事ですね
その様な楽曲構造上の特徴を持つクラシックや一部のトラッド音楽の元を更に辿れば、古代から演劇を盛り上げる為、劇の場面転換に合わせたリズムやノリの分断と、それまでとは違うリズムやノリへの転換を一曲中に収める劇伴音楽だったという結論にしか行き着きません
即ち、ポピュラー音楽に於けるロックミュージックというのは延々と同じリズムやノリを反復するだけの音楽でも、明確で直角鋭角なリズムやノリの転換を持たない管リードの小便ジャズとも違う、
演劇やコントや漫才の様な「序破急」「起承転結」「振り/呆け/突っ込み」という構成の流れを備えた音楽の事を指すのだとしか云い得ません バカメンはこの糞みたいな駄文を貼り付け続けて一生を終えるんだろうねw
いくら頑張っても一人の共感者も現れないね〜w ラジオ屁やらエドシーランやらケンドリックラマーがそんなに大事だったのね、死ぬまで俺に一生懸命なダウン症児クン♪ 0532名盤さん
2023/12/24(日) 00:37:36.17ID:SZInV/oV
>寧ろ、黒人への差別感情がある奴こそ、その差別感情を誤魔化す為にムリして黒人を持ち上げようとすんのよ
よくいるんだ、こういう逆張りしようとして単なるストレートな差別主義者にしかなってないバカ
ネトウヨとか知能の低い奴な
0533名盤さん
2023/12/24(日) 01:32:19.05ID:wzvipw9R
またバカメンがコピペで逃げまくったみたいだねw
残念ながら質問されたことの答えは>>278には何も書いてありませんよ?
バカメンて名前以上にバカですねw
0534名盤さん
2023/12/24(日) 01:57:38.33ID:PTd8zYYu
高卒バカメンw
0558名盤さん
2023/12/25(月) 13:26:12.10ID:KuMpZp5F
バカメンはこの糞みたいな駄文を貼り付け続けて一生を終えるんだろうねw
いくら頑張っても一人の共感者も現れないね〜w >>560 >>154 はスノッブ気取りの知ったかぶりフランス書院汚痔ちゃんってライター詐称の高齢知的障害児さんで、馬糞臭い昭和歌謡ロックのプリンセスプリンセス大好きッ仔さんでッす♪ ↓
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1672649460/141
141 名盤さん 2023/01/06(金) 12:32:18.71
つーかレッドウォリアーズはシャケとコンマが元レベッカなので
レベッカの方が好きなのは当然ですよね
それとおれはプリプリのコピーバンド出身なんでプリプリは神ですよねw
ID:who6CsnN(2/2)
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1669618233/584-586
584 名盤さん 2023/01/06(金) 12:39:25.24
プリプリのダイアモンドはモータウンビートの名曲なんで
ブラックミュージックファンにもオヌヌメ致しますw
ID:who6CsnN(3/4)
586 名盤さん 2023/01/06(金) 12:46:26.39
デレクベイリーは超重要
勿論プリプリよりも好きですし
いや~プリプリよりは下かw
ID:who6CsnN(4/4)
.
まぁ、猿の下痢便垂れ流しに付加価値付けて汚痔ちゃんみたいな馬鹿に売り付ける商売やってるデレクベイリーみたいな鼻くそよりもプリプリの方が上かもねぇ・・・
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ 今や業界の音楽で聴けるのはホンの一部だけ
youtuberのカバーの方が本家より良いのがザラという時代
黒人音楽が主流になって業界の音楽は終わったなww
黒人音楽は根本が下等・下劣な音楽 笑
知性や美的感覚が優れているがゆえに
科学でも芸術でも世界の覇者になった白人が
世界の美を落とし込んだのが白人音楽
黒人音楽やアジアの音楽は劣悪な環境における
人間の劣情から生まれたモノばかり 笑
だから感情論や精神論から抜け出せないwwww
次元が違うのよ 笑
確かに黒人音楽はポピュラー音楽の発展を「下で」支えた
しかしそれは言わばウンコが肥料として社会を「下で」支えたのと同じww
あ、別に黒人がウンコなんて言ってませんよ 爆笑
まー外見は(自粛wwwwwwwww)
差別云々は政治経済的都合で人為的に作られた単なる建前
現実世界まして美の世界においては白人が圧倒的に上
学校や企業や政治は生産性重視なんで差別が不合理になるだけで、
美の世界では美醜をガンガン差別・区別する方が合理的
合理的な差別が肯定されるのは最高裁の判例でも示された
美を追求すすならば容赦なくガンガン美醜で差別・区別し、
醜いモノは容赦なく排除・切り捨てるのは必然
業界は楽器や機材や革命的なシステム導入にコスト掛けたくないから、
コストが掛からない歌やリズムなどを重視する黒人音楽を推し、
それにまんまと世間がハマってるだけ
SNS時代は業界がアホ雑魚大衆を誘導するのに好都合だなー 笑 >>523-526
んでは、コレ以外にロックとロックンロールやその他ポピュラー音楽を分別する条件定義を誰一人として示せない以上、完全に確定してしまってる「ロック/ロック楽曲の定義」もっぺん貼っとくわな♪ ↓
ポピュラー音楽ジャンルとして「ロック」と呼ばれだした事に「ロックンロール」が関係してるのは
楽器編成やメンバーのファッションから、ロックンロールから派生した音楽だとカンチガイされて略称の「ロック」が冠された事だけ、です
スキッツォイドマンに明示された「ロック」の楽曲構造は他のポピュラー音楽には無くて、クラシックや一部のトラッドとだけ共通してる
ナニを混ぜようが混ぜまいが、どんな楽器構成だろうが、コード進行も特定のリズムも人種構成も関係なく「こうすればロックである/ロックになる」という最低条件が
「ノリやリズムの分断/断絶と、それまでとは違うノリやリズムとの接続/転換」で(ダンスミュージックで踊るのとは違う)アタマと身体をガタッと揺らす構造を持っている事、ですよ
スキッツォイドマンやクラシック楽曲や一部のトラッドに共通する楽曲構造が、ナニを目的としてそう設えられているのか?という事を考えれば
「ポピュラー音楽としてのジャンル名の類似性・類似した略称で呼ばれている事」は単に便宜的な都合でしかなく、
本質を同じくする音楽はクラシック/一部のトラッド、そのまた源流を辿れば古代劇伴音楽以外には行き着きません
即ち、ポピュラー音楽の中で古代劇伴~クラシック/一部のトラッドが持つ特徴を備えているモノを「ロック」と呼ぶのが正しいって事ですよ
当時スキッツォイドマンでその楽曲構造/条件が明示され、また明確に「ロックンロール」とは呼ばれなくなった「その新しいポピュラー音楽」を指す語が「ロック」だったのであれば、
その楽曲構造/条件を備えているポピュラー音楽だけを「ロック/ロック楽曲」と呼ぶのが正しい、ってハナシです
↑ が違うと云いたいのであれば、
「コレコレこういった理由でこう違う、正しくはこうである」
と、「一般論」や「通説」に頼らずに、説明する必要が有りますけど、ヒト健常者女性の産道ではなく、雌猿の肛門からひり出されてきちゃったレベルの度のキツいカタワの仔には、ムリでしょうね♪ >>563 に関連して、一部トラッドの中に存在してるロック楽曲貼っときますわな♪
https://www.youtube.com/watch?v=mBBRKhUtBOY
https://www.youtube.com/watch?v=7gKCxhWxS-E
https://www.youtube.com/watch?v=71jER8rH6_s
https://www.youtube.com/watch?v=JVBiiLRH6yY
劇の場面転換に合わせて文字通り「劇的」な接続転換を楽曲構造に含める古代劇伴音楽が宮廷に召し抱えられ譜面に残され楽典まで体系化されたのが所謂クラシック音楽だけど、そうならなかったトラッドの一部も世界中にロック楽曲の祖として残ってます(クラもトラッドもすべてがロック楽曲ではない)
https://www.youtube.com/watch?v=EWicKmlGpus
この名演 ↓ なんかオリジナルは中国西部~中央アジアの曲ですが、文革期に楽器新開発を含めて再構築されたトラッドなんでアレンジは西洋クラ弦楽からの影響も有るとは思うけど、1000年以上前のロックですよw
https://www.youtube.com/watch?v=DEzkwMglh0Y
中国トラッドは特に分かり易く「劇的な」リズムとノリの分断と転換が有るけど、古代からこの様な劇伴の楽曲構造を好む者が居て、それがポピュラー音楽ジャンルの「ロック」として明示されたのがスキッツォイドマンですよ
なので「ヨーロピアンミュージックの末裔」というのは「ほぼほぼ、そうである」という事だけど、矢鱈と「ロック(を含めたすべてのポピュラー音楽)のルーツはR&B等のブラックミュージックである」なんて寝言ばかり流布してるので、敢えてそう云うのもイイんじゃないかと思いますw
↑ の音源を聴けば健常者ならば誰にでもアフロの影響抜きにロック楽曲が成立するってのが判りますがな♪ >>564 の音源や
https://www.youtube.com/watch?v=SAEANZCrTa0&list=OLAK5uy_nSr5cwy2CN_kK0jZ73eo3m0PxWTK6BGMc
ユニヴェルゼロのメイン作曲者/ドラマー Daniel Denis のソロアルバムの楽曲のカバー
Bulgarian Flying Spirit Dance
https://www.youtube.com/watch?v=f8clPGAbesM
https://www.youtube.com/watch?v=x93WRrmS5XI
https://www.youtube.com/watch?v=UhDve-qpQ8M
The Muffins - Queenside
https://www.youtube.com/watch?v=H0j1y9yojNQ
Muffins - Under Dali's Wings
https://www.youtube.com/watch?v=KKycZmiTGXo
を聴けば、言葉の正しい意味でのロック楽曲というモノがヨーロピアンミュージックの末裔だって事がよく判りますよ
リズム&ブルースやジャズやファンクその他の要素は添え物でしかなく、それ等がまったく含まれていなくとも、
ロックンロールとロックを明確に分離したスキッツォイドマンが持っていた直角鋭角の接続転換で動的なインパクトを生む、
古代劇伴音楽に必要とされていた楽曲構造がそのまんま再現されている事こそが、ロック楽曲の最低限の条件である限り、そこに限界事例はアリマセン
音楽のジャンルは何の為に聴く音楽なのか?という目的別に別けられるのがアタリマエで、ポピュラー音楽としてのロックの特異性は上に挙げた条件以外にアリマセン
ダンスミュージックの様に一定リズムで踊るだけ、でもなく管リードジャズ一般の様になだらか曲線状の転換しか無い音楽でもなく、リラクゼーションの為の音楽でもない
劇の場面転換に併せた文字通り「劇的な」リズムやノリの分断と転換でアタマと身体をガタッと揺らすのがロック楽曲ですよ 薄味ダウン症クンもとうとう立ち直れないほどに泣き濡れちゃったみたいなんで、まとめに入りますね♪
>>563-565 に説明してある事と貼ってある音源リンクを照らし合わせてみれば判りますが、
それ等の楽曲の中のリズムやノリが一定ではない事、そしてその『リズムやノリの分断/断絶~それまでとは違うリズムやノリとの接続/転換』が、
管リードのジャズ等にある緩やかな変化とも違って、直角鋭角で文字通り「劇的」な変化として顕れている事がポピュラー音楽としてのロックの特異性だと云い得ます
( ※ モダンなピアノジャズはリードであるピアノの特性上、直角鋭角な接続/転換を含めた、実質的にはジャズロックと呼んで差し支えない楽曲が多い)
それ以外の条件/特徴でロックとその他のポピュラー音楽の差違を説明付けられない以上、>>563 の説明だけが唯一ロック楽曲の条件として確定されている、という事ですね
その様な楽曲構造上の特徴を持つクラシックや一部のトラッド音楽の元を更に辿れば、古代から演劇を盛り上げる為、劇の場面転換に合わせたリズムやノリの分断と、それまでとは違うリズムやノリへの転換を一曲中に収める劇伴音楽だったという結論にしか行き着きません
即ち、ポピュラー音楽に於けるロックミュージックというのは延々と同じリズムやノリを反復するだけの音楽でも、明確で直角鋭角なリズムやノリの転換を持たない管リードの小便ジャズとも違う、
演劇やコントや漫才の様な「序破急」「起承転結」「振り/呆け/突っ込み」という構成の流れを備えた音楽の事を指すのだとしか云い得ませんよね♪ 死ぬまで俺に一生懸命なダウン症児クンは、また泣いちゃったのぅ・・・?w >>567はキミが一緒懸命ヒリ出した4つの大便をたった一行に要約したレスですよ?
それに比べて>>568は何も言えてないのよw
相手に全くリンクしない脳内妄想書いて何か言い返せてると思えるオメデタイ頭で死ぬまで頑張ってね♪ 即ち、死ぬまで俺に一生懸命なダウン症児クンが、また泣いちゃったってワケですな♪ けけけは脳と耳が腐ってるくせに、自身の趣味嗜好に自信まんまんで
自身が好きな音楽家や作品を明かすと、予想に反し洋楽板のみんなから
ウンコだクソだロッ糞だと、笑われ見下され馬鹿にされてしまうワケです・・・
つぎに、ロックに関する考え(直角鋭角のなんちゃら・言葉の正しい意味でのロック論)を披露すると
年がら年中この板に居着いてるのに、賛同者ひとり現れず、
それどころか毎回毎回論破されて、泣きながら連投コピペで板荒らし
黒人音楽への劣等感と憎しみと被害妄想だけで、日々IDをコロコロしながら頑張っちゃってるワケです・・・ ついでなんで、このスレにも貼っとくわな♪
>>571
キミが後生大事に隠して守らなきゃなんないダウン症児向けのゴミとは違って、Univers Zero の UZED がロックの最高到達点なのは単なる事実ですよ♪
死ぬまで俺に一生懸命なキミは、バカにされるのが恐くて恥ずかしくて、死んでも自身のフェイバリットを明かせないでしょ?
その歳になっても自身の趣味嗜好にすら自信が持てないから、日々劣等感と後悔ばかりを募らせちゃうワケです・・・w
因みに Univers Zero の UZED がロックの最高到達点だって仔細な説明は ↓ にしてありまッす♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1681192491/143-151
ラジオ屁やらエドシーランやらケンドリックラマーみたいに反復パートが2小節多かろうが4小節少なかろうが誰も気にならない気にしない様な雰囲気商売のゴミとは、違うのですよ? 黒人音楽は根本が下等・下劣な音楽 笑
知性や美的感覚が優れているがゆえに
科学でも芸術でも世界の覇者になった白人が
世界の美を落とし込んだのが白人音楽
黒人音楽やアジアの音楽は劣悪な環境における
人間の劣情から生まれたモノばかり 笑
だから感情論や精神論から抜け出せないwwww
次元が違うのよ 笑
確かに黒人音楽はポピュラー音楽の発展を「下で」支えた
しかしそれは言わばウンコが肥料として社会を「下で」支えたのと同じww
あ、別に黒人がウンコなんて言ってませんよ 爆笑
まー外見は(自粛wwwwwwwww)
差別云々は政治経済的都合で人為的に作られた単なる建前
現実世界まして美の世界においては白人が圧倒的に上
学校や企業や政治は生産性重視なんで差別が不合理になるだけで、
美の世界では美醜をガンガン差別・区別する方が合理的
合理的な差別が肯定されるのは最高裁の判例でも示された
美を追求すすならば容赦なくガンガン美醜で差別・区別し、
醜いモノは容赦なく排除・切り捨てるのは必然
業界は楽器や機材や革命的なシステム導入にコスト掛けたくないから、
コストが掛からない歌やリズムなどを重視する黒人音楽を推し、
それにまんまと世間がハマってるだけ
SNS時代は業界がアホ雑魚大衆を誘導するのに好都合だなー 笑 >>574
ここでも知ったか朝鮮連呼のホラ吹き逃亡常習犯、ハロシス郡部くん(笑)(笑)(笑)
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1680786808/103
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>523-526
んでは、コレ以外にロックとロックンロールやその他ポピュラー音楽を分別する条件定義を誰一人として示せない以上、完全に確定してしまってる「ロック/ロック楽曲の定義」もっぺん貼っとくわな♪ ↓
ポピュラー音楽ジャンルとして「ロック」と呼ばれだした事に「ロックンロール」が関係してるのは
楽器編成やメンバーのファッションから、ロックンロールから派生した音楽だとカンチガイされて略称の「ロック」が冠された事だけ、です
スキッツォイドマンに明示された「ロック」の楽曲構造は他のポピュラー音楽には無くて、クラシックや一部のトラッドとだけ共通してる
ナニを混ぜようが混ぜまいが、どんな楽器構成だろうが、コード進行も特定のリズムも人種構成も関係なく「こうすればロックである/ロックになる」という最低条件が
「ノリやリズムの分断/断絶と、それまでとは違うノリやリズムとの接続/転換」で(ダンスミュージックで踊るのとは違う)アタマと身体をガタッと揺らす構造を持っている事、ですよ
スキッツォイドマンやクラシック楽曲や一部のトラッドに共通する楽曲構造が、ナニを目的としてそう設えられているのか?という事を考えれば
「ポピュラー音楽としてのジャンル名の類似性・類似した略称で呼ばれている事」は単に便宜的な都合でしかなく、
本質を同じくする音楽はクラシック/一部のトラッド、そのまた源流を辿れば古代劇伴音楽以外には行き着きません
即ち、ポピュラー音楽の中で古代劇伴~クラシック/一部のトラッドが持つ特徴を備えているモノを「ロック」と呼ぶのが正しいって事ですよ
当時スキッツォイドマンでその楽曲構造/条件が明示され、また明確に「ロックンロール」とは呼ばれなくなった「その新しいポピュラー音楽」を指す語が「ロック」だったのであれば、
その楽曲構造/条件を備えているポピュラー音楽だけを「ロック/ロック楽曲」と呼ぶのが正しい、ってハナシです
↑ が違うと云いたいのであれば、
「コレコレこういった理由でこう違う、正しくはこうである」
と、「一般論」や「通説」に頼らずに、説明する必要が有りますけど、ヒト健常者女性の産道ではなく、雌猿の肛門からひり出されてきちゃったレベルの度のキツいカタワの仔には、ムリでしょうね♪ >>576 に関連して、一部トラッドの中に存在してるロック楽曲貼っときますわな♪
https://www.youtube.com/watch?v=mBBRKhUtBOY
https://www.youtube.com/watch?v=7gKCxhWxS-E
https://www.youtube.com/watch?v=71jER8rH6_s
https://www.youtube.com/watch?v=JVBiiLRH6yY
劇の場面転換に合わせて文字通り「劇的」な接続転換を楽曲構造に含める古代劇伴音楽が宮廷に召し抱えられ譜面に残され楽典まで体系化されたのが所謂クラシック音楽だけど、そうならなかったトラッドの一部も世界中にロック楽曲の祖として残ってます(クラもトラッドもすべてがロック楽曲ではない)
https://www.youtube.com/watch?v=EWicKmlGpus
この名演 ↓ なんかオリジナルは中国西部~中央アジアの曲ですが、文革期に楽器新開発を含めて再構築されたトラッドなんでアレンジは西洋クラ弦楽からの影響も有るとは思うけど、1000年以上前のロックですよw
https://www.youtube.com/watch?v=DEzkwMglh0Y
中国トラッドは特に分かり易く「劇的な」リズムとノリの分断と転換が有るけど、古代からこの様な劇伴の楽曲構造を好む者が居て、それがポピュラー音楽ジャンルの「ロック」として明示されたのがスキッツォイドマンですよ
なので「ヨーロピアンミュージックの末裔」というのは「ほぼほぼ、そうである」という事だけど、矢鱈と「ロック(を含めたすべてのポピュラー音楽)のルーツはR&B等のブラックミュージックである」なんて寝言ばかり流布してるので、敢えてそう云うのもイイんじゃないかと思いますw
↑ の音源を聴けば健常者ならば誰にでもアフロの影響抜きにロック楽曲が成立するってのが判りますがな♪ >>577 の音源や
https://www.youtube.com/watch?v=SAEANZCrTa0&list=OLAK5uy_nSr5cwy2CN_kK0jZ73eo3m0PxWTK6BGMc
ユニヴェルゼロのメイン作曲者/ドラマー Daniel Denis のソロアルバムの楽曲のカバー
Bulgarian Flying Spirit Dance
https://www.youtube.com/watch?v=f8clPGAbesM
https://www.youtube.com/watch?v=x93WRrmS5XI
https://www.youtube.com/watch?v=UhDve-qpQ8M
The Muffins - Queenside
https://www.youtube.com/watch?v=H0j1y9yojNQ
Muffins - Under Dali's Wings
https://www.youtube.com/watch?v=KKycZmiTGXo
を聴けば、言葉の正しい意味でのロック楽曲というモノがヨーロピアンミュージックの末裔だって事がよく判りますよ
リズム&ブルースやジャズやファンクその他の要素は添え物でしかなく、それ等がまったく含まれていなくとも、
ロックンロールとロックを明確に分離したスキッツォイドマンが持っていた直角鋭角の接続転換で動的なインパクトを生む、
古代劇伴音楽に必要とされていた楽曲構造がそのまんま再現されている事こそが、ロック楽曲の最低限の条件である限り、そこに限界事例はアリマセン
音楽のジャンルは何の為に聴く音楽なのか?という目的別に別けられるのがアタリマエで、ポピュラー音楽としてのロックの特異性は上に挙げた条件以外にアリマセン
ダンスミュージックの様に一定リズムで踊るだけ、でもなく管リードジャズ一般の様になだらか曲線状の転換しか無い音楽でもなく、リラクゼーションの為の音楽でもない
劇の場面転換に併せた文字通り「劇的な」リズムやノリの分断と転換でアタマと身体をガタッと揺らすのがロック楽曲ですよ 薄味ダウン症クンもとうとう立ち直れないほどに泣き濡れちゃったみたいなんで、まとめに入りますね♪
>>576-578 に説明してある事と貼ってある音源リンクを照らし合わせてみれば判りますが、
それ等の楽曲の中のリズムやノリが一定ではない事、そしてその『リズムやノリの分断/断絶~それまでとは違うリズムやノリとの接続/転換』が、
管リードのジャズ等にある緩やかな変化とも違って、直角鋭角で文字通り「劇的」な変化として顕れている事がポピュラー音楽としてのロックの特異性だと云い得ます
( ※ モダンなピアノジャズはリードであるピアノの特性上、直角鋭角な接続/転換を含めた、実質的にはジャズロックと呼んで差し支えない楽曲が多い)
それ以外の条件/特徴でロックとその他のポピュラー音楽の差違を説明付けられない以上、>>576 の説明だけが唯一ロック楽曲の条件として確定されている、という事ですね
その様な楽曲構造上の特徴を持つクラシックや一部のトラッド音楽の元を更に辿れば、古代から演劇を盛り上げる為、劇の場面転換に合わせたリズムやノリの分断と、それまでとは違うリズムやノリへの転換を一曲中に収める劇伴音楽だったという結論にしか行き着きません
即ち、ポピュラー音楽に於けるロックミュージックというのは延々と同じリズムやノリを反復するだけの音楽でも、明確で直角鋭角なリズムやノリの転換を持たない管リードの小便ジャズとも違う、
演劇やコントや漫才の様な「序破急」「起承転結」「振り/呆け/突っ込み」という構成の流れを備えた音楽の事を指すのだとしか云い得ませんよね♪ >>523-526
んでは、コレ以外にロックとロックンロールやその他ポピュラー音楽を分別する条件定義を誰一人として示せない以上、完全に確定してしまってる「ロック/ロック楽曲の定義」もっぺん貼っとくわな♪ ↓
ポピュラー音楽ジャンルとして「ロック」と呼ばれだした事に「ロックンロール」が関係してるのは
楽器編成やメンバーのファッションから、ロックンロールから派生した音楽だとカンチガイされて略称の「ロック」が冠された事だけ、です
スキッツォイドマンに明示された「ロック」の楽曲構造は他のポピュラー音楽には無くて、クラシックや一部のトラッドとだけ共通してる
ナニを混ぜようが混ぜまいが、どんな楽器構成だろうが、コード進行も特定のリズムも人種構成も関係なく「こうすればロックである/ロックになる」という最低条件が
「ノリやリズムの分断/断絶と、それまでとは違うノリやリズムとの接続/転換」で(ダンスミュージックで踊るのとは違う)アタマと身体をガタッと揺らす構造を持っている事、ですよ
スキッツォイドマンやクラシック楽曲や一部のトラッドに共通する楽曲構造が、ナニを目的としてそう設えられているのか?という事を考えれば
「ポピュラー音楽としてのジャンル名の類似性・類似した略称で呼ばれている事」は単に便宜的な都合でしかなく、
本質を同じくする音楽はクラシック/一部のトラッド、そのまた源流を辿れば古代劇伴音楽以外には行き着きません
即ち、ポピュラー音楽の中で古代劇伴~クラシック/一部のトラッドが持つ特徴を備えているモノを「ロック」と呼ぶのが正しいって事ですよ
当時スキッツォイドマンでその楽曲構造/条件が明示され、また明確に「ロックンロール」とは呼ばれなくなった「その新しいポピュラー音楽」を指す語が「ロック」だったのであれば、
その楽曲構造/条件を備えているポピュラー音楽だけを「ロック/ロック楽曲」と呼ぶのが正しい、ってハナシです
↑ が違うと云いたいのであれば、
「コレコレこういった理由でこう違う、正しくはこうである」
と、「一般論」や「通説」に頼らずに、説明する必要が有りますけど、ヒト健常者女性の産道ではなく、雌猿の肛門からひり出されてきちゃったレベルの度のキツいカタワの仔には、ムリでしょうね♪ >>580 に関連して、一部トラッドの中に存在してるロック楽曲貼っときますわな♪
https://www.youtube.com/watch?v=mBBRKhUtBOY
https://www.youtube.com/watch?v=7gKCxhWxS-E
https://www.youtube.com/watch?v=71jER8rH6_s
https://www.youtube.com/watch?v=JVBiiLRH6yY
劇の場面転換に合わせて文字通り「劇的」な接続転換を楽曲構造に含める古代劇伴音楽が宮廷に召し抱えられ譜面に残され楽典まで体系化されたのが所謂クラシック音楽だけど、そうならなかったトラッドの一部も世界中にロック楽曲の祖として残ってます(クラもトラッドもすべてがロック楽曲ではない)
https://www.youtube.com/watch?v=EWicKmlGpus
この名演 ↓ なんかオリジナルは中国西部~中央アジアの曲ですが、文革期に楽器新開発を含めて再構築されたトラッドなんでアレンジは西洋クラ弦楽からの影響も有るとは思うけど、1000年以上前のロックですよw
https://www.youtube.com/watch?v=DEzkwMglh0Y
中国トラッドは特に分かり易く「劇的な」リズムとノリの分断と転換が有るけど、古代からこの様な劇伴の楽曲構造を好む者が居て、それがポピュラー音楽ジャンルの「ロック」として明示されたのがスキッツォイドマンですよ
なので「ヨーロピアンミュージックの末裔」というのは「ほぼほぼ、そうである」という事だけど、矢鱈と「ロック(を含めたすべてのポピュラー音楽)のルーツはR&B等のブラックミュージックである」なんて寝言ばかり流布してるので、敢えてそう云うのもイイんじゃないかと思いますw
↑ の音源を聴けば健常者ならば誰にでもアフロの影響抜きにロック楽曲が成立するってのが判りますがな♪ >>581 の音源や
https://www.youtube.com/watch?v=SAEANZCrTa0&list=OLAK5uy_nSr5cwy2CN_kK0jZ73eo3m0PxWTK6BGMc
ユニヴェルゼロのメイン作曲者/ドラマー Daniel Denis のソロアルバムの楽曲のカバー
Bulgarian Flying Spirit Dance
https://www.youtube.com/watch?v=f8clPGAbesM
https://www.youtube.com/watch?v=x93WRrmS5XI
https://www.youtube.com/watch?v=UhDve-qpQ8M
The Muffins - Queenside
https://www.youtube.com/watch?v=H0j1y9yojNQ
Muffins - Under Dali's Wings
https://www.youtube.com/watch?v=KKycZmiTGXo
を聴けば、言葉の正しい意味でのロック楽曲というモノがヨーロピアンミュージックの末裔だって事がよく判りますよ
リズム&ブルースやジャズやファンクその他の要素は添え物でしかなく、それ等がまったく含まれていなくとも、
ロックンロールとロックを明確に分離したスキッツォイドマンが持っていた直角鋭角の接続転換で動的なインパクトを生む、
古代劇伴音楽に必要とされていた楽曲構造がそのまんま再現されている事こそが、ロック楽曲の最低限の条件である限り、そこに限界事例はアリマセン
音楽のジャンルは何の為に聴く音楽なのか?という目的別に別けられるのがアタリマエで、ポピュラー音楽としてのロックの特異性は上に挙げた条件以外にアリマセン
ダンスミュージックの様に一定リズムで踊るだけ、でもなく管リードジャズ一般の様になだらか曲線状の転換しか無い音楽でもなく、リラクゼーションの為の音楽でもない
劇の場面転換に併せた文字通り「劇的な」リズムやノリの分断と転換でアタマと身体をガタッと揺らすのがロック楽曲ですよ 薄味ダウン症クンもとうとう立ち直れないほどに泣き濡れちゃったみたいなんで、まとめに入りますね♪
>>580-582 に説明してある事と貼ってある音源リンクを照らし合わせてみれば判りますが、
それ等の楽曲の中のリズムやノリが一定ではない事、そしてその『リズムやノリの分断/断絶~それまでとは違うリズムやノリとの接続/転換』が、
管リードのジャズ等にある緩やかな変化とも違って、直角鋭角で文字通り「劇的」な変化として顕れている事がポピュラー音楽としてのロックの特異性だと云い得ます
( ※ モダンなピアノジャズはリードであるピアノの特性上、直角鋭角な接続/転換を含めた、実質的にはジャズロックと呼んで差し支えない楽曲が多い)
それ以外の条件/特徴でロックとその他のポピュラー音楽の差違を説明付けられない以上、>>580 の説明だけが唯一ロック楽曲の条件として確定されている、という事ですね
その様な楽曲構造上の特徴を持つクラシックや一部のトラッド音楽の元を更に辿れば、古代から演劇を盛り上げる為、劇の場面転換に合わせたリズムやノリの分断と、それまでとは違うリズムやノリへの転換を一曲中に収める劇伴音楽だったという結論にしか行き着きません
即ち、ポピュラー音楽に於けるロックミュージックというのは延々と同じリズムやノリを反復するだけの音楽でも、明確で直角鋭角なリズムやノリの転換を持たない管リードの小便ジャズとも違う、
演劇やコントや漫才の様な「序破急」「起承転結」「振り/呆け/突っ込み」という構成の流れを備えた音楽の事を指すのだとしか云い得ませんよね♪ 最終的にはロックなんて無意味だったね
曲そのものの出来が糞なので
ハッハ
大まかに言うとジャズを中心とするインストと、
ブルース・ゴスペル・ヒップホップ・ハウス
ソウル・ファンクも含む広義のR&Bだけで事足りる
白人のロックはそこでアフロアメリカンと勝負にならないから、
美的感覚が無い負け組や、ガキに受けるマイナージャンルを作って、
あくどい商売にしてきただけ 『おれ(ユニオソ)ってきちがい、いやパンクだろ?ベェイベェ』
さあ、一緒に歌え!糞ブタ包茎ユニオソ、おまえの唄だぞ( ^ω^)ノ
泥の中を這いずりまわるユニブタを見たことがあるかい
結婚して幸せになりたいってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとって状況は悪くなる一方なのさ
男の名前はコピべの鬼ユニオソ(´・ω・`)ノ
ソープ前でうろうろするユニブタを見たことあるかい
ぽっくんイケメンなんだってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとって人生は残酷なものなのさ
男の名前は知恵遅れのユニオソ(´・ω・`)ノ
スーパーで半額食品あさるユニブタを見たことがあるかい
起業して金持ちになりたいってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとっていつも夢は叶わないままなのさ
男の名前は童貞包茎糞豚ユニオソ(´・ω・`)ノ
誰も読まない発狂日記をカキコをする惨めな貧乏糞ブタユニクソなのさ!(::;)д゚(;:)
m6( ^ω^ )プヒャwwww 君たちって年末年始関係なく疑心暗鬼し続ける為に生まれた?w ビートルズなんて聴くのは運動音痴のナードだけw
運動部系がアレ聴くわけない(笑) 芸スポではゾンビーズと比べられてたわw
さすがにそれは格が違う ゾンビーズ、なぜか舐められがちやけど
鬼のようにセンスいいぞ
フー、ストーンズ、キンクスらと並べて何の遜色もない 『ユニクソの小さな幸せ(´・ω・`))』
さあ、皆一緒に歌え!俺の歌だぞ( ^ω^)ノ
おいらはユニオソ 不細工さ
不細工だけれどもしあわせさ
嫁や彼女はいないけど
俺には格安ソプがある
だから だから おいらはしあわせさ(´・ω・`)ノ
おいらはユニオソ 貧乏さ
貧乏だけれどもしあわせさ
定額弁当買えぬけど
半額弁当漁ってる
だから だから おいらは下痢気味さ( ^ω^)ノ
おいらはユニオソ ぼっちの50歳
老人だけれどもしあわせさ
家族や友達いる人の
幸せって一体何だろう
それは それは 死ぬまでわからない(´・ω・`)ノ
イェイ♪今年も俺の勝( ^ω^)V ビートルズストーンズとかUKとかインディとかEDMとかレゲーは運動と全く相性がよくないので動ける人間には全く聴く価値のない代物です
仮にもし聴いていたとしてもそいつは運動に非効率的なことをしてるただの間抜けと言うだけですw >>592
ここでも知ったか朝鮮連呼のホラ吹き逃亡常習犯、ハロシス郡部くん(笑)(笑)(笑)
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1680786808/103
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>593
ねぇ?
どうしてコピペ荒らしやってるの?
人に迷惑かけてるのは人生上手くいってないの? キチガイ汚痔ちゃんの人生が上手くいってるわけなかろうてw 『ユニクソの小さな幸せ(´・ω・`))』
さあ、皆一緒に歌え!俺のの歌だぞ( ^ω^)ノ
おいらはユニオソ 不細工さ
不細工だけれどもしあわせさ
嫁や彼女はいないけど
俺には格安ソプがある
だから だから おいらはしあわせさ(´・ω・`)ノ
おいらはユニオソ 貧乏さ
貧乏だけれどもしあわせさ
定額弁当買えぬけど
半額弁当漁ってる
だから だから おいらは下痢気味さ( ^ω^)ノ
おいらはユニオソ ぼっちの50歳
老人だけれどもしあわせさ
家族や友達いる人の
幸せって一体何だろう
それは それは 死ぬまでわからない(´・ω・`)ノ
イェイ♪( ^ω^)V ( ^ω^)ぶひゃひゃひゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています