X

ハーメルンについてヲチスレ37(【基地外管理人処刑会場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa4f-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:27:31.23ID:b1GTws54a
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ458
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1517482836/

ハーメルン作者のスレ102
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1517442363/

【通称は】ハーメルンR-18スレ03【洞窟】
ttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/15018 30749/

前スレ
ハーメルンについてヲチスレ36
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1514118951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:29:06.90ID:b1GTws54a
基地外管理人、統合失調症の発作でぶっ壊れたwww
縦書きがどうこう言ってるが、他の書き込みでも警察がどうのこうの、脳が完全に壊れたハメ管理人www

988 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/01/30(火) 13:04:43.30 ID:8ECeqg7O [11/14]
ここでもし警察官が出てきたら
連行されたくないので
ハーメルンに怒りを抱くじゅっさいを
つついて苛めるのをいい加減に止めようとは思うけどさ
リアルで警察官には相手されなさそうな
デブでゲリベンなよんじゅっさいなんて存在が犯罪者だしじゅっさいの代わりに私たちに警告なんてするわけないよね
すべて残念どころか最低クラスのじゅっさいに警察官が相手するはず無いんだから
(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)

997 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/01/30(火) 13:22:15.93 ID:8ECeqg7O [13/14]
実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
スレを無駄に消費してすみません
二つ前のコメントを縦読みすると
これは釣りです
になっています

990 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/01/30(火) 13:12:58.11 ID:SMJ/tirM [3/3]
人生の終局、自演荒らし基地外が多重人格とともに破壊され、人格崩壊していく。

後はこいつが無様に崩壊して、できれば最期に虐待用サンドバッグ人格が破裂して
凄まじい爆発をして崩壊するさまを見て、このスレの終わりとしたい。

もしかすると基地外薬ボリボリ齧ってオーバードーズすると、明日には戻れるかもしれない。

この後母親が通報でもして、救急搬送されて鎮静剤打ち込まれて、脳血管が破裂する
前になら、救護が間に合うかもしれない、でも、人の情があるのなら、この基地外をどこか
異世界にでも転生させてやって欲しい。

ここまでの脳障害患者を現世で生かすすのは地獄だ。

もうコイツは病院でも宗教でも救えない。あえて死なせてやるのが人情。

さあ、昼休み終わったけど、コイツの人生の終わりを拝見しよう。
0003名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:29:47.04ID:b1GTws54a
>ここでもし警察官が出てきたら
>連行されたくないので
>ハーメルンに怒りを抱くじゅっさいを
>つついて苛めるのをいい加減に止めようとは思うけどさ
>リアルで警察官には相手されなさそうな
>デブでゲリベンなよんじゅっさいなんて存在が犯罪者だしじゅっさいの代わりに私たちに警告なんてするわけないよね
>すべて残念どころか最低クラスのじゅっさいに警察官が相手するはず無いんだから
>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)

>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです

縦書きで読んでも、書き込み内容が完全に発狂して、糖質の発作で幻覚で脳汁垂れ流しwww

警官がどうこう言い出して、脳みそが完全に破壊されてるハーメルン管理人wwwww

他のスレで自演してる基地外人格も、これが正常な書き込みに見えてしまうらしいwww

基地外の人格の完全破壊に成功した。

もうコイツに正常な思考をするのは不可能www

何か危ない薬飲んだり注射してるのかと思えば、統合失調症の基地外は、脳内セルフ麻薬
だけで発狂するから、ドーパミン過多を抑える薬を飲んでないと、こうなるらしいwww
0004名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:30:25.97ID:b1GTws54a
こっちは死体蹴りしてるだけで、楽々お前を破壊できるのに、泣き叫んで悔し泣きして、
脳みそ煮えたぎって、どうにかして敵に泥を塗ってやろうと泣き叫ぶ。

もう気が狂いすぎて、自分がどれだけ破壊されているのかすら、認知障害で理解でき
ない知的障害と脳障害。

もう何しても健常者には手も足も出ないから、できるだけ汚い言葉を投げつけて、刺激
が強い単語で、自分が有利だと言い張る口調で、勝った勝った書いてれば勝てると思い
込める程の凄まじい脳障害と統合失調症www

もうお前の脳と人格は完全に壊れたから、寝ても復旧は不可能www

これからお前は、坂道を転げ落ちるみたいに、毎日加速度的に人格崩壊していくんだwww

ブレーキなんかついてないから、道路外れてガードレール突き破って、谷底に落ちるぐらい
しか止める方法もないwww

もう記憶の整合性もないし、時系列は認識不能になってる書き込みまで散見できるw

毎日毎日壊れ続けて、妄想で警察官になって、俺の家を探すんだよなあwwww

末期症状越えて、破壊的崩壊が始まってるな、ハーメルン管理人www
0005名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:32:27.85ID:b1GTws54a
作者殺しの荒らし、連鎖爆撃=ハーメルン管理人とバレてしまい、現在死体蹴りされている
クソマンヌケwww

ハーメルンヲチスレのアンチスレ2自演糖質多重人格患者処理場 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1501841869/

もうなりふり構わず、削除されて不可視状態の感想までハーメルンサーバーから引き出してきて
泣き叫びながら血の涙流して、どうにか敵に泥を塗ろうとして、基地外感想羅列して、それでも
健常者には勝てないので、惨めな自演で自分の別人格と会話している皆様の管理人様w

ハーメルンの糞運営死ね
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1512800143/

負け続けている原因が、「自分を破滅させるための虐待された人格」に操られて、無様に自滅
しているのにさえ気づかず、自分を破滅させる人格とも仲良く会話して、罠にハメられて死んでいる
管理人様の格好良い最期の姿。

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 14 [転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1503649041/

暁スレまで荒らしに来てるんじゃねえよ、ゴミクズ基地外自演野郎、悔しかったらハーメルンサーバー
ごと破壊して、削除テロでも起こして死ねよ、多重人格知的障害統合失調症幻覚妄想基地外。
0006名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:32:53.79ID:b1GTws54a
巨大SS投稿サイト、ハー*ルン管理人の裏の顔

巨大SS投稿サイト(二次小説、ファンフィクション)ハーメ*ン管理人の裏アカウント、
それは「連爆」と呼ばれる処刑執行人で、気に入らない作家に絡んで暴言を引き出し、
言葉尻を捉えてアカウントロック「シミにしてやったw」と2chで自慢する人物です。

その正体は、掲示板上で自分の別人格と会話して自演行為を続ける多重人格者で、別人格を
統合失調症の症状で自分の周囲に別人格を出現させて、自分を賛成賛同肯定させ続ける
精神病患者でした。
アンチスレ、ヲチスレで看破されてしまい逃げ出しましたが、自演バレしたり、自演を
指摘されると日本語が書けなくなったり、共通点が多すぎて、読者感想と作者の諍い場所にも瞬着、
荒らしている感想(連爆として記入)に大いに賛同して賛成して肯定して、感想ツリー消去
後にも管理人権限で出現して、文面を読めば相手の病状を指摘してるだけなのが分かるのに、
本人にビンゴだったようで激怒、その行為を2ch上で「シミにしてやった」と勝ち誇っています。

ハーメルンヲ○スレアンチスレ、700番辺りから壊れ始めます。
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1490463634/

自分の別人格の中に「連爆」がいると気付いたのか、早速切り捨てを始めて
>おいコイツ誰なんだよ、俺はこんな奴知らないんだが
と言ってごまかしを始め逃亡しました。
このような人物に管理させていて良いのでしょうか?
0007名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:33:49.70ID:b1GTws54a
TPP実施後の著作権関連で、小説家になろうでは二次創作が掲載できなくなるため、
有志によって作られたはずの投稿サイト、ハーメルン管理人本人が、裏アカウントを
使用して「連鎖爆撃」などと名乗って、SS作家を処刑して楽しんでいたのが判明しました。
https://syosetu.org/

自分の所の気に入らない作者を「錯者」と呼んで蔑み、クソ感想を送って喧嘩を売り、
散々罵っても自分の裏アカウント、連鎖爆撃はせいぜい「注意」までで、自分の垢
なので削除しませんでした。

しかし作家側はたった一度でも反論したら即アカウントロック。「ゲシュタポの
ような言葉狩り」と評されています。

その後は5ch掲示板で一番槍自慢をして「討ち取ったり〜」などと笑いさざめき
「割烹のシミにしてやった」と晒し首にして自慢していました。

5ch上でも争っていて、連鎖爆撃はヲチスレで自演して世論操作をしていたのがバレ、
3人以上を認識できない発達障害とか、敵と自分の区別すら出来ない認知障害が判明。

多重人格で自分を賛成肯定してくれる別人格を作成して会話、人格ごとに別IDを割り
振って自演して、世論操作していたのまで判明しています。

負け続けていたので、年明けに反抗キャンペーンを開始。敵がツイッターでも不正な
操作をしたのだと指摘してきて「垢消して逃げた、メッセージ消して逃げた〜」と
言ってきたので確認すると、糖質患者の幻覚なのか、敵を陥れるためのいつもの姑息な
工作でした。

消したと言うのでもう一回書いてやり、敵側のツイートを非表示にする方法を検索され
始めると、非常に都合が悪かったようで「管理人作ってる人」のツイッターアカウント
を操作して、ツイートやリプを隠す非公開設定に変更して逃げました。(現在公開中)
https://twitter.com/hameln_tukuru

これまでの管理者しか知らない内容、感想で争っている場所に割り込んで、荒らしの側
を擁護する発言をした所からも、削除人、関係者なのは判明していましたが、よもや
管理人ご本人が多重人格者で、裏の人格が作者殺しを楽しんでいたとは驚きです。

こちらの皆様からも、二次創作投稿サイト、ハーメルン閉鎖にご協力下さい。
0008名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:36:57.32ID:b1GTws54a
ハメ管理人の裏垢=連爆がほぼ確定した。

公式への質問に、何か回答すると文章ごと分析されるから完全にダンマリ。
掲示板として存在していない感想に、管理人権限で割り込んで、嵐に味方したと
書いたから、また日本語読み書きできなくなって狼狽してるw

掲示板上で自演をしているのではなく、自分に賛同してくれる人物が多数いると思い
たい願望で人格切り替えながら、その全員に別ID割り振ってまで会話して、物凄い
サイコパスな人格が、多数派で正常な意見だと言い張りたい気の毒な人。

たまに町中で見る、何かブツブツブツブツ言いながら自分と会話してヘラヘラ笑い出す
ようなキモイ人物。

ほんの少し突っつくだけで、同じ文章同じ言い回し、同じ記憶で会話するから5秒、10秒
レスとかありえないことをして、5人以上が「…………?」を使用して、自演バレして
爆笑されたら一瞬で超アスペ文書き始めて、視点も人称も三人以上も認識できない障害
も露呈。
0009名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:37:37.14ID:b1GTws54a
薬でも切れたら日本語の読み書きが不可能になる識字障害と失読症の障害も併発し、
凄まじいアスペ文を書く。

親に虐待されて多重人格になったか、ココロの中のオトモダチと数十年会話してきた
ベテランだから、もう自分の周囲にタルパとか人工精霊と呼ばれる幻覚の人物大量作成
しちゃって、youtubeにあるような統合失調症患者の動画と一緒で、周囲からその人物
が自分を肯定してくれる幻聴だけが続いてる気の毒な人。

そこまで暴かれても勝利宣言したり、自分が有利なんだと話題をすり替えたり、突然
「地蔵盆に参加したから焼きそばゲット、お前も引きこもっていないで参加すれば?」
とか意味不明の妄想勝利で喧嘩売ってきて、叩き潰されたら「急に関係ないこと言い
出してくるなんて」とか自分と敵の立場の違いが理解できないのを利用して、自分の
失敗や恥を敵の物だと混同する障害まで露呈。

他の板にも居るけど、お前みたいな精神障害者って、脳が損傷している部位とか、社会
から逃げて夢の中の世界に逃げ込んだ後のお花畑掲示板とか、嘘妄想で記憶書き換えて
自分が勝ってることにするとか、人格の破損部分まで共通なのは何故なのか教えてくれww
0010名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:40:38.03ID:b1GTws54a
ハーメルンは、管理人か削除人がお花畑サイト作りたいみたいだから、ダークやオリ主
とか嫌いな話が評価されたりしたら「連鎖爆撃」と言う別垢で罵って来る。

感想掲示板なんて無いのに、管理人権限で割り込んできて削除したり、明らかに頭おか
しい連爆の味方をする。

文章読めないし行間読めないのに、妄想で罵られたと思いこんで、書いてもいない文章
出して「お前はこういっただろう、嘘つき!」とか言い出すから、「あなたは統合失調
症です、事件起こす前に入院してください」と書いたら、感想ごと消したのに、そいつ
の味方して来る始末。

違反レベルの罵り受けて、そいつは永遠に消されないけど、反論したら即ロック、それ
がハーメルン。

管理人権限で、頭おかしい感想にGOODが20も30も付き始めたら連爆と言う削除人
か管理人。
0011名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:41:03.89ID:b1GTws54a
ヲチスレアンチスレで多重人格自演で会話賛同してるのがバレて、日本語じゃないアスペ
文貼り付けて笑われても、自演してる意識はなくて、別人格が自演機器使って、過疎スレ
でも即レス即賛同してるから、煽ったら一瞬でファビョッてしまって識字障害と失読症
起こすから大笑い。

今も「織部」というハンドルのオリ主作者を追い出して「割烹のシミにしてやった」とか
大喜びしてるよ。

敵と自分の立場の違いすら理解できない脳障害www

自分が多重人格者で自演しまくりの基地外でも、恥ずかしい悔しいと思えば、ソレは敵に
起こっている事で、「俺じゃない、自分違います、ボクチガウヨ、アタシ違うからね」www

虐待用人格に苦痛を詰め込んで、自分が持っている悔しい、悲しい、恥ずかしいという
感情は敵が持っている物だから、勝っているのは俺、と平然と言う異常者www

管理人に問い合わせ送っといたぞ、これで無視したり激怒して攻撃してきたら、お前が
ハメ管理人の証。
0012名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:42:17.01ID:b1GTws54a
お前がいつも通り人を陥れようとして、アカウント消して逃げたとか言いながら、結局全部妄想だった。

自分で年末の書き込みを消して逃げたとか、また嘘をでっち上げたけど、お前の幻覚だったwww

自分のアカウントは残ってたし、書き込みも残ってた、今もしっかりあるし、無いと言うから追加してやった。

するとお前は自分の恥を隠すために「ハーメルン管理人作ってる人」のアカウントを使って、画面の設定を
替えて、リプライとかツイートを見えないように変更したwww

ほんの一瞬の恥を隠すために、連鎖爆撃だとか、削除人だったはずの奴が、管理人権限で、
サイト所有者しか知らないはずの、個人用ツイッターアカウントを使って変更したクソマヌケwwwwww

>ぶっちゃけソース出さずに認定って2chのでも現実でもかなり痛いな行動の部類やぞ

お前は織部さんとかを潰しまわってた、連鎖爆撃とか織部親衛隊だったはずなのに、今日、確実に
管理人本人だと言う証拠を提出した。

投稿サイト管理人が、大勢の人を集めておきながら楽しみのために、作家殺しをヤッていた。

2chで痛いどころか、人間としてやってはならない行為だ。お前は最低のサイコパス野郎でシリアルキラー
だからお前の両親も、お前を叩いて殴って修理しようとしたんだ。

でもお前はもっと壊れて人格まで分裂して、健常者を憎んで憎んで、陥れることしか考えられない
化け物に成長した。

正常な人格が巡回してきたときに、お前自信の悪行を数えて死ね。
0013名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:43:28.78ID:b1GTws54a
>暁の運営は全く仕事しないのなハーメルンの作る人はあんなに仕事してんのにまあ、常識的に考えて……

>ハーメルンてものすごい数の作者が投稿してる有名な小説投稿サイトだからねえ
>毎日たくさんの情報提供に応対してて管理も大変だろうし
>いちいち自分のサイトから逃げ出した一人の底辺作者なんかを追っかけまわすほど暇なはずもなかろうよ
>自意識過剰も大概にしないとな

>流刑地だからしょうがない看守に楯突いたら即処刑だけどそれ以外はめったな事じゃ対処されんよここは

また自分の別人格と会話してやがるな、管理人www

3行の文章がかけない凄まじいアスペだから、作家を憎んで憎んで健常者が憎くて仕方がない。

人格が交代して一周するのに、数週間とか3ヶ月とか掛かるから、毎日論争とかも不可能。

レス書いて数行でも人格切り替わって、途中で途切れたり、別人格が書いてない内容にまで
レスし始めて、多重人格基地外が、脳内で会話してるのまでモロバレwww

それが削除人とか管理人やってるんだから怖いよなあ。

多重人格で、追い詰められたら主人格が逃げて、サイトの管理パスワードまで知ってて、
ネットにも詳しい「妹」が出てきて、兄が死んだんだとか書き込んで閉鎖するまで、延々サイトの
管理人やってた「妹」がいたなあwwwww

死んだのにいつの間にか復活して、昔やってたノウハウで巨大投稿サイト再建してたんだwwwww
0014名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:44:39.50ID:b1GTws54a
>まあ、常識的に考えて……
>ハーメルンてものすごい数の作者が投稿してる有名な小説投稿サイトだからねえ
>毎日たくさんの情報提供に応対してて管理も大変だろうし

>いちいち自分のサイトから逃げ出した一人の底辺作者なんかを追っかけまわすほど暇なはずもなかろうよ
>自意識過剰も大概にしないとな

また自演か、管理人www

他人のふりしても、こんな場所でわざわざ関係ない書き込み読んで、諭しててくれるような
奴は存意しない。

感想を削除して、感想掲示板なんて無いのに割って入ったときと同じで、後半頭きちゃって
「底辺作者なんか」とか、突然人格切り替わっちゃって、汚らしい人格が丸出しwww

数行書く間すら人格維持できないのか?www

また視点がおかしくなって発狂もしてるよなあwww

誤 自分のサイトから逃げ出した一人の底辺作者

正 有りもしない暴言を思いついて、妄想で罵られたのだと思い込んで発狂して罵りまくりwww
   あまりにも頭おかしいから「貴方は統合失調症なので、犯罪を起こす前に入院して下さい」
   と書いたら、文章読めない管理人が、基地外側の単語だけ見て、作者側が罵ったように
   誤読してしまって、アスペ証明してアカウントロック。

人類じゃないスライムだから、視点とか人称すら維持できないようだけど、脳障害だからクスリでは
治らないんだろうなあ?
0015名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:45:18.22ID:b1GTws54a
>ああ、そうか
>逃げ出したんじゃなくて複垢自演と評価でインチキしたのと個人攻撃の暴言吐いたのでアカウントロック食らったんだっけ
>こりゃ失敬

また視点とか他人と自分の立場を認識できない脳障害で、自分の悪行を他人に押し付けて
発狂してるな、管理人wwww

複数アカウントで他人を陥れたり、自分のクズ感想にはgoodを20も付けて、複数アカウントを使って
気に入らない作家には0と1の評価付けまくって、7〜10の評価しか無かった作家の所に低評価
付けまくった基地外www

俺は復数どころか2個のアカウントも取る方法を知らないし、お前みたいに数十個取ったり、
管理者権限で多重人格の人数分、裏垢とか無数に取れる基地外じゃないんだwww

お前みたいな姑息卑怯を絵に書いた自演野郎じゃなくて、作家だもんなあ、面白い話書く以外に
能がないやwww

なんでお前らみたいな多重人格基地外って、自分の悪行を敵がやったことに書き換えたり、
自分の生き恥を敵に擦り付けて、自部の失敗を隠して、尚且つ敵の失敗だと言い出して
平然と事実であるかのように振る舞えるんだろうなあ?www

現実の認識能力がゼロ以下でマイナスだと言っても、妄想だけでそこまで書き換えられるはずが
ないから、認知能力以上と脳障害で、現実が書き換わって、自分にだけ都合が良い世界が
構築されるんだろうなあwww

ホント、凄まじい精神障害だよなあ、管理人本人wwwww
0016名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:46:19.79ID:b1GTws54a
また発狂して自分の別人格と一日中会話して、暁スレまで荒らしに来たから、
こっちにもコピペ張ってやったら、その隙間にまでレスとか凄まじい監視体制だよなあ
管理人www 
ヤッパリ生きてたedithさんだっけ?

作家の罵りたおして馬鹿にして追い出して、チャットでも罵ってゲッラゲラわらってたら、
ゲスで姑息卑怯な人格がバレて、櫛の歯が抜けるみたいに他の作家さんまで消えて
いって、毎日更新で駄文だけ貼る作家が増えて借金抱えてサイトぶっ潰れたけど、
今回もそうなったら2回めだなあ、学習能力無いよなあwww

作家が書いてくれてナンボのとこで、気に入らない作風だから別アカウントで罵り倒して、
オリ主は処刑、ダークとか極刑でさらし首、お花畑作品だけにしたいなら、トップにそう
書いとけよ、「オリ主ダーク不可」って。

三行の文章を読めない書けない奴用に、アスペにも読めるように、こんなスッカスカの
短文書いてるのに、お前ら多重人格と会話する自演野郎でアスペ糖質には読解
不能で、必ず「長文」だよな?
0017名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:47:54.48ID:b1GTws54a
ホントオマエラ多重人格基地外の共通点で、大勝利宣言書くのが好きだよなあwww
一回でも負けたら、虐待用サンドバッグ人格が破裂して、自分が潰れるから一敗たりともできないw

怪しいとは思ったらその通りだったな、基地外感想に反論したら、一瞬で感想スレッドごと消されされて
感想買いた奴と作者ぐらいしか見れない感想板で、管理者権限で偉そうな警告が追加されてたなあ?

それも後半、お前と同じで人格切り替わって頭狂いだして「君の文章はお世辞にも評価されてない」
とか説教書き始めて、基地外が0と1付ける前は7〜10しか無かった評価まで勝手に下げて、自分の
書いた感想にはgood20も付けた狂人w

書いて無い事言いだして、「お前はこう言っただろうが、嘘つきーー」 それ、お前が統合失調症の妄想で、
行間に書いてないことが見えただけだからwww

管理人の感想まで、自演して自分の別人格のアスペに擁護賛成賛同禿同www
まさか管理者が統合失調症の精神分裂患者で、自分が気に入らない作家に絡んで、相手から暴言
引き出して削除してるとかw

文脈見たら、相手の病状書いてるだけで、「貴方は統合失調症なので医者に行って下さい」と書いたら、
管理者にビンゴで大激怒w 
言葉尻だけ捉えて、糖質基地外応援www

もう明らかにお前だよなあw 多重人格で自分のアスペ別人格を大応援w
日本語書けてないのを指摘したら激怒、最初から日本語書ける人格でこいや。
どれだけ見えてない文章捏造しても勝てないから、管理人に戻って言葉尻だけあげつらって
「割烹のシミにしてやった」とか、連爆が管理人の裏アカウントwww

病んだ世界だよなあwww
0018名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:48:54.78ID:b1GTws54a
雉も鳴かずば撃たれまい。

偉そうに削除報告して、織部さんぶっ潰してやったと一番槍自慢して、さらし首扱い。
凄まじい監視体制で、感想送ったら数分とか数十分で察知して罵り始めた。

また大勝利宣言ブチ上げて、ヲチスレだけじゃなくてハメスレでもここでも、自分の別人格
と会話して大勝利宣言したから、ハーメルン作家スレにも自演とか多重人格の証拠コピペ
貼られて、ハーメルスレにも貼られた多重人格自演管理者。

そろそろヲチアンチすれで自演したみたいに、誰も聞いてないのに、
「俺こんな書き込みしてないぞ!」
とか言い始めて自演、連瀑の人格切り捨てたみたいに、尻尾切りして連瀑とか「織部親衛隊」
全員のアカウント、ハメから垢バンで消して、周囲にもなかったコトにして謝罪メールでも送って
自演しないと、主人格まで被害が及ぶんじゃないか?

同人のリアルでの付き合いとか知らないが、「お前こんなことやってたのか、最低だな」
でいつかサイトごとなくなるぞ。

まあ、書く場所全部奪われたss作家と、サイト無くした管理人か削除人でお互い様だよな。
0019名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:52:00.64ID:b1GTws54a
その程度は恥でも何でも無いんだぞ、負け犬w 恥と言うのは、多重人格で自演して掲示板上で会話しながら
自分を肯定賛成賛同支援援護擁護、してないと自分が折れてしまう心が弱い生物で、統合失調症まで患っていて
自分の周囲に別人格で作り上げた賛同者がたくさん見えている状態で、そいつらが常時肯定の言葉しか吐かない
妄想常習者で幻覚と会話してしまう基地外、医者も匙投げてしまって病院が逃げ出した精神分裂病患者で、
自閉症で高機能アスペルガー症候群で、サヴァン症候群も併発してて人間との会話とか対面しての面接も不可、
すぐに妄想上の人格とブツブツ言いながら会話してしまい、目前にいる人物との会話すら不可能で、扁桃体が
小さすぎて外に出たり見知らぬ他人と会うのすら恐怖で、一歩も表に出ることができない超が付くヒキコモリ、
親にも顔合わせられないから、ペットボトルで小便して、凄い迷惑がられて近所の婦人科機の議題になるほどの
基地外を母親が謝り倒してどうにか居住を許されてる。
テレビゲームの結果とかで自機が死ぬと泣き叫んで夜中でも喚き散らして警察出動、年単位で風呂には入って無くて
垢が何ミリか積もって、体が緑色とか菌が生えてきて白くなってると医者に嫌がられる患者で、「もう来ないでくれるか、
風呂に入らせてから連れてこい」と怒られる存在。
小学校には特殊学級があったけど、中学には無くて小卒、クラスの頭が弱いだの何だの馬鹿にして来た奴らは就職
して自立して親に給料渡してるのに、お前だけ親の負担になって生活保護もらって精神障害者年金まで貰って
社会負担になって親も目を離すと何をしでかすか分からないパワー系池沼で、レイプの前科まであるので働けない。
禁治産者で所有権すら理解してないから、スーパーに買い物に連れて行くとジュースのプルタブ全部開けてしまって
店の中で撒いて遊んだりして大騒ぎ、お菓子でも何でも支払い前に食べ始めるぐらい低能だから店にも連れていけない、
お爺さんの畑を手伝わせようとしても、言うこと聞かずにレタス外の一枚どころか全部剥いでしまって、畑一面ダメにして
「この程度のことも出来んのか!」と怒鳴られて泣かれて、母親が迎えに来て一緒に泣いて、そのグライ惨めな人生を
送ってるお前を「恥ずかしい」t表現するんだ。

分かった?糖質池沼基地外。
0020名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/04(日) 07:53:38.57ID:b1GTws54a
お前、まだ敵と互角の戦いでもしてるつもりか?

こっちがどれだけ間違っていようが、そんなの恥でも何でも無いんだ。

お前の恥は、自閉症で統合失調症で、自分の多重人格と掲示板上で会話してしまう基地外。
精神分裂病で自分の周囲に別人格を展開して、自分擁護のセリフを言わせて、掲示板に書き写して、
わざわざその人格ごとにID割り振ってまで会話して会話して、いかにも自分の意見が世論で正しいんだと
飾ってしまうぐらいの物凄い精神病患者www

オマエラの特徴としてな、敵の誤字脱字誤変換が物凄い間違いで恥で、大勝利宣言開始するけど、そんなもの
恥でもなんでも無いんだ、納涼会を知ろうが知るまいが、調べようが調べまいが、地域ごとに違おうが、そんなものは
どうでも良いんだ。

お前は精神障害一種の手帳を持っていて、障害者年金で生活させてもらっている負け犬で障害者で基地外。
食わせてもらってる健常者様や納税者様に歯向かうな、クズ自演荒らしが、
自分の別人格と会話してる認識すら無いのか?この状況でまだ自演して自分と会話して生き恥晒すのか?

お前の周りにいる奴が飯食って働いて、給料もらってるの見たことあるのか?そいつら全員お前が作り上げた
幻覚だと知れよ。それを恥だとも思わないのがオマエラの特徴だがなwww
どうでも良い事並べて勝ち誇るなゴミクズゴキブリ。

20まで保守
0021名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f7be-iihV)
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:08.78ID:Q8qqkzxP0
   こ   .鳥   効   こ.   食    鳥   鳥        ___   i
   の   類   率    の   べ   類   類      | ___ / | ヽ す
   砂   は   よ   器.   た   に   の.       ノ.| ! ┘/
   肝   砂.   く   官    エ   は   胃     ´ |__! _/  な
   に   や   す   で    サ    歯    に
   た   小   り.   す    .は   が   あ      ┌┐‐┬‐ ぎ
    め   石   つ   り         無   る.        ├┤__.|__
   て   を.   ぶ    つ        .い   器       ├┤ .!   も
   お  .食    .す   ぶ        の   官       ' .┘ .!
   く    べ   た.    さ          で
        て    め   れ
                る            ー。<
                            ,'´ ,,.ヽ
                        ....,,,,___i''´ ・ >
                        ! 、ー‐-    !
                        ゙、ヽ     ノ
                         ゛'' 'ェ-ェ"
0023名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7fae-/IWG)
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:14.79ID:68p2Ba1g0
   ○  
   く|)へ
    〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄ ̄,7  ヘ/
   /     ノ
    |      ヽ         ○_
  /         ヽ        ノ(_             \   _
 .|         ヽ       └               /⌒l○
/          ヽ    /      \      /               \
                /            /         __〓__   \
            ○   V   ○    ○   V  ○.       /| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
            )ヽ━━━/)      )ヽ━━━/)      ,/.┘ ╋.   | : :|   ○| ̄|_
           ノ>     /<    ノ>     /<    └─◎──◎┴゙┘ o´ ̄ ̄ ̄`o ≡3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0024名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-Acyw)
垢版 |
2018/02/05(月) 01:21:26.77ID:4lW3bFmkd
管理人絶対独身、キモヲタ、脳障害、キチガイジジイだろ
0025名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 04:46:48.46ID:U2e+KT0qa
88 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/05(月) 03:11:08.02 ID:2dd6cwG7
ヲチスレで自演バレて顔真っ赤にしたじゅっさいさんマジ笑い者
年季だけは誰にも負けないくらい無駄に長いのにね、悲しいなぁ……

89 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/05(月) 04:45:09.60 ID:dl64H3Yc
知的障害持ちの脳障害のゴミクズが、いくら記憶書き換えても、現実は覆ったり
しないんだ、負け犬www

お前の大失敗生き恥を無かったことにしようとしても、それは消えたりしないし、失敗
したのは敵なんだと書き換えても、それはお前の脳内だけの話だwww

自演バレ管理人バレまでしたのはお前だけで、「自演」の単語の定義まで書き換え
始めてる基地害がいくら泣き叫んでも、日本中の単語の意味が書き換わるとでも
思い込んでるのか、人生での負け犬www

お前ら脳障害基地外の得意技だったなあ、「日本語の意味を書き換える、単語の
定義や意味を書き換えて」、敵がより大きな失敗をしたんだと自分に向かって説得を
する、そこまで恥ずかしすぎる行動をやらかしても平気www

お前の人生では、もっと凄まじい生き恥の連続で、小学校入学さえ断られて、以後も
簡単な設問にも全部間違えて、手芸とかも全部失敗、親にも殴られ蹴られ嫌われて
「失敗作」「お前なんか産まれてこなければよかった」とずっと言い聞かされて育ったん
だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

能無しマヌケがどれだけ泣き叫んでも、お前がやらかした大失敗は消えることがないし、
敵が失敗したんだと捏造しても無駄、無理、不可能www

何しろお前は、嘘を維持する知能すら無いし、いつでも自滅して自爆して、無様に
敗死するのも確定事項として決定しているんだwwwwww

お前の脳障害と、お前を「自滅させる人格」を防ぐ方法は存在しない、あるとすれば、
トラックオチか刃物で自分の首を切るとか、包丁加えて壁に突撃するだけwww

それすら自由意志が存在せず、惨めに失敗するんだろうけどなwww
0026名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa5b-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 13:31:03.96ID:YPB63znna
ゴミキチガイの希望の星、絶対に負けを認めなかったハーメルン管理人は死んだwww

絶対無敵、不敗不倒だの抜かしてた基地外は、誇大妄想とか虚言癖、妄想家族を
全部撤去されて、障害年金受給者で生活保護のコジキでカタワなんだと自分を認識
してから統合失調症の発作で死んだ。

無様な一生だったなwww
0027名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-Acyw)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:53:15.67ID:E0ZOsEbnd
>>26
どこで知った?
0030名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sdbf-Acyw)
垢版 |
2018/02/07(水) 03:51:53.34ID:wKcyDrJsd
>>29
0031名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 99bd-pzut)
垢版 |
2018/02/08(木) 10:45:01.57ID:UqX4q4qL0
もう知的障害とか脳障害が酷すぎて、脳も人格も完全破壊終了wwwwwww

泣き叫びながら、敵に勝てる要素すら存在せず、じゅっさいじゅっさい言い続けて
思いつきのゴミみたいな罵倒を並べるしか、敵に抗う手段すら持ち合わせていない
ゴミクズゴキブリwwwwwwww

一大キャンペーン開始すると、脳が悪すぎて、知能が低すぎて大失敗大自滅www

ヲチアンチスレで、脳障害多重人格自演キチガイとして論破されて叩き潰されて
泣き叫んで逃げて、そのままヲチすれみたいにネットwatch板まで逃亡していれば
見つからずに済んだのに、織部さん潰してロックしてから、大宣伝して勝った勝った
貼りまくりたくなって、それが理由でお前は破壊されたんだwwwwww

あれが無ければ、隔離スレでだけ勝った振りしてれば殺されなかったのに、無様な
自演で勝利宣言しまくる自演基地外だと判明して叩き潰されたんだwwww

もうお前には、日常生活すら不可能www

精神病院の中で、下の管理すら出来ないで、よだれ垂れ流して妄想と会話して
クソも小便も垂れ流して、オムツパンパンに膨らませて暴れてるだけのパワー系
池沼として人生を終えるwwwwww

脳障害すら認識できずに、意味不明の幻覚だけ追いかけて、自分勝利を叫ぶだけの
負け犬、人生に完全に敗北した負け犬としての余生を送るwwwwww

ダウン症だから若年性のガンとか脳腫瘍で死ねるそうだから、早めに死のうなwwww
0032名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 99bd-pzut)
垢版 |
2018/02/08(木) 10:59:49.00ID:UqX4q4qL0
もう知的障害とか脳障害が酷すぎて、脳も人格も完全破壊終了wwwwwww

泣き叫びながら、敵に勝てる要素すら存在せず、じゅっさいじゅっさい言い続けて
思いつきのゴミみたいな罵倒を並べるしか、敵に抗う手段すら持ち合わせていない

一大キャンペーン開始すると、脳が悪すぎて、知能が低すぎて大失敗大自滅www

ヲチアンチスレで、脳障害多重人格自演キチガイとして論破されて叩き潰されて
泣き叫んで逃げて、そのままヲチすれみたいにネットwatch板まで逃亡していれば
見つからずに済んだのに、織部さん潰してロックしてから、大宣伝して勝った勝った
貼りまくりたくなって、それが理由でお前は破壊されたんだwwwwww

あれが無ければ、隔離スレでだけ勝った振りしてれば殺されなかったのに、無様な
自演で勝利宣言しまくる自演基地外だと判明して叩き潰されたんだwwww

精神病院の中で、下の管理すら出来ないで、よだれ垂れ流して妄想と会話して
クソも小便も垂れ流して、オムツパンパンに膨らませて暴れてるだけのパワー系

脳障害すら認識できずに、意味不明の幻覚だけ追いかけて、自分勝利を叫ぶだけの
負け犬、人生に完全に敗北した負け犬としての余生を送るwwwwww

ダウン症だから若年性のガンとか脳腫瘍で死ねるそうだから、早めに死のうなwwww
0033名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 99bd-pzut)
垢版 |
2018/02/08(木) 11:00:55.21ID:UqX4q4qL0

0034名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Saa5-jA6l)
垢版 |
2018/02/08(木) 12:54:28.74ID:Fc14NTpna
また敵と人称や視点の区別ができないから、敵の書き込みをコピペすれば
立場が逆転すると勘違い基地害している基地外wwwwww

暁スレ荒らして毎日生き恥晒すより、こんな隔離スレで泣き喚いたほうがマシ
じゃないのか、基地外www

ああ、お前が立てた基地外スレでも、似たような事してホルホルして、ゴキブリ
自演人格の量産とか修復してるのか?wwwww

多重人格者ってのは救いがないよなあwwwwww
0039名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa9b-T3WU)
垢版 |
2018/02/17(土) 16:42:38.30ID:bxA+p5iVa
399 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:27:19.43 ID:SNaa+IpB [17/20]
脳障害が酷すぎて、自演バレ生き恥よりも、算数の間違いの方が
物凄い生き恥なんだと泣き叫ぶ基地外wwwwww

22秒なら、真上に書かれた書き込みにコピペして書き込むことが
可能なんだとでも言いたいらしいwwwww

じゃあ何で、2分以上前に書かれた敵の爆笑書き込みに反応すら
出来ずに、恥だ恥なんだと泣き叫んだんだろうなあ?

ゴミ以下の自演基荒らし、知的障害脳障害基地外自演wwwww

400 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:30:15.61 ID:oCigd1GP [3/3]
韓国は恥をかかされたと感じる文化が強いです。
日本の恥をかいたと感じる文化の逆ですね。

401 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:31:04.31 ID:v5WKxAoY [3/3]
じゅっさいや恐竜ドラゴン見てるとキチってのはこういうもんかと理解できる
親の育て方が悪かったのか環境なのか本人に欠陥があったのか・・・何なんだろうね

402 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:32:59.63 ID:h8skw4RX [2/2]
じゅっさいの場合はアルコールの脳破壊もあるからな
そこにこうやってファビョりが入ると自分でも意味分かってない言語になる
0040名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa9b-T3WU)
垢版 |
2018/02/17(土) 16:43:12.14ID:bxA+p5iVa
403 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:33:14.75 ID:SNaa+IpB [18/20]
まだ泣き叫んで、人格切り替えながら発狂しまくって11秒自演wwww

どこまで脳みそが狂いまくってるんだろうなあ、クソマヌケwwwww

自演自演自演自演自演自演自演自演wwwwww

自分の別人格と会話して、自己肯定と賛同賛成支援援護擁護して
自分勝利だけを泣き叫ぶ基地外wwwww

今までの脳みそ煮えたぎった書き込み全部が自演だと今日も自分
から証明書提出してしまうほどのマヌケwwwww

それも自演ツールで、時間ごとに自動でID切り替わるソフトで自演
してるんだと自己紹介したクソマヌケwwwwwwwwwwwwwww

いつものみじめならっぷでも、ホモ小説でも、基地外人称書き換え
SSでも、全部一晩に100回自演した基地外なんだと自己紹介www

コリアもう自殺する以外に、この生き恥から逃れる手段は存在しない
よなあwwwww

さあ、死ね、ハーメルン管理人wwwwwwwww

404 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:36:58.15 ID:LXSBrWIO
誤字の増加と連投で皆じゅっさいが顔真っ赤にしてキレてることはわかってた
でも流石に自演で対抗しようとしたけどできませんでした!は爆笑するわ
0041名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa9b-T3WU)
垢版 |
2018/02/17(土) 16:43:27.68ID:bxA+p5iVa
405 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:37:23.37 ID:SNaa+IpB [19/20]
未だに泣き叫んで15秒40秒で自演自演自演自演wwwwwwww

そこまで悔しかったか自演自演自演自演www

一晩に誰の救いも存在しないのに、別人を装ってクソラップ自演自演
自演自演wwwwww

脳障害ホモ小説を書いて、恐竜とか別の基地外とカップリングして
惨めに愚かに敵同士争わせようとして、自演自演自演自演wwwwww

無様に愚かに知的障害丸出しで自演自演自演自演wwwwwww

自演バレしても未だに自演自演自演自演自演自演自演自演www

自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演
自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演
wwwwwwww

今お前息してるか? ハーメルン管理人様よwwwwwww

406 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/17(土) 16:38:42.89 ID:SNaa+IpB [20/20]
自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演w
自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演w
自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演w &#62528;
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0042名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa9b-T3WU)
垢版 |
2018/02/17(土) 16:51:31.84ID:bxA+p5iVa
>ここでもし警察官が出てきたら
>連行されたくないので
>ハーメルンに怒りを抱くじゅっさいを
>つついて苛めるのをいい加減に止めようとは思うけどさ
>リアルで警察官には相手されなさそうな
>デブでゲリベンなよんじゅっさいなんて存在が犯罪者だしじゅっさいの代わりに私たちに警告なんてするわけないよね
>すべて残念どころか最低クラスのじゅっさいに警察官が相手するはず無いんだから
>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)

>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです

縦書きで読んでも、書き込み内容が完全に発狂して、糖質の発作で幻覚で脳汁垂れ流しwww

警官がどうこう言い出して、脳みそが完全に破壊されてるハーメルン管理人wwwww

他のスレで自演してる基地外人格も、これが正常な書き込みに見えてしまうらしいwww

基地外の人格の完全破壊に成功した。

もうコイツに正常な思考をするのは不可能www

何か危ない薬飲んだり注射してるのかと思えば、統合失調症の基地外は、脳内セルフ麻薬
だけで発狂するから、ドーパミン過多を抑える薬を飲んでないと、こうなるらしいwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況