ブログ要約してみた4

BtBをM社が思うまま作った結果、六千万で済んでいた予算超過が1億2千万まで膨れ上がった
『親会社』のラスボスM氏が「WUG3期」の予算から借り入れ分を返済しろと言ってきた
なんで俺らの負担になるんだ!俺は要求を突っぱねた

M氏が弁護士を通して「じゃあお前Ordet代表解任な」
おじさんも弁護士を立てたが大物すぎてこんなチンケな事件ちゃんとやってくれなかった

WUGの権利の名義はOrdetだったので丸ごとM氏に持って行かれた
代わりにおじさん個人がOrdetの1億円以上になる金銭貸借契約の保証人になった
当初決められていた六千万の貸借契約書には判を押していた、弁護士曰く「どうにもならない」
仕方なく『親会社』と覚書を交わし判を押したが「WUGについて何も言うな」とも書かれていた なぜ?
落胆したがとにかく「WUG3期」を頑張ろう!

最後の裏切り、H氏が僕を見捨ててM社とI氏を選んだ
どう考えても理由が分からない、きっとWUGを僕から奪い取りたかったんだ
必死に抗弁したがH氏の欲の皮が勝った(彼は当時から『帝王』と周りに揶揄されていた)

僕の心は壊れました。
その後1ヶ月にわたって寝込み、周囲の勧めでいろいろな医者やカウンセラーに診てもらい、薬やさまざまな療法を駆使して、今にいたります。
正直、今も完治している訳ではありません。睡眠障害や謎の吐き気などが続いています。(原文ママ)

今回の破産はM氏による「他己破産」
もう思い出したくもない、記憶に残ってるだけで不快だ
でも薄暮は完成させます!よろしくね!