X

堂珍嘉邦ソロ応援スレ48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001NO MUSIC NO NAME
垢版 |
2018/01/21(日) 19:30:21.33ID:SRAHmh5n
ケミもソロもやる堂珍嘉邦さんを応援するスレです
http://www.dohchin.jp/

<初心者向け注意書き>
※荒らしは完全無視。かまうあなたも荒らしです。sage進行(メール欄に半角でsage)
※専用ブラウザでNGワード、IDあぼーん推奨。
・他アーティスト批評、一般ファンウォッチングはスレ違い。
・偽テンプレ、重複スレにご注意下さい。

※スレが荒れてるときは避難所へどうぞ

前スレ
堂珍嘉邦ソロ応援スレ47
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1505211665/
0401CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:09:57.07ID:sEXPs50d
CHEMISTRY デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

215 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/11/28(土) 07:32:36 ID:URYZcf3I0

倭国有力王。力以治国、将全入手。
王持鉄如陰茎、房中未能女使射精。
王憂、遊諸国、難解有肛子聞、
召此曰、「我未能射精。此如何。」
肛曰、「我肛可。」
肛⑴忽脱服、出尻、是以包王力鉄。王能射精。
王曰、「驚嘆也。射精能以房中女。(A)焉能不導男肛射精。」
肛曰、「王茎猶鉄。房中女鍛多大膣、是亦猶鉄如。
苟鉄与鉄当、唯弾耳。而苟浸鉄水、忽鉄錆。
我肛内、瀞満正水如。因能射精。」
(B)力王甚感服、以肛⑵左右矣。

問1 傍線部(1)「忽」・(2)「左右」の意味として最も適当なものを、次の各群の@〜Dのうちから、それぞれ一つずつ選べ。

(1) 「忽」
@残らず A思いがけず Bおもむろに C突然 Dまもなく

(2) 「左右」
@大臣 A女房 B矛と盾 C側近 D義理の兄弟

問2 傍線部A「焉能不導男肛射精。」の解釈として最も適当なものを、次の@〜Dのうちから一つ選べ。

@ 男の肛門で射精出来るはずがない。
A どうして男は肛門で射精出来たのか。
B 肛子の肛門でなら射精出来るはずだ。
C なぜ肛門は男を射精へと導くのか。
D なぜ男の肛門では射精出来ないのか。

問3 傍線部B「力王甚感服」とあるが、その理由として最も適当なものを、次の@〜Dのうちから一つ選べ。

@肛子に理路整然と説明され、その教養の高さに驚いたから。
A瀞満を有しているにもかかわらず、全く奢りの無い肛子の謙虚な態度を高く評価したから。
B力王に瀞満の秘訣を説く肛子の姿に、女房には無いひたむきさを感じ取ったから。
C女房の鍛えられた膣内では射精することは出来ないと肛子に気付かされたから。
D初めて瀞満を体験し、未知の刺激に感動したから。
0402CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:10:16.00ID:sEXPs50d
CHEMISTRY アンコール デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

215 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/11/28(土) 07:32:36 ID:URYZcf3I0

肛曰、「我肛可。」

問1 傍線部(1)「忽」・(2)「左右」の意味として最も適当なものを、次の各群の@〜Dのうちから、それぞれ一つずつ選べ。

(1) 「忽」

(2) 「左右」

問2 傍線部A「焉能不導男肛射精。」の解釈として最も適当なものを、次の@〜Dのうちから一つ選べ。

問3 傍線部B「力王甚感服」とあるが、その理由として最も適当なものを、次の@〜Dのうちから一つ選べ。

A瀞満を有しているにもかかわらず、全く奢りの無い肛子の謙虚な態度を高く評価したから。
B力王に瀞満の秘訣を説く肛子の姿に、女房には無いひたむきさを感じ取ったから。
C女房の鍛えられた膣内では射精することは出来ないと肛子に気付かされたから。
0403CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:10:44.72ID:sEXPs50d
CHEMISTRY アンコール デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

肛曰、「我肛可。」

(1) 「忽」

(2) 「左右」

0405CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:11:20.55ID:sEXPs50d
226 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/12/04(金) 05:23:00 ID:wnUSEdbc0

私がこの大貫ビルで働くことになったのには、何と言っても尊敬するNさんの誘いがあったからだ。
少し前のせんとすカーニバルで氏の活躍をこの目で見た私にとって、これから先同じ職場で働けることは何よりの幸せである。
期待を胸に目的のビルに足を踏み入れる。案内状を頼りに目的の階を探すが、同じ名前の部屋が二つあるためどちらなのか少時迷ってしまった。
インターホンを押すと、
「要件はなんですか?」
忙しそうな、社会性のない幼い感じのする声が早口に尋ねたので、こちらも要件を述べると二つ返事に鍵を開けてくれた。
ただその声の裏で聞き覚えのある声色が何やら絶叫している気がしたが、きっと風がそうさせるのだと思い詮索は止すことにした。
エレベーターで3つ階を過ぎ、鈴の鳴る音と共にその部屋の扉を開けた。

「やめろ!力丸!」

最初に聞こえたのは敬愛するNさんの発する嬌声だった。
そして二番目には彼に向かってひたすら手淫を施す男の涼しげな声だった。
「あ、ようこそいらっしゃいました。今お茶を用意させます。」
見ると奥から、目のハイライトが消え、脳の機能を意図的に停止させているように見える女性が湯呑を片手にこちらに向かい、無言で手近なサイドテーブルを指差している。
私は目の前で起きている事変をなるべく避けるようにしてサイドテーブルへ向かい、腰を下ろした。
私はほぼ反射神経に従うような形で彼に尋ねた。
「あの、何をなさっているんで?」
「ああ、今大貫を妊娠させていまして。」
天地の引っ繰り返る幻覚に耐えながら、脳内でまず最初の疑問を整理した。
どうも彼はNさんの友人なようだ。
氏の業績を知っている私としてはまるで信じられない話だったが、やはり客観的な事実として信用するしかなかった。
これがかねがね氏のおっしゃっていたR氏だそうである。
次にこちらの観点からはどうしても解決できない問題について尋ねることにした。
「大貫さんを妊娠させているというのはどういうことですか?男性は普通妊娠することなどないはずですが。」
するとR氏はおよそ慣れた質問であるかのようにふっと笑みを浮かべ、何か諭すような口調でこちらに語りかけた。

「いやあKさん、そういう旧時代的な考えはもうやめにしませんか。
なぜ男が子を持ってはいけないのでしょう。
あなたは理由を考えたことがあるでしょうか?
そう、そこに理由はないのです。
私は幾度も同じことを尋ねられ、このように聞き返しましたが、何一つ論理的な説明は得られなかった。
そこで私は確信したんです。
男が子を孕まない必然性はないんだと。
いや、むしろ男は積極的に子を孕んでいかなければない。
子を産むのが女のみの使命などと言ったら、それこそ性差別になるでしょう。
男女共同参画社会を目指す我ら日本人にとって、男は積極的に子を孕むべきじゃあないでしょうか。
そういう性差を撤廃する一環として、大貫に子を持たせるようにしているのです。一法律家としてそれくらいはしなくてはね。」

一文字一文字についておよそ理解の追いつかない理論をまくしたてられ、私の脳は既に限界寸前であった。
そうすると次に人が取るのは、強引な納得である。
そうだ、きっとそういうものなのだろう。
きっと今までの自分が知らなかっただけで、これからの社会というのは男の懐妊こそがスタンダードになっていくんだ。
そう結論づけて私の中での議論は終結させ、今は目の前の光景を見つめることに注力した。
0406CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:11:41.19ID:sEXPs50d
目の前ではN氏の肛門目がけ、Rが笑顔で腰を打ち込み続けていた。尻から子宮に精子が届くものなんだろうか。そんな全くもって無意味な疑問を浮かべては捨てていると、突如としてRの動きが断続的になった。
どうも彼は精を出し終えたようだ。と今度は見る見るうちにN氏の腹がぽっこりと膨れ上がり、新たな生命が形として急速に出来上がっていくのが見えた。なるほど感動的である。
しかし、これはおよそ社会常識としてそうなように、既に齢60に達しようかという体に命二つはさすがに荷が重い。N氏の表情は次第に苦悶の様相を呈し始め、体が激しく痙攣していくのが分かった。
びたん、びたんと巨体が打ち付けられるのと同時に、床に溜まった内容を想像したくもない何かしらの液体が飛沫をあげて降り注ぐ。幾許か自分のスーツに着弾していることはあえて無視するようにした。
「ああああああああああ!ん゙っ!」
果たせるかな、N氏の耳を劈くような奇声と共に彼の肛門から真っ赤な血と共にどろりとした肉片が飛び出してきた。それが先ほどまで彼の胎内ですくすくと成長していた生命の残骸であることは誰の目にも明らかであった。
瞬時に目を覆えるような判断力は既に私の中から抜け落ちていた。ここに来てからは体感時間は3倍になっているようなのに対して、脳の動きは3分の1程度まで落ち込んでおり、その差は9倍ほどもあった。
目の前の男はこの惨状にも涼しげな顔で、何やら独り言を話し始めた。
「参ったなあもう5回連続でこれだ。やはり大貫で試すのは無理があったかなあ。まあしかしこれはこれでもうけものだ。何しろほんのちょっとした労働でそれなりの量の食肉が手に入ったわけだ。
こういう時のためにとっておいた分を使って今日の昼飯としましょうか。高度情報社会でシステマナイズされた今の時代、これくらい思考を切り替えないとやっていけませんな、ハッハッハ」
男は床に散らばった肉塊を手で集めて掬い上げると、おもむろに奥の調理場へ向かい、コンロの火を入れ始めた。しばらくバリエーションに富んだ効果音が聞こえると、男は大きめの丼を持って出てきた。
そこには湯気を立てて輝く肉丼があった。出所のわからない白身がかかっていたが、それがなんであるか類推するのは止すことにした。
「ああこれはうまそうだ。Kさんの分もありますがどうします?遠くからお越しで腹も減っているでしょう。」
確かに腹は減っていたが、どちらかといえばこのまま餓死してしまいたい気分であったので、そのまま押し黙っていることにした。
「しかしこれは何丼と呼ぶべきなんでしょうなあ。一見すると親子丼だが、しかしこれを親子丼と呼ぶには問題がある。
まず肉と白身は出所が同じだから親子ではない。いうなれば子子丼だろうか。いや、精子を子供とするか否かは重要な問題だ。」
「さらに言えば肉の方も問題だ。法律家としては特にこちらを話題としたい。胎児は人に分類されるのか?昭和7年の判例で言えば胎児というのは法律上の権利を持たないとされている。ということは社会通念上胎児は人ではないということだろうか?
だがしかし出生した時点で法定代理人を持つ権利が存在するという解釈も存在するし、判例自体に対する反対意見も根強くある。そうするとこの胎児は子になるのかならないのか。そうだ、K君はT大卒のエリートだそうじゃないか。君はどう思うかね?」
私は自分の頭蓋の中で何かが溶けていくのを感じた。奥を見ると女性がパソコンに向かってひたすら嘔吐している。
もう半分くらい溶けだしただろうか。だんだん自分の見ているものの形が分からなくなってきた。自分は何故ここに来たのか。目の前の男は誰か。
奥で気絶する小太りは何者だ。何かが近づいてくる。何かを振りかざす。目の前が黒でいっぱいになった。
0408CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:12:21.56ID:sEXPs50d
CHEMISTRY デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

234 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/12/09(水) 23:38:48 ID:htaH7Cp.0
長年の不妊治療も虚しく、力丸夫妻は子宝に恵まれなかった
「俺のせいだ…ごめん…」
そう泣きながら呟く大貫を見て、力丸は、産婦人科で泣き崩れる大貫を支えながら院長に叫んだ言葉を思い出す
「男だからって妊娠できないわけじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」
あの日、夫婦として支えあっていくことを誓って以来、格ゲーも、飲食店でのクレームもやめた。全ては大貫の為に
だがこれ以上、悲しみながら自分を責める大貫を見てはいられなかった。決意をした力丸は、大貫の肛門の中に飛び込んだ

ズンッ!

大貫「んっ!」

力丸「産め!俺を産め大貫!」

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!生命の鼓動っ!」

力丸「教わった呼吸法をしろ!大貫!」

大貫「小中中!小中中!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「力丸出産アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

自らの腸液と糞便にまみれた力丸を抱えた大貫の目には、世の母親となんら変わらぬ無償の愛で満ちていた
0409CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:12:47.43ID:sEXPs50d

242 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/12/19(土) 23:33:05 ID:jFPZErtA0
「んっ!・・・・力丸・・・」

そう寝言を言いながら眠りから覚めた大貫

どれだけ眠っていたのだろうか。

周りを見渡すと暗く湿った空間が広がっていた。
大貫はしばらくさまよったがここがどこか分からない

「早く配信しなければ。みんな心配しているだろう。」と焦る大貫

ふと、あたりを漂う激臭に気付いた

まさかと思い地面を強く踏みつけると自らの下半身に慣れ親しんだ刺激が走った
そう、大貫は今、大貫の肛門の中にいたのだ

それに気付いた大貫はおもむろに自らの肛門に手を突っ込み自らを引っ張りだそうとした
アナルから入り込んできた自分の手に掴まれ出口まで辿り着く

ようやく外に出られる――そう思ったのもつかの間
引っ張りだされた先は未だ、暗く湿った空間であった

当然だ、肛門の中にいる自分が肛門から自分を引っ張りだしたところで肛門からは出られない。
しかし大貫の知能ではそれを理解することはできない。

延々と自分の肛門に手をねじ込み、肛門から自分をひり出す作業をループする大貫
暗い空間に「わっかんねーー・・・」という声が虚しく響き続けた

以後、大貫の姿を見たものはいない
0410CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:13:09.27ID:sEXPs50d

19 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 2015/12/19(土) 10:33:44 ID:LsMjl/LI0

俺はこの、力丸という男が怖い。
隣の犬よりも、ライオンよりも怖い。
毎晩ベッドで腰を振る姿は今まで見たどんな動物よりも野生的で、破壊的で、男性的だ。
俺はこの男に飼われている。
ふと、隣で眠っている力丸に目をやる。むにゃむにゃと、聞き取れない声で何か喋っているようだ。うっすらと笑みを浮かべる力丸は、こうしてみるとまるで赤ん坊だ。

「ふん、幸せそうに眠りやがって。夢でも誰かを犯してんのかよバケモンが」

なんて独り言を呟くと、突如力丸が寝返りをうった。俺は反射的に身を屈める。殴られるかと思った。

俺は結局この大きな赤ん坊に逆らうことができないでいた。
そして嫌いになることができない。嫌いになることができない?俺は力丸を嫌いたいのか?
そんな訳がない。力丸がいなければ俺は生きてはいけないだろう。俺は力丸が好きだ。本当は好きで好きで仕様がないのだ。愛している。セックスしたい。一生一緒にいたい。地獄に落ちても一緒にいたい。その後生まれ変わって力丸が猫に転生しても愛している。
だからこうして5年間も同じビルに住んでいて、そして今から力丸の全身を舐める。

力丸の上に乗る。まずは性器だ。起こしてしまわないように顔は最後。
睾丸は優しく舐める。肛門の周りは大胆に舐める。たまに舌の先を入れてやる。性器を舐める時はポイントを意識して。闇雲に舐めてはいけない。裏筋を舐めて、カリ首を舐めて、亀頭を舐める。尿道も少しだけ舐めてやる。
起きたら力丸は俺に朝食を作ってくれるだろうか。力丸の料理は絶品だ。寿司だの焼肉なんかよりも全然うまい。
今日は仕事に出かけるのだろうか。無職の俺に曜日感覚は無い。できればふたりきりで遊びたい。公園に行きたい。
そんな考えを巡らせているうちに俺は性器を舐め終え、脇腹、胸、首、と力丸の体を登っていく。ゴールの唇に向かって登っていく。

ガチャ。

「ただいまーーー力丸ごめーーーーん」

力丸が目を覚ます。

「朝帰りしてんじゃねーよ!」

「そうなんだよね、でもさぁ〜。この間は力丸だって〜」

「俺が朝帰りしたからってお前もしていい訳じゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」
br>いつもの痴話喧嘩だ。この後セックスが始まるだろう。俺がここにいたら邪魔になる。
スルっと大貫の横を抜け、俺は隣の部屋に出て行く。
定位置のコタツで丸くなろう。隣の喧騒をBGMにして眠りにつくことにする。

猫は夜行性なのだ。
0412CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:13:47.25ID:sEXPs50d
CHEMISTRY かめすとりー アンコール デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

226+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/27(金) 00:13:14.95 ID:Ee6BzrK00 (1/5) [PC]
O・ヌーキー短編集 門者の贈り物

浅草に、力丸と大貫という貧しい夫婦が暮らしていました
生活は苦しいものでしたが、二人には大変自慢にしているものがありました
一つは力丸の鋼のようなチンポで、もう一つは大貫の丹念に擦り込まれたトロマンでした

浅草が雪景色へと変わり、クリスマスイブが近づいた頃、二人はお互いに贈り物をする為に、僅かなお金を持って町へと出かけました
力丸は、毎日の激しい肛門性交で傷ついた大貫の肛門を労り、コーティング用のシュガーを買いました
ですがその一方で大貫は、暴力的なレイプを好む力丸の為に、トンカットアリを買っていたのです

二人は互いを思う余り、愚かな矛盾を生み出してしまいました
ですが、この二人のような人こそが、本当の門者といえるのです。

おしまい
0414CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:14:56.53ID:sEXPs50d
457 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2016/02/29(月) 18:02:19 ID:ZrYxgkow0
CHEMISTRY かめすとりー アンコール 大貫 肛門 激臭
http://i.imgur.com/mqQa9Ru.jpg
かめすとりー アンコール 大貫 肛門 激臭
http://i.imgur.com/IU6zyU9.jpg

wW" " "w,,."w          .,-,
           .vW ,,、,、,、,,,._~''v、        / |      
          //..,,,   ,,,...、ゝヽ        |  |
         ./ ィテァ   ィテァ | |        |  |    帝聖
         / .  ̄ / │  ̄  ..V.、    !´ ̄ ̄ ⌒〉   
        /  ./(。 。)\   |6j  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉   
        !      .!_!      l´  ∨|─ー''''' ̄  |    
        l 、  <´-`ヽ   ,/     | \>〈     |   
        ヽ   ,___,.    ノ、      、   /     |   
         ィヽ:.___
0415CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:15:23.14ID:sEXPs50d
96 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/10/16(金) 15:22:13 ID:uxYho/bo0
CHEMISTRY かめすとりー アンコール カラオケ 大貫 肛門 激臭
http://i.imgur.com/LBlng2z.gif なんか語ってる
http://i.imgur.com/g0Z60zT.gif ドラゴンボール
http://i.imgur.com/qpztB9p.gif ワイパー

97 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/10/16(金) 15:22:48 ID:uxYho/bo0
カラオケ2
http://i.imgur.com/FnXsmPy.gif CHEMISTRY かめすとりー アンコール ワイパー後
http://i.imgur.com/AQdc1eF.gif CHEMISTRY かめすとりー アンコール 過激なヌキ
http://i.imgur.com/YzHlGDm.gif かめすとりー アンコール ドラえもん
0416CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:16:01.23ID:sEXPs50d
CHEMISTRY かめすとりー アンコール デビュー 17周年 迎える 2018年3月7日 こくじん こくの味噌 たわけ

485 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/30(月) 13:51:03.39 ID:2WC4HyLF0 (1/2) [PC]
肛の曰く、洗いて時にこれを匂う、亦た臭からずや。
朋あり、遠方より来たる、亦た楽しからずや。
人知らずして恨みず、亦た君子ならずや。

訳)先生が言われた、
「(肛門を)洗っては適当な時期に匂いを嗅ぐ、いかにも臭いね。〔肛門は一度洗っただけで満足してはいけない〕
力丸が遠方より訪ねてくる、いかにも楽しいことだね〔肛門性交ができるから〕
人が自分のことを元格ゲー五神だと知らなくても気にかけない。いかにも君子だね」

肛の曰く、其の門(*1)に非ずしてこれを祭るは、諂いなり。
門を見て為ざるは、茎なきなり(*2)。

訳)先生が言われた、「自分の所有物の肛門でもないのに祭り上げるのは、媚びへつらいである。
肛門を見て挿入しないのは、チンポがないのと同じである」

注)*1…門、には肛門そのものという意味の他に、肛子の教えを学ぶ「門者」を差す意味もある
*2…*1を受けてこくじん著「新訳 門語」では、二文目のところを
「肛子の教えを学んでそれを実行しないのは、男らしくない」と訳している。

―浅草文庫 『門語』  より抜粋
0418CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:17:17.15ID:sEXPs50d

655 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/17(土) 11:09:53.30 ID:XleYWbm40
冬至。
最も昼の時間短いその日、私は人間としての尊厳を完全に捨て去った。

私は昼飯にもんじゃを食べて珍しくすぐに帰路につくことにした。それが間違いだった。
到着すると男はまたも連絡なしに私の家の前に佇んでいた。あの夜から毎日そうである。
いつもニヤニヤしている男だが、今日は異常だ。
そのニヤニヤは男の頬の肉をつり上がらせ鬼と見間違うほどだ。
通行人は男を見ると異常に気づき足を早める。
野生の動物ならば死を覚悟するだろう。私も死を覚悟した。
「今日は昼が短いらしいなぁ」
「まだ12時過ぎだなぁ」
「すぐに夜になるなぁ」
と悪巧みを隠すつもりもない様子で言う。
「力丸おつかれーらしいねー、昔はそんなこと考えてなかったよなあ」
「一生ゲームのこと考えててー」
昔話で場を濁す。私の得意技だ。
しかし男は相づちも打たずに私を無理に部屋に押し込む。
息つく暇もなく振りかぶった男の拳は私の腹を殴り上げる。
胃から押し上げられる昼飯は食道を通り口からもんじゃとなって出てくる。
消化したのか、していないのかわからない。
膝をついて苦しむ私を男は四つん這いにしてチンポをねじ込みながら「昼が短いから夜まで犯しても一緒だろ!」
と意味不明なことを叫んでいる。
意味不明であったが有言実行するらしい。
無尽蔵の体力を持つ男の連日に及ぶ行為によって私の身体はそれに適応し受け入れつつあった。
「んっ!」
身体に快感が走り始め完全に対応完了したことに私は気付くと、彼も気付いてさらに早く大きく腰を振る。
「ココタになれ!ココタに!なれ!」
男は叫び腰を振り続ける。
快感が頂点に達し、全身が痺れ股間に血液が集中する感覚と同時に私は精液をばら撒いた。
「ココタ!大貫ココタ!!うおおお!!」
なるほど。これがココタか。
私に冷静に思考する力は既になく、呻き声と精液を撒き散らし続け男も獣と化している。
これを本当に昼から深夜まで続け、男は平然と帰っていく。壊れた私を見下しながら。
帰っていく男の背中を潤んだ目で見つめた。
「んっんっんっ」
私は小さく震えながら肛門で呼吸した。
0420CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:18:18.03ID:sEXPs50d

753 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/07(月) 00:16:51.12 ID:mMTFm5uP0 (3/3) [PC]
「やめろ力丸!!!やめろ!!!!やめろぉぉぉ!!!」

大貫を待ち受けていたのは甘やかな性的暴行を超えた、限りなく純粋な暴行であった。

尻肉は内出血で赤黒く腫れ上がり、普段の2倍程の大きさに肥大している。
尾てい骨は粉々に砕け散り、腸壁のあらゆる箇所が裂傷している。
直腸内に溢れる血液を潤滑剤にして抽送の強度と速度を激化させる力丸。
力丸が腰を打ち付けるたびに爆弾が爆発したかのような衝撃音が発生し、
個室の壁がビリビリと振動する。

想像を絶する痛みと、それに比肩するほどの快感。
その危うい均衡が崩れると、下半身を襲う感覚が一気に痛みへ振り切れた。

「んっ!!!だめえええええええ!!!!!もうだめええええええええ!!!!」
「力丸ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!」
「ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!」
「もうあんなこと言わないからさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「もーーーーーーしわけねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

泣き叫びながら謝罪を繰り返す大貫。
しかし日頃の行いが悪いのか、いつものフカシと見なされて、まともに取り合ってもらえない。

力丸は前後運動をさらに加速させていく。
そして、一際大きくチンポを引き抜いたかと思うと、トドメの一撃とばかりに全力で肛門を撃ち抜いた。

ズッバァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!

「ん゛っ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」

力丸の亀頭が直腸壁を突き破って前立腺に到達した。
その状態で消防車の放水のような射精を開始する力丸。
前立腺へのダイレクトな種付けを受けた大貫は、未曾有の快感でたまらず"心太砲"を発射。
精液は天井にまで届いた。

「便器の分際で調子に乗ってんじゃねーよ!!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

事を終えた力丸はそう吐き捨てて個室を出て行く。
チンポを抜かれた大貫の肛門から大量の精液と血液が湧き水のように溢れ出す。
しばらくして快感の荒波が収まると、残されたのは地獄のような激痛と破壊された肛門だけ。

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」

大貫のすすり泣く声が、誰もいない男子便所にいつまでも響いた。
0421CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:18:37.48ID:sEXPs50d

228+5 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] :2015/12/06(日) 21:27:41 ID:BhOzitV20 (1/7) [PC]
核戦争で荒廃した地球にたった一人生き残ったヌキ。
食料も付きはて、昨日、くじ引きで外れを引いた力丸を食べたばかりであった。

「んっんっんっんっんっ」

力丸の体を一時でも体内に止めようと便意を我慢していたヌキであったが、
肛門決壊の時は来た。

「んっ−−−−−−−!!!」

白い和式便座にモリモリと盛られた大便。
これが愛する力丸の成れの果てかと思うと涙が止まらなかった。
しかし、犠牲になった力丸のためにも泣いては行けないと、涙をこらえるも、
どうしても嗚咽が漏れた。

「んっんっんっんっ」
「泣いてんじゃねーよ」
「!?」

はっとして顔を上げた。今の声は?力丸の声が聞こえたような…?

突然、ヌキは悟った。今の声は自分の体の内から聞こえてきたのだ。
力丸を食して、初めて真の意味で二人は一つになったのであった。
ヌキは喜びの涙を流した。もう我慢なんかしなくていい。大粒の涙が頬を伝った。

その涙は、ヌキの自身の激臭の大便のせいなんかでは、決してなかったに違いない。
0423CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:19:27.39ID:sEXPs50d

447+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] :2015/12/06(日) 21:47:59 ID:BhOzitV20 (2/7) [PC]
ヌキ「リキえも〜ん。ウメスレ民が配信でいじめるよう」
力丸「しょうがないなあ」

てれれれってれ〜

力丸「どこでも肛ア〜」
力丸「これは誰かの肛門の中と繋がっているドアなんだ」
ヌキ「まーじかありがとーーー」

カチャ

ヌキ「うわっ!くっっっさ!!!」
力丸「まーじで臭いね。いやー驚いたね。もしかしてヌキくんの肛門だったりしてね」
ヌキ「あっはははははは!まあ、でもいじめられたくないし行くわ」

ドアの中へ一歩足を踏み入れたヌキ。ピチャピチャと腸液の中を歩いていく。
残された部屋で一人力丸はほくそ笑んでいた。ヌキが入っていった肛門は、ヌキ自身の肛門であったのだ。
いじめに耐えられず自らの肛門の中で逃げ込んだヌキ。

しかしふと疑問に思った。いったいヌキはどこにいったのだろうか。自分の肛門の中に隠れるとはどういうことなのだろうか。

ふっとため息を付いた。ヌキがどこにいようといいじゃないか。
力丸はドアを閉めた。
0424CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:19:50.55ID:sEXPs50d
974+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/11(金) 04:29:03.15 ID:WIEqw8t30 (1/2) [PC]
力丸「ココタになれ!大貫!ココタに!なれ!」

力丸の叫び声が聞こえた。
その瞬間、足下の床がすっと消え、辺りは暗い底なし沼に沈んだ。背後にいる力丸の声が遠ざかっていく。
見回すと、大貫がいるのは、暗い空っぽのヌキビルだった。時間が凝縮され、そして止まった。

大貫が一歩踏み出すと、小さな明るい炎が現れ、灯の上で舞う。周囲の空間がぼうっと照らしだされた。
“それ”を見る時が来た。でも、もう恐れることはない。
大貫は顔を上げ、大きな真っ黒い肛門を、毛も皺もない、黒い穴のような肛門を、真っ直ぐに見つめた。そして、その言葉を聞いた。

「俺は大貫心太・・・・・俺は、お前だ」

一瞬にして世界が逆転した。底なしの穴の中に、大貫は、すべての謎への答えを見た。
あらゆる疑問、あらゆる迷いへの答えを知った。
大貫は、“心太”の肛門で晋也を見た。それは、ビルに籠もり、苛立っている醜い狸で、平和の歌とともに歩みよる使者に対し、不遜を持って捻ろうとする生き物だった。
大貫の脳に、心太の絶望が伝わってきた。良い関係を築き、理解し合いたい・・・。
ところが、晋也はコンタクトをとろうとする度に、怖がり、拒絶し、姿をくらましてしまう。

もうこれ以上、大切なことから気をそらすまい。大貫は自分の肛門を心太の肛門に解き放った。
自分がとてつもなく重大なことを理解しかけているとわかっていた。
この気持ちは旅の一番最初、力丸に初めてレイプされた時と同じ感覚だ。
数万回におよぶ肛門性交は、大貫を再び、門の前に立たせていた。
力丸にレイプされたあの時も、この門は開くことができた。しかし、あの時は恐れの方が大きくて逃げ出すしかなかった。
長旅を経た今だからこそ、寸分の迷いもなく門を全開にし、外から差し込む無限大の快楽の光の前に立ちはだかることができる。

門を開こう。そう決意した大貫の目の前に、果てしない地平線が広がっていた。肛門に喜びと勇気が満ちてきた。
それから、もう少し前に理解できていればという悔恨の念と、自分を頼ってきた心太を拒んでいたという痛恨の思いに、尻が痛くなった。
自分こそが、“心太”の求めに応えることができる、世界でただ一人の“最終人物”だったのだ。
大貫は門を大きく開いた。

大貫「我最終人物・・・・・“大貫晋太”」

力丸「やめろ!大貫!」

ズンッ!

力丸「んっ!」

力丸「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「この俺を“ココタ堕ち”させる気か!!」

力丸「んっ!大貫っ!」

大貫「ココ丸になれ!力丸!ココ丸に!なれ!」

ココ丸「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

大貫は共存という道を選択した。
そして晋也と心太、一体となった未来は、永遠に続く肛門の如く、目の前に開けている・・・。
0426CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:21:34.11ID:sEXPs50d
CHEMISTRY かめすとりー 大貫 肛門 激臭
44 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/12(土) 04:09:26.51 ID:E2K8w96M0 [PC]
「大貫の肛門は良匂」

世界に激震が走った。
パリで開催中の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(通称:COP21)にて、大貫による衝撃の発表がなされた。
長年地球温暖化の原因は大貫の肛門から放たれる激臭がオゾン層を破壊することに起因していると考えられていたのだが
ここ数年、大貫の肛門は臭いを増すばかりか良匂に転じており、長年"反大貫"を貫いていたNASAもこれを認めている。

「ごめん、力丸・・・もう隠せない。」

いつもの大貫であれば世界の首脳に対し「良い加減気付きな?w」とばかりに
"自分はみんなの友達ではない"という態度を明確にするのだが、この日は違っていた。

「本当は力丸。原因は力丸。」
「今力丸は成層圏へ突入し、怒りに身を任せオゾン層を壊してる・・・。」

衝撃の連続に、フランス外相のファビウス議長をはじめ各国首脳陣も言葉を詰まらせる。

「去年力丸は、空き缶拾いが趣味の女性に格闘ゲームを馬鹿にされました。」
「恐らく怒るであろう力丸をなだめようとしたのですが次の瞬間、力丸はもう地上には居ませんでした。」

震える手を強く握りしめ壇上を降り、会場を去る大貫。
涙をこらえつつ夜空を見上げ流れ星を見つけると、それは高速で動く力丸に思えた。

「力丸・・・俺、寂しいよ。」

―――ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「んっ!?」
「こっちに・・・近づいてきてる?」

自分をめがけ飛んでくる流れ星に驚き、大貫はその場で身をかがめる。

ズンッ!

ヌキ「んっ!!やめろ!!力丸!!!・・・えっ!?力丸!?!?」

ヌキ「おかえり・・・力丸。」
0427CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:22:02.78ID:sEXPs50d
140+2 :名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止 [sage] :2015/12/14(月) 14:32:25.69 ID:+hyUqyHr0 [PC]
ホワイトハウス、地球防衛局。
その緊急会議で、防衛局局長・大貫晋也は取り乱していた。

「あと3分で地球が滅亡するってまぁ〜〜〜じか!?」

研究員からの唐突な報告に声を荒げ頭を抱える大貫局長。
宇宙をさまよっていた宇宙怪獣がこの地球に降り立つと言うのだ。

「怪獣リキマルドンは地球をレイプするつもりです」
「はぁ!?」
「まず、富士山の火口から狙われるでしょう」
「まーーじか!? それまずいって!! 刺激したら溶岩出ちゃうじゃん!!」

研究員との口論もそこそこに、地球を両手で掴むものがいた。
空を見上げると、銀河級のデカさを持ったリキマルドンが地球を見下ろしていた。。
そして富士山を見つけると、その穴に勃起した肉棒をあてがい、一気に挿入した。

「フンッ!!」
「んっ!! やめろリキマルドン!! (火口が)キレっそうなんだけど!!!」

悲痛な富士山の叫びも届かず、ファックされる火口。
10分程地球全土を揺るがす大地震が起きたかと思うと、リキマルドンは果てた。
それと同時に噴火する富士山。精液と溶岩が入り混じった精マグマが流れだし、日本は滅んだ。

「あ、あいつまだ勃起してんじゃん!!」

地上からでもハッキリと見える、宇宙にそびえ立つリキマルドンの銀河級マラ。
他に穴は無いのかと、地球をくるくる回して探している。

「こ、これ以上地震や噴火が相次いだら地球終わるから!!」

地球防衛局局長、大貫。地球を守るため、我が身を投げ捨て前に出る。

「リキマルドン!! こっちだ!!」

格式高いズボンもパンツも脱ぎ捨て、四つん這いになり宇宙に向け肛門を向ける大貫。
リキマルドンは、当然その極上の穴を見逃さなかった。

「あああああああああああああ!!!」

地球全土に響き渡るリキマルドンの咆哮。
極上の穴を見つけ心の底から喜んでいる声だ。

ズンッ!!
「うっあああ!! やめ……いや、やめるな!リキマルドン!!」

銀河級のマラをいきなり根元まで入れられる大貫。
すべてを飲み込む肛門と言っても、これだけのモノを飲み込んだ事は未だかつて無い。
しかし、やめろとは言えない。そんな事を言えば地球すべての民が死んでしまうからだ。

「う、ううううう!!!」

ものの1分で限界を迎えつつあるリキマルドン。
地球への地震被害を最小限に抑えるため、肛門で肉棒をトロトロギチギチに責め立て早く終わらせたのだ。
大貫の肛門へ放たれる精液。その多量の精液はアメリカ全土を覆い、太平洋まで流出した。
すべてを解き放ち満足したリキマルドンは、また広い宇宙へと帰っていった。

「局長!」アメリカ地峡防衛局の職員が詰め寄ってくる。
しかし大貫は、リキマルドンを撃退し満足気な表情を浮かべたまま、絶命していた……
0432CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:28:13.83ID:sEXPs50d
刻刻

こくこく
ID:sEXPs50d
>>299 >>228 >>301
0433CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:29:19.01ID:sEXPs50d
        wW" " "w,,."w
       .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
       //..,,,   ,,,...、ゝヽ
      / ィテァ   ィテァ | |     _
      / .  ̄ / │  ̄  ..V.、    \
     /  ./(。 。)\   |6j      〈
     !      .!_!      l        )  .く   ホ  す
     l 、  <´-`ヽ   ,/        く   れ  モ  ま
      ヽ   ,___,.    ノ         ヽ  な  以  な
    , -‐< ....     >ー、       ノ   い  外  い
    {   、        /   ‘,    く   か  は
    ′  ヘ    ::    {    }     )  !  帰
   ∧   !-.、_二ニ=-‐七   ハ    L_     っ
    ヘ     >。        ノ         |     て    r
    `ーr- 、    ` ̄二フ´           | ,へ     ,r┘
      ,'     ̄¨¨¨¨¨¨´.',         レ'  ヽr、⌒ヽ'
       !          ‘,
      从     。     从
      ト、  ..:::......::...  乂
     / ゙> -----‐‐-イ !
      |  .〉       ! .',
      | ,'        i   !
     i |         }  |
     l |         j  l
     | /        /  .!
     K__,____/ . !
     ノ  〉      〈   \
  /´  /¨       `\ 、\
  `""´            `゙ー"´
0434CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 16:45:53.30ID:sEXPs50d
541 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2018/03/11(日) 21:51:50 ID:pxqn67i.
……西暦2000年。
突如として大貫の肛門から大質量もんじゃが落下。
かくして有史以来未曾有のカタストロフィー、「ファースト・大貫インパクト」は起こった。
天変地異、経済の崩壊、激臭の蔓延、肛門紛争…。世界人口は半分に激減した。

……それから15年、ようやく復興の兆しが見え始めた頃、大貫の肛門に新たなる危機が訪れた。
「使徒」である。次々に襲来する、正体不明の巨大戦闘性病、「使徒」。

予測されていた「使徒」の襲来に対抗するべく人類は、大貫の肛門をありとあらゆるプレイで開発し、
大貫型決戦肛門兵器「エヴァンゲリオン」を造った。
2015年には「エヴァ」を実用化し、その挿入者には、「1人の中年・力丸」が選ばれた。
大貫は彼に未来への希望を委ねざるをえなかったのである。

その刀に大貫の肛門の存亡という、大きすぎる運命を担った力丸の戦いが、今、始まる。

第壱話「使徒、襲来」
……巨大戦闘性病「使徒」の攻撃が肛門にまでに及び、決断を迫られる肛門総司令官大貫。
「ココタ堕ちなんてさせられるわけない」と言う力丸を見て、大貫は「ロースト丸を起こしてくれ」、と
肛門副司令官である勝久に伝える。すぐにロースト丸を乗せたベッドが運ばれてくるが、
そこには包帯がぐるぐるに巻かれた、もんじゃが横たわっていた。

しかし肛門総司令官大貫は、そのもんじゃを大貫型決戦肛門兵器「エヴァ」に挿入しろと指示する。
力丸はとっさにロースト丸のそばへ駆け寄り抱き寄せてみるが、手にもんじゃが付いていることに気付く。
「ダメだもんじゃだ…ダメだもんじゃだ…ダメだもんじゃだ…」と心の中で繰り返し、覚悟を決める力丸。
「やります。俺がやります!」
それを聞いた肛門総司令官大貫と肛門副司令官勝久は不敵な笑みを浮かべる。

ズン!
「んっ!」
……大貫の肛門に挿入された力丸の刀は、初めてのもんじゃの海に戸惑うも、シンクロ率41.3%を記録する。
全てを問題なく挿入させていく力丸を見て、驚いた肛門副司令官勝久は、「行けるわ」と言って大貫を見る。
そして力丸が挿入した、大貫型決戦肛門兵器・エヴァ初号機は、第3使徒・バイドクの待つココタへと向かい、墜ちていくのであった。

使徒に一方的に破壊されるエヴァ初号機。そして、完全に沈黙…。
肛門副司令官勝久は、パイロット保護を優先して大貫の肛門への強制射精を指示する。
しかし、初号機は完全に制御不能に陥る。その時、力丸の刀が再起動する。
「まさか、暴走……」
パン!パン!パン!パン!パン!
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」
まるで意思をもっている獣のように叫びながら再び動き出す初号機。

肛門フィールドを展開した使徒に対して、エヴァ初号機も肛門フィールドをもって応戦。
肛門のコアに向かって集中的に攻撃を浴びせる。巨大な爆音と共に、火柱が陰茎型に上がった。
爆風が止み、辺りに広がる激臭の中、浮かび上がる影。
そこには、強烈な激臭に耐え、帰還を果たすエヴァ初号機の姿が映し出されていた。
肛門副司令官勝久はただ唖然とするしかなかった。
「あれが力丸インストール、エヴァの本当の姿……」
0435CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:42:56.84ID:sEXPs50d
42 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2016/03/10(木) 21:08:19 ID:e0Z9xwsE
http://www.nico video.jp/watch/sm26178146

大貫「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
0436CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:43:14.58ID:sEXPs50d
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
0437CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:43:38.33ID:sEXPs50d
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
0438CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:43:55.13ID:sEXPs50d
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
0439CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:44:13.69ID:sEXPs50d
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
0440CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:44:27.87ID:sEXPs50d
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
0441CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:44:54.17ID:sEXPs50d
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
0442CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:45:10.19ID:sEXPs50d
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
0443CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:45:22.84ID:sEXPs50d
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
0444CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:45:40.09ID:sEXPs50d
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
0445CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:46:01.13ID:sEXPs50d
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
0446CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:47:15.02ID:sEXPs50d
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」
0447CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:51:52.27ID:sEXPs50d
大貫の肛門は108の煩悩 ID:sEXPs50d

42 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2016/03/10(木) 21:08:19 ID:sEXPs50d
http://www.nico video.jp/watch/sm26178146

大貫「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」
0448CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:53:00.77ID:sEXPs50d
やっぱこくの味噌だよな!

ここから先は有料じゃたわけ!
0449CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:54:18.75ID:sEXPs50d
668 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2018/05/14(月) 13:03:22 ID:r96tx.vU
100万回イッたココタネコ

100万年もイカないココタネコがいました。
100万回も犯し、100万回もイカなかったのです。
りっぱなココタネコでした。

あるときは村人を あるときはメンタリストを あるときはごーちゃんを犯したりしました。

100万回 ココタネコは犯し、100万回 そのココタネコに犯されたものはイきました。
ココタネコは、1回もイきませんでした。

あるとき、ココタネコは大きな顔の男を犯しました。ココタネコは大きな顔なんかだいきらいでした。
ココタネコは、男なんかだいきらいでした。

しかし男は「バカじゃねーの。」というだけでイきませんでした。

次の日も、次の日も、ココタネコは男の ところへ行っては男を犯しました。
それでも男は「バカじゃねーの。」というだけでイきませんでした。

ある日、ココタネコは犯そうとするも、気分がのりませんでした。何度犯してもイカない男だったからです。
魔が差したココタネコは 「犯してみる?」 と男に たずねました。
男は、「ココタ堕ちさせる。」と言いました。ココタネコは出したことのない声を出しながらイカされ続けました。

それから毎日 ココタネコの肛門からはたくさんのもんじゃがあふれました。バケツの数が足りなくなるほどでした。
ココタネコは肛門からもんじゃを垂れ流しながら男を見上げました。男はビルに広がる100万個のバケツを見てまた、勃起していました。

ある日、ココタネコはいつものように 犯されようとお尻を突き上げました。
しかし、ココタネコの肛門は犯されませんでした。

大きな顔の男は ココタネコになっていました。来る日も来る日ももんじゃを浴びた男は いつの間にかココタネコになってしまったのです。
0450CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくじん こくの味噌 有料 たわけ
垢版 |
2018/05/21(月) 18:55:16.59ID:sEXPs50d
610 :俺より強い名無しに会いにいく [sage] :2018/05/10(木) 12:46:39.98 ID:00uxuynO0
けれども、自分はそれからすぐに、名古屋弁を話す勝久という男に案内せられ、或る雑居ビルにいれられて、ガチャンと鍵をおろされました。大貫ビルでした。
お尻の良い匂いの人はいないという、あの配信で激昂したときの自分の愚かなうわごとが、まことに奇妙に実現せられたわけでした。
ビルで待ち伏せていた力丸が自分の肛門を貫くたび、快感とともに激臭が辺りに立ち込めるのでした。
いまはもう自分は、五神どころではなく、ココタでした。いいえ、断じて自分は堕ちてなどいなかったのです。一瞬間といえども、堕ちたは無いんです。
けれども、ああ、ココタは、たいてい自分の事をそう言うものだそうです。
つまり、力丸に挿れられた者はココタ、挿れられなかった者は、ノーマルという事になるようです。
神に問う。無抵抗は罪なりや?
勝久のあの不思議な話術に自分は喜び、判断も抵抗も忘れてタクシーに乗り、そうしてここに連れて来られて、ココタという事になりました。
いまに、ここから出ても、自分はやっぱりココタ、いや、激臭という刻印を額に打たれる事でしょう。

人間、失格。

もはや、自分は、完全に、人間で無くなりました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況