COUNTDOWN JAPAN 19/20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール エルレくるかな?
来たらリクライニングあたりまで人パンパンに入るよね?
リスバン穴開けられるの覚悟でダイバー続出で運営悲鳴あげるよね? WANIMAと変わらないだろ
rsrもそんな感じだった 50音順とはいえ、いちばん上に髭男があるだけでいつもと印象が違うな
いつものマンネリ面子じゃなくて、こういう時代を塗り替えていく感じがいいんだよ サカナってロッキンの客をバカにしてなかったっけ?
よく出られるな >>66
とりあえずお前がここ数年来ていない事は分かった!
今はリクライニングの場所変わってんぞ! 去年のタイテ見ると初日がやたら豪華だな
今年は初日土曜だし、早めに抑えるか悩む ELLEGARDENは来ないだろもう
渋谷が朝礼でそれっぽい話してたろ >>78
そう
したがってアイドルアニソン系は初日は少ない
気がする 1227金 ミュージックステーションスーパーライブ2019(?)
1228土 COUNTDOWN JAPAN 19/20
1229日 COUNTDOWN JAPAN 19/20
1230月 COUNTDOWN JAPAN 19/20
1231火 COUNTDOWN JAPAN 19/20
COUNTDOWN JAPAN
2008年よりイベントホール、2014年より9ホールから11ホールをそれぞれ追加している。
2013年のCOUNTDOWN JAPAN 13/14では、会場の都合上12月28日のみイベントホールを使用しない形で公演が行われた(2019年も同様の予定)。
ミュージックステーションスーパーライブ
会場3代目:幕張メッセ・イベントホール(2005年 - 現在)
第22回(2013年)12月27日 19:00 - 23:10 >>83
thx!!
去年目当て無く29日行っても楽しめたから、行ける日申し込みしましたw >>84
CDJのメンツは当たり外れが大きいけど今年はそろそろ当たり年のはずw 昨日先行申し込んでもうクレカの引き落とし速報来たんだけど当選ってことかな? 何年か前も、28日はMステスーパーライブでアストロがなかったが、
Mステスーパーライブ後に、29日AMまでに突貫でステージ作る必要あるから
装飾がすごいショボかった記憶。 >>91
未だにツイッターの名前に余韻なんて付けてる馬鹿いんのかよ >>91
ロッキンの後もライブ行ってるから余韻は無いw >>91
フジロックのエルレが余りに良すぎて
逆にロッキン行かなかった >>99
おれはフジロックだったらジャネールかヴィンスだったなー >>80
続けていくことでルールやらを変えなければいけなくなったけど、その分アーティスト側からも拒否られることあった
みたいなニュアンスのこと話してた エルレだけじゃなくね?その意味だと
ダイブなしなら出ないってのは他にもいるし >>94
「ロッキン圧勝超余韻」て書いてる鉄オタがいたぞ >>102
だから>>75はエルレは来ないだろって言ってるじゃないか クレジット機能を持つデビットカードを利用されている場合、カードの特性上、抽選受付であっても
お申込の段階で代金引き落としとなります。落選された場合は4日以内、キャンセルされた場合は
即時に返金処理データの送信を行いますが、返金処理完了後、実際に口座に返金されるまでには
最大2ヶ月程度かかる場合がございます(カード会社様によって異なる)。処理完了までに必要な
日数であり、弊社では介入できない部分となりますため、返金時期を早める等のご相談や、返金が
いつになるか等のお問い合わせには一切対応いたしかねます。ご了承いただけない場合は、通常
のクレジットカードでのお申込、もしくはコンビニエンスストア決済をご利用ください。 >>95
としこせなーい
イエーイハイタッチハイタッチ
イエーイ ガチで31日のカウントダウン誰がやるとおもう?チケット慌ててとってワニマサチモスだったらガッカリすぎるんだが ガチで言うと、今の時点である程度信頼できる予想が出来る人はこの世にいない 年越し
アース サカナクション
ギャラクシー 打首
コスモ Hump Back
ムーン ネクライトーキー
アストロ やつい 去年は四星球で年越しだったな
その前はヤバTだったか サカナってカウントダウンしたことなかったっけ?
無いなら有りそう 犯罪者バンド
Vo.G. 井上陽水
Vo.G. 長渕剛
Vo.G. ASKA
Vo.G. 岡村靖幸
Vo.Key. 槇原敬之
G. Char
G. 今井寿 (BACK-TIK)
Dr. Sakura (元ラルクアンシェル)
B. KenKen (RIZE/Dragon Ash)
ラップ Jesse (RIZE)
Chorus 酒井法子
Chorus 吉澤ひとみ
Chorus 田口淳之介
踊り ピエール瀧
Produced by 小室哲哉 >>123
薬物関連で逮捕されてない小室哲哉がなんでプロデュースするんだ? みんな察してやれよ、面白いと思って
一生懸命考えたんだから 反応してあげるおまえら優しいな。くそどうでもいいわ サカナってロキノンとなんか揉めてる気がする
あんなに常連だったのにロッキン来ないし 音楽シーン、フェスシーンへの苦言を呈する役回りを求められがちなポジションだからそういった印象を受けるだけじゃね
トリ当たりの大御所クラスなってもいまだに毎年欠かさず某かのフェスに出てんだから十分だろ
2016年 japanjam cdj
2017年 japanjam rockinjapan
2018年 japanjam
2019年 cdj
というかそろそろ邦楽フェス出なくなるかなと思ってたら今年フェス出まくりでこけたわ 今年サカナクション、サマソニで見たけどあれは屋内か暗くなってからじゃないと無理な演出ばかりだったわ。
ロッキンは闇が足りない。 >>139
3年前も夕方のサマソニ出てたから
それより前なら昼間の野外出てたし 清廉潔白を売りにしたいCDJロッキンにはもうビークルは出さないだろ ONIGAWARAがブレイクしそうでしなかったからかよ…
なんかダサいよなこう言うの どんな間違い方だよ
本当にビークル復活かと思っちまったじゃねーか 複数のバンドで成功してるのって桜井、細美くらいか
向井は微妙だし ヒロトマーシー、細美、民生だよねそこは
何でミスチル桜井が入るのか意味不明 >>137
海外フェスに出てみたいと言ってたけどそれが簡単に実現しない以上邦楽フェスを完全に切るわけにいかないんだろ >>147
ゲスの極み ジェニーハイ DADARAY どっちにしろナンバーガールを超えるロックバンドは今現在もおらずお遊戯のままだと発覚した日比谷野外音楽堂 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています