眉村ちあき★18
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
トイズに三顧の礼で迎えられたと思ったのに
今や完全なお荷物でバーターブッキングすらしてもらえない
痛々しい トイズに三顧の礼で迎えられたと思ったのに
今や完全なお荷物でバーターブッキングすらしてもらえない
痛々しい 名古屋で一本歯の高下駄履いたジジイがいてビックリした。
ライブに履いてくるとかどうかしてるだろ。 アルバムたくさん出しても、最近のは売上枚数少ないしメディアにも全然露出しない
つまりほとんどの人が眉村さんの歌を知らない
まずはシングルで大きなヒットをとばすことからだな アルバムたくさん出しても、最近のは売上枚数少ないしメディアにも全然露出しない
つまりほとんどの人が眉村さんの歌を知らない
まずはシングルで大きなヒットをとばすことからだな 眉村ちあきが作るべきは流行の曲ではなく、流行そのものだ。 それが何年も出来ないんだから他の方法で頑張るしかなくね? それが何年も出来ないんだから他の方法で頑張るしかなくね? 結局、商品がいくらよくても伝える手段が悪ければ伝わらないので、マーケティングが悪いんじゃね
マーケティングの専門家入れるべき マーケティングというか、一曲でも良いから名プロデューサーつけてほしい
編曲も任せたほうがよい 眉村が関わるもの全てを広めようとするの気持ち悪いサクラみたい眉村のファンってあんなのばっかなの? 顔面ファラウェイやピッコロ虫あたりのようつべが全く伸びないのはマーケティングがと思ったけど
最近の曲はマーケティング関係なくイマイチ
新木場コーストあたりのがバズりそうな雰囲気出てたよ
もっとSNSでもやりたい放題感だせばいいのに
TikTokも中途半端に収まりに行っちゃうからな
炎上や嫌われることを恐れていては売れない 顔面ファラウェイやピッコロ虫あたりのようつべが全く伸びないのはマーケティングがと思ったけど
最近の曲はマーケティング関係なくイマイチ
新木場コーストあたりのがバズりそうな雰囲気出てたよ
もっとSNSでもやりたい放題感だせばいいのに
TikTokも中途半端に収まりに行っちゃうからな
炎上や嫌われることを恐れていては売れない >>868
ファンは布教をするものだけどそれの顧問ヅラしてる古参みたいなのは無視してる ティックトックやって新規増えた若い女増えたって言ってるの多いけど
数えれる感じでしか増えてないんだから結局失敗だったんじゃないかな
問題は眉村が打つ手数どんどん減ってティックトックもファン頼りにしてたこと
ファンも飲み会入らない人は2度目3度目来なくなってるんじゃないかな 確かにTikTokから来る人増えたと本人言ってるが
合計は明らかに減っているので、そんな増えてない
増えた分より減る分が大きいってことよな
新規は来るがリピート率悪い、コロナ前のリピートするファン層から見放されたのどっちか
昔のような勢いは歳なのか、なくなってきてる ミナホよかったのに書き込みがない
ツアー行ったら女増えてたぞ
おっさんマユムラーが声かけて嫌がられてるらしいけど せっかく若い客が足を運んでくれても
おっさんマユムラーの毒気が凄すぎて離れちゃうんだよなあ 対バンで増えてもワンマンの動員にならないと意味ない、1箇所もワンマンsoldできないのは問題 女性マユムラーへのセクハラ被害が多発してるならその場で110番して警察を呼べばいいだけだろ。
それに、一緒に写真撮るなだのサイン貰うなだの勝手なマイルール押し付けてくる頭おかしい奴はなんなんだ?いつまで妨害行為してるつもりなんだよ。 女性マユムラーへのセクハラ被害が多発してるならその場で110番して警察を呼べばいいだけだろ。
それに、一緒に写真撮るなだのサイン貰うなだの勝手なマイルール押し付けてくる頭おかしい奴はなんなんだ?いつまで妨害行為してるつもりなんだよ。 久しぶりに動画を見たら、歌い方がめちゃくちゃ雑すぎ!マユムラーはコール&レスポンスで幸せなのかもしれないけど、聴くに耐えられない!眉村ちあきって本当に歌上手いのか?って考えたくなった…。もう少し丁寧に歌わないと音楽好きは離れていきそうな気がする…。 女性客も若者も増えているのに全体が減っているのは古参がいなくなったということなのか?
なんで? 前は大小問わずフェスにちょこちょこ出てたのに
それも少なくなって知られる機会が減ってしまった
実際サーキットフェスとか行くと乗り換えてもいいかなと思ってしまう 荻窪選手権は馴れ合いマユムラーが
仲間になってないマユムラーを悪く言ったり
司会者を悪く言ったり酷かった印象が強いので
二度と行かない ほんとに何なのあの馴れ合いイベント
そのうちなんかトラブルでも起きて開催中止とかなりそう ロケット野郎はドラゴンボール野郎になってもやってること変わらずか 曲はダメ、マユムラーもダメって
それはもう何を楽しみに眉村ちあきのライブに行ったらいいの? わざわざマネとアカウントを分けているのに
本人がRTと告知しかしてないから
ぶっ飛び感やMCなどの面白い部分の魅せ方がヲタク頼りなんだけど
ヲタが単推し専垢化してるから他界隈に広まらないようになってるよ
眉村さん自体は面白いけど勿体ないなと思う でんぱ組.incとchelmicoを呼んでみたけど
呼んだ人が一番ショボいとかならないよね よね 最大派閥に入れないと楽しめないイベントとかやる意味あるの 最大派閥に加わりたいんですがどうやれば入れますか? 最大派閥に加わりたいんですがどうやれば入れますか? >>898
入りたい奴とかいるんだ
やめとききなもう組織ができてるから疎外感かんじるだけだよ >>899
そんなことはない
好きか嫌いかだけで嫌いでないから話しかけたら入れるよ
とりあえずツイッター徘徊して手当り次第マユムラーフォローしていいねして現場行けばいい そういえば眉村現場でずっとぼっちのおっさんが今大ブレイク中のアイドルのオタ界隈で最大派閥の大物になってるの笑ったな 人が集まれば必ず優越感と劣等感そして疎外感が生まれる
大人が群れるのはガキが群れるより気持ちが悪い 映画の製作委員会にレコード会社が2社相乗りすることってあるんだね 沖縄のローカルアイドルとか地方で頑張れば結構売れるかも?古参のマユムラーは必死で来てくれるだろうし! 今回は良いタイアップだろ
クレジット付いてるし、主演は大物だし そういえばクレジットつかなくて悲しい思いをしてきたからな 歌上手いパフォーマンスが良いとオタク達が甘やかした結果が
今の身内と楽しめれば良いライブスタイルに繋がったと思うと複雑だよな
プロ意識がなくなったらお仕舞いだよ 歌上手いパフォーマンスが良いとオタク達が甘やかした結果が
今の身内と楽しめれば良いライブスタイルに繋がったと思うと複雑だよな
プロ意識がなくなったらお仕舞いだよ 歌上手いパフォーマンスが良いとオタク達が甘やかした結果が
今の身内と楽しめれば良いライブスタイルに繋がったと思うと複雑だよな
プロ意識がなくなったらお仕舞いだよ 確かにコロナ前は天才天才とテレビで言われ、とにかく歌、曲、パフォーマンスにおいてすごい!と褒めちぎられてたよな。そして今のライブを見ていると、あの褒めてた連中はなんだったのか…。対バン申し込んでも断られ、フェスも呼ばれない。売れた時に取り巻きになりたかったのか? 2020-2021年頃は結構でかいフェスに呼ばれていたが、ことごとく中止に
その間ヒット曲もないから、実績不足で呼ばれなくなったってとこじゃないかな?
だからやっぱりビッグヒットを飛ばすしかないんだよな
タイアップや対バン少ないのは、人脈を作ってこなかったというのもあると思う 何か良くないことあるたびに関係者からもファンからもすっごい勢いで信頼ポイント減ってる
気づいてるのかな〜?心配だよ〜 親子は2人で1つのテント
夫婦は2人で1つのテント
カップルは2人で1つのテント
女は仲良し3人組で1つのテント
おじさんは4人で1つのテント おかしなことに文句言うなって人間居るけどさー
文句言わないと馬鹿みたいな信者が何があってもいいよいいよしか言わないから
運営の体たらく悪化していつの間にか専ヲタじゃないファンは愛想つかして消えるよ 今のままだとライブはほとんどオタのみになってラジオと楽曲提供で食ってく感じになるのかなぁ >>929
別にそれでもよくね
本人もそろそろ納得するでしょ 戦慄やしーなのトラブルに比べれば、眉村さん関連のトラブルなんてかわいいもんだ >>932
戦慄かなの何かあったの?
しーなちゃんは自ら地雷踏みに行ったようにしか見えん あのやりとりを見て考えた
眉村ちあきが人を引き付けてきたのは
音楽に対峙する自分をメタ歌詞にのせて観客に突きつけていたからではないかと
それは日本元気女歌手からなくなってしまっているわけだけど
それでもなお眉村ちあきを推していけるのかどうか あのやりとりを見て考えた
眉村ちあきが人を引き付けてきたのは
音楽に対峙する自分をメタ歌詞にのせて観客に突きつけていたからではないかと
それは日本元気女歌手からなくなってしまっているわけだけど
それでもなお眉村ちあきを推していけるのかどうか そんな簡単な問題でもないと思うのよ。
しっかりしなよって言われてるあの子の頭の中まで見えないじゃん。 薄々勘づいてたけど眉村さんって大阪のこと、ライブではさも好いてるかのようにふるまってるけど普通に嫌ってるよな。
じゃないと対バンツアーキャンセルなんてしない。 中止決定直後に「本当に申し訳ない。大阪に移住しようかと思った。」って発言あったじゃない。
あの人の謝罪するときの言葉って、ありもしない期待以上の想定投げて引き留めようとするのよね。
名古屋とか他の都市で同じようなことが起こったら、「移住する」なんて口走るわけないんだよね。
その時点で、なんていうか、眉村さん若しくは周辺のスタッフが大阪に対する蔑視があるのではって思うわけなのですよ。
取り留めのない勝手な意見ですけれども。 また映画作るなら金かけたMV何本も作れるだろ、とは思う ツアーのセトリ上げてる人いるけど、あれ見るとピッコロ虫ってもうライブで必ずやる曲ではなくなったんだな
あの曲が一番眉村さんを代表する曲だと思ってたのに 1流のミュージャン達仲良くせずに
チヤホヤしてくる居心地の良いオタクと仲間に囲まれて
ぬるま湯から抜け出せなくなった推しを見てるのが辛い そうすることでしかメンタルが保てないんだから、仕方がない
事務所に入らず会社作ったのも多分同じ理由かな そうすることでしかメンタルが保てないんだから、仕方がない
事務所に入らず会社作ったのも多分同じ理由かな 誘われた事務所の社長に騙されかけたからでしょ個人事務所にしたのは 武道館で歌ったことで物語がもう終わってしまったのかなあ 対バンオファーことごとく断られた理由
フェスのオファーが来ない理由
分析して対策練ってるのかそれで良いと思ってるのか
実力不足って言葉で片付けるならそこで終わるよ
いつもグダグダで付け焼き刃で謝ってるだけなのを
オタクが誠実だなんて言うから成長しないのかもよ 「トイズで一番稼ぐ!」って自分の言葉を今は本人が信じてない感じがする
キャッチーにしたり誰かの真似をする必要は全くないけれど
最近の曲は全然良くない伝わるものがほとんどない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。