【平岡ゆむアンジローなお吉グリュミオーマニア】クラシック界ツイッター廃人★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ある音楽愛好家家」ってアカウント、こんなツイートだがねこまるの別垢?
↓
指摘は重要だ。マロ氏の後任コンマスは郷古氏ということか。ウォール街は固唾を飲んで注視する。 全般的にどの人も無邪気に思ったことや感じたことを呟くんなら別にいいんだが
演奏会の感想ツイートも「目覚めてしまった人」的な自己顕示が凄いよね >>634
リプライ送り合ってはいるな。粘着質なところもそっくり。 さすがに意味不明すぎて、同類のアカウントしか反応がない
どうして指揮法について偉そうに語れるのか 星占い先生のテレビ録画したの見た
トップダンサーを持ち上げるのに、相変わらず容姿と占い
ガラコンサートを説明するのに、ロックフェスを例えにするのはいいとして、
ミック・ジャガー、ポール・マッカートニー、ボンジョヴィ、ボブ・ディランが
一堂に会するって、なんだかw
録画したのは、最近あるコンサートで、これって先生?の方が近くに座ってたので。
先生だったようです。 その人がこんなとこでからかわれるのは彼の感想がしばし意味不明で批評としてはお粗末すぎるから 動物性タンパク質の入った料理写真あげるのやめて、
ブロムシュテットみたいにヴィーガンになれば長生きできるのではw アンジローは聴きに行ってるんじゃなくて見に行ってるんだな
知ってたが そして見に行って浮かんだ妄想を知ったかで投稿
そこは星占いさんと共通
復活したベーレンライター婆とつるんでるが、婆はブルックナーの「版」「稿」を
混同してるのにブルヲタ自称するなよ 指揮者・主催者が好意でサイン会実施。
帰り際のマエストロにカメラ目線強要。
そしてそれを臆面もなくドヤ顔ツィート。
迷惑な撮り鉄と変わらんだろ老害!
この小汚い老害、野川って言ったかな? サイン、写真の強要もだけど最近のクラオタ界隈を見てて鼻白む思いなのが「一般参加」というやつ 間違えた、参賀だ
承認欲求を満たすために拍手を続けるように見える 老害、絶好調w
現在でも企業に籍があるらしいが、こんなコンプラ意識のない
ジジイが監査役って大丈夫か。 明確に悪意があって邪魔してやろう、みたいなほうがマシで、年取ってからの無自覚な無邪気さは本当にたちが悪い あの演奏のどこをどう切り取ったらああいう感想文になるんだ平岡? 河合楽器調律師 @wunderbar_22 ← コイツは相手にしてはいけない。
どこにでもクビを突っ込みたがる礼儀知らずのお調子者。
使えそうな業界人と見れば相手の意思なんか関係なく「お友達」になりたがる。
有名人業界人大好き病。
でもって特技は誹謗中傷。その場にいない奴の悪口が大好き。
つい先頃、お友達の平岡邸ホムパでも大暴れだったらしい。 メンバーの所属音楽事務所に着目してサイトウキネンを語るヤツは、音楽を何も聴いてないことは明白 >>私は過去世で何度も修道女を生きてきたので「孤独の中の神の祝福」ということが痛いほど胸に突き刺さる。
((((;゚Д゚))))))) パーヴォ・DKB公演、オペラシティに出演者との面会、花束・プレゼントお断りの貼り紙があったが、
野川、お前もだぞ 「ブルックナー『交響曲第4番 変ホ長調《ロマンティック》』(ノヴァーク版)は、美しく幽玄で、宇宙的な世界だった。」はいつもの恥子レベルだが、
打楽器の合図で生き物の息吹きが吹き荒れるような冒頭部
って、何w
しかも稿のことに言及なしw 昨日、読響第九で出演者への面会お断りのアナウンスしてたのに、
野川いい根性してるな(褒めてない)
老害そのもの SNSでドヤりたいがために他人に迷惑掛けるとかツァラかよ wunderbar_22
12/18 ジャン=ギアン・ケラス
無伴奏チェロ・リサイタル−dance−
@三鷹市芸術文化センター風のホール
ケラスは95年ブーレーズ・フェスティバルでアンサンブル・アンテルコンタンポランの奏者として来た時以来の永年のファン。あれから27年も経ってることにちょっと驚き。
↑ ソリストでもなかったのに、いくらなんでも、それはないw 先生のインスタ、どう見ても怪しいロマンス詐欺コメントがいっぱい付いてて笑える
いい歳して自撮り三昧の女性は自意識過剰で引っかかりやすそうと思われるのか >>673
エマールはリゲティP協だのレポンだの大活躍だったけど
ケラスは当時「その他大勢」のひとりに過ぎなかったよ
ハルムンのデビュー盤もまだ出てない
オレは1995年に聴いてるんだぜってマウント取りたいだけだろ
帝京卒のバカ猿だもんな この前からツイートのインプレ数が他人にも見えるようになってるんだけど、ア〇ジローってフォロワーが2000人以上いるのに個々のツイートのインプレ数が200~300程度しかないんだよなあ。
(実際、いいねもリツイートもフォロワー数から考えると明らかに少ない)
ほとんどのフォロワーがミュートしてるってこと? しかも俺みたいに見たくもないのにフォロワーがRTしたがために見てしまった数も含まれてこれだからなw うっかりフォローしてそのままになってる人はそれなりにいるかもw
あれをRTしたりしてる、知ったかの元官僚政治家大学教員とか、
日本伝統芸能は詳しいかもしれんがクラシック音楽についても書いてるライター
とかなんだか…。 >ヘルシンキのマケラが向こう正面ペテルブルクのショスタコーヴィチ親方の第7交響曲を都響サントリー演奏会で指揮した、すべての犠牲者のためのサラバンドを、レクイエムを、指揮した、2022年はもうこの演奏会に尽きるのよ (`・ω・´)
>←6/26(日) 7/1(金)→ ラトルが初めてベルリンフィルを振るのに当たって選んだのがマーラー6番だった、マケラが初めてマーラー6番を振るのに当たって選んだのが都響だった
こういうストーリー性でしか音楽を評価できないんだね。 >>675
帝京なの?w
で、カワイ?w
どおりでバカだと思ったww
不惑過ぎて中出し連発第一子とか、どーすんの?
両親がジジイババアで、子供がかわいそーww ( ^ω^) wunderbar_22って、楽屋闖入常習者だお
( ^ω^) wunderbar_22って、膝上盗録常習者だお ドイツ人のビジネスマンと結婚して、通訳として活躍している毒舌の日本人女性は言った。
「フィルハーモニーでよく見る日本人の男がいるよね。いつもおどおどして、周囲を見渡して、一張羅のジャケットの中に大きな録音装置を隠してる。ほかにも、決まった場所にいつも一人きりで出没する日本人が何人もいるけど、全員オワッテルよね。」
わたしもその男には幾度も会った。フィルハーモニーでいつも擦り切れた背広を着てメガネをかけた日本人。彼はマイクを隠し持ち、座席から演奏を録音するのが習慣だった。近くに座る誰もが彼が隠し録音しているのに気付いていただろうが、SNSもまだ存在せず個人主義のベルリンでは、誰もが見て見ぬふりをしていたのだろう。毎回の録音を彼は自分の部屋の中でもう一度聴き直して恍惚としていたのだろうか。
サトミセキ『ベルリン、記憶の卵たち』(左右社 2021) wunderbar_22 もベルリンに短期留学してたよな??w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています