【アイドル】ミュージックマガジン7【オワコン】 [無断転載禁止]©2ch.net
アイドルブーム終了にもかかわらず3ヶ月連続でアイドルを表紙に起用する素晴らしいミュージックマガジンのスレッドです
前スレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1360711744/ 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
N8N 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/ezUzy6T
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!! 広告とバーターの記事ばっかじゃん!何が評論だよ、あほらしい。 スナック菓子やカップ麺ばかり好んで食ってる奴が
グルメ・食文化雑誌の編集長をやってるようなもんだからな
それに20年以上なんの疑問も持ってない奴らが何書いたってダメ
紙面に唯一あるのは、えも言えぬやる気のなさ 草加に加担してちまちま小銭稼ぎして
会社もやめてネットストーカーして草加に加担してポイント稼ぎに必死になってるんじゃないの
生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
幼少に親は離婚、だれもいない孤独な家庭環境で生まれ育ち、他人に合わせる。ということを
根本的にわからないから、他人とあっても自分のことばかり早口でマシンガントーク
ペットのひとつでもかって孤独感まぎらわしてたほうがいいんじゃない
実名だして実査に告訴されようとし、逮捕されるのは お前だよデブスの害虫蛆虫デブス
デブスの中年ハゲデブのなにも取り柄のない
120キロこえの哀れな家族も誰もいない
草加に加担して小銭稼ぎとネットストーカーが唯一生きがいの
悲惨すぎるかわいそうなかわいそうな悲壮感しかないハゲデブ中年の末路
https://imgur.com/a/231B3kn
120キロの頭だけ出してるデブス
http://twitter.com/dfpcalendar
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!! 小野島 大
@dai_onojima
ミュージックマガジンの編集長が交代。後任は久保太郎さんだそうです。
高橋修さんは制作部に異動し書籍や増刊の編集に。オサム君の在任期間は20年。
賛否両論あれど、マガジンのカラーを変え、現在まで続く総合音楽雑誌として
建て直したのはオサム編集長の功績。お疲れ様でした。
午後4:13 · 2018年9月5日 優秀なライターはどんどん離れ、本屋からは一斉に姿を消し
当然売り上げも大きく下がり、外装も中身も薄っぺらな雑誌に
ガタガタにしてしまったA級戦犯が高橋修。これが現実。
頭のネジがふっとんだバカなクラブ音楽ばかり聴いてると↑
みたいな信じられないアホな発想が生まれる。
結論 小野島の音楽評論は信用できない。 小野島も自身と紛らわしい小田島隆の賛同フォロワーって事でお里が知れるわ 小野島は文筆業者としての能力が皆無だから
レコード会社時代の人脈と各方面への土下座外交で仕事もらってる
一般読者が視界に入ってない、業界内で受けることだけ考えてる書き手 ギターマガジンやラティーナが、昔だったらミュージックマガジンが
やっていそうな特集をやって、評価されてるよな。 ヲタムを更迭したって落ちた部数が戻るわけやないでー
【追記】
小野島はコメツキバッタ Wotamu’s Choiceとかいいから とっとと出てけ ミュージックマガジンがつぶれないのは、全国の図書館に結構入っているからでは?
まさに、とうようズ・レガシー w アイドルはもうけっこうでございます。
久保さん、期待してますよ! >>311
久保に期待してもダメだよ・・・
廃刊に向けての後片付け役
ミュージックライフは増田編集長時にバキバキに部数激減して再起不能の臨死状態になったのを
森田が最後に片付けたのと同じ
もうどうにもならない
どっちの雑誌も赤尾みたいなのが書いてたから廃刊になったんだろうな・・・ とにかく修が長すぎたよなー
他に人材が居なかったのかもしれないが、アイドル路線は酷すぎたよ。 ほんとクソたけー
あの紙質で823円ってぼったくり
スタジオボイスなんて600円しないのに アレサ フランクリンの追悼特集も中途半端だったな。
昔どこかで見た評論のコピペかと思ったぜ! こんなペラペラの雑誌に毎月800円とか払ってるやつって家にネットないのか・・? 珍しく本屋で発見したので立ち読みしました。
久保という人が新編集長になったということですが、特に今までとの変化はまだ感じられない。
クロスレビューで久保という人の文章を初めて読みましたが、アーティストに対して
上からモノを言うような文章は不快なので止めた方がいいと思う。なかなかいい出来だみたいな言い方。
特に海外のアーティストに対してそういう言い方する人多い、卑怯な感じがする。 >>327
心配なら本人に伝えてあげれば?!
そんなんで持ち直すとも思えないけど ぜんぜん知らなかったけど
その新編集長は何歳ぐらいな人なのかしら 50周年企画は、また〜〜〜アルバムベスト100だろうな 50周年企画は、また〜〜〜アルバムベスト100だろうな ネズミ講bandratuyomp奇形ネズミ顔野田は放射能で人間になれたミュータント
一刻も早く死ねと望まれるネズミ講ratuyompsと奇形ネズミ顔ウヨナルシスト精神障害野田wwwwww
お前ら早く死ねっていわれてるよw奇形ウヨネズミ顔ネズ田くんや >>340
表紙は前よりマシだろ
問題はどう見ても中身が大差なさそうってことw YMOって当時、ジャーマンプログレやENOとかを知ってたやつからみると、
真似っ子だと思われていたという歴史認識は、明らかにしといたほうがいいと思うゾ。
当時、情弱の田舎の音楽ファンや、子供とかにはそれがわからなくて、未来的なの軽快な音楽として支持されたんだよ。
俺もまずパクリ感が先にたって毛嫌いして、面白さがわかるまですごい時間がかかった。 マガジン新編集長の効果は出てる?
ヲタムが招いた下降はもうどうにもならないか? そのうちランキング雑誌になると思う。
区分けなんて永遠にあるでしょ。 まさかネッドドヒニーが一位かと思ったら本当に一位だった
凄い複雑 次創刊号まるまる復活?
何年前かにもやったよね。
企画の貧困にも思えるが、
古本市場ではそんなに貴重なのかな? 再現度高くてびっくりした。
これ、しばらくしたらオリジナルと見分けつかないんじゃない? ベスト100のランキング、同じアーティストいくつも入れてるのが嫌だったな
たまやXJAPANがランクに入ってないのが意外
復刻版の出来は良かった 大鷹、松永、池上、久保
名小
岡村しの
こいつらクルクルパー >>363
創刊号の復刻版が面白かった分、最新号のつまらなさが目立った。 復刻版で長らく忘れていた植草甚一にはまる。
久々段ボール箱から取り出し積み上げたわ。 アートロックがサイケデリックで白人ブルースがどうのとか何やねん レコードコレクターズはたまに買うな
ミューマガは不要だな バカ売れしたパフョーム特集ばかり延々と続ければこんなことにならなかったのに ネトウヨのアヒトイナザワのインタビューを適当に編集後記で片付ける隠蔽体質w 何部くらい売れてんのか?広告代理店のサイト見たら発行部数15万って書いてたがwww >>377
実売の100倍ふっかけるたあ図々しい奴らだな 15万は絶対にないと思うが、1万5千て事もないと思うけど、 週刊ダイヤモンドが10万部くらいなのに、ミュージックマガジンはすごいなぁ(笑) 今月も広告とバーターの記事だらけだなぁ。
本当に良い作品だと思ってるのかなー 編集部もほんと救いようのないバカだね
バカ橋ヲタムの悪夢の20年を思い出すだけ(呆) 今月はネットで大人気の小山田特集か
そんなの何たらJAPANにまかせておけばいいのに(失笑) NGT48の問題を特集しろよ。とうようさんならやってたぜ!