X

文ストファンのガキが書いた夢小説がこちらです [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2017/07/30(日) 13:23:47.70ID:rldDUKZ+
??目線
私達は髪のせいで、目のせいで、いじめられてた
すべての場所から
逃げ出したんだ誰も助けてくれない
それなら良いよ良いよ、わかってくれなくて良いよ、おとななんかしんじないんだ、あの日、あの
人たちのお陰で闇から逃げられたんだ良いよ、どうせ、異能、それだけだからちかずかない、妹はすぐに騙された、そう、
私の名前は日向胡桃よ、闇市場最高の売り物よ、飼っていただけない?
ここは、マフィアの人がよく来るから潰すのよ、当たり前じゃないの?まぁ良いわとりあえず!!
潰したいなぁー!え?物騒?マフィアに居る時点で物騒よ?え?怖いって?
ちしぶきをフフフッ
胡桃目線終了
0002名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2017/07/30(日) 13:25:19.34ID:rldDUKZ+
??目線

俺は俺たちは髪のせいで、目のせいで、いじめられてた、見方はみんなしかいないのだ!
嫌な、新しく飼ってくれたマフィアは潰しにくそ〜!妹騙されてるし、まぁ、飯は
食ってねぇな、あ、何だっけ、ロリ鴎外?こいつたしかぱぱとか
よべっつてよな、ん〜おれてきには紅葉さん、浴衣美人ジュルリ((殴痛いな!!もぅ!
飯、要らねぇ菓子は欲しい紅葉さんがくれるもの?何でも食うわ(殴何回なぐんだよ!!
俺の名前?俺の名は?(殴死ねやもう!!!!おこんぞ!!!!!プー!俺の名前は日向青羽だよ!!!
阿呆!おこんぞ!!!!!もう!!!!じゃあな!!え?ミジカイ?情報くれ?いいよ!えっトナー、俺たちは双子なんだぜ!
一番上のバカ姉貴は日向胡桃、その真ん中に俺、そのしたに俺のangel((殴いってぇ!!おこんぞ!!!!!一番下のMYangel((殴ヴォォォォォい!
言わせろぉ!!一番下が、日向(名前)!!かわいいの!
青羽目線終了
0003名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2017/07/30(日) 13:26:11.56ID:rldDUKZ+
こーよねーさんと、リータローは、おかーとおとーだって!
エリスねぇさまは、お姉ちゃん!大好き!あのね、よくちしぶきがまうの!
リータローは、それがお勉強だって!大きくなったらよく殺るんだって!
それでね、私、一ヶ月で365回、ちしぶきがまうの!だからねかんぶ?とか
言うのに入ったの!!お姉ちゃんも、ね!胡桃お姉ちゃんは、一ヶ月で366人!青羽お姉ちゃんは、一ヶ月で367人!
すごいの!みんなからは、ミニ、黒!って呼ばれてるの!よく、「(名前)ちゃーん!癒して!」
って言われるから
「みんなのはーとにニコニコに!お仕事、頑張るにゃ!」
って言うの!
みんなにサービスなの!僕の名前は―――――日向(名前)!カッコつけちゃったヘヘヘだざー兄ちゃんの真似したの!え?9歳なのにおさないって?お姉ちゃんがいってた!あのね、(名前)は、心の成長が止まってしまったんだって、僕にはわかんないけど、大切なこと?なのかもね!
0004名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2017/07/30(日) 13:26:31.03ID:rldDUKZ+
貴女「青羽ねぇ!」
青羽「んだよ!!」
貴女「ぁぅ(இ_இ`。)」
胡桃「青羽〜?」
青羽「なななんですか?!」
胡桃「覚悟は出来た?」
*見せられないので音声でお願いします!!
ズドォーン!
青羽「ギャァァァァ!!」
ズガァーン!!
胡桃「異能『博霊の巫女』、」
ズダダダダダッ!
貴女「うわぁぁぁぁぁん!」
ぐっきゃー!
ズドォーン!
スジャァ!!!
胡桃「フフフフフッ」
貴女「(இ_இ`。)怖いよぉ!!!」
ズダダダダダッ!
ズゴォーーーーン!
フギャー!
ニャー!←
ゴキブリゴキブリゴキブリッ←
終了
紅「お主ら、そこに座りなさい」
二人「バイ」
貴女 ビクビクビク
紅「お主らさ、(名前)怖がってるのわかっておるか?」
二人「ハイ(இ_இ`。)」
紅「妾より、(名前)の方が怖かったのわかっておるのか?」
二人「わがっでいまず」
数時間後、
二人「(名前)ごめんねぇぇぇ!!!」
貴女「も、もう知りゃない!」
二人「(名前)!!!」
青羽「俺が悪かったからぁ!(இ_இ`。)」
貴女「ウッ、し、知りゃないもんにぇ!!!」
エリス「二人とも、妹泣かすなんてサイテーね!」
貴女「エリスねぇさま!!!」
青羽「うぅー俺が悪かったからぁ!!許してくれ(T_T)」
貴女「もぅわかったよ、お姉ちゃんたち、泣かないで!二人のこと、大好きだよ!」
二人「(名前)ごめんねぇぇぇ!!!愛してるぅぅぅ!!」
エリス「うるさ」
森「エリスちゃぁーん!何で、逃げるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
エリス「キモいのが来たわ」
貴女「これからも三人でいようね!」
二人「うん!!当たり前じゃないの/当たり前だのクラッカー!」
胡桃「何よそレwwwwwwww」
青羽「知らねwwwwwwww」
貴女「何それ青羽ねぇw」
0005名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2017/07/30(日) 20:03:46.18ID:Mtpn02CX
まずはサイト晒せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況