『お前はカスだ!』→デブのお前もなw

『バカ!シネ!』→デブのお前もなw

『ネットで挑発するな!』→挑発じゃなくて批判されてるんだろバカデブw

『俺はお前らとは違う!』→たしかに見た目が普通ではないもんねw

『俺は頭で考えてから言葉を口にだす!』→その割にはしょっちゅう自分で言ったこと忘れてません?w

『そんな事言ってない!』→記憶障害芸わろたw

『これ書いてるのお前か!!』→関係無い痩せ型の同性の人にこのスレ見せて発狂してたけどバカ?w仮に痩せ型ね同性の人が本当にデブ批判してたとしても「はい!そうです!」と答えると思ったのかな?w

『人の容姿を笑うな!』→お前は人の悪い噂や良くない話をきいてる時に嬉しそうにするなw

『いずれ会社を立ち上げる!』→頑張ってくださいwもう聞き飽きたから早めに立ち上げてくださいw

『引き止められた!』→お前の思考は本当におかしくないか?w「独立したら大変だよ」と言われたら引き止められた事になるのかよ

『レベルの低い事をお前はやっている!』→そのレベルの低い事をお前はお金はらってやってもらってるのは知ってますけどwバカ?

『俺からしたら〜』→デブの感想はいらないw

デブw