Reol part,3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Reol
1993年11月9日生まれ。
シンガーソングライター。自身のアーティスト活動全般をセルフ・プロデュースするマルチ・クリエイター。
2018年初頭、ソロ・アーティストReol名義によりCONNECTONEレーベルで活動を開始。
公式サイト
https://www.reol.jp/biography/
Reol part,1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1540102955/
Reol part,2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1614733059/ お前の顔がそこそこで話が上手ければワンチャンあるんじゃない? 俺は赤裸々派なので微妙な気持ちだ
まぁReol全体として数字が稼げれば問題ないんだが
気のせいかもだが、似たような曲を続けざまに出して、自分で自分の曲を食っちゃってる時ない?
赤裸々から仰げやもそうだし、ミュータントから白夜の流れとかも 日本だとあまり盛んな文化ではないけど、やってる音楽は一応クラブ系なのだから
リミックスとかやってほしいなぁ リミックスは元曲が有名でないと?ってなるよ
クラブ文化圏内だけの、いわば「内輪受け」だけでマニアックな曲のリミックスやってたりするが、Reolの場合、そこまでどっぷりクラバーじゃないから、一緒に悪ノリして盛り上がれるようなDJ友達もいなさそうやし 単純に制作期間に生まれるいくつものバージョン違いを聞いてみたい
トラック違いだけでも楽曲の印象なんて大きく異なるし
ビッケブランカあたりはシンガーソングライターでありながら自前でセルフリミックスまでやってる
そういう遊び心がれおるんにもほしいなと思った
上で書いてる似たような曲の連発で食い合いを起こすぐらいならと >>758
まぁその2つは、ファンじゃない人が2,3フレーズ聴いたくらいだと混同するかも、というレベルかも
まだまだご新規さん欲しいReolとしては、そのくらい気を使ったほうが良いんじゃないかってことよ KorelessのDroidsって曲がめっちゃかっこいい
ポップなオウテカみたいで
れおるちゃんもこういうのやってよ うせやろ
めちゃくちゃかっこええやん
最近の日本人やと長谷川白紙とかおるやん 激白久しぶりに聞いたけど(mv見た)けど歌詞の意味が分かりやすくていいよね。マジで良い曲だよ。 激白、歌詞が本当に気持ちいい。意味としても魅力エグいしメロディも最高だし >>774
でもKing Gnuはめちゃエグかったよ ツミキとの対談の
「Reolさんはそういう戦友であり、ちゃんと仲間でいられる、そういう初めての友達なんで。そういう関係でこれからもいたいなと思っています。」
って部分、友達以上にはならんからなって意味に読める >>780
れをる今年で何歳だっけ?
てか、つみきくんとそこまで年齢差ないでしょ >>783
まぁ男も女より収入ある前提だがな
しかし確かに女の場合、そろそろ出産がリスキーな年齢に差し掛かってくる頃ではある
最近は子供なし夫婦も増えたが れおるちゃん可愛いな
先輩風吹かせて下の世代がー
若い世代とーって事ある毎に強調してる
まぁ4才差って学生でいったらデカイし
れおるの歴史に置き換えたら
今から遡ることソロデビュー当時
ぐらいの感覚だもんね
その後のキャリアで培ってきたものが
大きいものである実感があるんだろうね インターネット出身のアーティストは私しかいなかったってだいぶ無知ってか失礼w まぁ、発言の端々にネット批評を意識してるのが出ちゃってるな
若ぶってないですよアピールとか、恋愛対象じゃないですよアピールとか、
どうせ逆効果だから、自然体でやればよいのに 前回のロッキンは同日にボカロP、歌い手、動画投稿者が揃ってたんだけどね
Reolが出るよりずっと前からたくさんのニコニコ出身が出演して下地作ってきた事を知らないのかな アヤセはワンオクのタカ的な感じであんま関わってほしくない >>753
曲は赤裸々もどっちも好きだが煽げやが伸びてるのはMVだと思うわ 確かに煽げやのMVは面白いよ
ストーリー性あるし、よくまとまってる 赤裸裸めちゃくちゃいいのになんで伸びないんだろ?
今流行りのmvなのに。実写じゃない方ね。 せきららは編曲がくどい
あとサブスク数回聴いて満足しちゃう
尊しはMVが可愛くてついつい何度も見ちゃう くどいかー
オッサンにはあのくらい畳みかけられる方が丁度良いが 最近の曲だとboyと煽げやはめちゃくちゃ好き
自称メタラー あれはメタルなのか!
少なくともboyはヒプホプかと 古臭い厚化粧、奇抜でダサい髪型&ファッション、あか抜けない楽曲のせいでいまいち売れないのかな? >>804
それ何も面白くないし気持ち悪いからいい加減くどいよ 半袖半ズボンで膝を抱えて体育座りのれおるちゃん可愛い Notitile楽しみにしてたけど無関係の他人が加わるのはちょっと…がっかり リミックスやってほしいって言ったらリミックスやってくれる リリース日が5日後なんだからここ見て企画してたら間に合わないよ笑 子供に「工程表を立てて、各所調整の上で取り組む」という感性を求めるのは酷だよ
大人でも出来ないやつはゴマンといるがね
もちろんReolはちゃんとできるタイプ ここでネチネチネガキャンしてる人はファンからの拗らせアンチなの?
そうでもなければわざわざ検索してここ来ないよね 語るだけのネタ提供できない本人の責任もある
一般人じゃないからな >>814
君みたいな全肯定しか許せないタイプの拗らせファンといい勝負じゃん うっわwほんとのアンチ沸いてるw
お盆なのに暇なんだろうな ここでわざわざネガキャンをしない=やることなすこと全肯定する、に結びつくのはちょっと短絡的だな twitter見てると気持ち悪いよね
本人が「笑って?」みたいなノリでツイートしてる日常のトホホ話とかでも、「さすがReolさん逆にすごいです!いつも感動をくれるReolさんてやっぱり(ry」みたいな
まだアンチのがマシに見えてくるわ Twitterの反応ってほとんどが的外れなものじゃん
別にここのファンにかぎらず Twitterのリプまで見て感想書きにきたの草
日付変わってID変わるまで書き込み我慢したのかしら? ま、そんなことより好きなもの、楽しいものを見て過ごすべき つまんねー女
女だよな?うちの嫁も似たような感じだ
twitterはチェックしてるよReol好きだし
ただフォロワーの連中とは友達になりたくない 信者化してるファンって見ててキツイよな
ここにも事ある毎に異常なほど褒めちぎりに来るヤバめの信者いるけど いやあいつはホメ殺ししてるだけのアンチだろ
ただのかまちょ 肯定意見しか求めてないならTwitterで十分なのではw つか、逆にtwitterのあの雰囲気では、批判はおろか客観的な批評すら許されない感じだよね
まんま女子トイレ軍団って感じだわ 同調できない奴は即ブロリツイートで拡散
今の糞コロナワクチン、マスク社会と同じ れをるの伝えたいことを全く理解しようとしないというか理解できるほど賢くないからね。だから取り敢えず全肯定してるみたいな風潮。 まあまあ賢いやつは、フォローはしてもリプはしないんだよ
LIVE行った感触だと、いい年して定職についてなさそーなバンギャやオタク層もいるにはいたが、学生さん7割、普通のおじさんおばさん1割って感じだったよ インスタライブで業(かるま)を「ごう」って読んでたけど本当に高学歴なのか? ん?リアタイしてたやついない感じ?
あの文脈踏まえて音楽の事を「ごう」と表現するのはどう考えても適切じゃないわ
宿命的な意味ならカルマだろ いやあ残念なのはこっちだわ
まともな反論が一つもないとはな こいつ「感染させる」を「うつさせる」と読めてトーゼン君じゃん
厨ニの常識が世間の常識なんですよねよく分かります れをるって作曲の引き出し凄いよね
色んなジャンルの曲作れるの当たる前だと思ってたけど、改めて考えれば凄い事だなぁ >>846
褒めるところは褒めるのが普通の人間だよ? 845を嫌味に感じるんなら、よほど家族間でなにかあった奴とかなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています