サメダのパワハラは治らないな。→パワハラをしたとバレないように嘘で周りを固める→失敗、みんな知っています笑

サメダ、ミニ四駆やったぐらいでみんなと一つにならないよ笑

サメダ、まさか野咲の次が自分になるとは笑→これまたダサい、バチが当たったサメダ。 

サメダ、電話で疲れた風に出るのみんな演技だと知っています→みんなからウザがられているよ笑

サメダ、制裁人配作れなくなった驚→部屋に逃げるか、みんなが居なくなってからこっそり出勤する、ダサい、カッコ悪い笑笑

サメダ、家から持ってきたご自慢の運動器具→サメダのパワハラによる異動のため自分で引き上げる→これまたダサい、見栄っ張り笑

ウルトラマン→これもダサい、正義のヒーロー?はぁ??笑→円谷プロに謝れ笑笑

ご自慢のYouTube→えぇ何あのサメダの歌唱力笑、全世界公開の恥さらし→面白くないので再生回数当然上がらず→部下に再生回数増とチャンネル登録を無理矢理押し付ける→負けを認めない、ホント見栄っ張り笑

♀豚とプジョーでお迎え?→これもダサい、てか気持ち悪い、だいぶ問題有笑

ツジツマが合わない♀豚→えぇ何がしたいの笑、ちゃんとサメダと作戦会議したんでしょinプジョー、それはサメダと一緒で皆から総スカンされますよ……哀

君の名は→床ですWあぁごめんさい、フローリングです笑