≪概略≫
@30↑未婚だが親と同居 ときすけ・デターンの運転する車で毎週のフィクBARオフから帰宅配信 今流行りの子供部屋おじさん生主
A34歳DT・親と同居・職業:施設警備員 生主・ドラクエ10仲間のデターンから会社と仕事を紹介して貰う
転職のタイミングで新しく賃貸住宅を契約し引越し 34歳で念願の一人暮らし生活開始

Bがちめっち・ときすけ・ゆりな・あらさん・デターンで新居の綺麗な賃貸からお祝い配信 高層階のベランダからの夜景を映し
がちめっち『ゲームばっかやってないで俺みたいにちゃんと働け!ドラクエ・ニコ生の無職生主・ゴミクズニートリスナーどもが!』
がちめっち『俺は勝ち組になれた ときすけもゆりなと幸せにな!』⇒ときすけヤリ逃げ

Cときすけ「がちめっちやべーよな 30代で今まで施設警備員みたいな経歴しかないのにいきなり畑違いの他業種に34歳で転職でしょ?」
「35歳以上で転職に制限がかかるとはいえ 人生もギャンブルみたいな事してるよな 辛くて仕事辞めなきゃいいけどw」
D1〜2ヶ月ほど前にデターンに紹介された会社に辞表を提出し仕事を辞めていた(勤続年数3ヶ月未満)

Eそこから今まで配信とゲームばかりでずっと働いていなかった事実を告白
親元⇒一人暮らしになったにも関わらず また1日中イラストを描きながらギャンブル放送にフィクBARのオフ会にネトゲ三昧  

F2019年04月3日(水) 00:44開始 『がちめっち生活【最終回】人生どん詰まり』 放送者:アスカ
気付いたら家賃も払えない生活費も食費も光熱費にスマホにネット代も他の請求も払えない大ピンチなんです リスナーさんマジで助けて
お金なんとか都合してもらえませんか? じゃないと俺マジで家追い出されて支払いも出来ずに生活できなくなるんです>< メンヘラ古事記配信