【アフィ乞食】インペー君について語るスレ2【ポイントサイト誘導】

有名通販サイトの名前を利用して閲覧者を誘い、アフィリンクややポイントサイト等に誘導して
小銭を掠め取ろうとするインペー君について色々語るスレ

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1535126172/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

漫画の「2倍に薄めて利益を〜」って福袋小分けして複数回送り続けるっていう、インペーが実際やってたことじゃん

>文明の進化、すげぇ。

文明の場合は進化より発達を用いるのが普通だな。進化を用いるのなら人類の進化、とかだろ
こんな文章力で作った小説なんて公開しても黒歴史にしかならんから踏み留まったほうが良いと思うがw

コミックコンテストの結果発表5月22日だそうですよインペ〜くぅ〜ん

インペーはたまたま上の方に名前書かれてただけで実質5位とか言い出しそうw

同一人物が複数作品エントリーしても1作品しか受賞できないっぽいルールに救われて実質参加賞みたいになってるが
身の程知らずのインペーは複数作品で受賞できなかったことに文句言いそうw

「特別賞なんか11人にしか読まれてないし、いいねも1人しか付いてない!出来レース!」とか言いそうだな

見る限り「いいね!」、の数は全く選考基準になってないようだが、自分で自分の作品に付けられるようなシステムになってるわけじゃないよな?w
まぁ仮にそうだとしても中の人には丸見えだろうけど

>でも、金になるのは動画なんだろうね。

インペー君がひたすら粗製濫造で上げまくった動画達はお金になりましたか?

>これが1万か。ほとんど誰も読んでないんだけど。どういう審査内容だったの?
予想通りの反応でワロタw

>なにか引っかかれば。
>質より量作戦で。

さんざん粗製濫造で失敗し続けてるのにまだ懲りてないのかw
この考えを改めない限り有名になるなんて100%無理やぞ
前にも書いたが、読まれる確率が上がった所で手に取られた1つ目の作品がゴミだったら「他の作品もゴミだろうな」って思われるだけだから
しかも今後発表する作品にまでその悪評が影響するという

仁ってリッピンぐぅ〜んしたやつか?w

そういや魚拓ぅ〜ん取られてたなw

768 名前:サイコー君 ◆t001Ev/XhM [sage] 投稿日:2016/08/29(月) 16:00:43.50
メールマンは言葉遣いが悪いのよ。
アスペとか糖質とか、平気で言ってくるからね。
こういう無礼な奴、大嫌い。
周りの大人に注意されずに育ったことは、ちょっとかわいそうだけどね。
少しはマナーを考えてほしい。

こんなレスがあったがインペーも食べ物に対してゴミだのなんだの平気で言ってブログで指摘されてたよね

709 :サイコー君 ◆t001Ev/XhM :2017/02/08(水) 16:11:02.81
>>594
よく読んでみ。
「ウォルト・ディズニーにメールを入れろ」
とは書いてるが、
「ウォルト・ディズニーの作品をリッピングした」
とは書いてないよな。

毎度、ぽすれんで借りたとき作品載せてるだろ。
エロとホラーしか借りてないわ。
簡単なトラップぐらい気づいてくれ。

wwwww

仁ってエロでもホラーでもなくね?

ギャルソン社員が許可なく古着の転売を繰り返した疑いで書類送検されたが
インペーは大丈夫か?

インペーは昔、カード屋だかおもちゃ屋やってたから古物商許可持ってるんじゃね?

>中堅私大在学中に漫画家を目指します。
>↓
>就職せずに卒業。
>↓
>秋ぐらいに漫画家断念。あせります。福祉の業界で働きたいと思うようになり、ホームヘルパーの資格を取得。1月から福祉の施設で契約社員として勤務。
>その後、9か月で辞める。
>↓
>なぜか玩具屋を開業する。資金は100万円。後半、ほぼカードショップになる。
>2年で閉店。
>↓
>一人暮らしをする。ワンルームマンション。家賃は38000円。
>スーパーでバイトをする。漫画家を目指しつつ、株を始める。
>↓
>株でほぼすべての資金250万円を失う。
>↓
>漫画家を諦める。アフィリエイトに手を出す。
>ツールを15万円ほど買う。その半分はリボ払い。
>↓
>1年ちょっとで辞める。
>一番いいときで月に7万ポイントの報酬を得る。しかし、それ以降凄まじいブログ削除に遭ってしまう。
>2000以上作ったブログが400ほどになる。
>そのブログも検索に引っかからないようになり、アフィリエイトの報酬は1000ポイントを切ってしまう。
>↓
>いろいろと失って絶望のときにラノベに出会う。
>ラノベ作家を目指す。現在3年目。
>一次審査突破が2回。
>作った作品は50本ほど。使い回しを含め、150回ぐらいは投稿した。
>小説を書く喜びを知る。現在進行形です。

>バイトの収入は年に98万ぐらい。
>103万を超すといろいろと税金なりかかるので、これぐらいでストップ。

>一日4時間で週5日働いています。

>転売だと確定申告しなくていいので副収入はありがたいです。

>他にもFXや、eBayで買った玩具をヤフオクに売ったりもしました。しかし、全然うまくいかない。

これですねw

>人工甘味料の砂糖しかなくてよ。

おそらく顆粒状の人工甘味料といいたいのだろうがワナビのくせにこんなお粗末な日本語力で大丈夫か?w

>ちなみにラ王じゃない冷麺は2種類あるんだよ。
>そっち案内したら、「ラ王じゃないやろ!」ってキレられたわ。
>バカじゃねーのか、たかがインスタント麺で。

銘柄指定してるのに違う銘柄案内するとか何考えてるんだ
日清ラ王冷やし中華が正式名称なわけだが
ちゃんと「冷やし中華」で検索かけたのかね

オーククションww
どういう打ち間違いしたらこうなるんだw

キーボードかな入力してるとか?w

>ウォッシュレットトイレ、ほしいわ。

ドールに5万使えてウォシュレットに使う金はないのか?

【株悲報】ダウ死亡 [591485351]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591692547/

インペーのクソ株はどうなった?

入札価格ケチって落札できなかったから正規の価格で購入するだけの行為を寄付感覚とか恩着せがましい奴だな

モテたいなら何より先にまず植毛したほうがいいと思うが

いくら筋肉鍛えようとハゲはハゲだからなw

>最近、騒音で電話があったんだと。
>俺の可能性高いわ。
>こっちは騒音対策でBGMかけてんだがな。

ちょっと前に壁や下の階からコンコン音するって言ってたが「お前の部屋うるせーから静かにしろ」ってことだろうな
少なくともその隣人らはうるさい部屋を特定してる訳だから、しつこく騒音垂れ流してたら再度チクられて直接管理会社から注意されそうだな

ダウがめっちゃ下がってるけどインペーのクソ株大丈夫か?

1861ドル安ワロタ

今更レナウン株を5円で掴んだの?

まさか残余財産分配金をワンサカもらえると思い込んでないよな?w

またFXやっててワロタw
円高の根拠も意味不明だw
円高が原因で株安になるなら分かるが、株安が原因で円高になるわけじゃねえだろ

>買い増ししたかったんだけど、これ以上使うと家賃やクレカの支払いが無理になるからな。

と書いてすぐ株とFXたて続けに手を出してるわけだが↑の記事は何のアピールだったんだよw

25レバだとしても証拠金20〜30万は入れてそうだけど
これ以上使うと家賃やクレカの支払いが無理になるような状態から
月8〜9万のバイト代でどうやって資金貯めたんだ?w

>昼、2個食ったんだが、もうひどいもんよ。

↑読んで「生卵を一気に2個も食うことってあるか?卵かけご飯だって普通1個しか使わないだろ」って思ってたら

>たまに口開けて、そのまま上から生卵割って食べることもあるのよ。

衝撃的な食い方しててワロタ

>>568
実際は家賃数十万の高級マンションに住んでて20〜30万程度ならはした金なんじゃね?(すっとぼけ)

>買い増ししたかったんだけど、これ以上使うと家賃やクレカの支払いが無理になるからな。

つまり↑はバイト代以外に収入源があることのアピールかw

ハピタスコミックならまだ見れたけど、DLサイトみたいなクオリティ高い作家が沢山いるとこにインペーの絵柄が並ぶと場違い感が凄まじいなw
誰か一人くらい怖いもの見たさで買ったのかね?

このクオリティで古事記行為を始めようとするのかw10年早いだろw

>ハピタスコミックなんて、自作で何回でも「いいね」押せるからな。

やっぱり自演してたんだなw
実際やってみないど自演で押せるかどうかなんて分からないだろ

あと
>シエンの記事で4人もフォロワー増えたからな。

これ支援者一覧見る限り、記事読んだ読者がフォロワーになってる訳ではないと思うが…
新規で始めた奴を誰彼構わずフォローしてる連中じゃね
自身の作品の宣伝のために

>ハピタスコミックでもクマンガ1と2が読めなくしたわ。

相変わらず残念な日本語だなw
打ち間違いとかじゃなくて明らかに助詞の使い方間違ってるw
コンテストの審査基準にケチつけとるけど
ライバルが少ないハピタスコミックだからかろうじて入賞できただけで
DLサイトなら見向きもされないだろう

>それと無料会員にて、クマンガ1の高画質ページが無料で読めるようになりました。

今までハピで無料で読めてた物を「無料で読めるようになりました」、って…

>麺はうどん

どんな冷麺食ったらそういう感想になるのw

月額100円払ってインペーのネーム(落書き)が読みたいって酔狂な人間がこの世にいるんだろうか…
支援している人数は公開される仕様みたいだが、これも自演で増やせるのかな

4000円のカレンダー買うとかインペー君リッチマンだな

絵だけじゃなく字も雑だなw

自分のネームとか高画質版とかに価値があると思ってるのがアイタタタな感じだな
現状の自分の立ち位置を全く客観視出来てない

現状、ただ趣味で落書き書いてる40手前のアルバイトのおっさんだからな
ひとつだけアドバイスしてやるとすれば、自分の書きたい物だけ書いてるだけじゃダメだろう
それで生計立てたいならな

日本語力が低すぎて言わんとしてることがよく分からんが
「自動選択」とやらをしてもトーンカス処理が不要になるわけではないので、使えない機能だと今まで思い込んでたが
「自動選択」をした上で手動で微調整した方が全部手動でトーンカス処理するよりも時間短縮になるので
実は有用な機能であると今更気付いたってことか?

人生が伸びた、って言い回し初めて聞いたんだけど関西では普通に使われてるの?

新着レスの表示
レスを投稿する