ソノダバンド【sonodaband】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラム・ベース・キーボード・ギター・バイオリン・チェロの6人編 成。 ロック・ポップスをベースとした幅広いバンドサウンドは、
カリストがいないのに、歌が聴こえてくる。」と評される。
■公式ウェブサイト
http://sonodaband.jp/index.html あんまり売れてないね〜。夏フェス出てほしい。ロッキンとかライジングとか ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 俺たちは歌なしでも聴かせる演奏をする、みたいな売り出し方だったくせに
売れなくなってきたら速攻でこれまた落ち目の演歌歌手とつるんで小遣い稼ぎかよ
デビュー当時からマーケティング下手なバンドだったから仕方ないか 折角のラストライブなのに配信環境悪いね
そこに力をかける余裕すらなかったってことか
なんか悲しいな PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
AELC29PV1J 結局ねぇ
やっぱり演奏にセンスがないのよ。
マーケティングも下手だしね。
だから売れなかった。
彼らは音楽を趣味として
就職をして安定した生活を目指したほうがよかったんじゃないのかねぇ。 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q0P 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ソノダオーケストラのクラシック音楽のカバー曲、どれもひどいな。幻想即興曲、ダッタン人、ゴリウォーク、見事に原曲の良さを破壊し尽くしてる。DTMを覚えたての中学生がドヤ顔して作ってそうな浅い音楽性。よくあんなCDリリースする気になったな。 お、まだ生きてたか
園田くんも大変やね、生き残れるかな? よくあんな腕前でデビューしようと思ったな〜
ピアノはギリギリOK、あとはダメ
ドラムは酷すぎる頭痛がするレベル
灘〜東大の新卒カードを捨てて今や売れないピアニスト
クラシックに媚び売ってもピアノのタッチが汚くて聴いてらんない
将来どうすんのかな 園田くん嫌いじゃないけどな
無難に就職して趣味で音楽やりゃ良かった
残酷だが小曽根真や上原ひろみに比べれば、
絶望的に才能、センス、技術、音楽学歴が足りない 園田以外のメンバーは全員クビにしてスタジオミュージシャンと入れ替えて優秀なアレンジャーと組めばワンチャンあった 周りの大人たちは止めなかったのかよ
止めても突っ走ってたかもしれんけど センスもない才能もない知識もない
だからくだらんポップスかクラシックの編曲しかできない つか、最初期はまだ良かったんだよ。
音楽の引き出しが少なすぎて、アルバムを出すごとに曲のクオリティがガタ落ち。 Shiftrizeは大傑作なのに、続くアルバムは全部駄作。一体何が起こったんだ? インディーズの頃はホントに良かった。
メジャデビューしてから牙を抜かれた狼みたいなつまんない音楽になっちゃったよ。プロデューサーが悪いんじゃね? インディーズ時代にキレキレの曲を書いていた園田が、ソノダオケではクッソつまんねえ曲しか書かないのはなぜだ? ソノティーの髭男、あんま良くなかった
才能ないよね 園田のつべ見たけど、彼よりうまいアマチュアなんて腐るほどいる。園田がプロのピアニストを名乗るのが、どれほどカッコ悪いかは、つべ見りゃ分かる。
才能もセンスも引き出しも、絶望的に無い。
なんでプロになったんや?この人は ソノティー再生回数もジリ貧www
6000→3000→1500www ソノティー10周年おめでとう!
20周年もお祝いできるとイイね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています