【訴訟芸】cis=枕狐=なまこUC=生=怠=Am=əm 156【carcharias/吐低】

スレを立てる時は↑を2行に

過去度重なる虚言や艦これを巡る問題、受けた仕事の放棄、他者への口汚い誹謗中傷や訴訟。
何かと話題に絶えないcis/枕狐/なまこUC(生/怠)とその相方Nをヲチするスレです。
詳しく知りたい方は>>2以降に貼られるテンプレを、当時のログやtogetterなど更に詳しく知りたい方はwikiをご覧下さい。

cis-まくら狐wiki(誰でも編集できます)
http://makucis.wiki.fc2.com/

【ジャンル・名義の変遷歴まとめ】
■cis みこちんぎつね 
ジャンル/東方
Twitter/@cis_ek(鍵付き→現在削除)@cis_EN(削除)
pixiv/id=1006311(削除済)
サークル/Carcharias(枕狐と同名義)
■枕狐
ジャンル/艦これ 2014〜
Twitter/@Maku_raco(艦これ垢/削除済)
pixiv/id=8386561(削除済)

■なまこUC→海鼠→Nm→生→怠→墓→なま→怠→Am(怠)→?m(19.2/14現在)
※サジェスト対策で変更?
ジャンル/刀剣(FGOの追記あり) 2017.01〜
Twitter/@namako_UC→@nmc_cc(凍結)
→@nmc_ro(旧裏垢再利用)→@Amnemonia(@nmc_roからSN変更)
→@nmc_cc(凍結解除)→@Amnemonia(@nmc_ccからSN変更)
(旧裏垢の@Amnemoniaは@nmc_ccにSN変更※) 
/@hakunaT_
pixiv/id=28045348
サークル/口土イ氏→吐低

※スクリーンネーム変更で非常にややこしいですが固有IDで判断できます
旧裏垢のnmc_ro→Amnemonia→現nmc_cc→id=876753006695403520
一度凍結された垢nmc_cc→現Amnemonia→id=809676281797218305

【相方】
■N
Twitter/@N_write
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

旦那に捨てられて実家返品された子供部屋おばさんがこんな虚言吐いてると思うと悲しい

大百科急上昇で上がってて何かあったのかと思ったけどヌメのついでに上がっただけみたいだね

2014年のエヴァ×RODYコラボの一番くじのボウル使ってるな
食器も料理もどうもおばさんのものじゃないような気がするんだが
誰の家に逃げ込んだんだか

誰もいないはずの実家から圧力鍋持ってきたりしてるよね
もうあのお家は物置なの?

高齢のご両親だから実家売却や引っ越しはないだろうな
エネルギー使うから田舎だと大抵そのままだよ
おばさんの引き取り手が見つかったのだろうか
ボーダーラインは寄生先ターゲット見つけるのが得意な人多いからな…
知り合いで何人か見てるけど見るも無残なカップルだよ

おばさんのことだから絶対緑の狸以外の公開垢で絵アップしてるだろと思ったら案の定いた、おばさんスケブなんかできたんだねえらいねー
と思ったけど皆が見てる垢がそれで俺が今まで狸と猫とAしか知らなかったとかだったらすまん

miea222

お猫様のオープン垢だね

複垢禁止のスキマでわざわざ複垢作ってそれも一個も依頼終わらせず放置してるのに
まーた他所の家の子を描きます!ってやってるのか…

キャラデザも用意されてて絵にそんなに複雑なことも要求されず
実際のイメージと違ってても企画の性質上エアプと馬鹿にされず
こぞってRTしてくれるとなると実に欲求を満たせるタグだよなあ
500超えるリクエスト…

ああだからふにも垢のほうで引き受けていたリクエストを
途中から放置して結構な数の絵も削除したのか

外人なりきりとかてんてーみたいになってて草
猫垢では締切守ってて成長したね

T氏キャスでおばの話してるけど大丈夫かな

余計なちょっかい出されるだけだから何かされてるとかでもなければ態々書き込まんでええよ

T氏それ以外にも危ない橋渡ってるけど本当に大丈夫なの?

CFのアレがおばに似てるからちょいちょい話題に上がるのは分かるけど
ここおばとNのスレなんで…関係ない人の話題持ってくるのお客様か?

関係無くはないだろ

T氏スレでも作って心置きなくやりなよ

>>640
大丈夫じゃなかったわ

おばさんせっかく新垢作ったのに
狐追いアカウントみんなnmに夢中で相手してもらえなくてさびしいねwwww

646名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 239d-2ZWF [219.36.182.6 [上級国民]])2020/06/26(金) 16:14:31.10ID:DmS2vAkf0
すっかり小物になっちゃったからね…
大人しくしてくれた方がずっといいよ

ていうか新垢がイラストbotになってて草
おばさんも何か言うと炎上するって学習したんだな

>>644
自演乙

自演するやつって大体おばさんみたいなのだから馬鹿丸出しだよな...

>>647
いや本人だけど
おばさんとやり合ってた方の垢も鍵かけた方がいいよあれ
余罪あるみたいだしおばさんまだ恨んでるよね?

T氏ここも見てるよね?
ヌメの件でかなりヤバイ事したってちゃんと自覚しないとダメだよ
ここで自分は悪くないって考えて行動したらヌメやおばさんと同類になるよ
あんなキチどもと違ってしっかり己を省みる事ができる人だと信じてるよ

海鼠の時みたいにフォロワー稼ぐまでは大人しくしてるだろうな
でも絵に釣られた奴が増えたら調子に乗って自己顕示欲が暴走する
嘘松が増えて本性が抑えられなくなってまたトラブって炎上して暴れて全部無くす
それでまた転生する

だからフォロワー少ないマイナー界隈でお山の大将してる方がまだ幸せな気もする

>>650
お前がスレタイも省みられないほどのキチだってことはよーく分かったわ

>>649

本人だけど とは?
ワッチョイ見れば自演なの分かるんだが

見てんのはT氏じゃなくておばだろ
今は大人しいけどまたおばの標的にならないか心配ではある
nm関連はおば本人関わってる案件じゃないから持ち込まんでくれ

>>653
自分のレスにセルフツッコミしてたってことかと

この流れだと
たまらずよくわからん難癖付けるために
刀剣垢に出戻ってきそうな気がするんだよなぁ…

前に枕狐垢に舞い戻って80ツイートした時みたいに

今更刀垢戻ってもまだ生きてたのって反応されたらいい方じゃね

わざわざホームページまで作ったなりきりギルドの方が大切なんじゃね
知らんけど

>>650
お客様〜あっちのスレにお帰りくださいませ〜

ひさびさに来たけどおばさんも真のクソザコナメクジになったなあ

skyもまたすぐに飽きるだろうね
おばさんゲームド下手だから自分の力じゃロクに飛べないだろうし
ソーシャルゲーはお手軽に注目されて早く逃げる事が出来るから格好の餌だよな…

実録盛りすぎで見てて恥ずかしい

>>653
下四桁はブラウザ情報だぞ

>>662
Nおじが居なくなってからのおばさんの漫画は刀でもノリだけ空回りしている寒い内容になった

この期に及んでまたNえもん頼って縒り戻して生活してるとかだったら笑う

>>663
上4桁じゃないの?自分で試したけど

ほら^^;

スマホ1台で書き込んだ場合、上4桁はWiFi使うか携帯回線使うかで変わりますが下4桁はそのままです
お家で書き込んで外出中に自分にレスしたんではないかな?

上のケツ2桁とかな

>>668
そうだよ
とりあえずおばさん絡みの話まで信憑性が怪しくなったとだけ

T氏の話がしたいなら
こっちのスレの方が適切
【刀剣】なまこUC(海鼠/Nm/生/怠/墓)雑談スレ10
http://www.kyodemo.net/sdemo/r/net/1572616801

下4桁はブラウザごとのIDだから知ってればどうにでもなるぞ

荒れるから被害者の人の話はおばさんに動きがあった時だけにして
これも次スレのテンプレに入れた方がいいのかな

酒場からカフェに転生したみたいだな
ロゴは流行りの某ゲームの影響か…

CafeLupinus

>>666
上四桁がリモートホスト情報(更にその後ろ二文字が週跨いでもほぼ固定)
下四桁が書き込みに使用してるブラウザ情報

>>674
それ例の浮気騒動の時おばさん諌めてた人がその後もう一人と立ち上げたやつじゃなかった?
酒場とは協力関係っぽいみたいだけど
それともおばさんも主宰なの?

今話題の有料感想屋、疑惑の中の人も枕狐そのままだね。
女審神者なんていませんで暴れたからおばさんが刀さにチラチラした際に皆注意喚起してブロッたの思い出すわ

新着レスの表示
レスを投稿する