Reol part,3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Reol
1993年11月9日生まれ。
シンガーソングライター。自身のアーティスト活動全般をセルフ・プロデュースするマルチ・クリエイター。
2018年初頭、ソロ・アーティストReol名義によりCONNECTONEレーベルで活動を開始。
公式サイト
https://www.reol.jp/biography/
Reol part,1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1540102955/
Reol part,2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1614733059/ ワンパターンマンってやっぱアンチだから煽げやがZONEタイアップな事すら知らないんだな >>854
ZONEタイアップなんて弱すぎてないようなもんやろ >>854
ワンパンマンがアンパーンチ、まで読んだ >>855
その理論なら弱小タイアップのために張り切って曲作ってレコーディングしてPVまでZONE仕様にしちゃってるって事になるな
まあアンチの意見だからそれで正しいのかw 今からかよ
一瞬、事実かと思っちゃっただろーがよ
MADしかねーじゃねーか
俺のぬか喜びを返せ No title めちゃくちゃ楽しみだわ
てかれをるの家初めて見た わりとシンプルなアラサー女子らしい部屋だね
もっと個性的かと思った シンプルがカッコいいって思ってるタイプだろどう見ても 人気漫画に便乗させないと売れないと決めつけてるアンチしかいないの草
ギガとまだ組んでるならまだしもw >>866
それな
つか、実際シンプル=カッコイイやろ
アラサーでゴテゴテギラギラは発達障害 >>869
こんなデカくてフローリングの防音室なんてあるわけねーだろドアホ 意外と質素というかシンプルな部屋でびっくりした。お金ないのかな? ファーストテイクはいつやるんだろうな~
チェンソーマンの主題歌が出てからか >>877
まじでチェンソーマンの主題歌期待してるけど、みんなゴリゴリの男性アーティストあたり期待してるっぽいから心配… 藤本タツキは相対性理論が好きってことで理論かやくしまるえつこか
れをるとは同世代で強い女性が好きという作者の意向が汲まれるなら
起用される可能性は高いと思うけどな~
そのために移籍したと信じてる チェンソーマンは米津かSUPER BEAVERだと思う >>880
男性アーティストじゃないと総バッシング喰らいそうだよね >>879
そんな事のために移籍するわけねえだろ
タイアップ信仰も大概にしとけ 子供ってビジネスの論法が根本からわからないんだな
以前にもここで言ったが、SONYとビクターとでは企業としての格が全然違うんだよ
SONYは多数のセグメントを有する一大コングロマリットで、メディア横断的な事業展開が可能だ
個別プロジェクトを狙っての移籍なんてありえないよ
そんなピンポイントを狙って、選ばれなかったらその後どうすんだ? なんでチェンソーのタイアップ貰える確率高い前提で話してんの? >>885
アンチだから
わざと身の丈以上の期待したり過剰な褒め方して煽ってるキチガイ 鬼滅→Lisa
呪術→Eve
スパイファミリー→髭男
チェンソーマン→Reol >>888
Lisaは違うか。鬼滅で有名になったし。 ブスっつか、最近、あえて薄化粧で露出すること多くない?
同性アンチ対策?もしくは異性ファンに妙な妄想されないため? 今回チェンソーマンの更新時間とかぶせて来たってことは主題歌やる可能性が低くなったな ていうか体当推しのやつは、前提としてReolファンは全員アニメ好きだと思ってるんだろうな
俺は音楽の趣味は多少若ぶっているが、それ以外は普通のお父さんなので、アニメはクレヨンしんちゃんとかいけつぞろりしか見てないんだが… 煽げやの作曲者に言及したっけ?
自分で選んだんじゃなくて向こうが用意した人なのかな? 編曲にしてもトラックメーカーは実質的には
やってることは作曲の領域だと思うけど
なんでか日本では作曲より下位の概念みたいになってるけど Reolっていつもサビメロとかの欠片しか作ってないし主な作曲者は毎回相方だよ >>890
歌詞表示遅くて変な感じする...アップグレードはよ >>900
Reolと作業したことあるのか?w
憶測で色々決めつけない方がいいと思うけど >>902
作曲した事あるやつならどういう作り方してるかなんてすぐわかるよ
Reolって作曲に関してはまじで初心者レベルだぞ >>900
作詞作曲reolの曲は単独で作業してるやん
そのくらいの区別もつかないの? >>906
クレジットだけじゃなくて音で判断しろよw
明らかにギガの音混ざってるだろ
ファンならもっとちゃんと聞けよ ビルボードのインタビュー読んだけど
また先輩風吹かせてたな Adoは歌い手に徹したのが良かったかもね
あと年齢 うーん、でも時代が違うし
Reolが出たての頃はボカロも歌い手も風当たりが強かったからなあ
そういうのを切り開いてきた一人だからAdoとの比較はできないわ Adoからはずっと前からフォローされてるのにフォロー返してないよな
有名人でフォロー返してない人って他にいない気がする >>912
adoは立ち回りというか立場を理解してるよね。
"歌手"として活動するってのを腹に決めてるから、無理に作曲したり、ユニット組んだりしない。 シンガーソングライターの米津とかEveは各曲の世界観がバラバラだけど、何気にタイアップとか依頼に積極的だから世間に名が通ってる。 >>914
好意的に考えれば、Reolなりの経緯だろうか
アンタはライバルとして警戒してるから、友達ヅラして近づいたりしないよっていう
まぁ単に大人気なく目の敵にしてるだけだと思うが フォローは単純に仕事した人をフォローしてるんじゃね?知らんけど まぁ、そりゃ目の敵にするだろ
自分よりずっと若くて後から出てきて
すぐドカンと売れたんだから
意外と僻みっぽい性格みたいだし ていうか女歌い手出身ってだけでやってきたこともスタンスも歌い方も違うのに、ここまでぐちぐち比較されるのはなんでなんだ?
別にそれぞれ違うことしてるんだからよくね? 一回LINE LIVEか何かでうっせえわ歌ってたし
あんときよくリスナーの要求に応じたなと驚いたけど精一杯の虚勢だったのかな
俺だったら腫れ物に触るように避ける話題だけど >>920
粗品なんか仕事どころか話したことすらないのにフォロバされてる 発展的解散はReolが持ち出した話じゃないもん。
ほんと何が発展的解散だよって感じ。今あるYOASOBIとかのユニット系の先駆けだったのにほんと勿体ないよね。 いきなりの解散でそれ乗り越えて今もなお音楽やってるReolはマジで凄い。 歩幅が違うから一緒に歩めなくなったって話でしょ
しょうがないよ脱退、解散はグループ活動にはつきもの
れおるぐらい才能ある人なら最初からソロでやるべきだった
もったいないのはギガと袂を分かったことだけど
それもいろんなアーティストとコラボする機会になると考えれば
そう悪いものでもないし
お菊とは今でも一緒にマイペースにやれてるみたいだし Adoとの比較どころかたまに歌い手であったことすら忘れるわ
シンガーソングライターのシーンに入っているというか
yamaも実写MVとボカロP以外の提供で歌い手感が薄れてきた >>930
世間の認識としてはadoは歌い手→歌手にレベルアップってイメージだよ。
adoが作曲してないのはみんな知ってる しつこいアド推しがいて、他所のスレでもアドがアドがと言ってるよ
もうスルーでいいと思う
そもそもれをるが好きだかられをるファンをしてる人達ばかりだし、比較してどうというのは違うと思うよ
アドが好きな人はアドが好き
れをるが好きな人はれをるが好きでいい
チャート比較したい人は売り上げスレというのもある ちなみに歌い手であることを忘れるというのはReolのことな
もう彼女は一般的なシンガーソングライターのシーンに属している
Adoは歌い手だからこそあの人気がある
どれだけ売れても自分の需要は歌い手のポジションに
あるとよく理解してる もういいよ
好きなものが好きでいいじゃない
自分はメイン曲じゃないけど心のベストテン曲はたくさんあるよ 伸びてると思ったらいつものキチガイが一人で語ってるだけだった >>926
いっきっなっりっオラァ!!
オーラオラオラオラオラ
オラオラオラオラ
オラオラオラオラ
オラオラオラオラ
オラオラオラオラ
オラオラオラオラ
無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄ッ
無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄ッ
ドラアァーーーッ!!!! >>914
売れてる男と歳上ババァしかフォロバしないよな ノータイトルカバーされとるやん^_^
くどい歌い方で草 ここももうダメだな
ファンは見切ってTwitterやTikTokへ行ったか >>943猿みたいなやつ。>>944一応カバーと明記されてるんじゃボケ >>949されとるやないか、見たんか、爆ぜろケツクサ てか間違えて賢者モード入って冷静に考えてみたら歌ってみたってつまりカバーやん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。