X

セフレほちい🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001まりな
垢版 |
2020/05/13(水) 15:57:12.59ID:PILerYqh
https://instagram.com/mmmmmirei26?igshid=18gtg8sebfg43

大阪 アンモナというクラブで働いてまーす♡
源氏名は美玲だけど本名はまりな♡
彼氏居るけどクラブに遊びに来た客とセフレ関係持つのが最高に楽しい♡
0002翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:19:40.71ID:SqEN/Nt/
ぴひーの本当のことを話す、てかあの内容ほとんどが嘘でしょww
あなたを信じれない、信じる気なんてもうすでになくなったよwwだから嘘だとおもうことにしてるww
てかなんで戻ってきたときにコラボするっていったのww
アイディアとキャラまでいってくれてコラボする気だったでしょ、嘘つきぴひー嘘つき嘘つき嘘つき!ひどい!
最近のアニメ知らないから花子って誰だよこいつっておもって調べたのにwwてか調べたからコメントするの遅くなったのにww
本当に引退するなら、NEWSやお知らせの投稿くだらない愚痴投稿コメント乞食投稿、意味の無いノベルじゃない、くそ投稿全部の作品消してよww邪魔ww
あ、本当のことを話すって投稿は残してほしいwwもう二度と戻りません引退宣言の投稿でしょww
どうせ時間がたてば戻ってくるだろうけどww本当にウザイww
0003翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:27:55.40ID:SqEN/Nt/
私にとってあなたは最初から信用ないよww
ほぼ嘘だけのぴひー、消えて
ほんとうに消えてくれるなら嬉しいよ、作品の中に登場させてわらってあげるww
てか引退するって書いちゃったけどww
でも大丈夫みんなそう言ってすぐ復帰しましたって書くから嘘だらけww復帰すればmoso友みんな嬉しいって言うからww
てか学校始まったし新しい友達とほかのアプリであそぶからww今はいそがしいwwだから今は引退するねww
引退するけどコメントに返事はするからww溜め録りしてある作品も投稿するからww引退してるけどww
テスト期間でひまになったら友達にイジメられたら復帰するからww
そのときはウザイ構って作品いっぱい投稿するから慰めのコメントよろしくおねがいしますww
てかイジメのときはマジで慰めてねww
イジメだけは経験したことあるmoso友にしかわからないほどつらいから、コメントしてくれなきゃ死んじゃうくらいつらい
0004翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:34:07.80ID:SqEN/Nt/
みんな自分にとって都合のいいものをmosoしてるから投稿する人がみんな嘘だらけなのもとうぜんでしょ
そういう都合のいいことをmosoするのが好きな人がアプリをダウンロードして、自己紹介という構ってもらうための乞食投稿して
好きな作品投稿して、嘘のコメントでほめてくれるだけのmoso友作って、オプチャして、引退<嘘だけど>して復帰<構って欲しい>する、全部mosoだよ
同じかんがえを持つ人が過疎アプリの閉鎖空間につめこまれてるからコメントではなしただけなのに仲良しmoso友になれた気になっちゃうんでしょ
私もコメントではなしてるけど消せば消えるだけのあなたたちなんてなんともおもってないよww
作品投稿したときにコメント0なんてカッコワルイからコメントしてくれるようにmoso友作ってるだけだからww
だからコメントではめっちゃ仲良くしてるよwwあだ名で呼び合ってたのしいよwwそれも全部嘘だけどww
0005翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:44:12.34ID:SqEN/Nt/
あとあの中になかったけど、るるちゃんという名前も、ちゃ…何とかって名前も書いてないねww
るるちゃんでりんごあめの英語の引退投稿のときに、わずか5分か10分したあとに英語を訳しましたって投稿したでしょwwバカだろww
あれでみんな気がついて、こいつあやしいよねってチャットでいっぱいいろんなこと言ってのに気づかなかったよねww
ちゃ、なんとかって名前はあのアプリが投稿者の全作品が見れる更新がきたときに投稿した名前でしょ、呪いの投稿ww
あのときの名前書いて無いでしょ、嘘だらけの嘘つきぴひーww
本当のことって、都合の悪い呪うってみんなに言った投稿のことは言わないんだねww隠すんだねww

名前見なかったしあなたを呪うとか書いてあったからすぐ消しちゃったから確認できないし、ちゃ、の部分しか名前おぼえてない
みちゃだめって書くとダウンロード数多くなるのって内容だった
お姉ちゃんに投稿してってたのんだ、ダウンロードした人を呪ってやるって書いてあったのはおぼえてるww
投稿したチャットノベルてかノベルじゃないでしょwwすぐ消しちゃったみたいだけどww
コメントにmoso友だからはっきり言うけどさすがに人を呪うのはやめたほうがいいよって言おうとおもってたのにすぐに消しやがったから書けなかったでしょww
呪ったら自分もおなじように自分のその恨みに呪われるんだよ、恨みは持っても呪うほどに強くおもってはだめだよ、これからの人生に気をつけてww
ストレス姉ちゃんで、他人を呪わないようにいっぱいストレス発散したほうがいいよww
0006翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:47:39.59ID:SqEN/Nt/
あと、フリーアイコンは著作権が無いので、これは間違いだよ
作者が著作権を放棄しますと明言されてない限りは
フリーアイコンと書かれていても著作自体は放棄していないという場合が多いよ
そのフリーアイコンでも、使用するなら報告必須だったりするし、フリーアイコンを保存した人が無断転載して勝手に著作放棄のアイコンとして配布してる場合もあるよ
利用するなら自分で利用規約やその人が作者なのか、ちゃんとかくにんしてね
それで<わかなさん>とその相方wwが問題起こしたでしょ、フリーの意味間違えちゃったwwなにやってんだかwwって言ったでしょww
0007翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 18:55:22.81ID:SqEN/Nt/
あと、りんごあめの名前の作品好きだったよ
あなたが呪いの投稿したときに、見知らぬ他人を呪うような人の作品に関わりたくないから
あなたの投稿名を押して出てきた作品をみて、ダウンロードした作品を全部消したけどww

消したあと、りんごあめの作品は最後にもう一度読みたいとおもってダウンロードしようとしたら、ぴひーの名前以外の他の作品が消えてて
あれはめっちゃ笑ったwwあのとき作品が消えたもう読めないというショックよりビビリな素直すぎる反応にめっちゃ爆笑したんだよww
でも、もう復帰しないなら再投稿をたのむこともできないのが残念だとおもう
復帰しないということのほうがめっちゃ嬉しいけどww

でも、ぴひー
どうせまた名前変えて戻ってくるんでしょww
復帰したって戻ってきてBTSのこと書くんでしょww
R18作品のBTSは変態の集まりだって作品を書くんでしょww
もう二度とこんなアプリに復帰しないで、まじめにアイドルになるための学校生活を頑張りなさい
目標があるでしょwwだからアイドルを目指すべき!学生なんでしょ、私と違って若いんだからww
0008翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 19:01:42.47ID:SqEN/Nt/
これでやっと私が支配するmosoが戻ってくるんだよね、嬉しい
ぴひーのかわりに黯猫ちゃんとマユカちゃん戻って来てほしいな
考え方がまともな人だったからもう二度とあの二人は戻ってこないだろうけど、とくにマユカは相方のくせに問題起こしたし
新しくTwitterから私の信者と下僕を連れてくるしかないか、これも私が支配するmosoのためだからww
そうこのmosoアプリは総悟と翔太とわかなさんが支配するアプリなんだからねww一般人の利用者とは違うんだからww
私が一番年上なのwwこのmosoでは私が先輩なのwwだから支配してるのww投稿だっていっぱいしてるのwwパソコンがxpのときから二次創作では私が一番なのww
昔から投稿してるノベル作家の大先輩wwいいよねwwこんど新人のところにコメントしてmoso用の下僕作ろうかなwwコラボ友moso友<ただの下僕>募集中だよww
0009翔太love
垢版 |
2020/05/28(木) 19:09:57.47ID:SqEN/Nt/
てか、わかなさんは今年から3年くらいで30歳になりますww
30歳になったら誕生日記念投稿するからみんなも私の好きなキャラクターでお祝いの投稿してねww
mosoは私の支配するアプリなんだから、このアプリをダウンロードしてる人なら祝ってとうぜんでしょww

ヒロインは音大卒の精神病持ちメンヘラ作曲家で、逆ハーでヒロインが妊娠しちゃうような内容のR18作品だよww
まだmosoがにぎやかで私が一番支配してた頃にマユカが投稿した総悟の作品の続きでもいいよww
マユカってばあの続き書かないんだもんひどいww今はもう消えたしww続き書いてから消えればいいのにww
でも、妊娠ものの作品って20後半あたりにならないとリアルに考えられないしキャラクターと子供欲しいって積極的におもわないしww
マユカはまだ子供だからしかたないかww私は大人だからwwキャラクターの子供産みたいからww誰か書けよww鬼滅の刃は書くなよww
今書いてる人の作品つまんないのばっかりたからww昔のアニメで書けよww最近のアニメ知らないからww
てかとてもいい作品思いついたかもww
mosoには私よりうまく書く人いないしww最近の新人が書いてる鬼滅学園ウザイしwwへたくそばかりだしwwコラボのかわりに投稿しようww
0010名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/05/28(木) 19:24:25.19ID:SqEN/Nt/
>>820
きっとあのダサい振り付けも先取りしているんだろうなww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況