本当はバンドってボーカルの力次第だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ギターがどうとか ベースがどうとか 本当は無関係だよな ギターがベースがって言っても つべで素人が真似できるしな じゃあグレイはテルの力で500万枚も売れるバンドだったのか? 昔のバンドだけど ジャーニーはSペリーの貢献が100%だとおもう クィーンもFマーキュリーで売れて雑魚メンまで高く評価されるようになったと思う ボーカルが草食系チャラ男なら、腐女子と夢見るキモヲタがCDをコレクションしてくれて流行る 邦楽が最も充実していた90年代を彩った数々のバンドの近況を報告しつつ当時を偲んでまったり語り合う場であったはずの6バンドスレ それが一部オタの専横化と自演等の暴走によりどんな話題も一部オタの自己満レスに埋め尽くされ全く機能しなくなって久しい そこでスレ改革と一新を目的として90年代を彩ったと冠するに相応しいバンドを新たに選考したいと思う 日々専横し自らの好む話題はかりで埋め尽くしてきたオタバンドスピッツより90年代を彩ったと思われるバンドをエントリーしてほしい 暇に任せて邦板全体を専横してる彼等に日頃うんざりしてる人もこの機会に是非投票してほしい 真に90年代を代表するバンドと言えるのはスピッツなのか貴方のお気に入りのバンドなのか 自薦他薦90年代以前デビューのバンドもOK 詳細はサザン、スピッツ、ミスチル、B'z、GLAY、ラルクあたり233スレへ お話し中失礼します 先日お知らせした通り、6バンスレを辞退したスピッツに代わる新しいバンドを募集&投票で 決定したいと思います。 スピッツに代わり5バンドと共に語り合うに相応しいバンドの推薦をお願いします 期限は明日13日夜9時迄 その後アピール&議論タイムを設け翌14日の朝9時から夜9時迄の投票で決めます 推薦及び投票は下記へ サザン,スピッツ,ミスチル,B'z,GLAY,ラルクあたり234 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1342031456/ #尚、自演防止と公正を規す為、スマホPCの方は投票締切り後24時迄に再度バンド名を書いて頂き ID確認できた票のみカウントさせて頂きます お手数ですがご協力願います バンドはギターとボーカルのビジュアルが命 その他はイマイチでも何とかなる ネトウヨとは・・・ 釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート 人格に問題があるため社会に適応できない人種 そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない 唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為 ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、 「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。 そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。 例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。 アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。 「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者 その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される @社会的地位:最下層 A経済力:低収入、または無収入。 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。 例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。 B対人関係:不得意。 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 邦楽のボーカルとかアイドルの延長だからね音楽的な力量とか関係ないかな 南原清隆はボーカル以外のミュージシャンを心の底から馬鹿にして見下している。 ゲスの極みが売れてもインディゴはさっぱり ボーカル以外の力で売れるケースもある いい感じの演奏で始まったのに歌が入ってきた途端に あからさまにグッと楽器の音量が下がるとかあるよね。 いくらボーカルが優れていても曲と詞が駄目なら良い音楽にはならない。 人見さん関ジャニの仕分けに出てほしいな 今は英語教師でいいから 寺田恵子出すなら人見も出そうよ サカナとかボーカルは大した事ないけどアレンジがいいから売れてるって感じ STAnはボーカル良ければマジで頂点取れたと思う 俺もそう思ってた時期があった レッチリを聴くまでは インディゴラエンドはゲスのボーカルがやってるっていう理由だけで売れたな >>1 ボーカルが上手くても曲や詞が糞じゃどうしょうもない 楽曲とボーカルの声次第かなそれ以外何かずば抜けていても何年も聴き続けられない PCで就職しなくても稼げる方法とか グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』 FMNLQ9D2JM 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス 参考までに書いておきます 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 263 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww 小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生 自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに 120キロの巨体の頭だけ出してるデブ https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B かわいそ 生きてて無価値だよ 家族も友達もいないんだから死ねばいいよ 死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう さびしいんだね、かわいそう 死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 織田裕二「OVER THE TROUBLE」 フジTV系全国ネット「お金がない!」主題歌 「OVER THE TROUBLE」(オーバー・ザ・トラブル)は、織田裕二の9枚目のシングル。 リリース1994年7月8日 ジャンルJ-POP レーベル東芝EMI/イーストワールド OVER THE TROUBLE 作詞:康珍化/作曲:中崎英也/編曲:松本晃彦 フジテレビ系ドラマ「お金がない!」主題歌 ひたすらな君だった 作詞:戸沢暢美/作曲:井上真二郎/編曲:松本晃彦 OVER THE TROUBLE (オリジナル・カラオケ) 織田裕二「歌えなかったラヴ・ソング」 織田裕二「空のむこうまで(Instrumental)」 織田裕二「空のむこうまで(Acoustic Version)」 織田裕二「「ありがとう」(Album Ver.)」 織田裕二「Diggin' On You(Back Track) 織田裕二「Together(Back Track)」 織田裕二「Diggin' On You」 織田裕二「Hug,Hug (Instrumental) Hug,Hug (Instrumental) 織田裕二 織田裕二 KODO〜鼓動〜 1992年 歌:織田裕二 作詞:真名杏樹 作曲:都志見隆 ボーカル次第や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる