DAOKO Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>295
全てドルオタにするのは短絡的だと思うぞ
俺も色んなライブ行くけど参加アーティストの音源聴く限り今回は趣味にあわないかな
少なくともファンがDAOKOのどんな音楽性が好きかわかってない人選だと思う
こんなんなら少し期間あけてもワンマンやってほしいわ 色んなライブ行くならこの手のざらにあるのもわかるだろ?
ふだん聴かないのを聴かせる・見れるチャンス
ライブは気に入るかもょ Daokoファンはあまり集まらなそうだね、持ち時間短いだろうし >>299
今まで色んな人の企画行ったけ目当てじゃなくて良かったと思ったの殆どないんだよね
目当てじゃなくて良かったのsakanactionとONIGAWARAと岡崎体育くらいだった 分かる
よっぽど好みのが出てないと、この手のイベントは行っても退屈なだけなんだよね まあヤバT、WANIMA、ミオヤマザキとかじゃないだけよかったじゃねーか ライブ行きたいけど
アイドルみたいなキモ客多めかな? ハゲで汗びっしょりでサイリウム振ってるデブばっかりじゃないよね? >>310
サイリウムとか変なかけ声とかないから大丈夫
ハゲで汗びっしょりのおっさんは大目に見てあげて サイリウム禁止ってライブ前に注意があるから大丈夫だよ 客層ばっか気にしてる奴って、ニートか?w
色んなライブ行ってりゃ、そんなの気にしないよ
アイドルのライブならまだしも ならねーよ
そういう奴は、自分が好きなものに自信が無いだけ 自信てw
ファンならむしろどんなやつが他に来てるのかくらいなんとなく見るべ 隣のおっさん見て、こいつらと一緒かよ。。って思う時正直あるw 今のタイミングで水星とかかけてあげる級の曲がポンってでたら一気に跳ねるんだろうな
まあ無いだろけど 隣がおっさんだと安心するけどな
キョロキョロして落ち着かないやつだとうんざりする がっつりラップやってくれればそれでいいんだが
ただの歌だけだとそのうち没落しちゃうよ シングルとかタイアップは打上花火みたいな流行りのJPOPでカップリングとかアルバム収録曲にラップいれればいいのでは てかコラボ先に依るんだろうね
というわけてテディもう一発来い 全然韻踏まないからヒップホップとして聞くと極めて微妙
だけどヒップホップとして聴くものじゃないだろうね ヒップホップ詳しくないからどれくらい韻踏むのが普通なのかよく分からんわ
ぼくとかそれなりに踏んでる気がしてたんだけど 水カンよりラップやる気ないし、下手。
結局コラボ相手の能力次第なのが悲しいよな〜
もうちょいアーティストとして成長してほしい 今は韻を踏まなくてもいいって風潮だしDAOKOは最近出てきたアーティストの中ではまだラップっぽいと思うよ
個人的には水カンとかぼくりりの方がラップっぽくないかな あと水カンもキライじゃないけどラップとしてはDAOKOの方がうまいと思う
まあ水カンはトラックの良さとコムアイの緩さを楽しむユニットだと思うので 何でファンのふりすんのww本当にお前ゴミだなwww
もうちょいアーティストとして成長してほしいwww クソみたいにありきたりな言葉を吐くけどメジャーに行く前の方が好きだった 水カンも同じ事言われてる
カリスマ・ドットコムも、そういう意識とやりきった感があって解散した まあ今んとこアイドルとしてしか見てない。
まだ若いし当分はドル売りすりゃいいけど。 もともと顔が丸いんだよね
撮影で行った二郎系のラーメンも完食してるみたいだし。
食べるのすきなんでしょ サマソニ、BECKと同じ日だから大トリのステージに立てるんじゃない? この女、首すわってないの?首ゆらゆらさせるのやめた方がいいとおもう。 スペシャ SONG of the year も打上花火 打ち上げ花火大っ嫌い
この曲だけしか知らん奴多すぎ
ブサメンヨネヅのせいで花火の人としか認知されてない
大っ嫌い >>353
メジャーセカンドアルバムでも聴いて元気だせょ 目ちいさいから顔パンパンになっておかめ納豆にみえてくる イレブンプレイの左の人と見間違えたんじゃないのか? 昨日のスペシャ見たけど、相変わらず緊張してるな〜
ラップの方が誤魔化せるな
曲が良いだけに目立っちゃって、俺はファンだけど不安になる 多分打上花火って曲が苦手なのかなって思う
ほぼ毎回外してるからね 前にスッキリかなんかで打ち上げ花火歌ってた時あまりに下手すぎてビックリした
血界戦線のEDも声小さくてボソボソ言ってて歌詞が聞こえない
あまり歌上手くないの?
それともその曲だけなのかな
アンチとかでは無いんだけど本当に衝撃的な下手さだったからずっと気になってる CDの声は加工しまくってるんだろう
生歌に弱いんだと思う あと声量がないので歌ものは弱い
もともとウィスパーボイスでラップしてたのがウリだったからね HYPER GIRL初めて聞いたけどめちゃくちゃいいね
サンキューブルーより断然好き ブルーに染まるロマンス
ぼくはとっくにトランスした頭できみを失った午前2時
ぼくら演じきることもできずに 壊れた宇宙で今初めて口付けを贈る Hyper girl
ダイスキ
ステップアップ
ファッション
相当な岡村靖幸ファンなんだろうな だをこが歌上手かった事なんてあったっけ?
無いでしょ リズム感悪くなった
打上花火とかダオコ史上1の駄作よね >>353
リズムないし最低の曲だね
一般人になんであんな受けたのか意味不明
夕暮れパラリズムが最高傑作です >>329
言葉の詰め方と崩し方が上手いがパターンは少なめ
だがラップ以外をやるなら価値がないと思うのです くすんだ街とトランプ
鳴り響くポストロックソング 意味を失った午前2時
ぼくは生まれて初めて目覚めて
プラネタリウムで守られていたんだって思い知る
ブルーに染まるロマンス
ぼくはとっくにトランスした頭できみを失った午前2時
ぼくら演じきることもできずに壊れた宇宙で今初めて口付けを贈る
ここは焼け野原
ぼくら生きるのは薄暗い色のないひび割れた地球
でも壊れた宇宙は神さまにはなれないってこと
ぼくらちゃんと抱きしめられたよね お前ら話通じない上に得るものないし
もう5ちゃんで話すことはないな なんか一気に盛り下がったね。これからどうなるのやら。一回ヒットさせたらそれの更に上行かなきゃとか葛藤したりもするのかな これからはセルアウト路線で行くんじゃないの
昔のアルバム聴き続けるからどうでもいいけど また米津がバカみたいに売れてるから辛いね
コラボの相手も自分の実力に見合った相手を選ばないと 大震災の夜でさえ ぼくは孤独を知らなかった
守られたsummer 照りつけた朝日がぼくのエゴを焼き尽くすんだ
何でもない日の夜明け前 きみはひとりぼっちで死んでいった
黄昏た頃に思い知った きみのさみしい瞳のこと ラップ全開の3rdアルバム出してくれればそれでいいわ 無理でしょ
背景グッパイサヨナラの気持ち悪いPVみたら椎名林檎に憧れてるのは明白 次のライブが期待外れで新譜の発表もなく打上花火の遺産で生きてるだけだから盛り上がりようがないな
なんでこんな時期に自主企画とかするの?ワンマンで集客できないからなのか 予想外にアルバムが売れなくて計画崩れたんじゃないの 今の時代はどの歌手もアルバム売れない気がする
わずか20歳で1時間5000円のライブに数千人呼べる実力があるのだから作曲も力入れて頑張って欲しい 私的daokoランキング
1位 水星
2位 夕暮れパラレリズム
3位 さみしいかみさま
4位 Reebok Classic
5位 かけてあげる
6位 ShibuyaK
7位 一番星
8位 BANG!
9位 ミュージック
10位 ぼく 便乗しておれ的daokoランキング
1位 水星
2位 かけてあげる
3位 ニルバーナ
4位 シンデレラステップ
5位 ワンルームシーサイドステップ
6位 BOY
7位 高い壁には幾千のドア
8位 歌舞伎町の女王カバー
9位 7日間創造
10位 一番星 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています