pink板荒らしヲチスレ過去ログより転載
--------------------

鴨くんスペックまとめ

・通称:鴨女、鴨くん。
 過疎板などの人が少ないところに出没する荒らし歴10年の暇人。
 名前の由来は「かも~んなw」という負け犬の遠吠えから。
・身長182? 体重110kgのデブ(自己申告)。脳内柔道三段持ち。
・埼玉県在住(推定?)で結婚五年目なんだよなぁ。
・正社員でシフト制の業種で働いている。
 オフィスは持っておらず、業種は営業ではない。
・正社員だがシフトを組む権限はない。つまりなんのポストにも就いてない。下っぱですかぁ!?
・月のイベント、希望休を使って、昨日と今日パチンコを打っているパチンカス。
・提示したソースによると、正社員は忙しくて休みは中々取れない。
・携帯タブレット20台、10回線持っている。(実際は多く見ても4回線?)
・40万ロードを気軽に買えてパチでトータル+60万のリア充(笑)
 なのに10年以上も匿名掲示板を荒らす()という非生産的行為に情熱を燃やす。
・10年も荒らしを勤勉に頑張ってるのにスクリプト一つ組めない無能。
・スマホのフリックでぽちぽちするせいで頻繁に誤字る程度の打ち込み精度。いつでの。
・「うんこっこw」などワードチョイスが小学生男子以下。語学力もなく「重複」「誘導」を完全に間違えて使っているうえに大量配信。
・数字は七までしか数えられない。
・高いプライドに反して豆腐メンタル。笑われるのが大嫌い。
・潰す宣言をしたリストから淫夢スレなど勢いの強いスレをこっそり外す程度の度胸。
・勢いの弱い板で連投して勝った気になれる裸の帝王。
 服を着ていないのでちょっとの攻撃で大ダメージを受ける。煽り耐性ゼロ。
・自演が下手くそ。口調が同じ上に単発連投で誰が見ても鴨だとすぐにわかる。
・追いつめられると逆に自演ですよアピール。強がっている馬鹿な子供のようで泣ける。
・ほかのスレにいても呼ぶとすぐにヲチスレに戻ってくるため、ヲチスレ民が飼育している犬か何かなのかもしれない。
 鴨なのに。もし湧いたらハウス!と言ってあげよう。
・多勢に無勢の煽りや罵倒を受けると半泣きで勝利宣言したのち即座に逃げ出す。
・唐突にすごく分かり易い見栄の嘘をつく。そして直ぐに看破されて笑われたのち逃げる。