負け組老害「哀愁が無い音楽は駄目だ」 爆笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生まれて死ぬまで負け組の 哀愁だらけの人生に寄り添う 哀愁溢れる曲を誰か紹介してやって ∞ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ∞ ∞ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ∞ バーカwww 哀愁(哀れ)ってのは負けてる本人が感じる気持ち(感情)ではないんだよwww 負けてる本人が「哀れ」とは言わない これだから、糞ガキは、、無駄スレが増えていくw >>2 他人に対して哀れという気持ちが芽生えたら、行動で応えますけど普通ww 曲作ってる側が言うならともかく、泣きながら哀愁有る曲を聴いてるオッサンが 勝ち組気取りですか? ∞ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ∞ お前が哀愁の有る曲聴いたら、誰か得するの?ww 負けてる本人や負けそうな奴が哀愁の有る曲に執着するという事実には変わりませんけどww それとも負け組老害がバレたのが悔しいあまりの誤魔化しですか? ∞ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ∞ ∞ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ∞ > そもそもsardのスレを荒してたのって > 無駄にzardの坂井に執着する老害の坂井泉水信者達の方だよねw > > sardのファンならsardのコメ欄を荒らすはずが無いから > 25の言う事は明らかに矛盾してる > 自分たちが荒らしておいて他人に濡れ衣を着せようなんて > やっぱり坂井泉水信者ってクズそのものだよねw > > yoasobiのアンチと同じ > yoasobiやsardの澄んだ声やサウンドとポップで軽やかなテイストって > 汚らしくて人生の重みに潰されそうな老害にとっては > 存在を否定されてるようなもんだから > そりゃムキになって潰しに掛かろうとする訳だよw > 要するに激しい妬みプラス叶わない承認欲求ねw > > ただでさえ汚らしい老害の澄んだ爽やかな感じの > 若い女子に対する妬みほど見苦しいものは無いよねw ↑ wwwwww これ、別のスレに>>1 が貼ったヤツなwww この恥ずかしいレスにはどうやっても勝てるだろwww >yoasobiやsardの澄んだ声やサウンドとポップで軽やかなテイストって いやw、だから、1990年代日本では「ポップで軽やかなテイスト」もあったかもしれないが、一方「哀愁」がうけていたんだよw 1990年代はそういう時代だったから、 その時代の音楽を持ってくると、自然に「哀愁」な曲が多くなる sardってZARDコピーバンドだが、「ポップで軽やかなテイスト」をsardに求めちゃっていたの?wそれ多分間違いwww、ZARDコピーバンドならsardもやはり「哀愁」を売りにしないとw この1990年代の日本の音楽流行は、実際に聴いてみて、「この時代はこういう時代だった」って事を耳で感じないと理解しない、色々理屈を言うより聴いた方が速い ユーロビートはイギリス、イタリア、ドイツ、オランダ等ヨーロッパで作られた音楽なんだけど、ヨーロッパよりも日本で売れて、世界中で日本だけで流行が続いて、日本人が専門に聴いていた面白いジャンル ユーロビートはヨーロッパで作られた洋楽なのだが、そのお客さんは1990年代専ら日本人だったと言う事。 で、ユーロビートには「哀愁」要素があった訳よ。 NORMA SHEFFIELD SWEET HEAVEN https://youtu.be/yK73uZdHPfs 1994年リリース アルバム「哀愁のノーマ・シェフィールド」エイベックス発売 曲目リスト 1 スウィート・ヘヴン 2 メモリーズ 3 ブロークン・ハート 4 ユア・ボディ・ライズ 5 フォー・ユア・アイズ 6 ルック・ミー・イン・ジ・アイズ 7 サムタイムス 8 テクニークス・オブ・ラヴ 9 タッチ・ミー・タッチ・ミー 10 ラヴ・ミー 11 サンシャイン 12 ユア・ラヴ・イズ・ア・ライトニング 13 あの頃のまま ノーマ・シェフィールドは哀愁ユーロの有名な歌手、1990年代ユーロビートを聴いていた日本人は皆、この曲を知ってる >>4 >>5 哀愁に固執してる時点でダサイって言われてるのに、 何の反論にもなってないレスをムキになってお疲れさんww >>6 哀愁に固執する事こそが一番ダサくて恥ずかしいって事なww SARDが哀愁方面に流れるなら、俺は聴かなくなるだけw 実際ファンのコメント見ると サードアルバムはそういうテイストの曲が多いっぽいんで俺は殆ど聴いてない その流れに乗っちゃうと、SARDは坂井泉水信者の一部や それと同類のセンスのダサイJPOPファンを釣って終わるだけだろうなww 坂井信者には不評だった初期のアルバムの方が ハズレ曲が多少有りつつもヨアソビみたいな ポップで軽やかでなテイストの曲が複数有った まーボーカルも声は坂井と違って凄く良いけど テクやセンスは坂井と大差無さそうだし、 ヨアソビやミレー等の新鋭には到底勝てそうに無いなw > yoasobiやsardの澄んだ声やサウンドとポップで軽やかなテイストって > 汚らしくて人生の重みに潰されそうな老害にとっては > 存在を否定されてるようなもんだから > そりゃムキになって潰しに掛かろうとする訳だよw > 要するに激しい妬みプラス叶わない承認欲求ねw > > ただでさえ汚らしい老害の澄んだ爽やかな感じの > 若い女子に対する妬みほど見苦しいものは無いよねw このレスがよっぽどグサリと刺さったみたいだね 笑 根に持ってわざわざ他のスレから持って来てコピペするぐらいなんだもん 笑 そもそもこんな釣りスレに顔真っ赤にして入ってくる時点で 自分が負け組老害だって認めてるようなもんなのに、 悔しくて必死なあまりに気づいてないのが笑えるよね 笑 ん? この老害ネトウヨってやたらユーロビート繰り返し持ち出すけど、 もしかしてユーロビートがカッコイイって勘違いしてんのかな?ww ユーロビート自体がダサイって事すら分かってない?ww 一部の低センスマニアが今ユーロビートが熱いとか言ってるだけで 洋楽のメジャー等のセンス良いの聴いてる人間は、 昔からユーロビートなんか鼻で笑ってるんだけどなww 何かもう、あまりにも認識レベルとセンスが低過ぎて可哀相になるよねww 哀愁と言うより、もはや哀臭だろww 老害くっさww (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバンバンバン!! NORMA SHEFFIELD TECHNIQUES OF LOVE https://youtu.be/uDfdIHqkNZ0 1994年リリース アルバム「哀愁のノーマ・シェフィールド」エイベックス発売 曲目リスト 1 スウィート・ヘヴン 2 メモリーズ 3 ブロークン・ハート 4 ユア・ボディ・ライズ 5 フォー・ユア・アイズ 6 ルック・ミー・イン・ジ・アイズ 7 サムタイムス 8 テクニークス・オブ・ラヴ 9 タッチ・ミー・タッチ・ミー 10 ラヴ・ミー 11 サンシャイン 12 ユア・ラヴ・イズ・ア・ライトニング 13 あの頃のまま 今日も糞ガキが沸いてるなw 単なるユーロビートじゃない 「哀愁ユーロ」w >もしかしてユーロビートがカッコイイって勘違いしてんのかな?ww >ユーロビート自体がダサイって事すら分かってない?ww はい? というか、今のガキんちょwは哀愁ユーロ知らないor評価しない(ダサい)? ってマジ!?w 当時、1980年代後半〜1990年代、ユーロビートは今のボカロなんか目じゃない程流行。 ユーロビート専用CD売り場がJPOPの隣か裏にあったんだよw ノーマシェフィールド様の哀愁メロ&ボーカルを知らないってw、もうね、、、日本おわりだよ?w ANNERLEY GORDON ON MY OWN https://youtu.be/VW3D5t5_Nfk アルバム SUPER EUROBEAT VOL.45 EXTENDED VERSION リリース: 1994年 エネリーゴードン様 Silver ON MY OWN https://youtu.be/672P4amDZAk 「SUPER EUROBEAT VOL.47」収録 ON MY OWNの曲名の曲は2つある ANNERLEY GORDON と Silver 知らないって?!w おわってるだろ、今どきのガキはw >>13 >>14 流行とか関係無いからww 哀愁に固執するのもダサイしユーロビートもダサイって事なんでww 終わってるのは論点も分からず一人相撲取ってる老害ネトウヨのお前ww >>15 >>16 流行とか関係無いからww 哀愁に固執するのもダサイしユーロビートもダサイって事なんでww 終わってるのは論点も分からず一人相撲取ってる老害ネトウヨのお前ww ZARD 愛が見えない Remix https://youtu.be/HqhniVIlZWc ZARD 愛が見えない リリース1995年6月5日 作詞:坂井泉水 作曲:小澤正澄 編曲:葉山たけし 「愛が見えない」(あいがみえない)は、ZARDの15作目のシングル。 愛が見えない ブリストル・マイヤーズ・スクイブ社(現・エフティ資生堂)「シーブリーズ '95」CMソング チャート最高順位 週間2位(オリコン) 1995年6月度月間7位(オリコン) 1995年7月度月間16位(オリコン) 1995年度年間48位(オリコン) wikipedia >>1 は「哀愁ユーロ」や1990年代を知らずにsard聞いていたwww恥ずかしいwww そして、ZARDよw 「愛が見えない」 愛が見えないって曲は、ZARDの曲の中でも特にユーロビートぽさを出してる曲なんだが、 ユーロビートがJPOP売り場の横にあった からJPOPもユーロビートに負けない曲作りをやっていたわけ ZARDは1990年代JPOPの中でも特に「哀愁」を売りにしていた歌手(アーティスト) で、この「哀愁」系統は、ビーイングの他の女性歌手に受け継がれていく 名探偵コナンの主題歌歌っているビーイング系歌手な ビーイング女性歌手≒哀愁 小松未歩 倉木麻衣 愛内里菜 三枝夕夏 GARNET CROW Sardもそうだろ?w 等 愛内 里菜 恋はスリル、ショック、サスペンス https://youtu.be/GYWlEYyoq4c 作詞愛内里菜 作曲大野愛果 編曲尾城九龍 4th2000年10月25日恋はスリル、ショック、サスペンス 「恋はスリル、ショック、サスペンス」(こいはスリル、ショック、サスペンス)は、日本の歌手・愛内里菜の4作目のシングル。 アニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ ゴールドディスク ゴールド(日本レコード協会) チャート最高順位 5位(オリコン) 愛内 里菜(あいうち りな、1980年7月31日 - )は、日本の女性歌手、実業家、タレント、元モデル。2021年3月までの歌手名義はR (あーる)。 共同作業者 KANONJI 石井健太郎 GIZA studioが開催した1999年の『SUPER STARLIGHT CONTEST』で所属が決定した。デビュー当初はビーイング代表のKANONJI がプロデューサーを務めた。 wikipedia で、更に、トランスの時代になると、 この「哀愁」は浜崎あゆみ に引き継がれていく そして、浜崎あゆみ=「哀愁トランス」になるのだが、 その話はまたwww 悪いけど、レス読む気にもならないww ww 哀愁目的で音楽聴く老害ネトウヨが、ただただダサいだけwwww ダサいユーロビートやその影響受けたjpopがカッコイイと勘違いして力みまくってる老害ネトウヨが、ただただ笑えるだけwwww 論点も何も分からず、ただただ己の好きなダサい音楽を語り続ける精神病の老害ネトウヨが、ただただ惨めで哀れなだけwwww >哀愁が無い音楽は駄目だ 駄目というか、「哀愁」が、日本JPOPでは最大の売れ筋だからw 一昔前は、「哀愁」がある曲だからこそ、売れていた 1990年代〜哀愁=JPOP時代だったw JPOP最大最強の売れ筋「哀愁」を理解しないとJPOPを語れないw Every Little Thing Feel My Heart https://youtu.be/Uuh9qn6lORU 作詞・作曲 五十嵐充 1st1996年8月7日Feel My Heart 『Feel My Heart』(フィール・マイ・ハート)は、Every Little Thingの1枚目のシングル。1996年8月7日にavex traxから発売された。 ゴールドディスク ゴールド(日本レコード協会) チャート最高順位 週間24位(オリコン) 登場回数14回(オリコン) 23位(CDTV) 登場回数14回(CDTV) Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング、略称:ELT)は、日本の音楽ユニット。1996年(平成8年)8月7日にデビュー。エイベックス・マネジメント所属。主なヒット曲に「Time goes by」「fragile」などがある。 メンバー 持田香織(ボーカル) 伊藤一朗(ギター) 旧メンバー 五十嵐充(キーボード) wikipedia エイベックス系アーティストも、小室哲哉を筆頭に、哀愁ユーロと同じ「哀愁」を楽曲に入れてる Every Little Thing Dear My Friend https://youtu.be/MTaYGTO_ELs 作詞・作曲五十嵐充 3rd1997年1月22日Dear My Friend 『Dear My Friend』(ディア・マイ・フレンド)は、日本の音楽グループEvery Little Thingが1997年1月22日に発売した3枚目のシングル。 ゴールドディスク ダブル・プラチナ(日本レコード協会) チャート最高順位 週間9位(オリコン) wikipedia 「哀愁」は、「哀れ」という事だが、 物悲しい、どことなく悲しいメロディの事 Every Little Thing Future World https://youtu.be/KaQetIz5BdQ 作詞・作曲五十嵐充 2nd1996年10月23日Future World 『Future World』(フューチャーワールド)は、日本の音楽グループEvery Little Thingの2枚目のシングル。 ゴールドディスク プラチナ(日本レコード協会) チャート最高順位 週間20位(オリコン) 登場回数8回(オリコン) wikipedia >>25 売れるとかJPOP語るとか関係無いからwwww ただただダサい、一部の例外を除いてJPOPはクズだという 事実を指摘してるだけww 何度言われても論点そのものが全く分かってないwwww なぜならセンスも知能も底辺のクズゴミ老害ネトウヨだから ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ Tommy february6 ♥KISS♥ ONE MORE TIME https://youtu.be/Fj73MoC51Zs リリース2001年11月21日 作詞:Tommy february6、作曲・編曲:MALIBU CONVERTIBLE。 「♥KISS♥ ONE MORE TIME」(キス ワン モア タイム)は川瀬智子の「Tommy february6」名義での2枚目のシングル。 チャート最高順位 20位(オリコン) wikipedia Tommy february6 je t'aime ★ je t'aime https://youtu.be/I4JrXQrvidw 作詞:Tommy february6/ 作曲・編曲:MALIBU CONVERTIBLE リリース2003年2月6日 「je t'aime ★ je t'aime」(ジュテーム ジュテーム)は川瀬智子の「Tommy february6」名義での4枚目のシングル。自身の誕生日である、2003年2月6日に、DefSTAR RECORDSからリリースされた。 チャート最高順位 週間5位(オリコン) wikipedia ジャップは音楽センスゼロ センスある人はKPOPしか聴かない現実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる